*

【画像】真木よう子太った?肌劣化理由は旦那との離婚?子供や人気の髪型をチャネる!

      2016/05/27

真木よう子

出展:topicks.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は真木よう子さん♪

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、2013年『さよなら渓谷』最優秀助演女優賞に輝やいている

実力派女優として活躍されている女優の真木よう子さん!

以前から太った?肌劣化している?と話題になっていたようです!

太った原因は、離婚からのストレスでしょうか??

2016年5月21日の有吉反省会に出演されます!
何を反省するのか楽しみデスね!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】真木よう子(まき・ようこ)

【本名】金森蓉子(ヨンジャ)在日韓国人?

【出身地】千葉県印西市

【身長】160cm

【スリーサイズ】B83-W59-H83

【生年月日】1982年10月15日(33歳 2016年執筆時)

【星座】天秤(てんびん)座

【タロットカード】月

【趣味】映画鑑賞

【家族】4人兄弟で、唯一の女性】

【結婚】2008年11月10日元俳優の片山怜雄と結婚

【離婚】2015年9月に離婚

【子供】2009年第一子の女の子を出産(2016年で7歳)

【ジャンル】映画・テレビドラマ・CM

【活動期間】1999年-

【ジャンル】女優・歌手

【所属事務所】フライングボックス

【映画】

「パッチギ!」
「ベロニカは死ぬことにした」
「ゆれる」
「さよなら渓谷」

【ドラマ】

「SP」
「龍馬伝」
「遅咲きのヒマワリ」
「最高の離婚」

真木よう子さんは兄と二人の弟に囲まれた中で、紅一点として育ちました!

小学校2年生の時に、同世代の子役が活躍している姿を見て、自分も芸能界に入りたいと思い、中学3年生の時に、親に「無名塾」と芸能界入りをしたいという夢を告白したのですが、父親は反対、女優になることしか考えていなかった真木よう子は、「援助交際してやる」と父を脅し、なんと!芸能界入の許可をもらった頑固娘でもあったようです!

1998年、中学を卒業した真木よう子は、応募者が1000人、選ばれるのは5人という難関の「無名塾」のオーディションに合格して、無事夢を叶えたのです!

入塾して2年で大役をもらい、仲代達矢もその才能を絶賛し、幸先の良いスタートを切ったのですが・・・?

この塾の合宿では、毎朝日課があり、それをきちんとこなすことが大事なポイントとなっているのですが、ある日、真木よう子は、もっと沢山の稽古がしたいと考え、朝早くから日課である持久走を済ませて、発声練習をしていたのですが、なんと!

それを見た仲代達矢が、さぼったと勘違いをして激怒され、それに納得がいかなかったため、彼女も怒り返してしまい、退塾となってしまいました。

かなり気の強い女性が、真木よう子でもあるようです!

2006年11月「ゆれる」という映画に出演して、第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しています。

デキ婚?真木よう子の元旦那の片山 怜雄のwikiプロフ!

片山 怜雄

出展:http://s3-ap-northeast-1

【名前】片山 怜雄(かたやま・れお)

【生年月日】1982年4月1日(33歳 2016年執筆時)

【出身地】兵庫県西宮市

【血液型】O型

【高校】兵庫県立西宮北高等学校

【職業】俳優

2008年11月10日に、俳優の片山怜雄と結婚しました。

結婚は、周囲から大反対されたということですが、さすが一本筋通った女性です、自分がこうだと決めたらテコでも譲らない精神で、意志を貫き通したのです。

この決心には、次のような出来事が背景にあるといわれています!

真木よう子の両親は離婚しており、温かい家庭に憧れを持っていたようです!

そのため結婚願望がかなり強い女性であり、どうしても結婚して家庭を持ちたいという気持ちが強かったことが、この決心を貫き通す原動力になったようです!

しかし・・・2015年9月に離婚してしまいました、理由についてはいろいろと憶測が流れているようですが、真木よう子の発表によると、「2人の生活のすれ違いによるもの」だといいますが、世間では次のような見方がされいるとチャネる!

もともと片山さんとはデキちゃった結婚と言われていました。
夫である片山さんが俳優をやめて、専業主夫になったようです。
収入は断然、真木よう子さんがあったので格差婚でした!

元夫はその後リリー・フランキーに弟子入りして、作家を目指していたのですが、芽がなかなか出ずにいました。

真木よう子の仕事はかなり順調で、日々忙しく過ごしながら、大黒柱として働く中で、彼女の中に夫に対する嫌気がさしたという感情が生まれたのではないかといわれています。

真木さんが出産当初で仕事を休んでいた時期は
俳優としての仕事が片山さんにはなかったので
クリーニング店などでアルバイトをして得た少ない収入でやりくりしていたようです。

真木さんが産休を終えて女優活動を再開すると
片山さんは完全にヒモ的な存在になってしまったとチャネる!

そんな夫からの不満を、真木さんが抱えいたのではと囁かれていました。

そんな時に
2012年に演出家の長塚圭史さんと浮気をした?と腕を組んで歩いているところをフライデーされました!

