*

高梨臨は天然でかわいい!本名と性格、彼氏は?趣味は将棋!カップや歯をチャネる!【不機嫌な果実】

   

高梨臨

出展:www.minp-matome.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高梨臨さん♪「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)に出演されています!

このドラマの元祖は
直木賞作家・林真理子による『不機嫌な果実』ベストセラー小説を
石田ゆり子さん主演で1997年にTBS系にてドラマ化したものなんです!

当時は石田ゆり子さんと、岡本健一の濡れ場が超話題になりました!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

⇒岡本健一の過去と現在、奈良岡朋子と二人芝居!息子の岡本圭人と元嫁についてチャネる!

キャストも艶っぽい面々で実に豪華です。

主人公麻也子の友人・竹田久美役の高梨臨さん!

“とんでもない秘密”を持つ麻也子の友人を高梨さんが、主婦モデル・人気ブロガーとして活躍する麻也子の友人を橋本マナミを演じています♪

女性から見ても天然でかわいいと!

髪型や服を真似したくなる赤マル急上昇中の女優さんです♪

早速高梨臨さんの彼氏や結婚の噂や演技力について調べてみました!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高梨臨さんのwikiプロフをチャネる!カップは?

【名前】高梨臨(たかなし・りん)

【旧芸名】高梨 真莉(たかなし・ まり)⇒本名である可能性が高い!苗字は高橋?

【生年月日】1988年12月17日(27歳 2016年執筆時)

【星座】射手(いて)座

【タロットカード】

【出身地】千葉県船橋市

【身長】166cm

【体重】47kg

【スリーサイズ】B83-W62-H86cm

【カップ】B~Cカップ

【血液型】A型

【最終学歴】千葉県立松戸国際高等学校

【好きな食べ物】イチゴ

【趣味】バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋

【特技】書道(5段)、将棋(初段)、歌

【デビュー】2005年-

【所属事務所】スターダストプロモーション(JTBエンタテインメント業務提携)
堀北真希さんや桜庭ななみさん

高梨臨さんは、元々小さい頃から芸能界に興味を持っていたそうです。
そんな時に原宿でスカウトされ、すんなり芸能界デビューが決まったようですよ!

2005年に『世界制服計画FINAL』というアイドルオーディションに参加し、グランプリを受賞されています。
同年、『ピンクジャムプリンセス』というアイドルグループの一員になるものの、一年で解散。

その後目立った動きが出来なかったのでジウム書を移籍して、新たに女優として活動を開始されています。

移籍後、『GTO』でヒロイン役を演じて、2009年の「侍戦隊シンケンジャー」ではピンク役を演じられています。

⇒松坂桃李は高梨臨と似ている?シンケンジャー時代の画像と今後の活躍をチャネる!

2012年には映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に出演し、この作品が第65回カンヌ映画祭に出品されて話題になったことで
高梨臨さんの知名度も上昇したとチャネる!

そしてNHK連続ドラマ小説で高視聴率を叩きだした『花子とアン』でその名前が一気に全国区に加速していったとチャネる!

高梨臨さんの本名をチャネる!

高梨臨さんは2007年5月30日のブログで「(高梨臨は)芸名です」とはっきり言っており、マネージャーにつけてもらったとコメントしています。

そして、2008年6月13日のブログでは、芸名に関する質問で「本名じゃないんです」と語っており、長年使っているので「本名みたいになってきてます」ともコメントしています。

この時のブログで気になるのは「本名は一応非公表なので、ここでは書けない」というコメントです。

実は、高梨臨さんは以前、高梨真莉(たかなし まり)という名前で活動しています。「一応非公表」と言ってるのは、既にその名前で活動していたからだと思われます。

本名は高梨真莉(たかなし まり)の可能性が高いとチャネる!

高梨臨さんの性格をチャネる!

