*

サバンナ高橋 嫌い?熱愛彼女はあ~ちゃん!韓国モデル他、彼女遍歴をチャネる!

   

サバンナ高橋

出展:nekotopi.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん♪
過去には韓国のモデルとの交際がフライデーされサバンナ高橋さんですが

新恋人はなんと!Perfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香さん!が彼女という説が話題になっています!既に家族公認の仲だとか???

お二人の歳の差は13歳もあるのも驚いちゃいますねww

今回はお二人の星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

サバンナ高橋のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

お笑いコンビ『サバンナ』のボケ担当・高橋茂雄(たかはし・しげお)

【愛称】サバンナ高橋

【本名】高橋茂雄

【生年月日】1976年1月28日(40歳 2016年執筆時)

【星座】水瓶(みずがめ)座

【タロットカード】

【血液型】A型

【身長】176cm

【小学校】京都市立七条第三小学校
三田寛子さんの後輩になります!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

【中学】立命館中学校

【最終学歴】 立命館大学産業社会学部

【出身地】京都府京都市

【芸風】コント

【所属事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【配偶者】未婚

【趣味】マンガ 格闘技観戦 パチンコ

【家族】祖父・父・兄3代で歯医者さん

・父親は歯医者。実家が歯医者である!

・兄がいる。

・実家は裕福だった。

【彼女】韓国人モデルの女性と交際していた。

【略歴】(満年齢)

93年(17歳)サバンナを結成。

10年(34歳)映画「さらば愛しの大統領」に出演。

12年(36歳)テレビ「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演。

【他の主な出演】

映画 「パパとママがふしあわせでありますように」

テレビ「DON!」「芸人報道」「Qさま」

CM    「ライオン ストッパ下痢止め」

サバンナ高橋さんの性格はどうなのでしょうか?
キャラ設定だと思いますが??

テレビで見ている感じでは、強い者についていって、弱い立場の人には上から目線。上の立場の人にはゴマをすって、下の立場の人には面倒なことを押し付ける。

良く言えば、世渡り上手、みたいなところでしょうか・・・
なんか良い性格とは思えないとチャネる!

でもこれやあくまでもテレビの中でのキャラ。そういうキャラを作っているのかもしれないので、素の性格エピソードを調べてみました。

『街で見かけたときに声を掛けたら暴言を吐かれた』

『お店で見かけたけれど、態度が大きかった』

…テレビで見た印象そのまま?マジでww

その他にも後輩芸人に対する暴力や暴言等もあるそうで、『性格が悪い』と言われてもしょうがないのかもしれませんね。

ちなみにサバンナ高橋さんは自分で『太鼓持ち芸人』と言っているそうです。なるほど、自覚ありなんだとチャネる!

高橋茂雄の新彼女は、Perfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香さん!プロフと真相をチャネる!

高橋茂雄の新彼女が報じられました。

気になる相手の女性は人気グループPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香♪

家族公認とまで言われています!!

というのも・・・・
2016年5月25日に
高橋は4月、多忙なスケジュールのわずか2時間の
空き時間で西脇綾香と会うために焼肉店を訪れたと報道がされているのです??

その場には西脇綾香の妹・彩香と母親の姿もありました。

この展開は、ただの友人とは思えませんね。

サバンナ高橋は人気番組「アメトーク」のPerfume大好き芸人でも
リーダーを務めるなど、かねてからPerfumeの大ファン!

「新宿伊勢丹のメンズ館で二人が買い物をしている姿を見た」
という情報もあり、かなり親密な関係のようです。

東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。

高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。

 最近、高橋の売れっ子芸人ぶりはすさまじい。テレビのバラエティーやクイズ番組、東京・大阪のよしもと劇場でのライブ出演だけではない。

昼間の情報番組のパーソナリティー、音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画『ズートピア』の声優までひっぱりだこ。その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。

 たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

”あ~ちゃん”

出展:kaumo.jp

名前: 西脇綾香

愛称:あ~ちゃん

生年月日 :1989年2月15日(27歳 2016年執筆時)

星座:水瓶(みずがめ)座

血液型:A型

出身地:広島市

私生活:

・好物…赤貝の刺身。漬物。

・嫌いな食べ物…にんにく。

・健康オタク。

・花粉症。

・耳かきが好き。匠の耳かきを愛用。耳かき動画を見るのが好き。

・収集…花柄、レース、キラキラ、マスカラ、ピンクパジャマを集める事

・負けず嫌い。苦手なモノほど頑張る。

・好きなアーティスト…aiko(大ファン、ファンクラブに入っている)。

・子供が好き。休日に近所の幼稚園を覗く。

・広島訛りで話す。

・家族仲が良い。家族でよくお祝いをする。

お互いの誕生日、父親の昇進、弟のバスケサークルの得点などを祝う。

高橋はへたれな芸風とは裏腹に、実家は歯医者と相当なお金持ちだとチャネる!
父親は京都で歯科医院を開業しています。

⇒【画像】子供の頃のサバンナ高橋(あまり現在と顔が変わっていません・・汗)

高橋自身も立命館中学に入学していますしね。

西脇綾香がサバンナ高橋の舞台を見に行き、楽屋で仲睦まじい様子を
周りに見せつけているのは芸人の中では有名な噂らしいですよww

意外なように思えて、かなり信ぴょう性が高い報道だとチャネる!

