*

成宮寛貴が同性愛をカミングアウト?彼女との結婚の噂や弟の画像、大学をチャねる!【不機嫌な果実】

      2016/05/20

成宮寛貴

出展:topicks.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は成宮寛貴さん「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)に出演されています!

ひと昔前にはやったような結婚・恋愛ドラマが多い中で、とびきり時代とのギャップがあるのが「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)です!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

⇒不機嫌な果実2016、 1話のネタバレ!不倫ベッドシーンもかなりセクシーをチャネる!

夜11時台の割に栗山千明(31歳)、市原隼人(29歳)、萬田久子(58歳)、稲垣吾郎(42歳)と豪華なキャスト。スマホが出てくるから時代背景は今なのに、中身は80年代バブル期のにおいがスゴくするww

原作は96年刊行の不倫小説で、翌97年に一度ドラマ化しているのに、なぜ20年後にまたドラマにするのか、理解できないくらい、現在との??感覚が・・違いますね!

成宮寛貴がいい感じに年取って色気が増してる!と噂になっているというので

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

成宮寛貴さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】成宮寛貴(なりみや・ひろき)

【生年月日】1982年9月14日(33歳 2016年執筆時)

【星座】乙女(おとめ)座

【タロットカード】ワンドの4

【身長】172cm

【血液型】A型

【職業】俳優

【ジャンル】映画・テレビ・CM

【活動期間】2000年-

【所属事務所】トップコート

【テレビドラマ】

『ごくせん』(2002年)
『オレンジデイズ』(2004年)
『ハチミツとクローバー』(2008年)
『ブラッディ・マンデイ』(2008・2010年)
『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年)
『相棒』(2012 – 2015年)

【家族】母・弟(3人暮らしの母子家庭)

成宮さんはとても苦労人というお話は有名です

成宮さんの家族構成は両親と弟の4人家族でした。

しかし寛貴さんの幼少期に両親が離婚、母親と弟の母子生活を始めました。

小学校、中学校といじめを受け、周りの私物がなくなったり、殴られたりとしたそうです。

しかし母親は「ここで負けたらすべては終わり」と励まし、学校へ送り出していたんだそうです。

ここからは、他人と合わすことを覚えたようですね・・・。

それ以来、いじめにはあわなくなったんだそうです。

母親と弟の3人暮らしでしたから
一家の大黒柱の母親のみで当事は本当に生活が大変でした・・

お金がないこそ家庭3人で居ることが本当に幸せだったとチャネる!

そんな生活にまた不幸が起こります・・・
成宮さんが14歳の時に最愛の母がお亡くなりになったのです。

母の死を前にして弟は泣きじゃくるばかりでしたが、成宮さんは泣くことも出来ずに
気丈に振る舞って自分がしっかりしなければという思いで必死に生きてきました。

この家庭環境は武井壮さんに似ていますね・・
壮絶な人生でした。

⇒【画像】武井壮は薬で逮捕?兄・武井情は俳優だった!孤独な壮絶人生をチャネる!

そんな彼は弟に次のような言葉を投げかけます。
「最後くらいは我慢しろ、お母さんが心配で休めないぞ!これからは二人でがんばろう」
成宮さんは当事14歳の中学二年生でした。

⇒成宮寛貴さんの中学の卒アル写真

成宮寛貴は中卒だった!新宿2丁目デビューの真相をチャネる!

母を亡くした後、2人は祖母に引き取られますが・・・
決して裕福な生活は出来ませんでした。

そのため成宮さんは高校進学も諦めることになりました。
中学卒業すると同時に引越センターなどの肉体労働に従事したそうです。
しかしある日そんな生活に疲れ果て
自暴自棄になった成宮さんが居ました。

家を飛び出していまい・・新宿2丁目の求人の広告を見て
夜の世界に成宮さんは入るのです。

成宮寛貴、カミングアウト?同性愛者だった?チャネる!

成宮さんがゲイであるとかバイであるとかの噂がありますが
この新宿2丁目デビューが関係あるようです。

子供の頃から端正な顔立ちだったので、すぐにお客が付いたようです!
瞬く間に夜の世界で人気を集めて多額の収入を稼ぐようになりました。

ゲイバーで働いていたそうです!

家系を助けるために、おそらくゲイやバイなどの仕事もされたかもしれません。
本人がそうでなくても、求める人がいれば・・・

お金は弟の学費のために全額充てたと言います。
「僕は中学も殆ど行かないで卒業したので学歴が世間に出るためにどれほど大切なのかというのを身にしみていた」と話されています。

武井壮さんも全て奨学金に行くために成績を落とさないように必死に努力されたとお話されているので、本当に教育環境は大切ですね。

スポンサーリンク

成宮寛貴の弟は都立高校に合格!進学先はエリート大学!チャネる!

