*

テラハ出演の安達雄基!インスタ炎上の理由と身長やメガネの秘密をチャネる!

      2016/03/29

安達雄基さん

出展:httpdews365.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

今日もガッツリ、チャネリングメッセージをしていきますよ!

今日のチャネプロファイリング

テラスハウス出演のキャラが濃すぎてインスタ炎上の安達雄基さんの本質に迫ります!

スポンサーリンク

安達雄基さんをプロフをチャネる!

安達雄基さんプロフ

出展:httpmoneytalk.tokyo

 

名前:安達雄基(あだちゆうき)

誕生日::1987年8月19日

年齢:29歳

血液型:O型

出身地:東京都多摩市

出没地:渋谷・中目黒

出身高校:都立野津田高等学校

7歳からTAPDANCEをはじめ、その後様々なジャンルのDANCEを学び、19歳で単身NEW YORK へ渡米。

留学中、NYや台湾のTAP FESTIVALに講師/performerとして参加する。 帰国後はKAZ TAPCOMPANYのメンバーとして活動を始め、全国各地で舞台出演やワークショップなどをおこなう。個人としてはTAP BATTLE JAPAN OPENを3連続優勝し日本一の座に輝くなど様々なコンテストやバトルで優秀な成績をおさめる。

出展:http://yukiadachi.com/

現在タップダンサーと振付師で活躍中!

身長は公式では発表されていないのですが、動画を拝見していると
大柄なタイプではありませんね?

170センチ前半くらいでしょうか?

タップを始めたのは、7ー8歳の頃で、同じ団地に住んでる友人の母が先生をやっていて、一緒に習い始めました。
なので、その友人がいなかったら、多分タップはやっていなかったと思います。

 

出展:http://dews365.com/

まさに幼い頃から自分の夢を明確にされて突き進む!成功者タイプですね!

日本のトップダンサーの熊谷和徳さんを師事されていました。

一流に人から学ばれるということは出会いの運もある方です!

 

安達雄基踊る

出展:httpmy-trendy-news.blog.so-net.ne.jp

 

 

国内/舞台

2006年 熊谷和徳『TAPPERS RIOT』@青山円形劇場
2009年 熊谷和徳『TAPPERS RIOT VOL,2』@青山円形劇場
2009年 KAZCOMPANY『TAPPERS RIOT UNDER GROUND』@神楽坂セッションハウス
2010年 熊谷和徳『TAPtheFUTURE』@池袋あうるすぽっと
2011年 熊谷和徳『Xmas DREAM of TAP』@池袋あうるすぽっと

2009年 TOKYO INTERNATIONAL TAP FASTIVAL
2010年 TOKYO INTERNATIONAL TAP FASTIVAL
2011年 TAP BATTLE JAPAN OPEN2011 優勝
2013年 TAP BATTLE JAPAN OPEN2013 優勝
2014年 TAP BATTLE JAPAN OPEN2014 優勝

海外

2008年 台湾TAP FESTIVAL ゲストパフォーマンス/WS講師
2008年 NY TAP FESTIVAL TAP CITY パフォーマンス
2013年 NY STATE OF MIND ゲストパフォーマンス出演

イベント出演

GQ JAPAN×TIFFANY 新作「CT60」発売イベント出演
ISSEY MIYAKE X’masイベント出演
Dickies展示会イベント出演
その他多数

出展:http://yukiadachi.com/

 

輝かしい経歴です!何も言えません!一芸に秀でる人!

TAP BATTLE JAPAN OPEN2011年から2014年まで優勝しています!

実力が余すことなく観ることが出来る

TAPDANCE 谷口翔有子×安達雄基の動画がカッコイイ~!!

とてもリズミカルで楽しいです!!

 

出展:http://yukiadachi.com/

これだけ若くして実績者である安達雄基さん
10代でNYに行き留学されて相当な努力もされたのではないかと思いますが

本人はいたってクールです。
好きなことをして一流になるためには当たり前のことをしただけ
安達さんが楽しみながら貪欲にタップダンスを
学んでいた映像がチャネリングメッセージとして浮かんでいます。

タロットチャネリングでカードで安達雄基さんを人物像をチャネる!

