*

振付師・仲宗根梨乃のプロフ経歴、結婚相手は?子持ちのバツイチ?チャネる!【アナザースカイ】

   

仲宗根梨乃

出展:www.sankeibiz.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は仲宗根梨乃さん♪ 少女時代の振付師として世界へ名を知らしめたダンサーです!

2016年5月20日に23時放送の『アナザースカイ』に出演されます!

2014年にはNHK出版でもダンサーとしてコンテンツを出されていました!

世界的ダンサー・仲宗根梨乃。ロスでMJへ捧げるパフォーマンス!

アメリカで活躍している日本人の紹介で仲宗根梨乃さんが出演され、

ブリトニー・スピアーズさんのバックダンサーとして活躍されている実力派ダンサーです!

本日は仲宗根梨乃さんを星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

Contents

仲宗根梨乃さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】仲宗根梨乃(なかそね・りの)

【愛称】リノ・ナカソネ、MUSIC

【生年月日】1979年6月11日(37歳 2016年執筆時)

【星座】双子座 【タロットカード】世界

【血液型】A型 【出身地】沖縄県那覇市

【身長】164cm

【学歴】沖縄県那覇商業高等学校 国際経済科(日本)、SANTA MONICA COLLEGE(アメリカ)

【職業】ダンサー、振付師、歌手

【趣味】オーガニック料理

【特技】Cosmetology(美容師)免許取得

【結婚】2007年28歳の時に結婚 リーラザラン(職業不明) 2012年に離婚成立

【子供】不明

【事務所】Sony Music Artists (日本)、S.M. Entertainment (韓国)、Go2Talents (USA)

夢を追いかける原動力!はマイケル・ジャクソン?チャネる!

物心つく前からダンスが好きで、小学校5年の時に母が観ていたMICHAEL JACKSONの「Moon Walker」に虜になり、 彼のダンスを真似して、マイケルみたいになりたいと!いつか彼を生で見たいと夢見ながら、アメリカに憧れていたようです!

⇒【動画】Michael Jackson’s -Moon Walker- 8/10

ダンススクールで先生に教えてもらったわけでもなく、我流で、マイケルやジャネット・ジャクソン、TLCのビデオを毎日すり切れるほど見て、自分の部屋で真似をしては、確認して、を繰り返して覚えていきました。

まさに好きこそものの上手なれだとチャネる!

そして中学2年のときに、マイケル・ジャクソン福岡公演をお母さんに必死で頼み込んで連れて行ってもらい、あまりの輝きに身動きが取れなくなるくらい、引きつけられたようですよ~

「いつか東京に出て、エンターティナーになりたい」と考えていたのが、この日を境に東京を飛び越えて「アメリカに行こう。マイケルのいるL.A.に!」と具体的な目標も定まって。

そして、高校を卒業して1年後、19歳でL.A.に旅立ちます!

仲宗根梨乃、渡米後掴んだチャンスをチャネる!

短大に通いながら、授業が終わったらダンスクラスに通って、終わってからもダンスの練習。楽しくて仕方なかったそうです。

オーディションにも積極的に受け、自分をアピールしていきました。

ついに!チャンスを仲宗根梨乃さんは掴みます!!

2003年(当時24歳)、ブリトニー・スピアーズft.マドンナのMV 「Me Against The Music」に数々のダンサーの中から選ばれ出演されるのです!

⇒【動画】Britney Spears – Me Against The Music ft. Madonna

2004年(当時25歳)、映画「You Got Served」に出演されています!

女性ダンスクルー「BEAT FREAKS」に加入されます!

BEAT-FREAKS

出展:http://koukisinnoheya.com/

  そして、最も運命的な出来事が・・・

なんとジャネット・ジャクソンのスーパーボウル(ハーフタイムショ-)オーディションに合格するのです!

実はこの時、ビザが切れるギリギリで、「ジャネットと踊れるチャンスかもしれないのに、今帰るなんて絶対にいや、捕まってでも、このオーディションだけは受けたい」と思ってオーディションを受けたそうですww

ちなみに、ビザはジャネット・ジャクソン側が手配してくれたそうで、3年間のビザがおりました。

しかし、受かったオーディションは、スーパーボウルのライブで、1日限りのステージで、 また、同じ時期にブリトニー・スピアーズのワールドツアーのダンサーとして、オファーがあり、「絶対にジャネットと踊る」と決めていたのですが、ジャネット側が「ワールドツアーに参加できることは、ダンサーにとってすごくいい経験になる。

ダンサーとして成長してきなさい」と言われて、ブリトニー・スピアーズのワールドツアー「Onyx Hotel Tour」に参加。

また、この時のスーパーボウルハーフタイムショーは話題になりましたね(笑)

ジャネット・ジャクソンさんの演出だと思いますが、上半身があらわに・・・!!

