*

山内惠介のカサブランカ?彼女は社長令嬢!おねえで整形疑惑と性格をチャネる!【情熱大陸】

      2016/05/26

山内惠介

出展:http://www.mitsui-ag.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は山内惠介さん♪

イケメン演歌歌手で「演歌の貴公子」とも言われ
ている方なんですね!

握手会はAKBを超える120日?!

新たな演歌界のスターと言われていますが・・・
意外と苦労人!!

新たなとはいってもデビュー15周年も近いベテラン?

下積み時代が長いので、かなり実力派なんです!

5月22日の情熱大陸に出演されて、ますます注目株になります!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手に山内惠介さんをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

山内惠介さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】山内惠介(やまうち・けいすけ)

【生年月日】1983年5月31日(32歳 2016年執筆時)

【星座】双子(ふたご)座

【タロットカード】

【出身地】福岡県糸島郡前原町(現在の糸島市)

【高校】福岡県立筑前高等学校卒業(偏差値60位上の進学校)
椎名林檎さんと同じ高校だとチャネる!

【血液型】O

【身長】178cm

【体重】58kg

【ジャンル】演歌

【活動期間】2001年-

【デビュー当時のキャッチフレーズ】「ぼくはエンカな高校生」

【所属事務所】三井エージェンシー

1999年10月13日、高校一年(16歳)の時に出場した福岡県下のカラオケ大会で作曲家・水森英夫にスカウトされて

17歳の2001年4月に『霧情』でデビューされています!

山内惠介/霧 情

高校生とは思えないほどの渋い声だとチャネる!

デビュー当時のキャッチフレーズは「ぼくはエンカな高校生」。
氷川きよしと同じ福岡県出身で水森英夫の門下生です!

華々しく高校生デビューをしましたが
長らく不遇の時代が続いていたのです!
本人もテレビ番組「メレンゲの気持ち」で話されています。

半年経ち、一年経ち・・・
取材のカメラが減っていく現実・・。

高校生演歌歌手だと珍しがられていも
人気がなければ・・
想像を絶するほどのプレッシャーを味わったと言われています。

現在はようやく波に乗って売れっ子街道を走っています!

北川大介、竹島宏と結成したイケメン演歌歌手トリオ

「イケメン3」の一人としても活動。

2009年に発売した「風蓮湖」がオリコンで50週
にわたってランクインするロングヒットを記録!!

⇒【動画】「風蓮湖」山内惠介

すると、歌詞の舞台となった風蓮湖がある北海
道根室市の「味覚観光大使」に任命される。

2010年「糸島ふるさと大使」に就任。

2013年「釧路空港」の発売を機に、
「釧路空港宣伝特使」に任命された。

2014年には映画「山内惠介・THE歌謡ムービー
昭和歌謡危機一髪!」に初出演。

「恋の手本」がオリコン9位を獲得し、デビュー
13年目で初のTOP10入り!!

そのイケメンなルックスもあり今やテレビにラジ
オに引っ張りだこ!

レギュラー番組を4本も持つ売れっ子に!

苦しい売れない時代を支えた存在が山内惠介さんには居たようですよ!!
それは・・・
山内惠介さんの彼女だったようです!

山内惠介さんの彼女のwikiプロフ!チャネる!

山内惠介の熱愛彼女と噂されているのは
三井エージェンシーの社長令嬢・三井悠加さんということです。

これもびっくり情報ですよね?

三井エージェンシーとは
山内惠介さんが所属している事務所のことですね!

山内惠介の彼女

出展:http://pickup-news.com/

あくまでも噂なのでハッキリした情報がありませんでした!

三井エージェンシーとは東京の芸能事務所です。
芸能タレント、作家、スポーツ選手、インストラクターの育成並びにマネージメントをされています。
この他にも様々な音楽関係のビジネスをしています。

山内惠介 (ビクターエンタテインメント)
多岐川舞子 (日本コロムビア)
池田輝郎 (キングレコード)
野村未奈 (日本クラウン)
白川ゆう子 (日本クラウン)
MIZMO (MMJ RECORDS)

歌手が活動されています!
その中でも山内惠介さんは紅白にも出演されているので
期待の星なのではないかとチャネる!
三井エージェンシー
〒135-0047 東京都江東区富岡1-26-18田﨑ビル3F
03-5245-3213
代表取締役 三井健生(通央)

彼女は代表取締役三井健生(みつい・けんせい)の娘ということだとチャネる??

