*

熊本地震も的中?2062年未来人の予言と地震のまとめ、暗号と将来の日本は?チャネる!

   

2062年未来人

出展:/gunosy.com/a

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は2062年未来人さん♪

「2062年から来た未来人」とは、2011年に2ちゃんねるのオカルト版に降臨した人物です。

ネット民とのやり取りを通して、未来の話だけでなくこれから起こる重大な出来事についても、以下のように予言を残していたとチャネる!

今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな

2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。的確で冷静な判断を頼む

そして、「2016年4月15日に現代に再び現れる」という約束と共に、2011年7月22日にネット上から姿を消したのです!

タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

「2062年 未来人」プロフ!ついに現る!チャネる!

【名前】不明

【年齢】不明

【国籍】日本人

【性別】男性

【活動開始時期】2010年11月 2ちゃんねる(オカルト版)に登場

2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月に2ちゃんねるオカルト板にてスレ住民と質疑応答を行った。

【ミッション】何らかの調査をしに過去に来ている

2062年未来人は3.11の東日本大震災や福島原発事故を予言するのような発言をしており、爆発的な注目を集めました!

タイムマシン、第三次世界大戦、新兵器、自衛隊及び日本軍、地震災害、中国の崩壊、アメリカデフォルト、韓国・北朝鮮の消滅、放射能をなくす技術、道州制、次世代エネルギー、宇宙開発、世界共通言語、日本の危機、資本主義経済の行く末、ピラミッドの謎など発言は非常に多岐にわたります!

とにかく謎ばかりのこの未来人
どこから来たのかという質問には
2062年のネバダ研究所を答えています。

そしてタイムマシンで来たとも話していて
本人の他に6人の調査員と共に来ているそうです。

だから現在少なくとも7人の
2062年から来た未来人がいて現代で調査をしているらしい・・・

一体どんな調査なのかというと2062年で必要になった

生命体の採取???

これが目的になってるらしいのですが・・・
その調査は極秘で行われてるって言っています。
2chなんかで話していいのか?なんてツッコミを入れたくなるのですww

そんな2062年から来た未来人は
今の時代に住む私たちの質問に答えております。

それはみんなが予言としてまとめたりしていますね(ΦωΦ)

その予言が今後当たるのかどうか・・・
それはなってみないと分かりませんが興味が湧くとチャネる!

スポンサーリンク

2062年から来た未来人が3.11を的中!謎の暗号とは?チャネる!

2062年から来た未来人は
あの東北でおこった大地震とその後の
津波を予言してたとチャネる!

思われるってのは本人がハッキリ言わなかったようです。

それが未来を変えてしまうことになるからなのか・・・
2062年から来た未来人は

2010年11月14日に2chで

「ただし、忠告しておく。
yあ 間 N意 埜 b於 ?
を訳され

言葉を残しています。

一体どういう意味なのか訳してみると・・

「ya ma ni no bo re」→「山に登れ」

その後4ヶ月くらい経った2011年3月11日に
東日本大震災が起こってしまったようです。

そして2011年7月22日に再び
2062年から来た未来人が現れて
その地震についてコメントしています。

「地震に関しては、本当に申し訳なかった
 あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ」

人命があるのだから
もっとハッキリ言ってくれればいいのにとチャネる!

そんな事を思ってしまうんだけど
2062年から来た未来人は
こんなことも言っております。

「今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな」

そして・・・その後に非常に大事なことを伝えると言っていたようです!

今日2016年4月15日は
2chのオカルト版はもう未来人を待ってる
そんな状況だったのですが・・・

本当に現れました!!

熊本地震を予言していた?2062年未来人!チャネる!

