*

RADIO FISHキーマンメンバーFISHBOYの彼女やプロフ!オリラジ3度目のブレイクをチャネる!

   

オリラジ RADIO FISH FISHBOY

出展:http://arukunews.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はお笑いコンビ・オリエンタルラジオを擁するダンス&ボーカルグループRADIO FISH♪

『武勇伝』ネタでブレイクしたオリエンタルラジオ
低迷期もありましたが・・

藤森さんのチャラ男キャラと
中田さんのインテリキャラが確立し
今では売れっ子芸人に復活!

そして・・・

「PERFECT HUMAN」がiTunes総合ランキングで1位を獲得し、現在若者を中心に話題を呼んでいるのです!!

そしてRADIO FISHのメンバーFISHBOYさんが人気急上昇中です!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

RADIO FISHをチャネプロファイリング!

RADIO FISHの意味については

お笑い芸人のオリラジのRADIOと

中田敦彦の弟で、ダンサー・振付師のFISHBOYのFISHを組み合わせたものなんです!

あなたにとってレディオフィッシュとは?

無限の可能性を持った200%本気の遊びです。とFISHBOYは
答えています!

wiki風プロフはこちらです~!

芸名:FISHBOY(フィッシュボーイ)

本名 :中田啓之(なかだ ひろゆき)

生年月日 :1985年12月19日(30歳 2016年執筆時)

星座:射手座

タロットカード:21.世界

出身地:大阪府高槻市

小学校:練馬区立石神井西小学校【サッカー部】

中学校:青山学院中等部【サッカー部】

高校:青山学院高等部

大学:青山学院大学経営学部を卒

身長 :171cm

血液型 :A型

職業 :ダンサー、振付師

著名家族実兄・中田敦彦 義姉・福田萌

⇒福田萌は高学歴自慢で嫌われている?子供の頭が長くて障害?出産劣化をチャネる!

FISHBOY

出展:scoop-t.jp

オリエンタルラジオのお二人って、

歌もダンスも上手いな~と思っていましたが・・・

まさか、親近者にこんなすごい方がいたとは!!

ダンスの経歴についてですが、

中学生のときからストリートダンスを始めたそうです!

高校1年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」を結成し、

ストリートダンスの全国高校生大会に出場しています!

わずか高校生で大会に出ること自体がすごすぎますが、

まさかの・・DANCEATTACKで優勝を果たしてしまいます!

さらには大学時代は全国大学生大会であるBIGBANG!!!でも優勝を果たします!

この頃にはオリラジとして兄の中田敦彦さんはもう活躍されている頃ですね〜。

弟さんはダンスの世界で頑張っていたのですね!

フィッシュボーイこと中田啓之さんは、このあとすぐの2009年・・

まさかのダンスの地パリに行って、

そこの世界大会でも見事優勝を果たしているのです!

EXILEでもこんなにすごい経歴の人ってなかなかいないですよね!

逆に今まで無名だったのが信じられないレベルの経歴です!

オリラジのお二人も芸人さんの中ではかっこいいほうですし、

顔画像で見てみると、

やはり兄弟よく似ているなって感じますよね。

過去に兄にお笑い界入りを誘われたが、断っているそうです!

2014年、兄・敦彦とその相方藤森慎吾らによる6人編成のダンス&ボーカルグループ、RADIO FISHを結成され

ある意味夢がかなったとチャネる!

FISHBOYさん星座占いで性格チャネリング!

射手(いて)座(11月23日~12月23日)

9.射手座

出展:getnews.jp

FISHBOYさんの太陽星座はいて座です!

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!
プロ意識が高いとチャネる!ダンスが一流なのは、完璧主義で負けず嫌いだからですね!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む!大会では燃えるタイプだとチャネる!

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ!

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ!

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!ダンス指導者向きだとチャネる!

12のサインを4つに分けるとの火・地・風・水エレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

スポンサーリンク

FISHBOYの彼女の存在をチャネる!

特に実力があったとは言え、注目される機会がなかったので
情報がないのだとチャネる!

やはり、テレビに出演することは実力関係なく、著名になるには大きいとチャネる!
逆もいえますがね・・

実力がなくてもテレビに出演されて有名になる方も居ますね・・
つくづく、虚構の世界だとマッジは考えていますよ!
そこも含めて面白いとチャネる!

オリエンタルラジオの復活!!をチャネる!

オリエンタルラジオ

出展:http://tocana.jp/

RADIO FISHですが、メンバー構成としては、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦(あっちゃん)、藤森慎吾(しんご、チャラメガネ)を中心とした、6人組のダンス・ボーカルユニットです。

中でもダンサーメンバーの一人FISH BOYは中田敦彦(あっちゃん)の実の弟という事で世界的にも実力のあるダンサーさんというのは前述のとおりです!

昔ダンスの番組にも出ていたので知っていたのですが、確か独学でダンスを覚えたというエピソードが印象的でしたね。

一時期深夜番組でもFISH BOYさんは司会でダンス番組に出演していたと思います。

ものまね番組でも中田さんと共演していた記憶があって、中田さんのダンスもFISH BOY(弟)から教わったと当時話していたと思います。

まさか今ここにきてこんな形でユニットを組んでいたとは本当に意外でしたし、何より2015年の12月から「PERFECT HUMAN」もそうですが他にも楽曲をリリースしていたとは知らなかったので本当に驚きました。

RADIO FISH

出展:httptrend-trend-hothot.com

中田さんのダンスがちょっと上手くなっていたのもそうですが、相方の藤森慎吾のラップの実力がかなりうまいなと、、こりゃ相当FISHBOYさんの指導の元、練習したとチャネる!

中田さんの性格上やるならとことん徹底的にやるといったスタンスなので、藤森慎吾に対して相当アドバイスや時にはダメ出しをしたのも想像つきますね。

以前8,6秒バズーカのラッスンゴレライのリズムネタの完コピでも話題になったのがオリラジでしたが、藤森慎吾はある程度のレベルまで出来ればOKという意識とは違い、

中田さんはテレビでも多少想像は付くかと思いますが、妥協を許さない完璧主義なので、今回の「PERFECTHUMAN」も相当気合い入れて妥協無く完成度の高い作品に仕上がったのではないかとチャネる!

今回作詞が藤森慎吾という事で個人的には意外だなーと思いました。

全ての戦略は中田さんだと思っていたので、作詞も中田さんか他の作詞家さんを起用しているのかと思いましたからね?

でも藤森さんのラップを見てみると本人もラップ好きなのかなーと思うほどしっくりくるので、自発的にリリックを書いているのも想像できるっちゃできるかもですね。

中田さんに対するリリックなので書きやすかったのかな?

タロットチャネリングでFISHBOYさんの人物像と今後をチャネる!


FISHBOYさんは
世界
正位置です!

21.世界

カードの意味をチャネリング!

★個性をきちんと理解し、それを発揮して取り組めば、達成・完成できます。

★望んでいるものを手にすることができます。しかしそれは所有、支配することではありません。

★自分の個性を発揮できるステージです。

★達成された時に初心に帰ることです。

FISHBOYさんへのタロットチャネリングメッセージ

お笑い芸人だけどかっこ良すぎて凄すぎる!ある意味今までの常識を覆した、オリエンタルラジオの立役者となったのがFISHBOYさん!

お兄さんの中田敦彦さんと作り上げた、RADIO FISHは、今後も活動を広げていくとチャネる!
自分の個性を存分に活かした堂々としたダンスは、観客の心を惹きつけるとチャネる!
完璧主義が良い方向に行きました!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の関連記事です♪

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, アーティスト, ダンサー ,