*

【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

      2016/08/26

1.牡羊座

出展:getnews.jp

1.牡羊(おひつじ)座(3月21日~4月19日)

スポンサーリンク

太陽星座のおひつじ座さんの性格 ”ひらめきがあり、思い立ったらすぐに行動できる情熱大陸な人”

★本質をチャネる!
ひらめいたり、思い立ったが吉日で後先考えずに行動する成功者タイプです!直感力がずば抜けているところがあります!下手なかけ引きも好きではないので、素直に話せるタイプです!

★おひつじ座さんの天使なところをチャネる!
アイディアをどんどん出すタイプ
邪悪な雰囲気をすぐに解消する
何事も率先してやってくれる

★おひつじ座さんの悪魔なところをチャネる!
少しでも遅いと許さないせっかちのところもあります
思ったことをズケズケ言ってしまいます。腹黒さはありませんww
待つのが嫌いですぐにいなくなるところがあります。

天体は熱く勢いがある火星です!

目の中が炎になっている天体!興奮したり、テンションアップすると起動する星です!戦う天体友いわれているので、少年漫画の主人公のような、正義の味方!!のようなイメージです!
ピストルとかパンチとか炎とか手裏剣ww能動的で熱い星なんです!
タロットカードで言えば戦車です!!

1の奇数タイプは能動

自分から積極的に働きかける能動タイプです!人から言われてやるのは大嫌いです!
誰かに進路を決めてやれと言われても動きません・・人に言われて動くのが大嫌い!
レールをひかれると、逆にやらないですね!自ら決めて動くタイプなんですね!
決めたら最後までやり通します!経営者タイプでもあります!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求めて、常に動きまくる活動です!無駄な動きも多いですが止まっていられない!
同じことをしていられないのです!新しいことに火をつけていく活動グループなんです!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

ドキドキ・ワクワクで心の興奮でテンションが上がっていく火のエレメンツです!
もっともっと上に向かって飛んでいきたい!!向上心があるエレメンツなんですね~!
松岡修造さんのようなニュアンスだそうです!

スポンサーリンク

おひつじ座さんの本質をさらにDeepチャネリング!

おひつじ座さんの良い所をもっとディープに詳しく!チャネる!

牡羊座はその支配星である、火星の活動的な要素と陽の性質が起因する積極的な性質を持ち、さらに活動星座でもあるため、12星座の中でも特に情熱に溢れ、衝動的ともいえる強い行動力とエネルギーを持っているとチャネる!

火星が表わす“戦士”としての勇気が自ら新しい道を切り開いていくチャレンジ精神と、自分自身はもとより他者を巻き込んでいく行動力があるとチャネります!

他者に頼らず自分自身で考え、行動することができます。その行動は常にスピーディで、決断が早く、負けず嫌いな特徴ももっています。

また強いエネルギーでもある太陽が高揚する星座でもあるため、生命力も強いとチャネる!

おひつじ座さんの苦手な所をもっとディープに詳しく!チャネる!

火のエレメント、火星、そして活動星座の持つ性質で特に瞬発力の強い牡羊座は、思い立ったら深く考えずに行動に移したり、即決する傾向があります。

よく熟考する必要がある案件については、結果として誤った決断をしてしまうことがあるとチャネる!

活動的な要素を多く持つため、同じことを繰り返したり、とどまったりすることが苦手です。

早く結果を出したいので、じっくり腰を据えて向き合うことが苦手ですぐに放り出したり、行動に一貫性がなく、飽きっぽい傾向があります。

おひつじ座さんの人との関わり方(子育て方法)をDeepチャネリング!

牡羊座にとって他人は殆ど意識にはないのです。

自分のうちから湧き出る願望、アイディアを現実にすることが最重要であり、牡羊座の世界には、基本、突っ走っていく自分がいるだけで他人はいないとチャネる!

火、活動星座によりアイディア豊富で、陽、火、活動、火星によりたいへんパワフルで行動力、スピード感、勇敢さがあります。

アイディア実現に他人と足並みそろえる悠長さはないし、一人で始めることへの不安もないのです。

火で独立心強く、火、火星、太陽高揚星座で自意識が強いため、自分のやりたいようにやるのが好きだとチャネる!

結果、一人で何かをやり、何かを成し遂げていくことに喜びを感じる、個人事業主が向くタイプです!
大企業で働くのは個人プレイになるので向いていないかもしれません。

チームワークや他人との協調は苦手です!

他人の敷いたレールに乗ることもストレスを感じる。大変な負けず嫌いだが、その時すら、一番になりたいという自分の願望がメインであって他人という存在は意識に入っていない。 負けず嫌いなのとパワフルなため、他人に頼ったり甘えることはしない。

火、太陽高揚星座で純真で他人の言動はそのまま受け取る。自分も支配星火星もありストレートに物を言う。率直だが、悪気は無く相手を不愉快にさせることもあります。

自分の願望実現が基本で他人は意識にないことも原因にあるのです。

おひつじ座さんの子供の子育て方法をチャネる!

やりたいようにやらせてやる。基本的に言うことはきかないと思っていた方がいい。動き回る。無鉄砲。ほっておいて、傷の手当てや、謝りに行くなどのしりぬぐいをする覚悟で見守る。勇敢さ、チャレンジングな所を褒めてあげる。  

子供から見たおひつじ座さんの親についてチャネる!

マイペースで活動的なので、知らないうちに子どもを振り回しがち。子どもを置いて遊びに行ってしまうかもしれないし、逆に、自分もやりたいことなら、子供と一緒によく遊んだりもする。子どもから見ると、「自分勝手だけど、いつもやりたいことをやってるみたいだからいいや。」という印象になるかもしれない。

牡羊座の『向いている職業』チャネる!

火のサインのおひつじ座さんは
支配星の太陽により、冒険や挑戦、独立性、自分自身の運命を作り出す機会などを与えてくれる仕事に魅かれます。 

純真で堂々としている、誇り高い性質、自分が中心でありたいという思い、理想主義、生命力、活力 牡羊座の方は、ナンバーワン志向が強く、トップを目指すために人一倍努力をします。

冒険心や独立性を示し、自らの運命を切り開きます。リーダーシップを発揮できる場や新しく事業を起こす機会を得る事を望みます。

独立性や新世界の開拓精神が求められる仕事が向いている!

起業家、取締役、あらゆる分野の開拓者、ディレクター、政治家、医者、外科医、機械工、建築家、中小企業経営者、理容師、取材記者、戦場カメラマン、化学者、技術者

運動神経やチャレンジ精神・勇敢さを生かす仕事が向いている!

格闘家、軍人、ボクサー、レーシングドライバー、ダンサー、運動インストラクター、警察官、消防士、冒険家

スポンサーリンク

 - 星座占い