*

『翔んで埼玉とパタリロ!』魔夜峰央プロフと経歴、妻、息子や娘は美男美女!バレエ姿が凄い!作品をチャネる!

   

魔夜峰央

出展:/twitter.com/M

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は漫画家の大御所!魔夜峰央さん♪

1978年の連載開始から40年近く続いている少女漫画『パタリロ!』の作者として超有名です!

アニメや漫画も大ヒットしており、漫画界のカリスマ的存在として
知られています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

魔夜峰央さんの謎のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】魔夜峰央(まや・みお)

【本名】山田 峰央(やまだ・みねお)

【愛称】通称(自称)「ミーちゃん

【生年月日】1953年3月4日(63歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】カードの9

【出身地】新潟県

【キャッチコピー】永遠の28歳

【職業】漫画家

【血液型】O型

【出身地】新潟県新潟市(現在の中央区)

【中学校】新潟市立関屋中学校卒

【高校】新潟県立新潟南高等学校

【大学】大阪芸術大学に入学したが2年で中退。

【デビュー作】1973年、『デラックスマーガレット』(集英社)1973年秋の号に掲載の『見知らぬ訪問者』でデビュー

【結婚】1980年頃、バレエダンサーの山田芳実と出会い、後に結婚

【子供】2児(一男一女)娘・眞里恵さん

【ジャンル】ギャグ、少女

【代表作】1978年から連載の『パタリロ!』

1973年、『デラックスマーガレット』(集英社)1973年秋の号に掲載の『見知らぬ訪問者』でデビューされています!

当初は本名での作品発表であったが、後に現在のペンネームに改名。
1978年、『ラシャーヌ!』を連載開始。

デビュー以来オカルト・ホラーもしくはミステリー調のシリアス路線が作品の主体であったが、同作からギャグ路線に変更されています!

2015年出版の『翔んで埼玉』が2015年12月27日時点でamazonの本の売れ筋ランキングで1位となり、30年前に書いた埼玉の自虐ネタが
大人気となっています!

⇒全埼玉県民が泣いた!伝説の埼玉Disマンガ 『翔んで埼玉』 その驚愕の内容と読者の感想をチャネる!

魔夜峰央さんのバレエ姿が凄い!チャネる!

1978年、『パタリロ!』の連載開始をされています!

魔夜峰央は、1976年から連載を続けている「パタリロ!」の作者です。

パタリロ!

出展:http://s-bellkochan.com/

そんな魔夜峰央が「アウト×デラックス」で公開した、バレリーナ姿の話題になっています!

バレリーナとは、主に女性のバレエダンサーを指す言葉であり、魔夜峰央はれっきとした男性・・・??

⇒【画像】「アウト×デラックス」で公開した、バレリーナ姿

なんと44歳の時にバレエを始められたそうですよ!

その理由は奥様にあったそうです!

どうやら奥様が元々バレエをされていてバレエをすることに??

⇒【画像】太ももが?丸見えの魔夜峰央さんの白鳥の湖?

しかも、現在63歳の漫画家です。

男性ばかりのトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のように、真っ白な女性の衣装をまとったバレリーナ・魔夜峰央の姿は、本当に衝撃的ですよね??

「パタリロ」然り、同性愛をテーマにした作品を多く手掛けている魔夜峰央さんなので、「やっぱりそっちの気があったのか?!」と思われるとチャネる!

スポンサーリンク

魔夜峰央の嫁はバレリーナで美人?!娘も息子もバレーダンサー!

ところが魔夜峰央には、美しい妻がいるのです!!

魔夜峰央と本物のバレリーナ妻・山田芳美は、奇しくも「パタリロ」の登場人物であるバンコラン(27歳)、マライヒ(18歳)と同じ年齢の時に出会い、後に結婚に至りました。

魔夜峰央が44歳でバレエを始めたのは、妻に勧められてのことだそうです。

1980年頃、バレエダンサーの山田芳実さんと出会い、後に結婚されています!
この方とても美人なんですよね!現在推定54歳です!

63歳と54歳、9歳年下の女性ですね!
山手バレエ教室の講師として活躍されているようですよ!

魔夜峰央の妻

出展:http://yamate-ballet-house.org/

二人が出会った時の年齢は、自身のキャラクターであるバンコランとマライヒの年齢と奇しくも同じであったらしいですよ~

魔夜峰央の妻

出展:http://s-bellkochan.com/

魔夜峰央は、「妻のためなら何でもやる」と言い切ってします。

テレビでも公言していたように「愛してる」「大好き」を日頃から欠かさず、妻を愛し続ける魔夜峰央。

バレエを続けるのも、妻に対する愛情表現の1つだそうです。ということは、女装も妻の勧めだったということでしょうか?!

