*

ベッキーLINEの破壊力!川谷絵音・嫁の不倫への思いとは?ブログ・金スマ公開謝罪をチャネる!

   

ベッキー 嫁 謝罪 不倫

出展:www.youtube.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はあの不倫で泥沼にハマってしまった・・ベッキーさんです!

みなさん御存知の通り、

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰されています!

中居くんが切り込んだ、不倫に対するベッキーへの質問が凄かったとチャネる!
中でもLINE流出した内容について話題になっています♪

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

ベッキーLINEの破壊力!川谷絵音の嫁の気持ちを踏みにじったのは?謝罪をチャネる!

放送終了後、騒動後初となるブログを更新されています!

「この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪されていますが・・

「週刊文春」誌上でのLINE流出について「会見の前夜なのに『ありがとう文春』って言ってしまったり」など具体的にベッキーさんが話されています。

ベッキーさんの不倫事件の真相記事はこちら♪

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

 ベッキーは「週刊文春」による不倫報道直後の1月6日に会見し「お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」などと話していた。

1月6日の“会見”で不倫を否定したことに「ウソはありました」と謝罪。不倫と知りながら交際を続けたことに「ブレーキがきかなかった。感情に溺れた」と心情を吐露し、涙を流した。

SMAP中居正広(43)とのひざを付き合わせての18分の2人トーク映像。

会見で嘘をついたこと、不倫報道後も川谷と交際継続に希望を持っていたこと、1月中旬で川谷との連絡を断ったものの、実際には、何度も「好きじゃない、好きじゃない」と自らに言い聞かせ、

ようやく気持ちを吹っ切ったこと…など、偽らざる気持ちを引き出したのは、中居の存在だった。

「ブレーキをかけられなかった」と涙をぬぐったベッキーに「立場考えろ、奥さんの立場」と悟し・・・

「(会見で付き合ってると)言いたくないの分かるよ、でも旅行に行って付き合ってないというのは通用しないんじゃないか」とピシャリ。

もう「好きじゃない」と主張すると、「好きじゃないです……か」とつぶやく。すると、ベッキーは「う~ん」と言葉に詰まり、「もちろん報道が出た後、好きな気持ちがありましたし、

正直、報道が落ち着いたら、何カ月か後に出会ってまた恋が始まるかな、という気持ちも正直ありました」というコメントが生まれた。

「罪の大きさを知って」恋(不倫)を諦めたというベッキーに「『こういう恋はいけない=明日からダメです』、そういう風になれる?」と、すぐに気持ちの切り替えができるのか?と尋ねる。

そして、「(今は)好きじゃない、好きではないです」口にしたベッキーに「あ~、そう。スゲー好きだったんだね」とうなずくように話すと、「う…ん、そうですね。好きでした…、ごめんなさい」と大粒の涙をボロボロと流したのだった。

ネット上ではベッキーのこの反応に「未練」を感じた人も多かったようだ。

スポンサーリンク

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

だが、ベッキーと川谷が会見前日に交わしていたLINEの画像を「週刊文春」が続けて報道。

「ありがとう文春!」などの開き直りともとれる投稿が騒動に火をつける結果となりました。
こちらに流出した話題のLINEのやりとりが載っています♪

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

SMAPの中居正広(43)とのトークで、「会見の前夜なのに『ありがとう文春』って言ってしまったり。『これをきっかけに堂々と歩けるかもね』とか」など流出画像が本物だったことを認めた。

放送終了後に更新したブログでも「私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。

当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした」と、改めてLINEの投稿内容に問題があったと反省されています。

もう夫婦関係は破綻していると思っていたので。

あっこれは間違った恋だなぁ、っていう認識も正直ありました。でも、そのうち、お別れをあちらがするかもしれないし。

でも、実際インタビューを読んだら、奥様は長崎のご実家に行かれることを楽しみにしていたというのも書かれていて。そこに私が行ってしまった訳ですから…本当に最低なことをしてしまったと話されています。

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

ベッキーさんのお話を聞いていると・・自分がどれだけ世間に影響力がある人であるのか?
見えていなかったとチャネる!

とても子供っぽく聞こえてしまう部分も多かった・・・

奥さんが居る人だと分かっていて、別れると思っていたので、旅行に一緒に行ったけれど
付き合っているという認識がなくて、会見では嘘を言ったつもりがなかった様子でしたが・・・
このマインドってヤバイですね。

ベッキーさん今までの人生は要領よくやってきたのでしょうかね。

こちらに記事で
恋におぼれてしまって何も見えなくなった・・うお座さん!星座占いとタロットでチャネリングしてます!

⇒【週間文春】ベッキー 川谷絵音の嫁に謝罪したのは、CM違約金の返済のため?ゲス過ぎる手紙の全文をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらでベッキーさんの不倫事件の一連です!今後も黒歴史は語り継がれる!

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒【週間文春】ベッキー 川谷絵音の嫁に謝罪したのは、CM違約金の返済のため?ゲス過ぎる手紙の全文をチャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 波乱万丈