*

『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

   

中元姉妹 中元 日芽香・中元すず香

出展:twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は・・・

日本のみならず、世界的にも高い評価を得ているあのアイドルグループのメンバーと、国民的人気を誇るあのグループのメンバーが実の姉妹であることは、熱心なアイドルファンならご存知の通り!中元アイドル姉妹です!

 BABYMETALのSU-METALこと中元すず香さんと乃木坂46の中元日芽香も実の姉妹なんです!

共に名門・広島アクターズスクール出身!!あまり公にされていないのですが・・それも秘密があるのですよ~!

マッジが星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

姉・中元日芽香さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】中元 日芽香(なかもと・ひめか)

【名前の由来】日芽香という名前の由来は、生まれた日に
「お日さまがぽかぽかしてて、新芽とお花のいい香りがしてた」から。

【愛称】ひめたん 中元の愛称である『ひめたん』を最初に使ったのは妹だとか。

【生年月日】1996年4月13日(20歳 2016年執筆時)

【星座】おひつじ座

【タロットカード】カップの2

【出身地】広島県

【高校】明治学院高校・男女共学

【身長】158cm

【血液型】O型

【足のサイズ】24cm

【所属グループ】乃木坂46

【あこがれの先輩】Perfumeを尊敬

【趣味】プリンを食べること
リボンはモコモコした素材のリボンを集めること
ラジオを聴くこと

【特技】腹話術

【センス】ピンク色でフリフリの洋服を好み、好きなブランドはLIZ LISA、LODISPOTTO。
スカートやワンピースをよく着るため、ほとんどパンツは持っていない

【大切にしている言葉】『一期一会』

【デビューの年】 2011年

【ジャンル】 J-POP

【所属グループ 】SPL∞ASH(2010年 – 2011年)
乃木坂46(2011年 – )

【活動期間】活動期間 2011年 –

【著名な家族】 中元すず香(妹)

中元 日芽香

出展:ttps://twitter.com/

【活動経歴】

【2011年】
8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。

9月25日、第一回公式イベント「第一回お見立て会」に参加。

10月2日、冠番組「乃木坂って、どこ?」で発表された暫定選抜メンバーに選出されず、
控えメンバーとなる。

10月23,24日、「第一回お見立て会<追加開催>」に参加。

11月30日、「乃木坂46 コンベンション 2011」に参加。中元は、Idol Ablilityに出演した。

12月2日、乃木坂46公式サイト上で行われていた、「ファン投票 あなたのお気に入りの、
「乃木坂って、どこ?」はどれ!?」で8位にランクイン。

12月10日、「はじめまして」全国キャラバン(福岡:天神ソラリア ゼファ)に参加。

12月11日、「第42回 東京モーターショー2011ステージイベント」に参加。

12月23日、「乃木坂46 クリスマス・スペシャルウィーク」(銀座ソニービル) に参加。

【2012年】
1月5日、「乃木坂46 新年のご挨拶させてくださいっ!会」に参加し、
そこで発表した2012年の抱負は、『今年一年で自立したい』。その理由は、
「去年はみんなに甘えたから。」。
1月下旬、高校に合格。

スクールの発表会では、「Tween」というユニットを組み、

ロック調にアレンジしたフィンガー5の『個人授業』などをデュオで披露しています♪

すっごくかわいいので、御覧ください♪

BABYMETAL中元すず香&乃木坂46中元日芽香 「個人授業」

BABYMETAL中元すず香&乃木坂46中元日芽香 「ライオン」

広島県で生まれ、マンションで育った。小学1年生の時、ダンスを始めたそうです。

小学4年生の秋、母親の勧めで、アクターズスクール広島のCクラスに16期生として加入しています!

ボイスレッスンを90分、ダンスレッスンを90分、個人ボイスレッスンを30分こなす日々を送ったようです!

アクターズスクール広島には芸能界で働くためでなく、歌とダンスが好きで通っていたため、将来は大学へ進学するつもりだったそうです。

乃木坂46加入後、能條に、お辞儀の角度が深いと感心されたことがある。

芸能界のほかに夢があったため中学1年時に辞めようとしたが、講師に引き止められて芸能界を目指すことになったエピソードもあります!

アイドルグループ『SPL∞ASH』のメンバーとして活動されていました!

中学生時代は、放送部の部長を務め、中学校文化連盟、NHK杯全国中学校放送コンテストに出場した。

中学3年生の時、歌やダンスで人を元気にしたいと思い、みずからの意思で、乃木坂46のオーディションを受験した。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではAKB48の「会いたかった」を歌った。2011年8月25日、アイドルグループ『SPL∞ASH』を卒業することを発表した。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「失いたくないから」でCDデビューした。2012年3月、母と妹と共に東京へ上京した。2012年4月、東京都の明治学院高校に進学されています!

