*

前澤友作の経歴と年収が凄い!子供3人は全て腹違いの母親!豪華過ぎる自宅・車をチャネる!

      2016/05/26

前澤友作

出展:http://www.cinra.net/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は前澤友作さん♪

2015年末のゾゾタウン忘年会パーティーで、
タレントの紗栄子さんとの真剣交際宣言をしたゾゾタウン社長の前澤友作さんですが、
本日、女性ファッション誌のイベントに出席した紗栄子からも、
交際の報告がありました!

前澤友作 紗栄子さん

出展:ps://twitter.com/

公の場での交際宣言は初めてだそうです!

ゾゾタウン社長で、資産は2000億を超えるとも言われており、国内でも有数の資産家です。
その自宅はどこにあって、どのようなものなのでしょうか?

前澤さんとは一体どんな人なのか、経歴や年収、所有高級車、子供などについてまとめてチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手に前澤友作さんをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

前澤友作さんのプロフ!ミュージシャン志望だった?チャネる!

【名前】前澤友作(まえざわ・ゆうさく)

【生年月日】1975年11月22日(40歳 2016年執筆時)

【星座】射手(いて)座

【タロットカード】

【出身地】千葉県鎌ヶ谷市

【身長】162.1cm

【体重】52.8kg

【最終学歴】 早稲田実業高校

インディーズバンドSWITCH STYLEを結成、ドラムを担当していました。
1998年22歳の時にはBMG JAPANからメジャーデビュー。

【職業】実業家・ 株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」をはじめとした、各種サービスを提供するファッション総合サイト「ZOZORESORT」のの創業者で代表取締役社長。

【家族】弟・前澤周平 会社経営者

【子供】3人の子供・母親は3人とも違う腹違いです!

元社員、無名のモデル、あと1人は
わかっていませんが、3人との間に子供をもうけたという情報があります!
が、事実婚のお嫁さんが2人いるみたいです。

スポンサーリンク

早稲田実業高校在学時代からインディーズバンドSWITCH STYLEを結成、ドラムを担当していました。音楽中心の生活となっていたため、2年生からはほとんど通わなくなっていたと言います。

前澤友作

出展:www.amazon.co.jp

高校時代は音楽活動をする傍ら、スタジオ代、アメリカ(サンタモニカ)への旅費代を
稼ぐため建築系のアルバイトをしていたそうです。

そして高校卒業後は半年間アメリカへ音楽遊学しています。

遊びで始めたビジネスがZOZOTOWNのはじまりだった?チャネる!

1995年には輸入レコード・CDの通販ビジネスを

開始されています!

前澤さんは当時を振り返ります

バンド活動と、レコードのカタログ通販ビジネス。二足のわらじ生活の始まりです。バンドのほうはこの頃インディーズでレコード2枚くらい発表して いました。で、自宅の一部屋を拠点としながら、カタログ通販ビジネスがどんどん伸びていくんです。

そのうち自分だけでは手が足りなくなって、当時の彼女や 親友たちに手伝ってもらいながら。最初、A4用紙1枚だったカタログは、2000年には100ページくらいの冊子になって、約2万部発行していました。月 商はいい時で約800万円とか。

遊びで始めたこのビジネスが、なんと年商1億円に手が届くまでに成長していったんですよ。

出展:http://case.dreamgate.gr.jp/

同年BMG JAPANからメジャーデビューも果たし、ビジネスと音楽活動が同時期に軌道に乗りました。

その後はバンド活動は停止し、経営者に専念されています。

1998年22歳の時にはBMG JAPANからメジャーデビューされています!

同年に今の株式会社スタートトゥデイの前身となる有限会社スタートトゥデイを設立し、2年後【2000年)には株式会社化しているのです!

下記は、2010年の前澤友作さんの34歳の頃の貴重なインタビューです!

その頃には1998年5月設立、2007年12月東証マザーズ上場。269人(2010年6月末日時点)に会社が成長されていました!

■モチベーションの源泉は人の幸せ・喜び
—-前澤社長は、ずっとやられていたバンド活動を辞め、今は会社を経営をしていらっしゃいますね。まったく系統の違う二つの事柄ですが、社長の中では何かリンクしていることはありますか?