長塚圭史さんは女優の常盤貴子さんの旦那さんですので
W不倫とも言われていました!

⇒【画像】真木よう子浮気現場フライデー!!

真木よう子さんは男好きなところがあるとチャネる!
彼女自身はサバサバ系ですので、サッパリしていて束縛を嫌うタイプのてんびん座さんだとチャネる!

2016年になって歌舞伎町のホスト・クラブに通っているようですよ!

⇒【画像】真木よう子やけ酒で太った?肌がボロボロ?歌舞伎ホストに豪遊2000万!指名されたホストとは?チャネる!

不倫相手の長塚圭史さんのwikiプロフ!

真木よう子の夫

出展:http://matomame.jp/a

本名:長塚圭史(ながつか・けいし)

生年月日:1975年5月9日

出身:東京都

身長:181cm

体重:65kg

職業:劇作家、演出家、俳優、ナレーター

事務所:ゴーチ・ブラザーズ

高校:東京都立戸山高等学校

大学:早稲田大学第二文学部演劇専修

俳優の長塚京三のもとに生まれました。

大学在学中に『劇団笑うバラ』を結成しましたが、のちに解散。

その後、1996年に演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」を結成しました。

主宰としてほぼ全ての作品の演出を手がけているそうです。

また俳優として、ドラマや映画にも出演しています。

映画『tokyo.sora』では高崎映画祭新人男優賞を受賞しています。

多才な長塚さん、プライベートでは2009年10月20日に大人気女優の常盤貴子さんと結婚したことを発表しました。

このことが原因かは定かではありませんが・・・

2人が6年10ヶ月の結婚生活に終止符を打つのです。
2015年9月に別れました。

スポンサーリンク

真木よう子さんの子供をチャネる!

2008年11月で二人の間には、2009年5月に子供(女児)が誕生しています!
2016年で7歳になるとチャネる!

離婚を発表してからは、子供の親権は真木よう子さんが持っています。

現在は女優業のかたわらに子供を養育しているそうです。

離婚に対する慰謝料は、収入面では真木よう子さんに頼っていたので無かったようです。

真木よう子が太った原因は離婚?チャネる!

真木よう子さんが太った原因は、どうやら離婚が原因ではないとチャネる!
真木よう子が太った原因は、役作りのためです!

与えられた役によってその役に合う体型にするために太ったり、痩せたりすることだ出来るようです!

ドラマの役作りのために、10kgを太らせたという噂もあります!

2016年の4月に公開された映画の
『蜜のあわれ』では、激ヤセしています!

真木よう子

出展:http://img.cinemacafe.net/

この映画では、幽霊役を演じています。

幽霊のイメージは、痩せていますもんね!

真木よう子は、役作りによって自由自在に太ったり、痩せたりするのだとチャネる!
確かにストイックな女優魂だとチャネります・・・ww

真木よう子

出展:http://namakemonoyoshi.com/

 

⇒【画像】真木よう子やけ酒で太った?肌がボロボロ?歌舞伎ホストに豪遊2000万!指名されたホストとは?チャネる!

真木よう子さん星座占いで性格チャネリング!

7.天秤(てんびん)座(9月23日~10月23日)

7.てんびん座

出展:getnews.jp

真木よう子さんの太陽星座のてんびん座です!

★本質をチャネる!
12星座の中で一番オシャレな星座だとチャネる!
ルックス重視でちょっとはそっとの我慢を惜しまないところがあり、やせ我慢もするとチャネる!
相手を気持ちよくする振る舞いに長けている人!人脈を広げることが得意な面もあります!

★天秤座さんの天使なところをチャネる!
髪型、服のセンスが良かったりする!
会話と振る舞いで人を心地よくさせるプロ!
交渉が得意である!

★天秤座さんの悪魔なところをチャネる!
中身より外見に走ってしまうところがあるとチャネる!
すぐに比べて優越を付けたくなるところがある
些細な事でもカッコを付ける!

”天体は美しいこと、楽しいこと。心地よさが大好きな”金星です!

てんびん座はとくに見た目の美しさが大切にするようです!
ホスピタリティー、つまりサービス精神旺盛なんですね!
芸能活動にも向いているとチャネる!

7の奇数タイプは能動

自分から積極的に動くことが出来るタイプで能動タイプです!
人から言われてよりも、自ら気づき動いていく人!
誰かの指図で動くのは苦手だとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求めて常に動きまくる、無駄な動きも多いですが、止まっていられない、同じことをしていられない火付け役の活動グループなんです!

人には火をつける人が1割、火を灯し続けられる人は8割、日を消してしまう人は1割問います。
この活動は、創業者として起業する人も多いとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報や人とのコミュニケーションをメインに考えて、風通し良く横にコミュニティが広がっていく人です!ベタベタした関係は苦手です!サッパリ自由がきく関係を好みます。
SNSなども駆使することも得意だとチャネる! 

真木よう子さんの髪型、肌をチャネる!

真木よう子さんの髪型はショートでふんわりしたボブが人気なんです。
意外かもしれませんが、男性も 真似したい髪型になっているようですよ♪

 真木よう子さんのふんわり無造作風のパーマ スタイルは、現在30代、40代にかなり人気のある髪型になっています!