⇒【動画】JANET JACKSON & JUSTIN TIMBERLAKE SUPERBOWL 2004.

また、No DOUBTのリードボーカル、グエン・ステファニーのソロプロジェクト「原宿ガールズ」にMusicとして参加。

「原宿ガールズ」

出展:matome.naver.jp

⇒【動画】「原宿ガールズ」

2005年(当時26歳)、ミッシー・エリオットのMV 「I’m really hot」にリードダンサーとして出演。

Im-really-hot

出展:http://koukisinnoheya.com/

⇒【動画】「I’m really hot」ミュージックビデオ

2006年(当時27歳)、待ちに待ったジャネット・ジャクソンさんとの再会、そしてダンサーではなく、アルバム「20 Y.O.」の振付補佐の1人として参加。


⇒【動画】パフォーマンスです!

そして、同年4月、マイケル・ジャクソンが10年ぶりにやるツアー「THIS IS IT」オーディションを受け、最終選考まで残りましたが、不合格という残念な結果でした。

ただ、マイケル本人の前で踊るという夢が果たせた事が、何よりの財産だとチャネる!  

2013年に世界各国で活躍する実力派のストリートダンサーたちが集結し、ひとつの物語を織り成すダンスエンターテインメント舞台。

「*ASTERISK~女神の光~」に2013年から参加しています。

ASTERISK(アスタリスク)DAZZLE・仲宗根梨乃

2014年5月 進化系ダンスエンターテイメント「*ASTERISK(アスタリスク)」SPOT movie

 [PV]2015年5月ストリートダンス公演 *ASTERISK「女神の光」

[PV] 2016年5月舞台* ASTERISK 「Goodbye,Snow White」

かっこいいとチャネる!!そして次世代への育成にも力をいれています。

仲宗根梨乃、スーパーモンキーズ出身?チャネる!

安室奈美恵さんが在籍していたスーパーモンキーズとは、関係ありませんでした(苦笑)

同姓同名のメンバーがいましたが、仲宗根梨乃さんとは関係ないとチャネる!

スーパーモンキーズ

出展:http://koukisinnoheya.com/

 

仲宗根梨乃、少女時代の振付が超凄い!!世界に知らしめた!チャネる!

2006年、ジャネット・ジャクソンさんのアルバム参加が振付師としての転機となりました。

そして、仲宗根梨乃さんのダンスをユーチューブで見た、韓国の「S.M.Entertainment」社がSHINeeのデビュー曲「REPLAY」の振付担当のオファーがきたのです!

またもやチャンスを掴みました!!!

SHINee「REPLAY」

出展:http://koukisinnoheya.com/

SHINee – JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video

⇒【動画】仲宗根梨乃さんバージョンのダンスです♪


仲宗根梨乃さんと言ったら、何と言っても少女時代ですね(笑) 少女時代も「S.M.Entertainment」所属ですから、SHINeeつながりです!

GENIEの美脚ダンスが、韓国だけでなく世界的にもブームになりました。

少女時代GENIE

出展:http://koukisinnoheya.com/

  ⇒【動画】Girls’ Generation 소녀시대_Genie_Music Video (JPN ver.)

⇒【動画】少女時代 SNSD GENIE 仲宗根梨乃によるオリジナル振り付け

また、今まで手がけた振り付けのなかで、これがマイベストだと思うのは、強いて言えば、少女時代の「MR.Taxi」だそうですww


少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)

⇒【動画】少女時代 SNSD GENIE オリジナル振り付け映像 仲宗根梨乃 Rino Nakasone

仲宗根梨乃さんは結婚相手は?子供はいるの?チャネる!

どうやら仲宗根梨乃さんは一度結婚をしたことがあるそうです!

お相手は、リーラザランさんと言います。 旦那さんの職業は不明ですが、父親が開業医のお坊ちゃんでした!

もしかしたらリーラザランさんはお医者さんだった可能性もあるとチャネる!