当時の約束通り本日2016年の
4月15日に現れた2062年から来た未来人

でもどうやら調査が忙しいのか
なかなか書き込めないみたい!

https://twitter.com/ogawa0810/status/720608781923528704

そして・・・皆さんも御存知の通り・・・

2016年4月14日午後9時26分ごろ熊本県熊本地方を震源地とする最大震度7マグニチュード6.5の大地震が起きてしまいました。

また、16日1時25分ごろ、熊本県熊本地方を震源地とする最大震度6強マグニチュード7.1の“本震”といわれる大地震が起きました。

このことによって、「未来人が言っていた4月15日とは、この地震のことだったのでは?」との憶測がネットで流れていました。

そして「2062年未来人」とみられる人物は約束通り、ネット掲示板に再び現れています。

そのなかで今回は特に、地震関連に絞った書き込みだけをチャネる!

2062年未来人

出展:http://tocana.jp/

「昨日の地震から4月15日に来たのは偶然ではない」と「2062年未来人」は書き込んでいる。つまり、今回の再来したのは、熊本大地震の警告だったと考えられる。

また、「これから南海トラフ大地震が必ず来る」という書き込みもしている!

2062年未来人

出展:http://tocana.jp/

「2062年未来人」は繰り返し「南海トラフ大地震に備えよ」という警告をしている。そして、「5月17日にまた来る」とある。

5月17日に再びネットに現れると書いているだけではあるのだが、4月15日のことを鑑みると、これはつまり「5月17日にまた大地震などの災害が起こる」という警告だと考えられなくもない。

現に、「熊本大地震は南海トラフ大地震の前兆かもしれない」という専門家の意見も出ているからだ。

また、この未来人は前回ネットに降臨した際、「福島原発事故のような大規模な事故がまた起こる」とも予言しているが、熊本地震によって、地震活動が活発な領域が広がるなか鹿児島にある川内原発がいまだに稼働していることも気になる。

とはいえ、「2062年未来人」に対しても言いたいことがある。

「分かっているなら、なぜ、もっと具体的に地震のことを教えてくれないのか?」

……と。

しかしそれは

「人口動態的変化にかかわることは教えられない」という未来世界の決まりがあるからのようだ。

そんな中で、彼は精一杯警告を発してくれているのかもしれない。

本当に未来人なのかは誰にもわからない。だが、確かに今以上の地震が起きる可能性は確実だ。我々はその日に備えて、さまざまな準備をするべきだろう。

では、この未来人がどのような書き込みをしているのか、前回訪れた(とされる)熊本地震の翌日である2016年4月15日の分を一部抜粋して見てみましょう。

Q.これから起きる大災害は何ですか?

その他5年以内に起こる災害について教えてください。

A.これを警告しに来たのだ。

しかし、残念なことに多数の命に関することは何も言えないのだ。本当に申し訳ない。

 

Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。

A.そうだったな。 南海トラフのことだ。

この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。

先輩方には行動してほしいと思っている

 

Q.俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。

A.もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

 

Q.パナマ文書による国際情勢の変化はありますか?

A.ある。立場のある人が辞任していく

引用元:2ch

2062年未来人が語る!将来の日本とは?チャネる!

将来の日本とは、世界が羨むくらい良い国になったいると言っていたようです。

すでにご存じの方にとっては「古い情報」かもしれないが、これから起こることについて2062年未来人が書いた予言があります!

この予言は2010年に2ちゃんねるオカルト板に初めて登場し、この時点(2010/11/14)で2011.3.11に対する防衛策として「山に登れ」と書いていることでもわかるように、非常によく当たっている。というよりも「すでに知っている」という印象が強い。

もちろん陰謀論者にいわせれば「そんなことはイルミナティ内部の人間が、これから起こすことを知っていて予言と称しているだけだろう。」ということになるのだろうが、実際よく当たっている事は確かだ。

ここで注目しているのは、過去の予言が当たったかどうかではなく、今までの予言がよく当たっているということを前提で考えれば、これから起こるとされている予言も当たるのではないか?
ということなのだ。

それによれば、日本と中国の軍事衝突はあるが中国は世界中から反感を買って消滅。
韓国という国はない。
日本は世界もうらやむような良い国であり、天皇は世界中から敬愛されている。