真木よう子

出展:http://topicks.jp/

真木よう子

出展:http://www.gettyimages.co.jp/

真木よう子

出展:http://4.bp.blogspot.com/

真木よう子

出展:http://tenka8.sakura.ne.jp/

 

確かに男性でもオーダー出来る髪型だとチャネる!
中性的な今風の髪型です!

真木よう子さんの肌をチャネる!

2013年のカンヌ国際映画祭に参加した際には、肌がかなり荒れてしまっていると話題になりました。
この頃、痩せ過ぎも気になるという話もあったので、映画の撮影等で過度に疲れが来ていたのかもとチャネります・・・

急に金髪になって登場したので話題にもなりました!

女優という職業柄、役のイメージがあったり、出演中のドラマや映画撮影があると、自由に髪型などを変えることが出来ず、ストレスがたまるそう。この時は、カンヌ国際映画祭の直前にストレスが爆発寸前になって金髪に染めてしまったそうですww

また、同時期に長塚圭史さんとの不倫疑惑が報道されたり、旦那である片山怜雄さんとの夫婦喧嘩が目撃されていたりと、プライベートでも様々な問題を抱えていた時期でもあるようです。

⇒【画像】肌荒れしている、クレーター肌の真木よう子さん

最近の真木よう子さんは本当に肌がきれいになったので、化粧品のCMにも起用されるようになったようです。女優さんは撮影などで不規則な生活になりがちですが、これからも頑張ってきれいな肌を維持してもらいたいですね!

真木よう子

出展:http://topicks.jp/

カンヌ国際映画祭で肌荒れが話題になった2013年から一変、現在は真木さんの肌がきれいになったと話題になっているようですが・・・汗

マッジは2016年5月22日の『おしゃれイズム』で拝見しましたら・・・

ちょっと太られていた上に・・・お肌もクレーターが見られていて、やっぱり女優さんだから本当にキレイ!というイメージが全くなかったのが本音です。
一般人のような隣にいる少しキレイなオバサンのような印象しかありませんでした!(ごめんなさい)

出演されている映画の営業に来ていたので、撮影が終わってホッとされていて疲れがドッと出ているのではとチャネりますww

真木さんはきっと仕事のスイッチが入ると、人が変わったようになる憑依体質なんじゃないかとチャネる!
美容も集中的に役柄のために頑張ったりと・・普段はあまり気にしないイメージがありますね・・・中身が男性なんだとチャネります!

女優さんはみなさん女っぽいですが、中身は男性だと良く聞きますね。綺羅びやかなイメージが強いですが、そのくらい過酷だし大変な仕事なんだと感じますね・・。スキャンダルも抱えてしまうこともありますね・・有名になればなるほど、リスクが高くなります。

常に注目されるということはストレスを受けやすい人にとっては、ちょっとキツイとチャネる!
真木さんは男っぽいですが、凄く繊細な心の持ち主で特に肌に出やすいとチャネる!

真木さんは一時期に人気に比べたら、少しは落ち着いてきたとは言え・・・ドラマや映画で引っ張りだこな状態には変わりないとチャネる!

真木よう子

出展:http://topicks.jp/

真木よう子さんの肌荒れはヘビースモーカーが原因?チャネる!

肌荒れの原因は整形と言われているだけではなく、タバコの吸い過ぎにも起因しているとも言われています?
1日に1箱程度は吸っているということ??

蒼井優さんが2箱で北川景子さんが3箱と言われているのでそれに比べたら少ないですが、一般人と比較しても1箱は大きいとチャネる!

タロットチャネリングで真木よう子さんの人物像と今後をチャネる!

真木よう子さんは
」正位置です!

月

カードの意味をチャネリング!

★先は見えませんが、現状を変えて進むしかなさそうです。
進むべき道は金色に輝いています。でも、今は見えていません。

★予期しない変化や混乱を巻き起こすニュース

★直感的な感覚や、サイキックなことについての暗示

真木よう子さんへのタロットチャネリングメッセージ

真木よう子さんは非常に直感力が素晴らしく繊細な方です。
肌にも出やすいとチャネる!

自分が思っている以上にストレスを感じやすいので、自分のペースで仕事をしていくと良いでしょう。
人からも目に見えないところで影響しやすい体質ですね。

そして予期しない変化が起きて自分が変わらざる負えない・・結婚に関しても、突然インスピレーションで結婚されて、離婚も予兆があったとは言え・・本人も予期していなかったとチャネります。

自分を大切に表現者として生きてください。結婚は向きませんが、パートナーは出来るとチャネる!
お子さんはお父さんにも定期的に会わせてあげてください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気記事です♪

⇒【画像】真木よう子やけ酒で太った?肌がボロボロ?歌舞伎ホストに豪遊2000万!指名されたホストとは?チャネる!

⇒青木崇高は韓国人?結婚する熱愛彼女は?電波少年でヒッチハイク?性格やCM、ブログをチャネる!【99.9-刑事専門弁護士】

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 波乱万丈, 離婚 ,