*

メイプル超合金 安藤なつタトゥーの画像と体重!規格外体型が凄かったチャネる!

   

安藤なつ メイプル超合金

出展:gunosy.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は『メイプル超合金』の安藤なつさん♪
2015年、5年ぶりに復活したM-1グランプリの決勝やTHE MANZAI 2015でも異彩を放っていたお笑いコンビなんです!

今回はタトゥー・結婚・子供など私生活も、ツッコミどころ満載の!安藤なつさんに焦点を当て

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

安藤なつさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

メイプル超合金・ツッコミ担当:安藤なつ(あんどう・なつ)

【本名】安藤和代(あんどう・かずよ)

【愛称】女芸人界のマツコ

【生年月日】1981年1月31日(35歳 2016年執筆時)

【星座】水瓶(みずがめ)座

【タロットカード】愚者

【身長】168cm

【体重】128kg

【出身地】東京都

【血液型】A型

【芸風】漫才

【特技】おしりを締め付けて硬くすること ヒップアタック

【資格】介護ヘルパー2級

【所属事務所】サンミュージック

毎年(同じ1月31日生まれの)三田寺理紗と合同で誕生日を祝われるなど、伊集院光に可愛がられているようです♪

中学生の時に『タモリのスーパーボキャブラ天国』に出演していた

アンラッキー後藤を好きになったことが、芸人を目指そうと意識するきっかけともなったようです!

ある日の放送でその後藤が「相方募集中」というカードを提げてネタをやっていたのを視て鵜呑みにし、

「相方にして下さい」と言ったファンレターを出したことがありました!
結構、行動的な方だとチャネる!

高校生の時に太田プロダクションのセミナーに通い、同じセミナー生の男性2人とトリオを組んで活動していたが、この時はすぐに解散し

本格的デビューした当初は、窪田あつことのコンビ『なつ☆あつこ』で活動されていました!

なつ☆あつこ解散後はしばらくピン芸人で活動、2009年9月に、すでにタレントとして活動していた松原陽子と、ぷち観音を結成。

プチ感音

出展:http://matome.naver.jp/

ぷち観音としての初のライブ出演は、同年9月30日の『メスサンミュージック』(新宿区 ピンクビッグピッグ)だったようです。

ぷち観音では主にツッコミを担当されていたこともあります。

ぷち観音は約2年間の活動期間を経て、2012年7月短期間で解散されました。

この経緯は2012年6月に「ガキの使いあらへんで」で、カンニング竹山さんに相談する企画として放映されたようです。

因みにコンビを組んでいた、松原さんは芸人を引退しているようです。

現在はナレーションやレポーターとして活躍の傍ら、「もこもこペン作家」として靴や鞄をデコっているとのことです!

この元相方の松原さんから、性欲満載な安藤なつさんの男性関係を暴露されています。

⇒メイプル超合金安藤なつモテる理由が凄い!性の化物!二股は朝飯前!チャネる!

なかなかモテモテの安藤なつさんなんですよ!

スポンサーリンク

安藤なつの巨漢が気に入った!カズレーザー!!体重は?

2012年8月に、ピン芸人だったカズレーザーとのコンビ『メイプル超合金』を結成、メイプル超合金でも引き続きツッコミ役を担当されています!

メイプル超合金の安藤なつさん、芸人を辞めようとしていたところに・・・

現在の相方であるカズレーザーに「体重130キロの女性を相方として探していた」と言われコンビを組むというエピソードがあります!

人生何があるのか分からないとチャネる!

因みに体重は現在は130kgと言われていて、体脂肪率は45%!!

服は8Lサイズ???

因みに・・・マツコ・デラックスさんは身長が178cmで140kgあると言われています。

安藤なつは10cm小柄なんですね~

安藤なつ、プロレスラーとして活動していた!チャネる!

西口プロレスでも活動していたことがあり、ここでは21歳頃から頼まれて受付などをやっていたそうですよ!

安藤なつ プロレス

出展:achieve05.ne

その後ノリでレスラーとしても活動するようになり、この時は「どすこいロリータ」のキャッチフレーズで出場されていたようです!

プロレスラー時代は「優香。」のリングネームで出場、この時はバットを振り回すなどのパフォーマンスを見せていたこともww

⇒【画像】リングに立つ安藤なつ!

因みに安藤なつさんの得意技として
特技のおしりを締め付けて硬くすることなんですが
その技でなんと!くるみを割ることができるそうですww

プロレスラー時代にはヒップアタックが得意技だったらしいですよ!
2010年には引退されています。

安藤なつの腰のタトゥー(刺青)とは?チャネる!

