*

【コーネリアス】小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)wikiプロフ!母は離婚?ファッションモデルでミュージシャンの注目株?チャネる!

      2016/05/17

小山田米呂

出展:twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は小山田圭吾の息子、小山田米呂さん♪

ギターの小山田米呂はミュージシャン・小山田圭吾を父に持ち、その独特な存在感でファッション業界関係者から熱い視線を注がれる次世代の注目株なんですね♪

小山田圭吾さんは

日本のトップミュージシャンで、国内外多数のアーティストとのコラボレーションやリミックスを行っていて
ヨーロッパツアーをされています♪

フリッパーズ・ギターのメンバーとして1989年にデビューし、
人気を博しました!

フリッパーズ・ギター解散後は主にソロユニットCornelius(コーネリアス)として活動されています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小山田米呂さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】小山田米呂(おやまだ・まいろ)

【本名】小山田米呂(おやまだ・まいろ)

【生年月日】2000年11月2日(15歳 2016年執筆時)

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】カップのナイト

【身長】170cm

【好きな色】色を選ぶのは面倒くさいから黒しか着ない。

【中学校】私立和光学園 中学校

【高校】私立和光学園 高等学校

【好きなゲーム】シムシティ

【著名家族】母親・ミュージシャンの嶺川貴子(2012年に離婚)
父親・ミュージシャンの小山田圭吾

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

【活動】ミュージシャン・Ginzaなどでファッションエリートとしてモデル活躍中

【Sure Shot”】同バンドはメンバー全員が中学生から活動
ヴォーカルの石川新太、ギターの小山田米呂、ベースの林一平、ドラムの太田薫の4人それぞれが様々な分野で活動している

小山田米呂くんのお母さんは離婚している!チャネる!

⇒【画像】幼いころの米呂くんと父親の小山田圭吾さん

⇒【画像】小山田米呂くんのお母様の嶺川貴子

お母様の貴子さんも、ミュージシャンでした!

1995年「CHAT CHAT」でデビューされています

「Maxi On」など国内外8枚のアルバムを発売。近年は「細野晴臣トリビュート」で坂本龍一と「風の谷のナウシカ」のカヴァーボーカルや「PENGUIN CAFE ORCHESTRA -tribute-」などコンピCDへの参加が続いています。

小山田圭吾さんも坂本龍一さんや細野晴臣とも仕事をしているので
そこで知り合ったのではないかとチャネる!

2000年にミュージシャンの小山田圭吾と結婚し、2001年に長男・米呂くんが誕生!
2012年に小山田圭吾さんとは離婚されています。
米呂くんが小学校の頃ですね~唯一キツイ出来事だったとチャネる!

小山田圭吾の息子さんの名前の「小山田米呂」由来とは?チャネる

映画『猿の惑星』に登場するキャラクター「コーネリアス」の息子の名前が「マイロ」なので、それが由来なんでしょうね

かなりこの名前がギャグ?としてネットでも話題でしたww

そんな小山田米呂くんは15歳になり、中学校の頃からバンド活動をされています!

【Sure Shot”】

小山田米呂

出展:http://www.vogue.co.jp/

ヴォーカルの石川新太、ギターの小山田米呂、ベースの林一平、ドラムの太田薫の4人それぞれが様々な分野で活動しています

小山田米呂

出展:http://www.vogue.co.jp/c

既に父親に似てクリエイティブです!

▲左から小山田米呂(Gt.)、石川新太(Vo.)、太田薫(Dr.)、林一平(Ba.)。

小山田米呂

小山田米呂

グループ名「Sure Shot」の由来は?

「プリティーグリーンの由来がオアシスのリアム・ギャラガーが好きなUKロックバンド、ザ・ジャムのアルバム『Sound Affects』の1曲目。

「Sure Shot」は僕が好きなビースティ・ボーイズのアルバム『Ill Communication』の1曲目なんです。」

Beastie Boys – Sure Shot

マッジもビースティ・ボーイズは一度目の前で見たことがありますが
セレブ感たっぷりで
シャンパンを飲みながら歌っていた姿には
びっくりしました!

フジロックフェスでしたね~!

息子の所属するバンドについてコメントを求めると

「そんな、定期的にやっているバンドじゃないですから…」と控えめに口を開いたコーネリアスの父親の小山田圭吾さん♪

息子の米呂については「(音楽が)好きみたいだね」と、早い段階でその嗜好に気付いていたと言っていました。

リハーサルの立ち会いからチューニング、ライブ本番中のビデオ撮影など、駆け出しの4人を平等に、温かく見守る眼差しが印象的だったそうですよ!

小山田米呂くんの出身中学・高校をチャネる!

私立和光学園の中学校の同級生と下級生で組んだバンドらしいです♪
かなり自由な校風らしいですね♪

中学校と高校は同じ敷地にあるようです!
和光学園と言って幼稚部から大学院まであります!
私立のとても環境の良いところに小山田米呂くんはスクスク何不自由なく育っているとチャネる!

おそらく米呂くんは和光学園に幼稚部から通っているとチャネる!

和光学園(わこうがくえん)

東京都世田谷区・町田市で幼稚園(2園)・小学校(2校)・中学校・高等学校・大学・大学院を運営する私立の学校法人。

郵便番号 195-0051
住所 町田市真光寺町1291
電話 042-734-3403

小山田米呂、次世代のファッションリーダー?チャネる!