のだそうである。小生もかれこれ9年も前に日本と中国の戦争が起こるこことここ「予言」していたが、それは実際に起こる可能性が高いようだ。

ただしここで「日中戦争がある」といって必要以上に恐怖する必要は全くない。現在の自衛隊の軍事力をもってすれば、中国の軍事力など全く問題ではない。

巷間軍事オタクと呼ばれる人々の「中国の物量からして日本に勝ち目などない」という意見は全くの見当はずれであり、中国軍はそもそも中国領海を出ることすらできない。

ここでは軍事評論の記事ではないので詳細は省くが、日本の気象観測ブイと気象ケーブルは中国領海まで(のみならず遠く日本海、東シナ海、南シナ海、インド洋、西太平洋全域まで)張り巡らされている。

そして日本製のパッシブ魚雷は全世界の「軍艦」のスクリュー音を記憶している。
とここまで書けば感の良い方は分かるのではないだろうか?

制空権を確保するための空母がそもそもに領海を出られず、核ミサイルを使用すれば世界中から報復核が降り注ぎ、通常ミサイルはミサイル防衛網で完全シャットアウト。これでどうやって日本に勝利できるのか?

実際、自衛隊は中国・韓国軍は全く「脅威」とはみなしていない。

だいぶ横道にそれてしまったが、「未来人」の予言によれば、今年(2014年)が日本にとって最も悪い年であり、未来は明るいのだそうだ。

2062年未来人の予言のまとめをチャネる!

■2030年までに、第三次世界大戦勃発!

第三次世界大戦は、2030年よりももっと前に始まり、アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国が参戦するそうだ。すべては、アジアのある2カ国が原因で始まるのだという。経済崩壊が著しい中国か、暴走する北朝鮮といったところか。

日本の被害状況は詳しくは教えられないが、核だけは落とされないという。そして戦後は、アジアの大半がインドになり、韓国・北朝鮮そして中国も存在していないという。台湾は、どうやら日本になるらしい。

■深刻な放射能汚染!?

2062年未来人によれば、福島原発事故のような大規模な事故がまた起こるらしい。また、3.11の福島原発事故による被害として、東京都民は事故2年後から内部被曝は始まっているという。「福島の子どもたちにガン患者は増えるか?」という問いに対しては、「申し訳ない」とだけ答えている。

2062年においては、放射能汚染された海の影響で、海洋生物はほぼ食することができない状態だそうだ。なので、2062年未来人は、生まれてこの方、エビやカニを食べたことがないという。

■未来の仰天カルチャー、テクノロジー

2062年の未来世界の若者ファッションは、全身タイツのようなピッタリとした服にギラギラ光る電飾のようなチューブがついているという。まるで小林幸子のコンサート衣装のようだ。

■未来のアダルトグッズは?

アダルト界は、ビデオや写真などという貧弱なものではない。性的興奮をダイレクトに刺激するものなのだ。いわゆるバーチャルセックス、あるいは、セックス機能がついたリアル・南極2号なるものがあるらしい。未来世界において欲求不満の問題はなさそうだ。また、ドラえもんのようなヒューマノイド型ロボットが、高額だが販売されている。まさに、一家に一台ドラえもん。友だちはロボットという時代なのだろう。

着用するとスケスケの透明人間になれるミラースーツというものがあるという。こんなものを利用して一体何をするのかと思うのだが、のぞきなどの性犯罪に使われないのだろうか?

■062年は、男1:女4の割合

なぜか2062年は、男1:女4の割合で、男性の数が圧倒的に少ない。ゆえに、違法だが2~5人と結婚している男性がいるという。お見合いパーティーでも女性が有料で男性が無料。まさに現代と逆転現象だ。ただ男であるというだけで努力せずともモテるのだから、男性にとってはまさにハーレムのような素晴らしい世界であろう。

そして、完璧な管理社会となっている。体にチップを埋め込まれ、コンピュータで制御されているというのだ。自由も権利もない家畜社会なのではないだろうか? さらに、殺人事件が日常的に横行しているらしい。