まずはこの画像をご覧になってください♪

安藤なつ タトゥー

出展:http://topicsland.com/

腰に羽のようなタトゥーが見られます!!
ネットの噂では・・・プロレスラー時代に入れたタトゥーではないかと言われています。

安藤なつ タトゥー

出展:http://topicsland.com/

安藤なつさんのタトゥーはファッションタトゥーだと思われます。
プロレスを引退されたのが2010年ですので
その時代に入れた可能性もありますがww
真相は定かではありません。

日本人はタトゥー=刺青=○クザ=暴力団
というイメージがあるので
評判が良くないのが一般的ですね

あの、大ブレイクした国際的俳優・ディーンフジオカさん!
NHK連続ドラマにも出演されて
あれだけ人気があるのに・・・
CMが一本もないのも刺青のせいだとも言われているのです。

詳しくはこちらの記事をご覧になってください♪

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

安藤なつさんは介護2級の資格を持ち、同じ事務所の先輩芸人である「スギちゃん」が骨折して動けなかった時に、身の回りの世話をしたとのエピソードもあるくらい真面目で世話好きだとチャネる!

メイプル超合金として活動をはじめてからタトゥーを入れた説もありますのでww

安藤なつさん星座占いで性格チャネリング!

水瓶(みずがめ)座(1月20日~2月18日)

11.水瓶座

出展:getnews.jp


安藤なつさんの太陽星座はみずがめ座です!

★本質をチャネる!

不思議なこと、面白そうなことに友達からの誘いで動きます!
近すぎると距離を置き、逆に遠すぎると近づく天然ツンデレタイプだとチャネる!
ふつうじゃないことにポリシーがあります!マイノリティーな部分やオリジナリティをとても大切にするとチャネる!

★みずがめ座さんの天使なところをチャネる!
斬新でユニークな発想をするとチャネる!
人と人をつなぐ場を作れる
人に分け隔てなく接することが出来る

★みずがめ座さんの悪魔なところをチャネる!
屁理屈を並べて守りに入る
ツンデレ
奇抜なことに没頭する

天体は”斬新で刺激がたっぷり”の天王星です!

刺激が大好きで、オリジナル性や独自性、刷新の天王星です!電気ショックのようにビビッビビビ~と刺激を与えるとチャネる!自立している天体です!

11の奇数タイプは能動タイプ

自分からどんどん引っ張っていくことや表現していく能動タイプだとチャネる!
人から吸収するというよりも、自分から出していくのです!

ですから安藤なつさんの人生を見ていると自分から、行動を起こすことが多いですね!興味を持ったら自分から仕掛けていける人です!

12サインの3つに分けると不動タイプ

同じことが繰り返しが苦ではないので安定、維持、管理の不動グループだとチャネる!
着実に自分のものにしていきます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報や人とのコミュニケーションを考えて風通し良く広がることが得意だとチャネる!
上下関係は苦手かもしれません。

安藤なつは結婚して子供が居る?チャネる!

こちらが赤ちゃんを抱く安藤なつの写真です
2011年5月6日の安藤なつの公式ブログで公表されています。

⇒【画像】安藤なつと子供の写真!

実家に帰った時の写真で
安藤なつの子供ではないとチャネる!

もう一枚子供との写真がありました!

⇒【画層】赤ちゃんを食べている安藤なつ!

ツイッターに載せた写真らしいです

ギャル曽根の赤ちゃんを抱っこするところをツイッターに投稿して「きゃぁぁぁ」「食べないで~」とフォロワーを驚かせたこともありますww

安藤なつは結婚もしていないようですし
未婚の母でもありませんでした!

安藤なつさんの女優業とは?チャネる!

安藤なつさんはNHKBSのドラマ『ナンシー関のいた17年』では主人公のナンシー関さん役を演じられています。
主役の理由はあまりにもナンシー関さんにクリソツだったからだと言います。

マニアックなファンの間では有名なお話です!

安藤なつ 女優

出展:http://tsunebo.com/

▲ナンシー関さんです、確かに安藤なつさんと似ていますww

0年代を駆け抜けたテレビ批評家で、その批評は唯一無二の説得力を誇る。
駆け出しの頃、編集者に挿絵で作っていた消しゴム版画を認められたそうです!

その文章は古びることがなく、今も新たな読者を獲得している。世界初の消しゴム版画家であるのです!
マッジも知らなかったな~!!

安藤なつさんは「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」など、フジテレビの志村けん主演番組にピンポイント出演することが多いとチャネる!

⇒ナンシー関の死因と名言とは?松本人志との過激な対談!コラムをチャネる!

タロットチャネリングで安藤なつさんの人物像と今後をチャネる!


安藤なつさんは
愚者」正位置です!

0.愚者

カードの意味をチャネリング!

★心底から本能に従うことです。周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従いましょう。

★思い切って何もかも捨てましょう。身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

★誰のためでもない、自分のための一度だけの人生です。
本当の自分のスタート地点に立ちましょう。

安藤なつさんへのタロットチャネリングメッセージ

安藤なつさんは気ままに旅するような、風のような人だとチャネる!
しかしとても神経質なところがあるとチャネる!

今後人生の可能性に関わってくるような、好ましい環境の変化があるとチャネる!

もしかしたら未来の旦那さんの存在があらわれるのか?
仕事の幅が広がっていくなにかチャンスを掴むかもしれません!

メイプル合金ではカズレーザーさんが注目されていますが
それに匹敵するくらいのポテンシャルがあるのが安藤なつさんです

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

メイプル超合金の人気の関連記事です!

⇒メイプル超合金安藤なつモテる理由が凄い!性の化物!二股は朝飯前!チャネる!

⇒メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い ,