*

ベッキー不倫事件のまとめ、最後もやっぱり、センテンススプリング!

   

ベッキー不倫事件

4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業していたベッキーさんが13日、バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系、金曜午後8時57分)に出演されました!

ベッキーさんは番組冒頭で騒動について語り、今月2日に川谷さんの元妻と2人で会い、謝罪したことが明かされたています!

思ったよりも早い復帰でびっくりデスが・・
当面は金スマの他にあった番組はベッキーさんのことを今後も出演させるか
まだ??決まっていないようですよ。

もうイメージを拭い去ることは叶わないとチャネります(ΦωΦ)

お正月に一般人の奥さんとの婚姻関係がまだ続いているのにも関わらず
九州の川谷絵音の実家に遊びに行ったのも・・衝撃でした!

川谷絵音さんも13日深夜、自身のブログを更新し、謝罪しています。

ベッキーを自身の実家へ同行させたことについても「奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています」

彼女の有名なLINEでもメッセージ!

「友達で押し通す予定!笑」

この言葉ってベッキーさんっぽいのかもしれないとチャネる!

キレイ事の可愛い子ちゃんでは芸能界では売れないと、松本人志も言っています
一癖二癖あっても不思議じゃないと
世間がベッキーさんの良いイメージを作りすぎていたとも言われているのです。

しかし誰がLINEを流出させたのだろうと未だに気になります・・
誰もそこ触れないものねww

何となくですが肉食タレント、矢口真里さんと同じような臭いがしてきますが・・・
矢口真里さんの修羅場もどんな感じだったのか想像するだけでも
ゴクリです!

記事を書いてチャネりたくなったマッジでした!

今後もベッキーの黒歴史として語り継がれる不倫の伝説殿堂入りが決まったので

是非♪ベッキーと川谷絵音の不倫事件のまとめをお読みください♪

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒【週間文春】ベッキー 川谷絵音の嫁に謝罪したのは、CM違約金の返済のため?ゲス過ぎる手紙の全文をチャネる!

⇒ベッキーLINEの破壊力!川谷絵音・嫁の不倫への思いとは?ブログ・金スマ公開謝罪をチャネる!

スポンサーリンク

 - 未分類