三井悠加さんは「三井エージェンシーインターナショナル」で代表取締役を務めています。

三井悠加

出展:witter.com

実質、父が社長を務める三井エージェンシーの子会社のようなものですね。

「浮世絵プロジェクト」というものをテーマに
日本の文化を世界に広める仕事をしているようです。

この壮大なテーマもまた素晴らしい。

さて、気になる山内惠介の彼女が三井悠加なのか?という疑問ですが、
ツーショット写真が1枚出回っているのが上記の写真です。

しかし逆を言えば、それだけでしたね

交際の事実はまったく確認されていませんし、
恐らくファンの方が先走ってしまったものと思われます。

山内は好きな女性のタイプについて安室奈美恵を挙げており
オネエ疑惑は払しょくされたように思えますが

彼女が三井悠加であるという事実は、確認ができませんでした!

また他の彼女候補として、『りな』という方が
元彼女ではないか?という噂もたっていますが
こちらははっきりしていません。

情報を見る限りでは熱烈なファン
という事になっていますがはてさて真相はどうなのでしょうか?

山内惠介さんは歌がとにかく好きで
「歌が彼女です」と明言した事もあるくらいストイックな性格だとチャネる!

山内惠介、おねえだった?女装姿をチャネる!

丁寧な対応と歌唱力が人気の山内惠介さん
中学時代はおねえキャラだったのでは?と囁かれているようです
確かに・・そんな雰囲気もありますがww

中性的なイメージもありますが
オネエっぽいというだけで、根拠が無いとチャネる!
山内惠介さんは九州男児で
30代に入り『男の美学を研究している』そうなんですww

⇒【画像】めちゃくちゃ決めている山内惠介さん

女性ファンも多いとチャネる!
そして熱狂的なファンも多いことでも知られています!

山内惠介のカサブランカとは?チャネる!

山内惠介さんのファンブログのことだとチャネる!
熱狂的なファンが居るのも山内惠介さんの特徴です。

とは言え・・

山内惠介さんは普段の言動や行動に所々女性的なところがあり、お姉疑惑浮上しています。

以前山内惠介さんが、テレビで

「冷え性なのでお客様と握手するとナッサージ効果で
あたたかくなる」

と話していましたけど、冷え性って女性が多いことも
あり、このことも女性疑惑を深めてしまったようです。

またこの山内惠介さんの女装姿が凄かった!!

⇒【画像】山内惠介さんの艶姿♥

今流行の女装男子ですね!
トップレベルの綺麗さだとチャネる!

山内惠介は最強のマダムキラー?チャネる!

山内さんはマダム世代の方たちに大人気なんです!
とにかくファンを大切にしているからです!

コンサートの後や、イベントでは必ず握手会を行います。
AKB48よりも先に握手会を積極的にされていたようです!

年間120回行う年もあるとか!!!

年間3分の1も握手会??す・・凄いファン思いだとチャネる!

山内惠介

出展:http://extradmt.net/

ファンにとっては触れ合う機会が多く、とても嬉しいですよね♪

デビュー当時からファンを大事にしてきたからこそ、現在の人気に繋がっているのかもしれません。

今では、ファンクラブの会員は5000人を超えるのだとか!

また、歌声ももちろんですが、その甘いマスクも人気の一つ。

フォトブックを発売したこともあるんです♪

まさにアイドル演歌歌手だとチャネる!

2014年にも映画に主演デビューされています!!

1月11日に公開されました!
山内恵介主演の昭和銀幕歌謡ムービー!
ストーリーは・・・歌えなくなり挫折した山内恵介が人の温かさと触れ自分を取りもどす。というものでした!