ZOZOタウンなどを運営する、スタートトゥデイの前澤社長

「会社を経営する、ということが重要なわけではありません。

生きていくうえでのモチベーションは、ヒトの幸せ・喜びにつながっていて、それを実現したい、それと同時に、悲しいことや不条理なことを是正したいということに尽きます。

この二つが僕の生きるモチベーションで、その中にひとつ経営という手段があるだけだと思っています。 そういう意味では、バンドも今もモチベーションは変わりません。

人の幸せを実現したいという気持ちが人一倍強かったから、今は経営ということに携わっているのかもしれませんね。
—-では、会社の成長とは前澤社長にとっては…
「会社を大きくしたいというよりは、多くの人と出会い、多くの人の幸せに関わりたいということですね。

普段から、嘘をつかない、自分も弱みを見せる、そんな風に対等にコミュニケーションを取っていますよ。」

とても前澤友作さんらしいですね!
自分の弱みを見せる・・嘘をつかない・・この本質は
今回の紗栄子さんとの交際を公表したのだとチャネる!

前澤友作さんは素直過ぎて、誤解も多いですがね・・
まだまだ面白いネタがつきない!人間臭い人だとチャネる!

■スタートトゥデイにとってリーダーとは

—-前澤社長が思う、リーダーに必要な要素はどういったものですか?

「“上司とはこうあるべき”と堅苦しく考えることこそが、物事を難しくしているだけなのではないでしょうか。 単純に、上司部下といった関係性ではなく、人として当たり前の付き合いをすることが大切だと思います。」
—-では、スタートトゥデイでは、どのような人がリーダーとして活躍されているのですか?
「技術やスキルがいくらあったとしても、それを独占的に使う人はあんまりだと思うんです。

自分の持っているものを共有して、周りの成長のために使って、惜しみなく話ができる人ですね

—-人に幸せ・笑顔をたくさん与えられる人が、結果として上司になっている気がします。

あとは、年を重ねた人は、それだけの経験がありますから、やはり、年齢も大切な指標になるかと思います。1年、年を取るということは素晴らしいことです。

僕もこういう立場で年配の社長さんにお会いする機会がありますが、素晴らしい人が多いと思います。」

スタートトゥデイにおけるリーダー像とは?

—-最後に、世のビジネスパーソンにメッセージをお願いします。

スタートトゥデイ前澤社長が語る、ビジネスパーソンへのメッセージ

働くことも生きることも、何も変わりません。どちらも人のために何かするということですから。

もし、今の仕事に不満があって、どうしても嫌だというのであれば、辞めてゆっくり考えるのも、もしかしたら選択肢の一つなのかもしれません。

とにかく、何のために働いているのかという軸はしっかり持っておいたほうがいいですね。

⇒【画像】34歳の頃の若い前澤友作さん♪

今とは雰囲気が違いますね!歳を重ねるごとに、大人の男の雰囲気を醸し出している
前澤友作さんだとチャネる!

前澤友作さん星座占いで性格チャネリング!

射手(いて)座(11月23日~12月23日)

9.射手座

出展:getnews.jp

前澤友作さんの太陽星座はいて座です!

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

スポンサーリンク

前澤友作の年収と豪華過ぎる!車と実家?チャネる!

前澤友作さんの年収は推定10億、資産は2000億円にも
のぼるんだとか!

豪華過ぎる実家は千葉にあると言われています。
(会社は千葉県・海浜幕張駅前に立つ、「WBGマリブウエスト」です。)

理由は・・・自宅や倉庫には3000本を超えるワインを保管。
様々な高級車も所有・・・

過去にはボルボ・V70、
メルセデスベンツ・ゲレンデG500などなど!!

全世界で77台のみ販売された、
アストンマーチン・One-77の所有者。

アートへの関心が高く、社内のいたるところに
コンラッド・リーチや村上隆などの著名な作家の作品を飾っています。

そして・・2016年5月に
あの、ジャン=ミシェル・バスキアの作品『Untitled』を約62.4億円で落札したことが判明して
話題にもなりました!