 

安達雄基さんは「ソードのペイジ」です!

RWS_Tarot_Swords11

出展:wiki

明朗闊達で知性的な人です。

とても運動と知識を同じくらい大切に思っている

興味を持ったことはゲーム感覚で持ち前の運動神経の良さと要領の良さで楽しんで慎重に習得できます

日々の生活の中で変化を求め気質です。

強い好奇心も子供の頃から持っています。

安達雄基さんのインスタ炎上の理由を暴く!!

テラスハウスの出演3回目のときに事件は起こりました!

『テラスハウス』とは、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティーショー!
台本などは一切ありません

テラスハウス

出展:http://www.terrace-house.jp/

新しい家に引っ越して縁もゆかりもない6人での共同生活を開始したのは、明治学院大学4年生・長谷川慎、タップダンサー・安達雄基、美容師・内原達也、モデル・中田みのり、会社員・信太美月、帝京大学医学部4年生・早田悠里子の6人。テラスハウス初参加となる6人で新たな共同生活をスタートさせた。その後、慎がテラスハウスを卒業、ビタラフ・アルマンがハワイからやってきて・・・。  一方の本音トークが大好評だった6人の生活を見守るスタジオキャストは、おなじみのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実、馬場園梓、山里亮太と、最年少15歳の俳優・望月歩。視聴者に近い目線ながら独自の解釈と切れ味鋭いトークで盛り上がる!

 

出展:http://tv.yahoo.co.jp/

ま~昔の「あいのり」みたな感じですよね~

テラスハウス

出展:sibaryou777.blog

 

男女間で何が起こるかわからない??

ここで、登場人物を整理しとこう。
長谷川慎(はせがわまこと)(21) 明治学院大学4年生。野球部。まこっちゃん
中田みのり(なかたみのり)(21) モデル。ナイスバディ。みのりちゃん
安達雄基(あだちゆき)(27) タップダンサー。頭に何かのってる髪型。タップ
信太美月(しだみづき)(22) おねえさんタイプ。バリスタ。
内原達也(うちはらたつや)(23) 代官山美容師のイケメン。声が高い。ウッチー。
早田悠里子(はやたゆりこ)(23) 医学部4年生。フリーアナウンサーが多く所属する芸能事務所セント・フォースにいそうな感じ。ゆりちゃん。

出展:news.livedoor

選ばれる配役の方々はなかなかの経歴を持っている人ばかり
プチ芸能人みたいなものですね~

なぜ?この番組がヒットしているかチャネる!

芸能人でない素人臭さが受けている番組でもあると思います
一から創りあげるドラマではなくリアルタイムの恋模様が視聴者に受けています。
一緒になってドキドキできる
親近感が女優さんが演じるよりも感じるのかもしれませんよね。

今の世の中の流れで言うと、
遠くのあこがれよりも自分に手にできるものが人気だったりします。

事の発端は第3回テラスハウスの安達雄基の誕生日パーティーでのある出来事でした…

仕事から帰宅した彼を他のメンバーはサプライズで温かく迎えてくれます。

感激した表情でみんなへの感謝の気持ちを口にした安達雄基さん

ここまではよかったのですが

しかしパーティーも落ち着いたところで突然こう切り出します!

スポンサーリンク

今回の台風の目は、タップこと安達雄基。

タップ「みんながどういう今後を描いていきながら(…)野望じゃないけど知っときたいから」
とぶっこんできて、
みのりちゃんが「決まってないんだよね。モデルも合ってるかどうかわからないんだよね」
って答えたら、
「ダメだこいつ」みたいな顔をするタップ。し・つ・れ・い!
美月「おばさんになったら自分の店をもちたいの」
これに対してタップお前のおばさんは何歳だよ?
さらに!
タップ長く話聞いてても何も何か入ってこないもん今
美月「そうなんだー」
タップ何言ってんのって話になっちゃうよ

 

あははは~笑うしかない

安達雄基さんは意地悪で言っているわけではないの 笑

チャネリングメッセージが面白すぎて1人でニヤニヤしてしまう怪しいMagicalです 笑

まだ進路が明確で無い美月さんにとって本当にきつい言葉だよね~

 