■未来の健康問題

2062年の未来においては、病気はすべて技術で治せるため、平均寿命が伸びているらしい。日本人の平均寿命も、男は93歳、女は102歳なのだそう。

2062年の未来では、麻薬やヘロインなどよりも、アルコールが1番危険なのだという。

昭和初期には疲労回復の薬として、普通に使用していたヒロポン(覚醒剤)。

原作マンガの『サザエさん』でもヒロポン注射を打ってラリっているサザエさん一家が描かれている。だが、今や非合法なのだ。

ゆえに、我々が気晴らしに飲んでいる嗜好品のお酒は、未来世界では危険ドラッグ扱いなのだろうか? 酒好きには厳しい未来だ。

また、ハゲの治療が開発されたそうだ。アデランスなどのカツラメーカーは、なくなるかもしれない。

■超能力者の真実

2062年では、50メートル以内であれば、すべての人の思っていることが分かるらしい。まさにテレパシーでやり取りできるのだろう。

だが、超能力を使えるのは、一握りの人間だけらしい。実は、現代において点在している超能力者はすべて「未来人」であるという。

「彼らの履歴を調査してみれば不自然な点がみつかるはずだ」と2062年未来人は述べている。

ユリ・ゲラーも未来人だったのか?

■東日本大震災を的中させた?

2062年未来人は、オカルト版の住人から、何度も自然災害に関して質問され、「自然災害に関することや人口動態変化に繋がることは言えない」と述べながらも、2010年11月14日に以下のことを書いた。

「ただし、忠告しておく。

yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

を訳して。

オカルト版の住人は、この暗号のような文章を
「山に登れ?」「海面上昇でもあるのかな?」「とんでもない規模の津波が来るのかな?」

…と、解読。そしてその約4ヶ月後……。

2011年3月11日 マグニチュード9の巨大地震 東日本大震災が発生したのだ。

2062年未来人の残した暗号「山に登れ」は、「津波が来るので高い所に避難しろ!」という警告だったのか!

2016年4月15日、再びやって来る!?

そして、震災が起こった後、2062年未来人は、2011年7月22日に再び現れてこう述べている。

「地震に関しては、本当に申し訳なかった。あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。」

さらに、2062年未来人は、このような書き込みもしている。

「今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな」
「2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。 的確で冷静な判断を頼む」

どうやら、2062年未来人は、現代の我々に重大なメッセージを伝えるために再び現れるとチャネる!

タロットチャネリングで2062年未来人さんの人物像と今後をチャネる!


2062年未来人さんは
魔術師」正位置です!

1.魔術師

カードの意味をチャネリング!

★何の小細工も仕掛けも必要ありません。堂々と自信を持って自分の舞台を開演させましょう。
★能力、独創性、やる気があり、無限の可能性があります。

★今していることは自分だけのためではなく、必ずみんなの役にも立ちます。

★あなたは自分の才能を自己満足のためには使っていません。
あなたはエンターテイナーとして笑いや驚きをみんなに提供しますし、
魔術師として、みんなが必要なスートを必要なだけ生み出してくれるのです。

2062年未来人さんへのタロットチャネリングメッセージ

2010年11月にオカルト版2ちゃんねるに登場して有名になった未来人・・・
信じるのか信じないのかはその人の自由でありますが・・
数々の予言が当たっているように見えますね。

しばらくは日本の地震も続くと考えられます・・南海トラフ巨大地震はくると予言しているようです。

⇒熊本地震の今後とは?村井氏の南海トラフ巨大地震の予言をチャネる!
2062年未来人が日本は世界から羨ましがられる国であると話しているが・・そこだけでも信じたいとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

地震の関連記事です!

⇒熊本地震は人工地震だった?今後の予知と予言とパナマ文書との関係を大胆チャネる!

⇒【#くまモン頑張れ絵】有名漫画家たちと、くまモンとの絆作品まとめチャネる!

⇒<熊本地震>海外・国内から支援活動を行う方法まとめをチャネる!

⇒<熊本地震>余震回数が多いのはなぜ?一体いつまで続く?揺れやすい地盤全国マップをチャネる!

スポンサーリンク

 - 地震・天変地異