*

石塚英彦の娘・石塚くるみwikiプロフ出身高校・大学は?親子で酷似!音楽をやりたい夢をチャネる!

      2016/05/14

出展:/twitter.com

出展:/twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はあのホンジャマカの石塚英彦さんの娘さん石塚くるみさん

2016年5月13日放送のひかりTV・ライフスタイルニュース専門チャンネル『モデルプレスTV by ひかりTV 4K』の新番組『ナナイロ』(月~日 後2:30)に生出演されテレビ初登場で芸能界デビューを果たしたようです!

父親の石塚英彦さんにクリソツと話題になっています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手に石塚くるみさんチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

石塚くるみさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】石塚くるみ

【血液型】A型

【出身地】東京都

【生年月日】1995年8月22日(20歳 2016年執筆時)

【星座】乙女(おとめ)座

【タロットカード】

【3サイズ】B95/W75/H96

【高校】不明 分かり次第追記いたします!

【大学】不明 分かり次第追記いたします!

【趣味】音楽

【特技】ドラム 楽器が好き

【事務所 】アヴィラ 重盛さと美が事務所の先輩

【著名家族】父・石塚英彦

【好きな食べ物】駄菓子

【ハマっているもの】韓国コスメ

金曜メイン・パーソナリティの重盛さと美らに迎えられ、私服のオーバーオール姿で登場したくるみさん♪

オーバーオールとは、父である、石塚英彦さんを意識している衣装ですよね?

なんと!!石塚英彦さんの現在の嫁は、石塚英彦さんが劇団ひまわり在籍中に出会った同期生であり、石塚の食い気に惹かれて付いて来たという???

この頃、夫人とは約9年の交際を経て、夫人の父親の最大限のサポートもあって結婚されて、クルミさんが産まれています!

石塚英彦

出展:jisin.jp

くるみさんに芸能界入りを決めた理由を聞かれると・・

「小学生の頃から(芸能人に)なるのが夢でした。

『周りから向いているんじゃない?』と言われて決めました。

「ずっと夢でした」と笑顔で答え、重盛は「すごくしっかりしてる!」と堂々とした姿に感心していたようです。

また、芸能界デビューについて「お父さんも賛成してくれています」といい、

「むしろ応援してくれています。今日も『頑張れ』って言ってくれました」と、父・英彦からもエール。

今後については、「音楽が大好きなので音楽に携わっていけたらと思います。バンドとか出来たらいいなと思います」と昔から続けているドラムを活かした仕事をしたいと語っていたようですよ!

石塚くるみインタビューをチャネる!

スポンサーリンク

― 芸能界に憧れたのはいつ頃から?

石塚:小学3年生頃です!!父が、テレビで活躍しているのを見て、
私もテレビに出てみたい思い始めました。

― 芸能界デビューを決めたきっかけは?

石塚:「周りの人たちから、芸能界に向いているよ!」とよく言われ
ました。子どもの頃から、何となく憧れていましたが、徐々にタレン
トとしてやっていく自信が芽生えてきました!

― お父さん(石塚英彦)は、芸能界入りについて応援してくれていますか?

石塚:賛成してくれています。

― 芸能界での夢は?

石塚:いつかは、音楽をやってみたいです!今日の生放送で「うちの事務 所は音楽には向いていないよ~」と先輩の重盛さんに言われたので、私が
今の事務所で、アーティストとして成功する第一号を目指したいです。

― 好きな食べ物は?

石塚:駄菓子なんです(笑)特に「蒲焼さん太郎」。食べたことあります
か?味と食感が最高だと思います!

― 趣味は?

石塚:楽器をさわること!とにかく楽器が大好きなんです!

― 今、一番興味があることは?

石塚:韓国コスメにハマっています!!

― 生放送に出演された感想と今後の意気込みを教えて下さい。

石塚:今日は、はじめてテレビ番組に出演してとても緊張しました。すぐ
に!レギュラー番組が決まって本当にうれしいです。お父さんのお陰も多
々あると思うのでとても感謝してます。

そして、お父さんに恥じることないように努力していきたいと思っています。

― ありがとうございました。

石塚くるみ

出展:http://livedoor.blogimg.jp/c

ネットでの評判をチャネる!

「あ、あ… やっぱり太いのか…。 さすが親子…。 もっと細くで美人だったら…とか思ってたけどそれはさすがにないよね…」

「石ちゃんの娘さんどんな感じの人かと思ったら、、納得しました~」

「そっくりやな」

「パパ譲りで愛嬌がある」

「Wまいうーが聞けるかも?」

など反響が寄せられています!

石塚くるみさん星座占いで性格チャネリング!

乙女座(8月23日~9月22日)

6.おとめ座

出展:getnews.jp

石塚くるみさんの太陽星座はおとめ座です!

★本質をチャネる!
助かったよ!ありがとうで動く貢献の気持ちが強くある本質です!
「必要とされている」「役に立つ」「感謝される」これが乙女座の心を刺激する特効薬
影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。
いつも一生懸命な分ストレスを隠し持っているとチャネる!
周りをいつもフォローする側のおとめ座さんですが、実はかまってもらいたい願望がある寂しがりやのところがあるとチャネる!

★おとめ座さんの天使なところをチャネる!
細かい作業にめっぽう強い
問題点を見つけるのが上手
頭の回転が早く面白い

★おとめ座さんの悪魔なところをチャネる!
ドン引きされるほどの潔癖症
お礼を言い忘れると根に持つ
自分と同じレベルの成果を要求する

天体は水星です!

作業したり、工夫したりするのが得意な水星です!具体的に手先を動かして作業をしていく要素が大きいとチャネる!そんな仕事でも器用にこなせるとチャネる!
数多で考えることは水星の管轄なんです!

6奇数・偶数タイプは受動タイプ!

外に対して積極的に働きかけていくよりも、吸収したい、まとまりたい、かたまりたいという
取り入れて自分のものにしていくタイプ!次から次へと外に出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化できるとチャネる!
調整役の柔軟グループです!調整したり間を埋めたりと、2つの物事に対し、間に立って
衝撃を和らげる機能があるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

具体的に目に見える形にしていく、シッカリ着実に固めていきたい着実な人だとチャネる!

タロットチャネリングで石塚くるみさん人物像と今後をチャネる!


石塚くるみさんは
ワンドのペイジ」正位置です!

ワンドのペイジ

カードの意味をチャネリング!

★目標が定まったら行動しましょう。

★その道のりは大胆で冒険心のあふれたものとなるでしょう。楽しいことを考えて先に進みましょう。

★変化に対して冒険心を持って対応していきましょう。

★あなたによい知らせが届くでしょう。また、あなが良い知らせを誰かに届けるのかもしれません。素直な気持ちになって連絡をしてみましょう。

石塚くるみさんへのタロットチャネリングメッセージ

石塚英彦さんは確固たる、芸能界でのグルメタレントとして地位を築いています!
娘さんもオーバーオールを衣装として選択しているので
お父様の影響も受けているとチャネる!

しかし、お父様の影を追うのでうはなく・・自分自身でスタイルを創りあげる事が大切です!
大好きなドラムや音楽関係の仕事は確かに続けていくのが大変だから
違う路線で今は顔を売るためにも、出演されているとチャねりますが

吉と出るか凶と出るかは・・
もっとくるみさんにしかない世界観やキャラを出していくことですね

中途半端は勿体無いとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の関連記事です♪

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!


⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

⇒あばれる君、浮気症の性格だった!嫁wikiプロフと、病院の看護師なのはハゲ夫を支えるため?月収9万で結婚決断した秘話をチャネる!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 有名人の子供たち, 次世代スター ,