ひどい。夢を聞いて、夢を語らせて「何言ってんの」って!
スタジオのみなさんからもブーイングである。
山ちゃん「え まじかまじか」
YOU「きびしくなーい」
徳井「どうしたどうした?」
YOU「そんなツメられたら家出しちゃうあたし」
山ちゃん「なんでこんな厳しいの?」
YOU「なになになに、この流れ?」
まあ、この間もタップがガンガン責めるんである。
YOU「これでお酒のんでたら殴り合いだよ」
美月ちゃんは話しながら、涙ぐんでしまう。
YOU「泣いちゃうじゃーん」
ゆりちゃんも泣きはじめる美月も一生懸命話してるからさ」。
山ちゃん「そうだよ、なんで否定した!」
ゆりちゃん「見ててつらかった」
ちゃん「終わったな、もう誰も(タップを)好きになんない」

 

 

スタジオキャストも大ブーイング!!

当の本人である安達さんはなんとも思っていませんよ 笑
当然の率直な意見です。

そして信頼出来る仲間だからこそ

彼がみんなに質問したとのチャネリングメッセージがきています

 

この他のメンバーに対しても

美容師として成功して将来的には自分のお店を持ちたい内原達也さん。
大学卒業後は医者としてステップアップしていきたい早田ゆりこさん。
まだ何もビジョンが決まっていない事を正直に打ち明ける中田みのりさん。

そしてバリスタこと信太美月さんがカフェをやりたいと言った時に

安達雄基さんはまたもやザックリ 笑

そんなうやむやな目標ではダメだと痛烈に批判した上でさらに続けます。

 

全然言葉が入ってこない」

「何も伝わってこない」

「ここ(テラスハウス)でおままごとみたいなことをやりたくない」

 

一生懸命自分の思いを口にしても全否定されることに悲しむ信太美月。

最後にはメンバー全員の前で涙をこらえられずに泣き出してしまったのです。

それを見て気まずい表情を浮かべるもまだ半笑い含みの安達雄基さん

フォローを入れるメンバーも現れずその雰囲気に早田ゆりこも号泣してしまい…
新しいメンバーでのスタート以来、最も重い空気となった瞬間でした。

安達雄基気まずい

出展:http://terracehouse.xblg.net/

 

ある意味安達さんはKYさん?何故インスタが炎上したか?



本人はいたって信頼の意味で仲間として素直な意見を言ったまでとの
チャネリングメッセージが 笑

 

安達さん自身も”タップダンサー”として世界的に活躍したいとの思いでNY留学し
競争社会の中で精神的にも相当鍛えたとチャネりました。

 

留学時代からずっと周りから言われてきたことを、彼は率直に言ってあげたのです。
自分は仲間を思って素直な意見を話しただけ
そして早くから頭角をあらわして成功されている、自信たっぷりの安達さんと
メンバーにはすこし距離感があったのかもしれません。

 

言葉が足りない、表現がそのままですので誤解をされやすいタイプです。

しかし若さゆえでだんだん学んで丸くなる表現が出来るようになります
でも考え方は変わりません
とても安達さんはクールです。

ま~メンバー全員を泣かせたのですから
そりゃあインスタが炎上するのも無理はありません

ま~本人は気にしていませんが… ここが許せたり許せないところだったりします。

Magicalは安達さんの性格がチャネっていて、面白くて仕方がなかったです 笑
とても素直で純粋で率直な人だからです。
こういう人は、本当に一芸に秀でないと生きていくのは実社会では大変ですね
一流の人って変人が多いです
普通の感覚に人は、ほとんど居ないと思います。

安達雄基さんのメガネは伊達メガネではない?

安達雄基さんのめがねは伊達メガネではないようですね。
常にメガネを付けて踊っています!
ダンサーとしては珍しいですよね
コンタクトやレーシックを考えると思いますが
あれだけタップしていてずれないメガネ!真相はどこのメーカーか分かりましたら追記致します。

スポンサーリンク

 - アーティスト, 次世代スター