*

加瀬亮の熱愛彼女遍歴!戸田恵梨香と結婚か?恋愛仲になった女性たちをチャネる!

   

加瀬亮

出展:daini2.co.jp

 

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は加瀬亮さん♪

女優・戸田恵梨香さんと俳優・加瀬亮さんが昨年から真剣交際をしていることが2016年5月6日に分かったそうです!

歳の差16歳のカップルなんです!

2人は、2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演。WOWOWのドラマ「この街の命に」(4月2日放送)でも再共演したばかりだったそうですよ!

加瀬亮さんもこれまで女性関係についてはいろいろな彼女の噂があったりするし、戸田恵梨香さんだって熱愛男性の人数では負けていません!

モテモテ♥加瀬亮さんを、星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

加瀬亮さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】加瀬亮(かせ・りょう)

【本名】不明

【出身地】神奈川県横浜市

【生年月日】1974年11月9日(41歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】9.隠者

【血液型】B型

【身長】174cm

【大学】中央大学商学部中退・4年間ボードセイリング(ウィンドサーフィン)部に所属。

【職業】俳優

【家族】父親・加瀬豊・日本の総合商社・双日株式会社の代表取締役会長。アステラス製薬社外取締役。
俳優の加瀬亮は長男。亮から大学卒業前に突然、「役者になりたい」と告げられ、大反対した。けんかになり、亮は家を出た。

⇒【画像】加瀬亮、父は大企業社長で御曹司だった?英語発音が流暢完璧な理由は実家の英才教育?チャネる!

【所属事務所】アンレ
映画『PiCNiC』『FRIED DRAGON FISH』を見て俳優・浅野忠信に憧れ、彼の所属事務所であるアノレに手紙を送って、大学を中退後1998年に同事務所所属となった秘話があります。

父親の仕事の都合により、生後まもなく渡米。7歳までの約7年間をアメリカ合衆国のワシントン州ベルビュー(Bellevue)市で過ごされています!加瀬さんは相当なお坊ちゃまだとチャネる!

英語も半端無く堪能だそうです!その辺りの詳しい記事は後ほど載せていきます♪

加瀬亮さん星座占いで性格チャネリング!

蠍(さそり)座(10月24日~11月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

加瀬亮さんの太陽星座はさそり座です!

★本質をチャネる!
愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!
人間関係も信頼関係を構築すれば、大きな見方になってくれるとチャネる!

★さそり座さんの天使なところをチャネる!
強い集中力を発揮する、持続力も高いとチャネる!
気に入った相手には献身的に尽くす
トコトン一つ事を極める!ので役者に向いているとチャネる!

★さそり座さんの悪魔なところをチャネる!
裏切りは断じて許さない、倍々返しをするとチャネる!
市川実日子さんに対する、裏切りはおそらく市川さんにも何か原因があったのではないかと今に思えばチャネる!
大昔のことを全部覚えている根に持つタイプ
騒がしいとイライラするタイプ

天体は”0か100かの極端な”冥王星です!

ハマったらトコトン突き詰めてやりぬくタイプだとチャネる!
ハマらないと全く何もしません。
人に雇われて働くサラリーマン向きではないとチャネる!

8偶数タイプは受動

吸収したり、固めていく受動タイプです!
自分からどんどん行動していくタイプではなく、取り入れて自分のものにしていくタイプなんですね!
吸収したら、維持したり固めたいという要求があります。
次から次へと外に出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると不動

同じ繰り返しを苦にならない、安定、維持、管理の不動タイプです!
ですので一つのことを極めていくにはとても良いです!
俳優さんでも職人気質なところがあるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えて行動できる優しい人です。
芸術的感性があり、とても繊細ですので、裏切られたら相当傷つくとチャネる!
ずっと昔のことでも忘れないで覚えているので、人の痛みも人よりも理解することが出来ます。
ですから、人の感情に訴えかけていくことをとても大切にするエレメンツだとチャネる!

スポンサーリンク

加瀬亮さんの熱愛彼女遍歴をチャネる!

