*

メイプル超合金の給料が16倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

      2016/08/05

メイプル超合金 給料

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします! 話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はお笑いコンビ『メイプル超合金』です!

2016年のM-1グランプリはメープル超合金が優勝候補に絡んでくるのは間違いないと言われてる 赤丸急上昇中のお笑いコンビなんです!

体重128kgの紫色の女芸人「安藤なつ」と、金髪で赤い男芸人の「カズレーザー」のコンビである『メイプル超合金』 一度見たら忘れられないインパクト!

本日はメイプル超合金を星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

メイプル超合金のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

メイプル超合金・ボケ担当:金子和令(かずのり)

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

メイプル超合金・ツッコミ担当:安藤なつ(あんどう・なつ)

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーも大喜び!真相をチャネる!

お笑いコンビ・メイプル超合金が2016年5月25日、都内で行われた映画『サウスポー』宣伝隊長争奪ガチンコバトルに登場されています!

3月のイベントでは「今月の給料は5万円」とぶっちゃけていたカズレーザーだったが、
「先月は、32万もらっています」とわずか1ヶ月で約6倍アップしたことを明かしています!

追記・2016年8月に月収が80万になったと話されていました!
16倍になったということだとチャネる!

メイプル超合金の所属事務所はご存知ですよね?そうです!

あの一件の・・サンミュージックなんです! ベッキー不倫事件でかなり有名になりましたね! 詳細の真相もチャネっているので

ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

その前にも麻薬問題で捕まってしまった「のりピー」こと酒井法子さんの事務所でもありました! 事務所対応がいつも??

問題になっているのですが カズレーザーさんは 2016年3月10日のバラエティ番組『アメトーーク』「『大丈夫か?』と思う瞬間」というトークテーマのなかで、

ベッキー不倫事件の事務所の対応についてドッキリ発言をされています! 詳しくはこちらの記事を御覧ください♪
⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる! 何かにつけてカズレーザーさんの発言は注目されているので 今後ますます影響力がある人になるとチャネる!

カズレーザーさんの生活は事故物件??チャネる!

スポンサーリンク

カズレーザーさんは現在西新宿に住んでいるらしいです! 

つい最近まで月収がたった5万円だったカズレーザーさん

東京に住むのは結構家賃が高いのですが・・・ アルバイトしながら生計を立てていると思いきや・・・

なんと住んでいるところは家賃があり得ない激安!!! 月に17000円・・・らしいですよ!

勿論ここは訳あり物件だそうです・・・汗

安い理由もハッキリ分かっていて 畳に亡くなられた人の跡が残っているようですよ

その上に布団を敷いて普通に寝ているとか???????

カズレーザーさん・・・最強ですね! 物凄くプラス思考の彼ですので、霊も寄せ付けないくらいなんだとチャネる!

カズレーザー面白すぎる伝説をチャネる!

「同志社大学出身のカズレーザーは、学生時代から今と変わらぬ格好をしていたらしく、就職活動で参加したバンダイの説明会にも金髪に全身赤い服装で参加したというエピソードを大学の後輩を名乗る人物がネット上で明かしています。

こちらに詳細のエピソードを載せています♪

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

また、カズレーザーさん家庭教師のバイトもしていたそうですが、信頼できないという理由ですぐにクビになったそうです・・ww こんなに話題がある人も珍しいとチャネる!

カズレーザー

出展:http://togetter.com/

因みにカズレーザーさんの大学の後輩が学生時代の伝説エピソードを 4コマ漫画にして話題になっています!

カズレーザーさんは・・・
学生時代からこんな感じのキャラだったので、相当お金には困ったのではないかとチャネるのですが・・・自分の信念を曲げないところは賞賛するとチャネる!

カズレーザーさんのツイッターアカウントが面白い!チャネる!

メイプル超合金のカズレーザーさん本人のtwitterアカウントと噂されるMr.ビーンbot(@kazlaser)ですが・・・

本人に確認したところやっぱり本人のアカウントだそうです。

しかも・・・呟きは手動だそうです!!

何がやりたいんだよ・・・と話題になっていますww

メイプル超合金 カズレーザー

出展:http://togetter.com/

  メイプル超合金でボケ担当のカズレーザーさんがネタを入念に・・・

考えに考え抜いているとのことですので、かなりストイックだと相方のツッコミ担当の 安藤なつさんも絶賛されています!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

カズレーザーさんはかなり頭の良い人だとチャネる!

最近お笑い芸人で高学歴の人が増えていますね!

特にこの方の経歴は・・・ちょっと驚いちゃいます??

⇒REINA(セクシーチョコレート)学歴詐称疑惑!FBI・CIA内定を蹴り芸人転身の理由をチャネる!

メイプル超合金のカズレーザーのwikiのエピソードが面白すぎる!

メイプル超合金

出展:http://togetter.com/

メイプル超合金・ 出展:http://togetter.com/

出展:http://togetter.com/

出展:http://togetter.com/

突っ込みどころ満載だとチャネる! カズレーザーさんは間違いなくブレイクするとチャネる!

コンビを組まれた安藤なつさんも♪本当に幸運ですよ!

ちょうど芸人を辞めようと思っていたところに 130キロ級の女芸人を探していた??

という 何と言う運命なんでしょうか!!ww

タロットチャネリングでメイプル超合金の今後をチャネる!

ワンドの4」正位置です!

ワンドの4

カードの意味をチャネリング!

★これから接しようとしている場所はとても居心地の良い場所です。

今までがんばってきました。歓迎してくれる人、場所があります。そこで休みましょう。

そしてまた自分の理想に向かって旅に出ましょう。

★今の安らぎの場所は最終的な到達点ではありません。でも、心のよりどころ、基盤になります。

★現状が最終到達点ではありません。 安らぎの場所への道標があります。それに従って素直に進めばそこにたどり着けます。

メイプル超合金さんへのタロットチャネリングメッセージ

今後ますますブレイクしそうなメイプル超合金さん!

シッカリとチャンスを掴むためにも様々なことに臆することなく挑戦されてください!

カズレーザーさんが注目されていますが、安藤なつさんも同じくらいのポテンシャルがある女性ですので、面白いことになるとチャネる!

意外と女優としての仕事もしていくかもとチャネります!

ようやく日の目を見る機会に恵めれている、カズレーザーさんと安藤なつさんを しっかり応援していきましょう!

今後も気になるニュースがあれば記事更新していきます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の関連記事です♪

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

⇒REINA(セクシーチョコレート)学歴詐称疑惑!FBI・CIA内定を蹴り芸人転身の理由をチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 次世代スター