*

【画像】加瀬亮、父は大企業社長で御曹司だった?英語発音が流暢完璧な理由は実家の英才教育?チャネる!

   

加瀬亮

出展:topicks.j

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は海外の映画にも多数出演する実力派俳優・加瀬亮さんです

「それでもボクはやってない」
「硫黄島からの手紙」など、多くの作品に出演されています。

CNNが発表した「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」にも、堺雅人や安藤 … 本人たちも交際を認めています。

そんな加瀬亮さんですが、とんでもないお坊ちゃまだということが判明しています!

本日は星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手に加瀬亮さんをチャネプロファイリング致します~★

スポンサーリンク

加瀬亮さんのプロフをチャネる!英語が流暢な理由は家庭環境にあり!チャネる!

今や日本を代表する俳優のひとりである加瀬亮さん!

甘いマスクと鍛えられた体で毎回全力で演じるその役者魂に男女問わずファンが多いようです。

加瀬亮さんの詳細プロフィール記事です♪

⇒加瀬亮の熱愛彼女遍歴!戸田恵梨香と結婚か?恋愛仲になった女性たちをチャネる!

経歴・活動内容

・2000年、映画『五条霊戦記』でデビュー。

・2003年映画『アンテナ』にて初主演作品を努める。

・2006年、映画『パッセンジャー』『硫黄島からの手紙』など国外作品への出演が相次ぐ。

・2007年、映画『それでもボクはやってない』(周防正行監督)での演技により、ブルーリボン賞やキネマ旬報などの映画賞を多数受賞。

・2012年、映画『劇場版 SPEC〜天〜』がそ主演映画としては最大のヒット作となる。

・同年、映画『アウトレイジビヨンド』の石原役で第67回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞。

・2013年 – 前年度出演の『アウトレイジ ビヨンド』の石原役で第67回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞。

・2014年 – 主演した韓国映画『自由が丘で』が韓国映画誌cine21で「2014年韓国映画第1位」となり、本人も「今年の俳優」として選出された。

スポンサーリンク

1974年11月9日に神奈川県横浜市で生まれた加瀬亮は、生後間もなく父親の仕事の都合で渡米。7歳までアメリカのワシントン州ベルビューで過ごされています。

三つ子の魂百までという通り、彼の場合はその倍近い7年の年月を英語圏で暮らしたわけですから、日本に戻ってきたときも日本語がわからず困ったそうですよ!

転校も多く、友人をつくるのに苦労したのだとか・・・

そんな加瀬亮さんの小学校時代のあだ名は「加瀬」だから「火星人」とからかわれたりしたそうです。

逆にいうとそれ以上に英語はネイティブな発音だったのだとチャネる!

北野武監督映画 『アウトレイジ』でも堪能な英語力を発揮していた加瀬亮さん

北野監督も、絶賛する程の英語力を持っているようです。

小学生の時に帰国していれば、英語力はがくっと落ちそうですが、維持しているという事は、父親など家族とは英語で話しているのか、なにか努力して英語力をキープしているだとチャネる!

大学卒業前に突然「役者になりたい」と告げたら父に大反対されたものの、先輩の出ている舞台に誘われ、生まれて初めて見た芝居の面白さにひかれたのがきっかけだったそうです。

父とけんかになり、家を出てしまったようですね
しばらくは父と疎遠になり、代わりに母が時々、電話をしてきたようです。

映画『PiCNiC』『FRIED DRAGON FISH』を見て俳優・浅野忠信に憧れ、彼の所属事務所であるアノレに手紙を送って、大学を中退後1998年に同事務所所属なりました。

温厚そうな加瀬亮さんですが実際は!?
かなりアクティブで、行動力ある性格の加瀬亮。自分のやりたい道を突き進む、ハードボイルドっぽい一面もあるとか。

加瀬亮さん、父親は大企業の社長で、御曹司のお坊ちゃま?!チャネる!

加瀬亮の父・加瀬豊は日本の七大商社・年間売上(連結)が4兆円の総合商社『「双日」の会長です!

加瀬亮の父親

出展:http://topicks.jp/

総合商社「双日」グループって半端ない大企業です!

元日商岩井と言ったほうが分かりやすかもしれませんが、東証一部上場企業で資本金1600億円、従業員17000人と言われている総合商社「双日」グループの会長が父親だったということに驚かされますね・・・

父親にそっくりの加瀬亮さん♪

父親は大手商社の会長とあって、ビジネス界では超有名な加瀬亮の父親。
顔も加瀬亮にそっくりですね!

社会的立場を考えれば、芸能人の親としては小泉孝太郎の父・元総理大臣の小泉純一郎の次にくるぐらいお偉い方・・・

商社となると、スポンサーという形で芸能界にも力を持っている、加瀬亮の父親。しかし、加瀬亮は役者を反対された父親の力は、全く借りなかったそうです。

浅野忠信に憧れて、浅野忠信の事務所に志願して入った加瀬亮。

芸人仲間の証言では20代の加瀬亮さんは相当な貧乏であったとのことも言われています
売れない頃は父親ではなく、浅野忠信に助けてもらって、生活していたそうです。

そのため、今でも加瀬亮は浅野忠信には、頭が上がらないとか。父親に頼ることなく自力で上り詰めたからこそ、加瀬亮は実力派俳優と評価されていたんですね。

加瀬亮が役者を始めた頃は、父親とは絶縁状態だったそう。しかし、最近になって、父親も加瀬亮の活躍を認め、父親とは和解したとか。

お父さんの加瀬豊氏はテレビの取材でこう答えていました。

本人を前に口にはしないが、初志を貫きよくここまでやってきたと思う。

子供には「好きなように生きろ」と昔から言ってはきたものの、

そのことの本当の大切さを父親として逆に息子から教わった。

なんとも素敵な親子関係ですね!

加瀬亮さんは、反対されても夢を追い求め不安定で厳しい芸能界で今の活躍を掴み取った。

お父さんは、ビジネスという世界で超大物にまで成り上がった。

お互いに、結果を出すために並ならぬ努力をしたからこそ今を認め合えているのでしょうね。

こちらの記事で、加瀬亮さんの性格星座占いをしています♪

⇒加瀬亮の熱愛彼女遍歴!戸田恵梨香と結婚か?恋愛仲になった女性たちをチャネる!

タロットチャネリングで加瀬亮さんの今後をチャネる!


加瀬亮さんは
カップのキング」正位置です!

カップのキング

カードの意味をチャネリング!

★心理、精神、人間そのものに対する深い理解を持っている人
★クリエイティブな分野、芸術関係が暗示される
★直感力、イマジネーション、創造力といった製剤意識の強いパワーを持っている人
★責任感があり、世話好きで誠実であり同情心にあふれている人

加瀬亮さんへのタロットチャネリングメッセージ

一見物静かな物腰でそのやさしい、背中の背後にある強さを感じずに入られない人です。その強さは上手にコントロールされて、知性的な自己表現の形で現れるからです。
今後は社会貢献のために働く機会が増えてくるかもしれません。

国際的は俳優としても活躍できる人です。結婚すると女性には家に入って欲しいと本音は思うでしょう。女優さんとの結婚はあまり向いていないかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

下記の関連記事と人気の記事もよろしくです♪

⇒加瀬亮の熱愛彼女遍歴!戸田恵梨香と結婚か?恋愛仲になった女性たちをチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

⇒内田理央のプロフ!卒アル写真と大学は?熱愛の彼氏は有吉?香川?ふんどしに血まみれ姿がセクシー!チャネる!

⇒NMB兼AKB渡辺美優紀卒業宣言の理由は妊娠?いつ引退か?今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 有名人の子供たち