*

才木玲佳、腕相撲で男を圧倒する為のトレーニング方法とは?体重や彼氏の存在をチャネる!

      2016/05/26

才木玲佳 筋肉

出展:/twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は筋肉アイドルで有名な才木玲佳さん♪

ムキムキ過ぎる彼女の高校時代や筋トレ、腕相撲の強さはいかほどか?

そしてキックボクシングの試合まで出場しているらしいですよ!
かわいくてもたくましいアイドルです!

2016年5月25日の指原カイワイズに出演されています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】才木玲佳(さしき・れいか)

【生年月日】1992年5月19日(22歳 2016年執筆時)

【星座】双子(ふたご)座

【タロットカード】

【出身地】埼玉県

【身長】150cm

【体重】47kg

【カップ】Cカップ

【血液型】AB型

【高校】出身が埼玉なので地元の高校??

【大学】慶應義塾大学文学部卒

【趣味】筋トレ

【資格】漢字検定準1級、 世界遺産検定3級、英語検定2級

【特技】鉄棒

【職業】アイドル・タレント・モデル・格闘家

【所属事務所】WALK

ガールズユニット Cheer 1 メンバー

職業、格闘家ってのが異質なアイドルです!

タレントで格闘家だけなら北斗晶さんとか

いますけどねww

ここまで筋肉を押し出したアイドルはいないとチャネる!

⇒【画像】筋肉ムキムキのアイドル才木玲佳!

かわいい顔とのギャップがなんとも

顔だけ見たらムキムキには見えないとチャネる!

才木玲佳

出展:http://www.krush-gp.com/

上記の写真ですと

あんなに筋肉が付いているとは思えないとチャネる!
結構細身に見える写真だとチャネる!

顔と筋肉とのギャップが激しい・・・アイドル??

アイドルなのに筋肉がつき過ぎだと
有吉反省会にも出演されていますww

2016年3月28日の「週間プレイボーイ」では
才木玲佳さんの表紙での初の筋肉グラビアが掲載されたようですよ!

現在「プロレス総合学院」でデビューを目指し特訓中らしいですww

才木玲佳さんの出身高校と大学をチャネる!

スポンサーリンク

才木さんの高校も調べてみました!

残念ながら見つけることはできなかった

です。。

出身が埼玉なので地元の高校だとチャネる!
分かり次第追記します!!

大学については慶応義塾大学の文学部を卒業しています!

まさに文武両道ですよね!!

大学時代のサークルも気になります!

ボディビルサークルでしょうか?

シンプルに筋肉好きが集う筋肉部

でしょうか(筋肉の部位みたいになったww)

ガールズユニット「Cheer 1」のオーディションの様子を撮影した動画です!

受け答えがしっかりしていて、知性を感じるとチャネる!

才木玲佳さん星座占いで性格チャネリング!

3.双子座 ふたござ (5月21日~6月21日)

双子座

出展:getnews.jp

才木玲佳さんは太陽星座のふたご座です!

★本質をチャネる!
情報に対して浮気症なところがあるとチャネる!刺激的なことが好きなので、常に情報のアンテナを貼っています!
頭の回転が速いのですが、以前言ったことを覚えていないところがあります!
マンネリを嫌うので、常に新しい情報の宝庫である芸能界は向いているとチャネる!

★双子座さんの天使なところをチャネる!
情報通で新しいことに詳しい
すぐにどこにでも行ける行動力
なんでも面白がってくれる!ノリノリなところ!

★双子座さんの悪魔なところをチャネる!
まとまったお話を取っ散らかす
長続きしない飽きっぽいところ
人が傷つくことをポロッと言えちゃう??

天体は”メッセンジャー昨日がありフットワークが軽い”水星です!

書いたり、喋ったり、考えたり、工夫したり作業したり、思考活動の秘書みたいな天体が水星です!
知的好奇心が豊富なだとチャネる!