高校の詳細はこちらの記事で

⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

こちらが中元 日芽香さんの高校の卒アル写真です

⇒【画像】中元 日芽香の高校の卒アル

中元日芽香とは乃木坂46のメンバーであり中元すず香の1つ年上の姉です。

ちなみに中元家は3姉妹であり、中元日芽香の上にもう1人姉がいます。お姉さんは芸能活動はしておらず一般の方です。詳しくはこのまま読み進めていくと分かります。

妹の中元すず香と同じでASH(アクターズスクール広島)出身です。

乃木坂46のメンバーの中では、同い年の生田絵梨花、斎藤ちはると仲がいいです。乃木坂46加入時に中3であったことから、この3人は中3トリオと呼ばれています。

愛称は「ひめたん」。

「ひめたんビーム」という必殺技を持ちます。

その技を食らうと誰もがキュンキュンするそうです。

中元日芽香を最初に知ったのは、いつでしょうか。

バナナマンのラジオコーナーの「くらえ!ヒムタンビーム」が始まったころでしょうか。

それとも、中元すず香の姉が乃木坂46にいると聞いてネットで検索したときか、正直、正確な記憶が無いです。

どちらにしても、天才、中元すず香の姉であり、バナナマンのラジオコーナーになるのですから、とてつもない逸材に違いないと思いました。

さっそく、乃木坂46の冠番組である「乃木坂ってどこ?」を見てみました。

しかし、

ひめたんが出てない!

それまでは、よく理解してなかったのですが、乃木坂46にしはAKB48みたいに、選抜とアンダーに分かれており、どうやらひめたんは、アンダーメンバーらしくアンダーメンバーは滅多に冠番組である「乃木坂ってどこ?」に出ることはないらしいのです

妹の中元すず香は、さくら学院一の逸材と言われていたのに対し、姉のひめたんは、乃木坂46の中でくすぶっていたのです。

しょうがないのでyoutubeでチェックしてみました。

かわいいことはかわいいのですが正直凡庸だと思いました。

歌も上手いには、上手いんですが、妹の革命的な歌声に比べると劣っています。

体重もあと2、3キロ落としたほうが、メディア映えするのでないでしょうか。愛着を持ってネット上では「ひめ太」と呼ばれることもあります。

同メンバーである川後陽菜からは、「バカリボン」というニックネームをいただいています。

妹・中元すず香さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

スポンサーリンク

こちらの記事に詳細プログを載せています♪

⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

学校では、3年4組の音楽係。過去には、放送部の部長を務めていたことがあるようです。

小学生時のラジオ体操は5年生まで皆勤賞。小中の学校生活では無遅刻。

小学4年時の秋に、アクターズスクール広島のCクラスに16期生として加入し、中学3年の秋まで所属していた。そこでは歌やダンス以外に礼儀なども教えられていた。

Perfumeや元モーニング娘。の鞘師里保を輩出した名門、アクターズスクール広島です!

当時のすず香さんは、「アイドルに興味はなかった」のだとか・・・

姉の日芽香のマネをする感覚で、レッスンを受けていたのかもしれないとチャネる!

子供の頃はその歌声を聴いた人から神童と呼ばれていたそうです!

アミューズの成長期限定限定ユニット『さくら学院』を卒業しており、中学3年生の時には生徒会長をつとめています。

さくら学院在学中に菊地最愛、水野由結とで結成した『BABYMETAL』が、爆発的な人気を誇ることとなり、現在では海外のコアなロックファンをも唸らせています。

アミューズに所属する前にはASH(アクターズスクール広島)で歌とダンスのスキルをひたすら磨いていました。

ちなみに、ASHの先輩には同じ事務所(アミューズ)の先輩であるperfumeがいます。

2014年の夏には、レディー・ガガのオープニングアクトをつとめています。

レディー・ガガに認められたアイドル

そして2016年4月には18歳という若さでロンドンのウェンブリーアリーナでの日本人初となる単独公演を成功させるという快挙を成し遂げています。

それが中元すず香です。

初めて、代表曲である「イジメダメゼッタイ」を聞いたときは衝撃を受けました。

BABYMETAL – イジメ、ダメ、ゼッタイ – Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)

中元姉妹は3姉妹?チャネる!

中元 日芽香さんと中元すず香さんの姉妹は3姉妹なんです!
もう一人中元さくらさんがいらっしゃいました!
共に広島アクターズスクールに通われていました!

どうやらすず香さんと同い年です!

⇒中元姉妹は3姉妹!中元さくらの画像

しかしさくらさんアイドル活動は現在されていないようですよ・・・これだけお姉さんの日芽香さん、同じ学年のすず香さんが人気アイドルになっていまっているのですが
どんな気持ちなんでしょうか?