高梨臨さんの性格は「飽きっぽい」「内向的」「ずぼら」とブログ内でコメントしています。

2008年10月3日
☆これだけは長く真面目に取り組んでるという事は?
★半身浴かな…(・(ェ)・)高校の時からずっと続いてますね♪
腹筋やストレッチや、勉強は長続きした試しがないです(笑)
飽きっぽい性格なので(´▽`*;)
2008年11月16日
今日は一日お休みでした(・(ェ)・)
どこかへ行こうと思っていたのですが、結局、部屋で一人でゆっくりする事にしました。。
この内向的な性格をどうにかしたいのですが…(┰_┰)
寂しくて友達に電話したりしてましたo(・ω・`)oモシモシ

2008年12月18日誕生日に友達からたくさんメールがきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜臨のblogを読むと、私も夢に向かって頑張ろう!って思うよ。と言ってくれた友達もいて、とても嬉しかったです(´;ω;`)内向的な性格なので、自分から遊びに誘えないのですが、
それでも声をかけてくれる友達がいる事はとても幸せな事です。

2010年11月3日
そういえば、Halloweenでしたね。
毎年、仮装したいって思うけど、結局何もしない…(笑)
当日になると、別にいーやって思っちゃうんですよねー。
このずぼらな性格、なんとかしなきゃなー。

テレビで見る感じですと明るく笑顔が印象的なんですが、内向的な性格?だと思いますが・・・暗いということではありません。

恥ずかしがり屋で、内側に求めていく人ですので、外向きにいく人ではないとチャネる!
ある意味バランスが良い人なんだとマッジは思います。
1人の時間を大切に出来る人は自立していて、仕事もできますからね!

高梨臨さん星座占いで性格チャネリング!

射手(いて)座(11月23日~12月23日

9.射手座

出展:getnews.jp

高梨臨さんの太陽星座はいて座です!

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

高梨臨さんの彼氏遍歴は?チャネる!

町田啓太

主人公の夫の弟役で「花子とアン」にも出演されていた町田啓太さんです!
実は高梨臨の彼氏は、
あの劇団EXILEのメンバーとあって、今大注目されている俳優です!

町田啓太

出展:http://topicks.jp/

【名前】町田 啓太(まちだ・けいた)

【生年月日】1990年7月4日(25歳 2016年執筆時)

【星座】かに座

【血液型】O型

【出身地】群馬県

【身長】181 cm

【活動】舞台・映画・ドラマなど多方面

【職種】タレント・俳優

高梨臨と彼氏のなれそめ!

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が
大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、
発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。

出典:http://laughy.jp

そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”と
こぴっとアドバイスをしたそうです。

出典:http://laughy.jp

高梨臨はマイペースな性格でも有名で、少々天然ボケのところも。

そんな高梨臨が、彼氏の町田啓太にぴしっとアドバイスした事から
高梨臨と彼氏の仲は、急速に縮まったとチャネる!

松坂桃李

撮影時間が長いNHKの朝ドラ。一緒にいる時間が長いからこそ
高梨臨と彼氏は、恋に落ちやすかった?

最初の共演者彼氏は、なんと松坂桃李でした!

高梨臨とは、戦隊もので共演し、どうやら彼氏彼女の仲に
発展したようですね。

⇒松坂桃李は高梨臨と似ている?シンケンジャー時代の画像と今後の活躍をチャネる!

その頃の高梨臨と彼氏は
そこまでメジャーではなかったので、それほどスクープには
ならなかったようですが、今高梨臨の彼氏が松坂桃李なら
マスコミは大騒ぎでしょう!

その後、「今日恋を始めます」でも共演しました。

出典:http://laughy.jp

共演が多い事から恋愛へ…??

出典:http://laughy.jp

その後も、実はドラマで共演している高梨臨と元彼氏の
松坂桃李。

しかし、その頃には2人には別の恋人が
いたため、あまり噂にはなりませんでした。

結局、高梨臨と元彼氏の松坂桃李は、売れて多忙になり
別れてしまったようですね!

スポンサーリンク

趣味は将棋!歯をチャネる!

高梨臨さんが『しゃべくり007』で大の将棋好きだということが判明しています!