映画『山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!』特報映像

山内惠介さん星座占いで性格チャネリング!

3.双子座 ふたござ (5月21日~6月21日)

双子座

出展:getnews.jp

山内惠介さんは太陽星座のふたご座さん!

★本質をチャネる!
情報に対して浮気症なところがあるとチャネる!刺激的なことが好きなので、常に情報のアンテナを貼っています!
頭の回転が速いのですが、以前言ったことを覚えていないところがあります!
マンネリを嫌うので、常に新しい情報の宝庫である芸能界は向いているとチャネる!

★双子座さんの天使なところをチャネる!
情報通で新しいことに詳しい
すぐにどこにでも行ける行動力
なんでも面白がってくれる!ノリノリなところ!

★双子座さんの悪魔なところをチャネる!
まとまったお話を取っ散らかす
長続きしない飽きっぽいところ
人が傷つくことをポロッと言えちゃう??

天体は”メッセンジャー昨日がありフットワークが軽い”水星です!

書いたり、喋ったり、考えたり、工夫したり作業したり、思考活動の秘書みたいな天体が水星です!
知的好奇心が豊富なだとチャネる!

3の奇数タイプは能動

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!自分を表現することが好き
吸収するよりも出していくことが得意だとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化ができる柔軟グループなんです!変化がある生活が好きです!同じことの繰り返しは苦手です!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな人との情報や人とのコミュニケーションを大切にしています。
風通し良く横に広がるイメージですね!ベタベタした関係は苦手です!
サッパリとしていて自由がきく関係が心地が良いのだとチャネる!

山内惠介の整形疑惑をチャネる!

デビュー当時の山内惠介さんの写真がこちらです!

山内惠介

出展:http://pickup-news.com/

確かに・・・現在とはあまりにも違いすぎる?????
目も腫れぼったい印象ですが
現在も一重ですので山内惠介さんは特に整形ではないと言われています!

少し痩せた?のかしら
現在は、眉毛もキレイに処理されています

正直芋男から・・・現在は男の美学を研究しているくらいですからねww
女性も化粧で綺麗になりますが、男性もこんなに変わるのですね~

山内惠介さんもちょっと化粧していますよね?

山内惠介

出展:http://www.catnet.jp/

▲ノーメイクの山内惠介さん

山内惠介

出展:http://www.catnet.jp/

▲眉毛に注目

山内惠介

出展:http://www.catnet.jp/

▲現在の完成形の山内惠介さん

あえて整形疑惑を唱えるとすれば・・・
顎のラインが違いますよね
女性のようなラインになっています・・

整形したとしたらそこだとチャネります。
頬のお肉も取れていますよ
痩せたらこういう顔になったのかは謎です??

タロットチャネリングで山内惠介さんの人物像と今後をチャネる!


山内惠介さんは
カップのナイト
正位置です!

カップのナイト

カードの意味をチャネリング!

★カップのナイトは優しくてハンサムな人、いつも音楽に囲まれている

★芸術肌でミュージシャンにとても向いているとチャネる!

★感情移入しやすく、ロマンティック、知性的な人

★情緒が豊かで、哲学的なところがあるとチャネる!

山内惠介さんへのタロットチャネリングメッセージ

山内惠介さんはとても美意識が高く、相手にも求めるとチャネる!
まさに歌が恋人で、それ以外はあまり興味がないです。ファンのことを考えて行動します。

演歌歌手はコアなファンあっての職業ですので、下積み時代が長かった山内惠介さんは痛いほど
ファンの存在のありがたさを知っているのです。

今後は心にも余裕ができて、恋愛も出来るようになりますが結婚に関してはとても慎重になるとチャネる!

仕事の方は順調にいきます。音楽も演歌にこだわらず、いろんな分野に挑戦されると実力がますます
発揮されるとチャネります。

俳優としての仕事が舞い込んでくる可能性もあるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気記事です♪

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

⇒スガシカオ本名、結婚と嫁、子供は?離婚と独立のストレス?耳の病気をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, アーティスト, 次世代スター ,