2016年5月6日、2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演された
戸田恵梨香さんと熱愛報道をされて

双方の所属事務所は6日、ともに「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメント。交際について否定も肯定もしておりません。

加瀬さんは過去にも熱愛報道をすっぱ抜かれています!

市川実日子との同棲!熱愛報道をチャネる!

加瀬亮さんと市川実日子さんの出会いのきっかけはドラマの共演ではなく、ソフトバンクのCMからだったと言われています。

2007年に放送されたこのCMでは、加瀬亮さんが市川実日子さんにプロポーズをするといった設定でした。

二人の熱愛が報じられたのは2012年末のことでした。実はこの報道があった以前に、すでに二人は5年前から交際していたという衝撃の事実がありました!

同棲もしており、ここまでいくと・・

ほとんど事実婚状態ですよね!

もちろん交際に関しては二人とも認めています。

加瀬亮元カノ、市川実日子wikiプロフをチャネる!

市川実日子

出展:topicks.jp

【名前】市川実日子(いちかわ・みかこ)

【生年月日】1978年6月13日(37歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】カップのペイジ

【出身地】東京都大田区

【血液型】A型

【職業】ファッションモデル・女優

【著名家族】姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子

【活動期間】1994年-

【所属事務所】スールキートス

もともとはファッションモデルをして活動していましたが、今では女優として活動をしている市川実日子ですが、その素朴な雰囲気が素敵だと人気でした!

この二人は5年以上同棲していたので

実際に結婚秒読みとまで言われていました!

しかし・・・

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局しているとの噂が流れるようになったのです。

結婚まで間近と言われている幸せな二人がどうして破局の噂が流れているのか。もしかして浮気でもしたんかねと思っていたら・・

加瀬亮、二股だった?!韓国女優とお泊り?!

2013年8月2日発売のFRIDAYが報じている熱愛報道です

加瀬亮さんと韓国の人気女優チョン・ウンチェのお泊まりデートがありました!

市川実日子さんとも9歳年下の彼女です!

チョン・ウンチェ

出展:news.kstyle.com

名前: チョン・ウンチェ (Jung, Eun Chae)

職業: タレント、女優、モデル

生年月日: 1986年 11月 24日

身長/体重: 169cm, 50kg

女優の市川実日子と同棲中と伝えられている俳優の加瀬亮に、異なる女性とのデート報道が出たのです。

都内ホテルに宿泊し、神奈川・葉山や都内でデートする様子が掲載されています。

2人が東京・西麻布のスーパーで買い物を済ませ、タクシーで都心 のホテルへ向かい、一緒に部屋に入って行ったなどなど
ばっちり撮られています!

翌日、部屋を出た2人はそのまま神奈川・葉山へドライブデートに出かけ、さらにその翌 日もホテルから一緒に外出していたという。

⇒一緒にお買い物♥ラブラブデート画像

⇒ホテルから外出する♥ラブラブ画像

⇒車に一緒に乗る♥ラブラブ画像

2人は2014年公開の韓国映画で『自由が丘で』共演したのをきっかけに知り合ったと言われていました。

韓国の映画評論家たちからその演技を高く評価された作品です!

加瀬さんはこの時も?女優・市川実日子と交際中で同居もしている真っ最中・・・

市川が2人が住む自宅から出掛ける様子も写真入りで報じている。

⇒市川実日子さん同棲宅から出かける様子の写真

加瀬の所属事務所は日刊スポーツの取材に「担当者が不在でお答えできません」としていたそうです。

加瀬亮さんは今度こそ本当の愛を貫くのか?

加瀬亮、戸田恵梨香と熱愛報道!をチャネる!

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田さんと加瀬さんが神経交際をしているとの報道がありました!

2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かされています。

戸田恵梨香、wikiプロフをチャネる!