小山田米呂くんは、お坊ちゃまくんの雰囲気がありますね~
世界的ミュージシャンである小山田米呂さんの息子さんということで・・・
生まれ育っている環境が違いますね

小山田米呂

出展:http://www.vogue.co.jp/

この写真も『VOGUE』に紹介されています!
既に文化人の扱いだとチャネる!

この雑誌の他にも・・・

『GATEWAY』/『恋人募集中』で小山田米呂くんを撮影しています♪

小山田米呂

出展:twitter.com/

小山田米呂

出展:http://www.cinra.net/

▲上記のゲームも展覧会のポスターも小山田米呂くんが起用されています。

小山田米呂

出展:twitter.com/search?f=

「今日着ている服? わからない。好きな色? 色を選ぶのは面倒くさいから黒しか着ない。ブランド? あんまり知らない。

親と身長が一緒なので、一緒に買いに行ったり、ネット見ながら2人で相談したり。

ファッションは好きだし、昔のモッズとかの人たちは超かっこいいなあって思うけど、それを真似したいわけでもなくて……。だからブランドとかも全然わからない(笑)」。無機質だけどスタイルがある。そんな彼の親っていうのは、ミュージシャンの小山田圭吾さん。
出展:https://magazineworld.jp GINZA

小山田米呂

出展:http://www.honeyee.com/

ギターの小山田米呂さんは

ミュージシャン・小山田圭吾を父に持ち、その独特な存在感でファッション業界関係者から熱い視線を注がれる次世代の注目されているとているチャネる!

小山田米呂さん星座占いで性格チャネリング!

蠍(さそり)座(10月24日~11月22日)

 

8.さそり座

出展:getnews.jp

小山田米呂さんの太陽星座はさそり座です!

★本質をチャネる!
愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!
人間関係も信頼関係を構築すれば、大きな見方になってくれるとチャネる!

★さそり座さんの天使なところをチャネる!
強い集中力を発揮する、持続力も高いとチャネる!
気に入った相手には献身的に尽くす
トコトン一つ事を極める!のでクリエイティブな仕事が向いているとチャネる!

★さそり座さんの悪魔なところをチャネる!
裏切りは断じて許さない、倍々返しをするとチャネる!
大昔のことを全部覚えている根に持つタイプ
自分の世界観があるので、邪魔されたり騒がしいとイライラするタイプ

天体は”0か100かの極端な”冥王星です!

ハマったらトコトン突き詰めてやりぬくタイプだとチャネる!
ハマらないと全く何もしません。
人に雇われて働くサラリーマン向きではないとチャネる!

8偶数タイプは受動

吸収したり、固めていく受動タイプです!
自分からどんどん行動していくタイプではなく、取り入れて自分のものにしていくタイプなんですね!
吸収したら、維持したり固めたいという要求があります。
次から次へと外に出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると不動

同じ繰り返しを苦にならない、安定、維持、管理の不動タイプです!
ですので一つのことを極めていくにはとても良いです!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えて行動できる優しい人です。
芸術的感性があり、とても繊細ですので、裏切られたら相当傷つくとチャネる!
ずっと昔のことでも忘れないで覚えているので、人の痛みも人よりも理解することが出来ます。
ですから、人の感情に訴えかけていくことをとても大切にするエレメンツだとチャネる!

スポンサーリンク

小山田米呂、舞台に主演デビュー?チャネる!

既に父親の小山田圭吾さんに負けないくらいの多才ぶりを発揮されていますが
俳優としても挑戦されています!

2011年に東京発の舞台芸術の祭典「フェスティバル/トーキョー11」(F/T11)が、9月16日から11月13日の期間に開催された時になんと主演で舞台デビューもされています!

「わたくしという現象」
構成・演出:ロメオ・カステルッチ
出演:小山田米呂/飴屋法水/エキストラ
チケット:[東京]
※追記:主演が小山田圭吾の長男・小山田米呂に決定

タロットチャネリングで小山田米呂さんの人物像と今後をチャネる!


小山田米呂さんは
カップのナイト」正位置です!

カップのナイト

カードの意味をチャネリング!

★情緒豊かで直感力がある人

★哲学や心理学の探求を好む

★深い愛情の持ち主であり、動物、植物、自然全てに注がれている。

★音楽に囲まれている人でありロマンティック、知性的、芸術家の興味を持っている

小山田米呂さんへのタロットチャネリングメッセージ

小山田圭吾さんの息子さんとして注目されている小山田米呂さんですが、お父様と似ている部分と新しく米呂くんらしいスタイルと段々確立しつつあります。

とても環境の良い場所に育ちましたが、お母様と父親との離婚問題はつらい時期もありましたが、乗り越える事が出来ました。
さそり座さんですので痛みを忘れることはありませんが
今後様々な経験を通して、新しい芸術がうまれるとチャネる!

注目株なのは間違いないですね!今後の活躍が楽しみです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のクリエイターの記事です♪

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

⇒天才宮藤官九郎と嫁・八反田リコが凄い(画像)娘の名前、学校と年収、作品をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 有名人の子供たち, 次世代スター ,