高梨さんが将棋に興味を持ったのは、
2012年の年末にNHK杯将棋を見たのが
きっかけだそうです。

それまで全く興味がなかったんです。

たまたまNHK杯将棋を観てたら、決着がついたのにそのまま対局した2人が戦いを振り返ってて、なんか不思議な世界だなぁって興味を持ちまして。

『芸能人の買い物袋を覗かせて』

というコーナーで、レギュラーや榮倉奈々さんが
iPadやブランド物のズボンを紹介する中、

高梨さんが持ってきたのは・・・
なんと!将棋の駒の消しゴム。

これをお友達にプレゼントして、
将棋に興味を持ってもらおうと思ったのだとか。

得意戦法は櫓の棒銀だそうです!

高梨臨

出展:http://topicks.jp/

高梨臨の将棋の棋力は「初段」?

しゃべくりでも言っていた将棋「初段」の実力

将棋を始めたきっかけである
2012年の年末にNHK杯将棋。

それからわずか半年で
初段を取得しており、

これは日本将棋連盟の
免状初段を取得しているとのこと。
(プロフィールに記載あり)

豊川孝弘七段の「マンモス将棋基礎講座」
のアシスタントを務めた高梨臨さん。
(2013年12月)

ニコニコ生放送「第3回 電王戦」の
ゲストとして出演され(2014年4月)

2014年6月には豊川孝弘7段と再び
高梨臨さんの得意な「矢倉講座」でアシスタント担当されています。
続けて、得意な戦法の棒銀戦法。

将棋好き、高梨臨ファンの方は
この講座を観ると良さそうですね。

高梨臨さんの歯や治療費用をチャネる!

高梨臨さんの歯並びが分かる画像です!

高梨臨 歯

出展:cakanashirin-kawaii-9122.html

それがどんどん明らかに、キレイになっています!

高梨臨 歯

出展:cakanashirin-kawaii

2014年現在の高梨臨さんの歯です!

高梨臨 歯

出展:cakanashirin-kawaii-9122.html

歯の矯正はおとなになってからも出来るのですね~
多くの芸能人が歯並びをキレイにしますよね!
やはり印象が良くなりますが・・・一体いくらでここまで綺麗になるのでしょうか?

高梨臨さんはおそらく目立たないように歯の矯正をしたので
費用は120万円程度と毎月の処置料1万円程度、期間は3年程度かかる、ブランケット矯正をしたのではないかとチャネる!

タロットチャネリングで高梨臨さんの人物像と今後をチャネる!


高梨臨さんは
カップのペイジ
」正位置です!

カップのペイジ

カードの意味をチャネリング!

★心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。
変化を素直に受け止め、焦らずに純粋な気持ちで対応しましょう。

★ゆったりとしている、人を引きつける魅力がある

★同情心があり感受性が豊かである、芸術的才能がある、直感力を活かすと良い

高梨臨さんへのタロットチャネリングメッセージ

高梨臨さんはとてもかわいらしく、魅力的な女性ですが、人には理解されにくいところがあるとチャネる!
最初はかわいいと思うのですが、違和感を感じて、別れるパターンが多いです。

自分の世界に没頭することが何よりも大好きですので、女優として結婚はせずに、自由人として生きると幸せかもしれません。

隙があるので今後も恋愛の噂が立ちますが、長続きしないとチャネる!
今後正統派女優というよりも個性的な役柄を演じるようになるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

不機嫌な果実の関連記事です♪

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

⇒成宮寛貴が同性愛をカミングアウト?彼女との結婚の噂や弟の画像、大学をチャねる!【不機嫌な果実】

⇒市原隼人 結婚してハゲた!劣化し干された理由は交通事故?嫁や元カノ・子供、現在をチャネる!【不機嫌な果実】

⇒栗山千明顔が変わった?整形疑惑と13歳でヘアー写真?カップは?彼氏と結婚をチャネる!【不機嫌な果実】

 

スポンサーリンク

 - ドラマ, 女優