旦那さんの個人情報は分かりませんでした。 仲宗根梨乃さんが28歳の時に結婚したそうです。 この時期は仲宗根さんも仕事が軌道に乗り始めた時です。

結婚した翌年には振付師としてデビューしている仲宗根梨乃さん しかも多くの『K-POP』のアーティストの振り付けを担当したのです。 この時に少女時代の振付師になり世界でも名を轟かせるキッカケになったとチャネる!

あの少女時代の美脚ダンスも有名になりましたよね!!

5年間は結婚生活は続いていたので、お互いに努力したのでしょう! 2012年5月に離婚されています。 子供については居るのかいないのかはハッキリ分かりませんが 居ない可能性が高いとチャネる!

仲宗根梨乃さんはNHK出版のダンス教材が凄かった!

2014年03月25日仲宗根梨乃さんのNHK出版 趣味DO楽で先生としてデビューされています!

美楽(ミラ)クール ダンス!

リズムにのって、楽しく踊ろう!

幅広いテーマをやさしく、そして深く掘り下げます。

マイケル・ジャクソン、PRINCESS PRINCESS、久保田利伸、LadyGaGa、そしてAKB48と、楽しく踊れる曲と振り付けが満載です! 

経験者はもちろん、初心者も必見のダンス講座となっています。

 

コチラのサイトにも動画があるのでダンスの参考になります!

ダンスを始められる方は基本が学べて良いサイトですね!

⇒美楽(ミラ)クール ダンス!

 

仲宗根梨乃さん星座占いで性格チャネリング!

3.双子座 ふたござ (5月21日~6月21日)

双子座

出展:getnews.jp


仲宗根梨乃さんの太陽星座はふたご座です!

★本質をチャネる! 情報に対して浮気症なところがあるとチャネる!刺激的なことが好きなので、常に情報のアンテナを貼っています! 頭の回転が速いのですが、以前言ったことを覚えていないところがあります!

マンネリを嫌うので、常に新しい情報の宝庫であるショービジネス界は向いているとチャネる!

★双子座さんの天使なところをチャネる! 情報通で新しいことに詳しい すぐにどこにでも行ける行動力 なんでも面白がってくれる!ノリノリなところ!

★双子座さんの悪魔なところをチャネる! まとまったお話を取っ散らかす 長続きしない飽きっぽいところ 人が傷つくことをポロッと言えちゃう??

天体は”メッセンジャー昨日がありフットワークが軽い”水星です!

書いたり、喋ったり、考えたり、工夫したり作業したり、思考活動の秘書みたいな天体が水星です! 知的好奇心が豊富なだとチャネる!

3の奇数タイプは能動

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!自分を表現することが好き 吸収するよりも出していくことが得意だとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化ができる柔軟グループなんです!変化がある生活が好きです!同じことの繰り返しは苦手です!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな人との情報や人とのコミュニケーションを大切にしています。 風通し良く横に広がるイメージですね!ベタベタした関係は苦手です! サッパリとしていて自由がきく関係が心地が良いのだとチャネる!

スポンサーリンク

タロットチャネリングで仲宗根梨乃さんの人物像と今後をチャネる!

仲宗根梨乃さんは 「世界」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「世界」

カードの意味をチャネリング!

★個性をきちんと理解し、それを発揮して取り組めば、達成・完成できます。 望んでいるものを手にすることができます。

★所有、支配することではありません。自分の個性を発揮できるステージです。 達成された時に初心に帰ることです。

★幸せな状態は自分の個性の通りに生きている状態で、自分の個性を発揮することは世の中に対して役割を果たしている状態です。

幸せに生きることは世の中に対して役割を果たすための条件なのです。

★世の中に対してきちんと役割を果たすためには、幸せでなければなりません。

仲宗根梨乃さんへのタロットチャネリングメッセージ

ガッツがありとても好奇心旺盛でクリエイティブな思考ができる仲宗根梨乃さん!

今後は自分の経験を活かして日本人のダンスの文化をより一層地位を引き上げる教育をしていくお立場になるとチャネる!

世界で活躍する日本人として賢く勇敢に今後も毅然とした態度で様々な困難を乗り越えられるとチャネる!

結婚は今はするタイミングではありません。 晩婚になるかもしれませんが、良き理解者があわられるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

クリエイターの関連記事です♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!
 

⇒黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

⇒天才宮藤官九郎と嫁・八反田リコが凄い(画像)娘の名前、学校と年収、作品をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, ダンサー