中元 日芽香と中元すず香さんは姉妹であることを公表しないのか?意外な理由をチャネる!

姉の中元 日芽香さんは、滅多に妹のことを話題にしません。

普通なら、世界的に有名な妹の話をすれば、もっとメディアに出れるはずですが、ひめたんはそれをしません。

ひめたんのプライドがそれを許さないと言われています。

誇り高き孤高のアイドル、妹を天才に持つ悲運のアイドル

それが中元日芽香さんです。

現在妹のすず香さんはブログをしておらず、メディアにも出演することも少ないため
中元 日芽香さんのことを語ったことはないのです。

握手会の時もすず香さんのことはNGのようですよ

これだけ聞くと仲が悪いのでは?と思いますが・・・

すず香さんが来ている私服は姉の日芽香さんも持ち物が多いようですよ

そしてお互いのライブを行き来しているといるそうですよ~

中元 日芽香さんはBABYMETALのライブに
中元すず香さんは乃木坂46のライブに出没しているとチャネる!

中元日芽香さん星座占いで性格チャネリング!

牡羊(おひつじ)座(3月21日~4月19日)

1.牡羊座

出展:getnews.jp

中元日芽香さんの太陽星座はおひつじ座です!

★本質をチャネる!
ひらめいたり、思い立ったが吉日で後先考えずに行動する成功者タイプです!直感力がずば抜けているところがあります!下手なかけ引きも好きではないので、素直に話せるタイプです!中元 日芽香さんは太陽のような女性だとチャネる!

★おひつじ座さんの天使なところをチャネる!
アイディアをどんどん出すタイプ
邪悪な雰囲気をすぐに解消する
何事も率先してやってくれる

★おひつじ座さんの悪魔なところをチャネる!
少しでも遅いと許さないせっかちのところもあります
思ったことをズケズケ言ってしまいます。腹黒さはありませんww
待つのが嫌いですぐにいなくなるところがあります。

天体は火星です!

目の中が炎になっている天体!興奮したり、テンションアップすると起動する星です!戦う天体友いわれているので、少年漫画の主人公のような、正義の味方!!のようなイメージです!
ピストルとかパンチとか炎とか手裏剣ww能動的で熱い星なんです!
タロットカードで言えば戦車です!!

1の奇数タイプは能動

自分から積極的に働きかける能動タイプです!人から言われてやるのは大嫌いです!
誰かに進路を決めてやれと言われても動きません・・人に言われて動くのが大嫌い!
レールをひかれると、逆にやらないですね!自ら決めて動くタイプなんですね!
決めたら最後までやり通します!経営者タイプでもあります!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求めて、常に動きまくる活動です!無駄な動きも多いですが止まっていられない!
同じことをしていられないのです!新しいことに火をつけていく活動グループなんです!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

ドキドキ・ワクワクで心の興奮でテンションが上がっていく火のエレメンツです!
もっともっと上に向かって飛んでいきたい!!向上心があるエレメンツなんですね~!
松岡修造さんのようなニュアンスだそうです!

中元すず香さんの星座占い性格チャネリングはこちらです

⇒天才!中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

タロットチャネリングで中元姉妹の今後をチャネる!


カップの2」正位置です!

カップの2

カードの意味をチャネリング!

★提供するものと受け取るものとのバランスが取れており、自分も相手も満たされています。

★ツインソウルのふたりの気持ちのバランス、提供するものと受け取るもののバランスが取れたときにこそ、発展し、長続きするのです。

★相手が望んでいるものを提供しましょう。同じように相手はあなたが望むものを返してくれます。

★ふたりでいる時間を何よりも大切にしてください。今は周りのことを考えるよりも、ふたりの世界に没頭すべきです。

中元姉妹へのタロットチャネリングメッセージ

とても仲が良い姉妹ですが、仕事上ではハッキリと別れています。
本質は似ていますが、正反対に見える二人です。妹さんは元々アイドルに興味がなかったのですがお姉さんの日芽香さんのおかげで、キッカケをもらったようです。

おそらくお姉さんの 日芽香さんは芸能界はそれほど長くは居ないでしょう。結婚運がいいので
良縁に恵まれて、家庭が主軸になるとチャネる!

妹さんのすず香さんは今後も求められる場が広がって、ワールドワイドで活躍してゆくスターとなっていくとチャネる!
結婚は焦らずに晩婚が良いかもしれません。子供運はそれほどありません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気女性アイドルの関連記事です♪

⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

⇒NMB兼AKB渡辺美優紀卒業宣言の理由は妊娠?いつ引退か?今後をチャネる!

⇒【画像】橋本環奈はハーフ?双子の兄と弟で3兄弟!?美魔女お母さんをチャネる!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, アーティスト ,