*

西部警察の舘ひろし、愛車やバイク!クールスの団長として活躍した過去をチャネる!

   

舘ひろし

出展:blog.goo.ne.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は舘ひろしさん♪

今でこそ、石原軍団の取締役までつとめた!今や芸能界の大御所俳優ですが

デビュー前は矢沢永吉のロックバンド『キャロル』の親衛隊をやっていたのですよ~!

英国ダンディズムにこだわるには理由があるのです!

一味も二味も、美味しい男性に熟成されてきた舘ひろしさんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

舘ひろしさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

高校時代にはラグビー部の主将を務めています!千葉工業大学に入学。

同大学の千種寮に入るがその厳しさに夜逃げし、学生の間で「夜逃げの四棟」と呼ばれる伝説となっていました!

大学生時代のバイト先の同僚にドン小西がいた。デビュー後も同大に長らく在籍したままだったが、中退したそうです!

星座占い✖タロット✖チャネリングの詳細プロフィールはこちらの記事です!

⇒【画像】舘ひろしと結婚した嫁のwikiプロフ!実家は医者家系で弟と酷似、ラグビーで不良から更生した過去と現在をチャネる!

昭和50年 舘ひろしさんの大学時代はオートバイチーム COOLS「クールス」結成レコードデビューされています!

舘ひろし

出展:http://blog-imgs-26.fc2.com/

COOLS「クールス」では舘ひろしさんが団長として率いていました!
そしてあの岩城滉一さんが副団長だったのです!

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

舘ひろしさんは、熱くて行動力があるところがおひつじ座さんっぽいだとチャネる!

そしてこちらがめちゃくちゃカッコイイ!舘ひろしさん全盛期!

⇒【画像】オートバイに乗る勢いのある若かりし頃の舘ひろし

いや~ほれてまうやろ~って・・ちょっとキャラが間違った 汗

⇒【画像】岩城滉一と舘ひろしの貴重な画像!不良っぽさが男臭い!!

青山学院大学で開かれた「キャロル」のコンサートに舘ひろし率いる ” クールス ,,がオートバイで乗り

込みコンサートの最前列に陣取りました青山通りには、カスタマイズなオートバイがずらり

と並び、それは壮観な光景でした!

舘ひろし

出展;http://blogs.c.yimg.jp/

COOLS「クールス」は革ジャン族と呼ばれていたようです!

COOLS「クールス」

出展:https://encrypted-tbn2.gstatic.com

COOLS「クールス」

出展:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

キャロルの代表曲を完全に網羅したベスト・アルバム皮ジャン、グリースで固めた髪型美しいメロディ

を持つ楽曲、繊細に組み立てられたアレンジ、レイザー・シャープなバンド・アンサンブル。それはま

るで、ハンブルグ時代のビートルズのように、永遠の輝きを放っている。(森 朋之)

その後は岩城滉一とともに原宿・表参道を拠点にした硬派バイクチーム「クールス」を総括。
矢沢永吉がリーダーだったロックバンド「キャロル」の親衛隊として有名となり、キャロルの解散コンサートのDVDにも登場しています!

実は最初にキャロルの矢沢永吉が革ジャンを着たのではないのですよ~!

『ラヴソング』宇崎 竜童逮捕は誤解?実家と嫁・阿木燿子と子供をチャネる!

舘ひろしさんの昭和52年のシングル曲です!

1975年、バイクチーム「クールス」からの選抜メンバーで結成されたロックバンド「クールス」のボーカルとして『紫のハイウェイ』矢沢永吉(五大洋光)作曲でデビューしました!

その後のソロデビュー時には”太ったブタが勝つか、しなやかな狼が勝つか”とのキャッチフレーズでプロモーションに打って出て、矢沢を挑発するものとして話題を呼んだそうです!

クールス 紫のハイウェイ (舘ひろし)

クールス~甘い暴力(舘ひろし)

舘ひろしさんはソロになって単身アメリカまで飛んでますww
⇒【画像】上半身裸でバイク載っている舘ひろしさん!

⇒【画像】アメリカではヘルズエンジェルと撮影されている舘ひろしさん

バイクが本当に好きだったのですね!舘ひろしさん!

クールスから俳優に転身した舘ひろしさん!チャネる!

スポンサーリンク

当時の東映社長・岡田茂に誘われ東映に籍を置き、『東映俳優センター』に所属、俳優としてのキャリアもスタートさせ1976年、松田優作主演の『暴力教室』に出演した他、同年『男組 少年刑務所』で映画初主演されています!

松田優作と出演した松田優作 vs. 舘ひろし【睨み合い・因縁の応酬】です!
リーゼント頭がまだフサフサされています。

⇒【画像】舘ひろし 早見優の○○事件とカツラで増毛?どちらも医学的な検証を入れながら真相をチャネる!

1978年には『皮ジャン反抗族』(長谷部安春監督)、1980年『薔薇の標的』(村川透監督)と東映で計3本の主演映画が製作されました。

これらの映画は暴走族のイメージがあるクールスを引きずり、また実際に本人の趣味でもあったため、オートバイを駆使する姿がトレードマークとなっていました!

舘ひろしさんの西部警察で本格俳優に転身!チャネる!

西部警察

出展:http://img01.chesuto.jp/

バイク、アクションが多かった西部警察!

『西部警察』シリーズでの登場をきっかけに渡哲也と出会い、最初は、ハーレーダビッドソンを駆使する無頼漢的キャラクターの巽総太郎(愛称「タツ」)役で登場していたようです!

(番組初回から半年間の出演契約となっていたために、半年後の第30話で西部署で最初の殉職刑事となり一旦降板している。)

⇒【画像】渡哲也と舘ひろし

舘ひろし

出展:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

まだこの頃は本当に舘ひろしさんが若いですね!!
何度も人気で放映されています!

テレビシリーズ『西部警察』(1979年10月14日 – 1982年4月18日、PART-I)
テレビシリーズ『西部警察 PART-II』(1982年5月30日 – 1983年3月20日)
テレビシリーズ『西部警察 PART-III』(1983年4月3日 – 1984年10月22日)
テレビスペシャル『西部警察 SPECIAL』(2004年10月31日)

有名なオープニング曲です!
舘さんがカッコよくやはりバイクを乗っています!

舘ひろしさんが犯人追跡用に乗っているバイクは
ハーレダビッドソン1200FXE アメリカ製です!
67馬力で最高速度170キロ!
価格は当時で150万したそうです!

長距離にも向いていて疲れないそうですよ!

西部警察はいま見ても大変迫力がありすぎです!
理由は一つ、命がけなんですね!
この時代はCGは無い時代ですからね!
いや~びくっり・・物凄くお金もかかっているドラマだとマッジは思うのです!

舘ひろしさんの愛車をチャネる!

舘の愛車はモーガンで、毎週の乗馬への往復時など自分で運転する時はモーガンに乗っているようですよ!

舘ひろし モーガン

出展:www.cars-kataoka.com

また、仕事時など自分で運転しない時はジャガーに乗っている。どちらも英国製自動車なんです!

ジャガー

出展:minkara.carview.co.jp

理由は舘さんが育った環境で英国好きになったからです。
詳しくはこちらの記事で♪

⇒【画像】舘ひろしと結婚した嫁のwikiプロフ!実家は医者家系で弟と酷似、ラグビーで不良から更生した過去と現在をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒【画像】舘ひろし 早見優の○○事件とカツラで増毛?どちらも医学的な検証を入れながら真相をチャネる!

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

『ラヴソング』宇崎 竜童逮捕は誤解?実家と嫁・阿木燿子と子供をチャネる!

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優