⇒【画像】落札した62.4億のバスキア作品と前澤友作さん

前澤さんが地元の千葉県に、美術館の建設を構想していることが明らかになっているそうです!
スケールだでかい!!

前澤さんは公益財団法人現代芸術振興財団の会長を務め、現代アートコレクターとしても知られているそうです!

美術館の建設のために、美術品集めを約10年前から行なってきたと仰っています。

なお公益財団法人現代芸術振興財団は、前澤さんの現代アートコレクションを公開する展覧会を年に2回開催しており、今回落札されたバスキアの作品も今後の展覧会で展示される予定らしいですよ!

スポンサーリンク

前澤友作の子供3人は腹違い?チャネる!

また子供がいることを明かしたツイッターも話題になりました。

というのは、2012年3月25日につぶやかれたもので、

「ちなみに俺刺青してるんだ。はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の
名前を肩に入れたんだ。
刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?
上場企業の社長として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ。」

というもの・・・

前澤氏は刺青をしていて、子供ができて認知もするけど結婚する主義ではない模様。
なお、刺青の写真は公開されていません。

また、ネット上での噂ですが、前澤氏には3人の子供がいるの
ですが、母親は3人とも違う模様。。元社員、無名のモデル、あと1人は
わかっていませんが、3人との間に子供をもうけたという情報がありました。
が、どうやら子供は3人で、事実婚のお嫁さんが2人いるらしいですよ!

ここに紗栄子さんとダルビッシュとの子供2人が加わると、前澤ファミリー?は
事実婚の
嫁3人子供5人になるとチャネる!

タロットチャネリングで前澤友作さんの人物像と今後をチャネる!


前澤友作さんは
ワンドのキング」正位置です!

ワンドのキング

 

カードの意味をチャネリング!

★表現力に長けており、ストレートで情熱があるので四人の中ではもっとも愛情を表に出してくれます。

★積極的にデートにも誘ってくれますしアクティブなのでどこにでも連れて行ってくれます。したがってあなたはこの人は優しい人なんだと思ってしまいます。
しかしそれは自分に注目してもらうための単なる自己アピールなのかもしれませんし、ただ単に自分がそうしたいだけなのかもしれません。

★行動力、積極性があるのでアクティブです。アウトドア、身体を激しく動かすスポーツ、燃えられるものが似合います。仕切りたがり屋なので仲間と何かをすることも好きです。

★周囲に認められたいので趣味にお金をかけるよりも、仲間や後輩、部下などを誘って振る舞い、自分の方に目を向けてもらうためにお金をかけるのが好きです

前澤友作さんへのタロットチャネリングメッセージ

前澤友作さんは世間な派手なイメージが今でこそありますが、コツコツと努力をし続けてきた人です。非常に趣味趣向がハッキリしていて、自分を世間に認められたい目立ちたがり屋さんのところがあるので、今後も何かと取り上げられる社長であるとチャネる!

紗栄子さんとは結婚はせずに、良いお付き合いが出来るとチャネる!
とても大きなこともしますが、人を巻き込んでしまい、失敗することもありますが
最終的には社会貢献をすることにフォーカスをして、みんなの豊かさを追求していけば
お金のエネルギーに惑わされることなく真の成幸を引き寄せるとチャネる!
子供たちとの時間をしっかり取りコミュニケーションを続けてください!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

経営者の関連記事です♪

⇒TENGA社長・松本光一wikiプロフ・経歴と年収!グッツ誕生の感動秘話をチャネる!

⇒リーフラス社長・伊藤清隆・経歴プロフと年収は?子供スポーツ教室日本一の商才をチャネる!【カンブリア宮殿】

⇒ファクトリエ山田敏夫の経歴と収入・世界に通用する日本製の一流ブランドをつくる挑戦!

⇒岩波邦明wiki超高学歴! 出身高校・大学のプロフ・インド式より凄い!ゴースト暗算!父・弟をチャネる!

スポンサーリンク

 - 熱愛・結婚, 起業家 ,