成宮さんの賢明な働きによって、弟さんは見事に都立高校に合格されるのです!

弟さんは成宮さんが「弟が都立高校に受かった」と答えていることから
公立高校に通っていたのは間違いないのですがどこの高校かは?分かりません。
都内屈指の高校に通っていたとチャネる!

大学の進学先は、東京理科大学であるとチャネる!
偏差値が60位上です!
弟さんは大学院まで進まれて2012年に卒業されています。
現在は結婚されて家庭を持つ身になった弟さんですが、現在の勤め先など一般人の情報になるので公表されていません。

『A-Studio』に弟さんと奥様が出演されたことがあります!

⇒【画像】成宮さんの弟さんと奥様

奥様と出演されるということは、仲も良いのでしょうね
VTRもモザイクがかかり顔出しされることはありませんでした。
弟さんからの感謝の手紙を『A-Studio』では読まれたのですが・・・
成宮さんは目頭を熱くなってしまい・・

「あいつのおかげで強くなれたと思う。弟が居たからこそ」

愛ですね・・・本当に素晴らしいです!

成宮寛貴さん星座占いで性格チャネリング!

乙女(おとめ)座(8月23日~9月22日)

6.おとめ座

出展:getnews.jp

成宮寛貴さんの太陽星座はおとめ座です!

★本質をチャネる!
助かったよ!ありがとうで動く貢献の気持ちが強くある本質です!
「必要とされている」「役に立つ」「感謝される」これが乙女座の心を刺激する特効薬
影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。

成宮寛貴さんの場合は弟のためにがんばれたのは本音でしょう!
自分がどんなに苦労しても守りたい人が居ると強く慣れるのもおとめ座さんの特徴です♪

いつも一生懸命な分ストレスを隠し持っているとチャネる!
周りをいつもフォローする側のおとめ座さんですが、実はかまってもらいたい願望がある寂しがりやのところがあるとチャネる!

★おとめ座さんの天使なところをチャネる!
細かい作業にめっぽう強い
問題点を見つけるのが上手
頭の回転が早く面白い

★おとめ座さんの悪魔なところをチャネる!
ドン引きされるほどの潔癖症
お礼を言い忘れると根に持つ
自分と同じレベルの成果を要求する

天体は水星です!

作業したり、工夫したりするのが得意な水星です!具体的に手先を動かして作業をしていく要素が大きいとチャネる!そんな仕事でも器用にこなせるとチャネる!頭で考えることは水星の管轄なんです!

6奇数・偶数タイプは受動タイプ!

外に対して積極的に働きかけていくよりも、吸収したい、まとまりたい、かたまりたいという
取り入れて自分のものにしていくタイプ!次から次へと外に出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化できるとチャネる!
調整役の柔軟グループです!調整したり間を埋めたりと、2つの物事に対し、間に立って
衝撃を和らげる機能があるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

具体的に目に見える形にしていく、シッカリ着実に固めていきたい着実な人だとチャネる!

タロットチャネリングで成宮寛貴さんの人物像と今後をチャネる!


成宮寛貴さんは
ワンドの4」正位置です!

ワンドの4

カードの意味をチャネリング!

★これから接しようとしている場所はとても居心地の良い場所です。

★今までがんばってきました。歓迎してくれる人、場所があります。そこで休みましょう。そしてまた自分の理想に向かって旅に出ましょう。

★今の安らぎの場所は最終的な到達点ではありません。でも、心のよりどころ、基盤になります。

★安らぎの場所への道標があります。それに従って素直に進めばそこにたどり着けます。

成宮寛貴さんへのタロットチャネリングメッセージ

おめでとうございます!人生を乗り越えてきた成宮さんは、頼もしい男性に成長しました!これからは本当に自分のやりたいことを精一杯やってください。
結婚も愛妻パパとして家庭を大切にするでしょう。

本当に苦労してきたことが、プラスに変わります。
もしかしたら、学校に通うかもしれません。自分が学びたい学問が出てきて
若い時に出来なかった夢を果たすとチャネる!

子供たちへの教育活動など、自分が大変だった経験を踏まえた何か慈善的な行動を
する流れになるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

不機嫌な果実の人気記事です♪
⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる

⇒南果歩・映画「不機嫌な果実」あらすじ とネタバレ!大胆濡れ場シーンが魅力!現在と比べてチャネる!

⇒高梨臨は天然でかわいい!本名と性格、彼氏は?趣味は将棋!カップや歯をチャネる!不機嫌な果実】

⇒市原隼人 結婚してハゲた!劣化し干された理由は交通事故?嫁や元カノ・子供、現在をチャネる!【不機嫌な果実】

スポンサーリンク

 - ドラマ, 俳優 ,