3の奇数タイプは能動

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!自分を表現することが好き
吸収するよりも出していくことが得意だとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化ができる柔軟グループなんです!変化がある生活が好きです!同じことの繰り返しは苦手です!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな人との情報や人とのコミュニケーションを大切にしています。
風通し良く横に広がるイメージですね!ベタベタした関係は苦手です!
サッパリとしていて自由がきく関係が心地が良いのだとチャネる!

才木玲佳さんの筋トレをチャネる!

才木さんの筋トレ方法についてもチャネる!

才木玲佳

出展:http://nznsms.jp/

調べたところ、方法っていうか暇さえあれば筋トレをする筋トレマニアっぷりらしいですねww

それではメニューを公開!!

スクワット:300回

腹筋:100回

ライオンプッシュアップ:100回

げげげげげげ~!!!!マッジもびっくりぽんです!

ライオンプッシュアップという聞きなれない筋トレを調べたところ前身を使うきつい腕立てです・・・汗

めっちゃ腕立て伏せ上級編です!
良い子の皆さんは真似しないでくださいww
急にやるとダメですよ・・・汗

女子がやるのにはこのメニューはあり得ないとチャネる!

しかも一日の流れでホットヨガ→ゴールドジム

→格闘ジムとかを平気で梯子するらしいですよ・・・

⇒【衝撃】才木玲佳さんの腕の筋肉はキン肉マン!!

この腕の筋肉が凄すぎて・・笑えますww
もうこの人は格闘家ですね!

スタジオの皆さんもやや引き気味でしたよ

パイパイでか美は
「はきはきしゃれれるところがうらやましい」と言ってました。
大吉先生に
「大丈夫大丈夫、これから」と言われていました。

才木さんは
鍛えだしたら止まらなくなってしまったようで、
「筋肉をつけることが楽しく、みんなに筋肉を見てほしい」と
言ってました。

才木玲佳さんの腕相撲とはチャネる!

腕相撲の強さについても

調べてみましたが、強いのは明らかですよねww
腕の筋肉が半端無い!!

ダンベル速!!ww

まずは女性では勝てないでしょうね!

才木さんのファンミーティングでは

ファンがガチンコ腕相撲大会を行って

優勝者は才木さんと一騎打ちしてそうですよww

さすが才木さんのファンというべきか

優勝した男性はかなりの猛者らしく

ハンデありで才木さんが勝ったらしいですね!

ファンイベントも何とも雄々しいとチャネる!

才木玲佳さんの彼氏をチャネる!

才木玲佳

出展:http://freestyle-k.club/

これだけ可愛くて、スタイルもよく、頭も良かったら、学生時代からそうとうモテたのは確実でしょう。

身長が150cmで小柄なところも、意外とモテる要素だったりもします。

彼氏がいるのかは情報がありませんでした!

情報が入り次第追記します!

頭のいい人なので、今は自分磨きに重点を置いていると思います。

才木さんは、行動力があるので、いいタイミングがあったり、

好きな男性ができたら、積極的にアプローチして

いつでも彼氏が出来そうなキャラだとチャネる!

タロットチャネリングで才木玲佳さんの人物像と今後をチャネる!


才木玲佳さんは
ソードのペイジ」正位置です!

ソードのペイジ

カードの意味をチャネリング!

★情報を収集、整理することで自分の採るべき方針、意志を確立しておきましょう。
情報分析を基に客観的な判断をすることで変化に対応しましょう。

★冷静かつ客観的に事態を分析したのなら、大胆な決断も必要です。

才木玲佳さんへのタロットチャネリングメッセージ

顔がこんなに可愛いのに筋肉がすごいキャラは、かなりインパクトがあるので
今後注目がますますされるとチャネる!
プロレスデビューを楽しみにしています!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気アイドルの関連記事です♪

⇒天使過ぎる橋本環奈髪型と衣装のまとめ!奇跡の一枚から金髪画像までチャネる!⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 次世代スター ,