*

野村真美 、吉原炎上の豊満カップと美脚がセクシー!夫と子供は?英語が得意?チャネる!

      2016/05/26

野村真美

出展:http://nznsms.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は野村真美さん♪

2016年5月21日放送予定の有吉反省会に出演予定です♪

お若い時にセクシーな濡れ場を演じられて今でも語り継がれているそうです!

マッジもゴクリですねww

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】野村真美(のむら・まみ)

【生年月日】1964年10月19日(51歳 2016年執筆時)

【出身地】神奈川県横浜市

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】

【血液型】O型

【職業】女優

【身長】165cm

【体重】47kg

【スリーサイズ】B82・W59・H87

【カップ】推定BカップからCカップ?

【特技】バレエ・カラーセラピーライセンス?

【趣味】旅 登山 ヨガ 料理に夢中??

【高校】横浜学院女子高等学校

【結婚】2007年に結婚 44歳の時に初婚??

【ジャンル】テレビドラマ・映画

【テレビドラマ】渡る世間に鬼ばかり

【所属事務所】東宝芸能

デビューは1985年からでホリプロスカウトキャラバン

関東代表に選ばれたことがきっかけになったみたいですね♪

ラマ初出演は1985年の『金曜劇場 ママたちが戦争を始めた!』とのことですね!

なかなか過激な題名ですけどアイスホッケーのドラマなんですね~!

代表的なドラマはというとやはり・・・

1990年~『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉葉子さん役ではないでしょうか!

そして・・・

映画『大奥十八景』『吉原炎上』ではヌードを披露されているのも
かなり有名なんです!

野村真美、吉原炎上、大奥十八景でのセクシーなカップ?美脚をチャネる!

まだ『大奥十八景』は野村真美さんは当時22歳で1986年に放映された映画ですので
デビューして1年??くらいでこの大役を射止めました!!

22歳とは思えないほど色っぽい濡れ場になっておりますww

⇒【画像】『大奥十八景』の色っぽい野村真美さん♪

『吉原炎上』は1987年公開の東映映画です!

監督は五社英雄。
吉原の5人の花魁の悲喜を描かれています。

名取裕子さん、かたせ梨乃さん、西川峰子さん、藤真利子
今では考えられないような。当時の有名女優の大胆なヌードシーンが満載なんです!

特に名取さんと二宮さんのレズビアンシーンがあった事が大きな話題を呼んだ。
野村真美さんは連続して映画でカップを披露しています!

当時はまだ23歳ですので脱ぎ時だとチャネる!
女性同士の絡みもあり??

80年代らしいちょっとバブルっぽい雰囲気が醸し出している作品だとチャネる!
海外でもこの映画は有名らしく
紹介されています!
日本人女性の○体が美しいのだとチャネる!

⇒【画像】『吉原炎上』野村真美さん♪

野村真美さんのカップはそんなに大きくないとチャネる!
バレエをされていたので、非常にキレイな身体ですね!
Bカップくらいではないかとチャネる!ww

美脚とも噂されています!

確かにそうですね~

⇒【画像】22歳の頃の野村真美さんの美脚

⇒【画像】最近の野村真美さんの美脚

野村真美さんの結婚!馴れ初めは?子供の存在をチャネる!

スポンサーリンク

お相手はと言うと2009年1月6日に2歳年下の番組制作プロデューサーと結婚されました。
当時野村真美さんは44歳だったそうです!アラフォー婚ですね!

身長180cm長身で仕事では多くの部下を指揮する立場で、兄貴肌なんですね!

そんな二人の出会いは・・・
旦那さんが手がけていた、『格闘番組』に野村さんがゲストで出演したことがキッカケだそうです!
その後野村さんが出演する舞台に旦那さんが観に行くこともあったそうですが
友人関係のままだったようですね!

しかし転機が訪れます!
「最近どうしてる?」の旦那さんからのメールがきて
食事を一緒にするようになるのです。
知れば知るほど、惹かれ合ったようです!

交際二年が過ぎた頃にお互い結婚を意識したそうです!
婚姻届を提出して、野村さんの父親の3回忌法要に参列して
お墓の前で結婚することを報告したとのお話でした。

野村真美さん星座占いで性格チャネリング!

蠍(さそり)座(10月24日~11月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

野村真美 さんの太陽星座はさそり座です!

★本質をチャネる!
愛する仕事や人のために身を尽くして働く人、関心があるかないかで0か100かの関わり方をするとチャネる!
人間関係も信頼関係を構築すれば、大きな見方になってくれるとチャネる!

★さそり座さんの天使なところをチャネる!
強い集中力を発揮する、持続力も高いとチャネる!
気に入った相手には献身的に尽くす
トコトン一つ事を極める!のでクリエイティブな仕事が向いているとチャネる!

★さそり座さんの悪魔なところをチャネる!
裏切りは断じて許さない、倍々返しをするとチャネる!
大昔のことを全部覚えている根に持つタイプ
自分の世界観があるので、邪魔されたり騒がしいとイライラするタイプ

天体は”0か100かの極端な”冥王星です!

ハマったらトコトン突き詰めてやりぬくタイプだとチャネる!
ハマらないと全く何もしません。
人に雇われて働くサラリーマン向きではないとチャネる!

8偶数タイプは受動

吸収したり、固めていく受動タイプです!
自分からどんどん行動していくタイプではなく、取り入れて自分のものにしていくタイプなんですね!
吸収したら、維持したり固めたいという要求があります。
次から次へと外に出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると不動

同じ繰り返しを苦にならない、安定、維持、管理の不動タイプです!
ですので一つのことを極めていくにはとても良いです!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えて行動できる優しい人です。
芸術的感性があり、とても繊細ですので、裏切られたら相当傷つくとチャネる!
ずっと昔のことでも忘れないで覚えているので、人の痛みも人よりも理解することが出来ます。
ですから、人の感情に訴えかけていくことをとても大切にするエレメンツだとチャネる!

タロットチャネリングで野村真美さんの人物像と今後をチャネる!


野村真美 さんは
」正位置です!

8.力

カードの意味をチャネリング!

対人関係のあり方を教えてくれます。どんなに強そうに見える相手でも、相手のことを知り、相手の望んでいることが分かれば理解しあえます。
それは戦略ではなく、自分の持っている能力をただ出すだけで可能です。
それは恋でも同じです。どんなに高望みだと思える相手でも、

相手の望んでいることを提供できれば、必要とされる存在になれます。

野村真美 さんへのタロットチャネリングメッセージ

野村真美さんは若い時からずっと仕事には困ることはありませんが
恋愛に関しては、ずっと結婚したいという気持ちがありながらも
悩まれた時期もあったかもしれないとチャネる!

しかし今は自分の好きなことをして、とても幸せに過ごしているとチャネる!
自分のことをよくわかっているので、結婚相手ともうまく折り合いを付ける
付き合っています。

もともとこだわりがあり強い我も持った人です。
女優としてこれからも活躍しますが、晩年もしかしたら大きな役が来るかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気記事です♪

⇒琴奨菊元嫁とは福地真紀子宗教で婚約破棄 ?!現嫁の したたかさをチャネる!

⇒壇蜜の現在と過去・意外な経歴を暴く!ブス専の彼氏とは結婚?愛人と呼ばれる性格をチャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 熱愛・結婚 ,