それはさておき、魔夜峰央と妻の間には1男1女が誕生しています。

「アウト×デラックス」では、「ワイフと娘」として、魔夜峰央の美しすぎる妻と娘の写真も公開されました。

⇒【画像】「ワイフと娘」として、魔夜峰央の美しすぎる妻と娘の写真

母娘揃ってバレエをされており、2人共スタイル抜群。
最近、50代に突入した妻が娘と、バレエで双子役を演じたそうです。

スタジオからは「無茶!」という笑いがおきながらも、ギリギリ”アリ”な感じでした。

また、息子もバレエをやっているということで、息子は美しい男性役の姿が同番組で紹介されています。

⇒【画像】魔夜峰央の美しい過ぎる息子!

魔夜峰央さんの娘・眞里恵さんは腐女子だった?チャネる!

この夫婦・親子、何が美しいって、家族が粒揃いであることに加えて全員が仲睦まじいことだとチャネる!

この様子は、魔夜峰央の家族エッセイ漫画からもうかがい知ることができます。

魔夜峰央の娘

出展:http://renote.jp/

魔夜峰央の娘

出展:http://renote.jp/a

アカウントをお持ちですが、魔夜先生自身はツイッターに疎いらしく、その殆どを娘さんにお願いしているそうです。

魔夜峰央さん星座占いで性格チャネリング!

魚座(2月19日~3月20日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

魔夜峰央さんの太陽星座は魚座です!

★本質をチャネる!
甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるとチャネる!頼まれごとに弱い性格で優しさが仇になることも・・・
芸術・触れ合いなどに癒やしやときめくものでも動きます!
無償の愛が最大のご褒美だとチャネる!

★うお座さんの天使なところをチャネる!
周りを癒やしてくれる愛されキャラ
親身になって話を聞いてくれる人
ロマンチックで妄想族!

★うお座さんの悪魔なところをチャネる!
優柔不断で決断力がないところも思考が矛盾している・・本人は気がついていない
占いに行きすぎて迷い続けるジプシーになりやすい

天体は妄想族である海王星です!

海王星は時間や枠にとらわれないとチャネる!
良くも悪くも枠なし、限度なしです!無制限なんですね!
原因不明のフワフワさんです!芸術的感性で生きれる世界では、独特な世界観が受けるとチャネる!漫画家の職業は転職だとチャネる!

12の偶数タイプは受動タイプ

吸収したり、固めていく受動タイプ、とても防衛反応があるところも・・自分でどんどん新しいネタを出していくというよりも
人から影響されて学んでいくタイプであるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて調整していく柔軟性があります!
いろんな人と付き合うと自分との境界線が曖昧ですので影響されやすいとチャネる!
ベッキーさんは今後、大変だと思います。精神状態が心配ですね。

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインで考える優しい、芸術的な感性であるとチャネる!
水の流れのように素直な感受性を持っているとチャネる!
人の感情に訴えかけていくことをとても大事にするエレメンツだとチャネります。

タロットチャネリングで魔夜峰央さんの人物像と今後をチャネる!


魔夜峰央さんは
カップの9」正位置です!

カップの9

カードの意味をチャネリング!

★満足する結果を得られます。多くの喜びを手にし、心も満たされます。

★満足とは他人と提供しあい、交換することで得られるものです。他人を満足させることができれば自分も満足できます。

★自分の持っているもの、置かれている立場を有効活用して相手を満たしましょう。その結果自分も満足できます。

★相手のニーズを知り、提供することができれば大成します。

魔夜峰央さんへのタロットチャネリングメッセージ

魔夜峰央さんは漫画家時代、試行錯誤を繰り返す中で、自分らしさの表現を習得されています。
とても才能あふれる独特な世界観があるとチャネる!

晩年期に入り、ますます自分の満足する成果のある人生を歩み、バレエに44歳で挑戦したりと・・自分がコレは出来ませんとの枠を作りません。
これからも、作品を書き続けるとチャネる!

漫画にも流行がありますが、魔夜峰央さんは自分の漫画スタイルを貫き通すしているから、見直されているとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

クリエイターの関連記事です♪

⇒全埼玉県民が泣いた!伝説の埼玉Disマンガ 『翔んで埼玉』 その驚愕の内容と読者の感想をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒三池崇史監督の映画はつまらない?作品まとめ!カンヌ出品、オーディションも超イタイ!チャネる!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

スポンサーリンク

 - 漫画家