戸田恵梨香

出展:twitter.com

【名前】戸田恵梨香(とだ・えりか)

【本名】戸田恵梨香(とだ・えりか)

【生年月日】1988年8月17日(27歳 2016年執筆時)

【星座】乙女(おとめ)座

【タロットカード】カップのクイーン

【出身地】兵庫県神戸市灘区

【小学校】神戸市立高羽小学校卒

【中学校】神戸市立鷹匠中学校卒業

【身長】163cm

【体重】不明

【足のサイズ】24.0cm

【血液型】AB型

【職業】女優

【著名家族】姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子

【活動期間】1994年-

【所属事務所】フラーム

【テレビドラマ】

『LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
『流星の絆』(2008年)

『BOSS』シリーズ(2009年・2011年)

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(2010年)

『鍵のかかった部屋』(2012年)

『SUMMER NUDE』(2013年)

小学校の頃から芸能活動をされていた戸田恵梨香さん!
芸歴が意外と長いのですね~
これまでも数々の人気のテレビドラマに出演されています!

2015年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を加瀬亮さんと果たしています。

行政獣医師の苦悩の日々を描くドラマの撮影を通して、あらためて特別な縁を感じたようです。

2人は、「SPEC」では、対立しながらも息のあった絆の深いコンビを演じられていて、今回の「この街の命に」では、殺処分予定の動物たちを手を取り合って保護しようとする役柄。やはり男女のコンビなんですね~

加瀬亮・戸田恵梨香

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

2016年3月20日、同ドラマの完成披露試写会に登壇した時、

加瀬さんは

「『SPEC』とは全く違う関係の役でしたが、自分は戸惑いは全くありませんでした。
戸田さんは、とても信頼している役者さんで、いつでも刺激と安心を撮影に与えてくれる人だと思います」

と絶賛されていますが、もう告白にしか聞こえませんww

一方の戸田さんは

私は違和感ありました。敬語を使う関係が逆転していたから、気持ち悪かった

と笑わせて

役者としてすごく信頼しているし、安心感を現場に与えてくれるので、全て委ねることが出来ました

と、心からの思いも口にされていました。
それに対して、加瀬が「落とすか上げるか、どっちかにしてよ」と呼応するなど、相性の良さをうかがわせていたそうです。

加瀬亮さんはもう41歳ですよね~結婚も考えているとチャネる!
戸田恵梨香さんももうすぐ30歳になる前で、結婚も考えているとチャネる!

愛称をタロットチャネリングで占っちゃいます!

タロットチャネリングで加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの熱愛の今後をチャネる!


加瀬亮さんは
隠者」正位置です!

9.隠者

カードの意味をチャネリング!

★一段高いところから自分自身を振り返りましょう。客観的な第三者の目で自分自身を見つめることが必要です。

★正しい道を進むためには自分の目標点、実績だけが頼りです。雑音に惑わされることなく自分の道を歩き続けましょう。

★未来の自分は今の自分にどのようにアドバイスをするでしょうか。

★未来の自分が応援してくれています。真実の光に導かれています。

★困難を乗り越えて鍛えられています。今までのことは実績になっています。

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんへの恋愛タロットチャネリングメッセージ

加瀬亮さんはとても繊細で優しいタイプです。一方戸田恵梨香さんは、乙女座気質でかなり、見た目のフワリと違い、キッチリとしているタイプで、約束をとても重要視します。

加瀬さんは好きになると全面的に相手をサポートするので戸田さんも一緒にいて安心できる相手になっているのではないでしょうか?

今後は良い関係が長く続きますが、加瀬さんは誘惑が多い人生でもあるので、浮気などに十分注意されてください。自分が興味が湧くと止まらなくなるところがあります。
そしてそれが悪いことだと認識していても危険な行動をするところがあるのです。

9.隠者のタロットカードは、孤独と静寂をあらわしていて、内面を見つめ直すカードでもあります。
恋愛においても粘り強さが必要です。内省的な隠者の姿勢から学ばれてください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事と歴代彼女まとめ記事です♪

⇒【画像】加瀬亮、父は大企業社長で御曹司だった?英語発音が流暢完璧な理由は実家の英才教育?チャネる!

⇒高良健吾は人見知りで鈍感?歴代彼女のまとめ・熱愛と結婚 (野崎・今村)チャネる!

⇒岡田将生の歴代彼女まとめ本命は舞台女優の藤本?田中里奈?チャネる! 

⇒福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 熱愛・結婚