サバンナ高橋さん星座占いで性格チャネリング!

水瓶座(1月20日~2月18日)

11.水瓶座

出展:getnews.jp

サバンナ高橋さんは、太陽星座のみずがめ座さん!

★本質をチャネる!
不思議なこと、面白そうなことに友達からの誘いで動きます!
近すぎると距離を置き、逆に遠すぎると近づく天然ツンデレタイプだとチャネる!
ふつうじゃないことにポリシーがあります!マイノリティーな部分やオリジナリティをとても大切にするとチャネる!

★みずがめ座さんの天使なところをチャネる!
斬新でユニークな発想をするとチャネる!
人と人をつなぐ場を作れる
人に分け隔てなく接することが出来る

★みずがめ座さんの悪魔なところをチャネる!
屁理屈を並べて守りに入る
ツンデレ
奇抜なことに没頭する

天体は”斬新で刺激がたっぷり”の天王星です!

刺激が大好きで、オリジナル性や独自性、刷新の天王星です!電気ショックのようにビビッビビビ~と刺激を与えるとチャネる!自立している天体です!

11の奇数タイプは能動タイプ

自分からどんどん引っ張っていくことや表現していく能動タイプだとチャネる!
人から吸収するというよりも、自分から出していくのです!

12サインの3つに分けると不動タイプ

同じことが繰り返しが苦ではないので安定、維持、管理の不動グループだとチャネる!
着実に自分のものにしていきます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報や人とのコミュニケーションを考えて風通し良く広がることが得意だとチャネる!
上下関係は苦手かもしれません。

スポンサーリンク

サバンナ高橋さんの彼女遍歴をチャネる!

①韓国のモデル女性

韓国のモデルの女性と付き合っていたというサバンナ高橋さん。
サバンナ高橋さんは2012年2月に韓国人モデルと婚前旅行に旅立つ瞬間を
フライデーされました。

⇒【画像】サバンナ高橋、韓国人モデルと婚前旅行♥

交際のきっかけは先輩の今田耕司さん。
今田さんが大好きなモデルのヨンアさんに会いたくて
開いた食事会に彼女が連れてきたのがお相手でした。

ヨンアさんのモデル友達だといいます。最初は友人として付き合っていましたが、
2011年3月頃から熱愛関係に発展したとか。

フライデーによると彼女は
ファッション雑誌「Oggi」で活躍する人気モデル。
スタイル抜群でスッキリした顔立ちの美人だったそうです。

韓流にハマっている高橋さんが一目惚れしたのかもしれませんね。
二人はその後同棲生活を始めます。

結婚間近とまで言われましたが、結局美女モデルの彼女とは破局してしまいました。

サバンナ高橋さんは2013年6月にテレビで
韓国人美女モデルと破局したと明かしました。

同棲までした彼女とは2013年2月には破局。
破局理由は”韓国人の彼女が自分の国で仕事が決まったため”
そのまま本国へ帰ってしまったといいます。

それだけの気持ちがなかったのだとチャネる!

②平愛梨さん

ウワサになった平愛梨さんですが、サバンナ高橋さんとは日本テレビ系お昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス』で共演しています。

平愛梨

出展:topicks.jp

いや~すっごくキレイで可愛いとチャネる!

雰囲気的に仲が良いとか
平愛梨さんの見る眼差しが恋愛対象に見えるとか・・
ネットでの噂がありました!

あくまでも『雰囲気的に』なので信ぴょう性は薄いとチャネる!
おそらくサバンナ高橋さんの片思いなのでは…?とも言われていました!

というのも、平愛梨さんは恋多き女。

これまでに噂になった男性って、大体がイケメンなんですよね。サバンナ高橋さん、…イケメンという人は少数派かも…?

ともあれ、これまで噂になった男性とは顔つきが全く違うので、サバンナ高橋さんの片思いと判断しても良いとチャネる!

というか、これといった証拠もないのでサバンナ高橋さんと平愛梨さんはただの共演者で、視聴者の勘違いから盛り上がっちゃったのだとチャネるww

タロットチャネリングでサバンナ高橋さんの人物像と今後の恋愛をチャネる!


サバンナ高橋さんは
」正位置です!

ワンドの7

カードの意味をチャネリング!

★たった一人でも自分の理想や信念を守るために戦わなくてはなりません。
どんな場面でもあきらめてはなりません。一発逆転のチャンスがあります。

★今まで仲間と切磋琢磨し、そして仲間とともに勝利を勝ち取ってきました。もう次のステージに立つべきです。一人で勝利を得られるだけの力があります。

★あなた一人に任されていて、たとえそれが辛かったとしても、それは上司があなたの力を信じているからです。

★今追い詰められていても今後は有利に動きます。最後まであきらめてはなりません。火事場の馬鹿力です。いざというときこそ本領発揮です!

サバンナ高橋さんへのタロットチャネリングメッセージ

サバンナ高橋さんは太鼓と叩き芸人そのもので実生活も世渡り上手です。
お付き合いすると、優しくてサービス精神も旺盛ですので、女性を喜ばせるとチャネる!

しかし家庭に入ると亭主関白っぶりを発揮するとチャネる!
恋愛は狩人のように、女性が好きなので常に動き回っているみたいです。
高橋さんも40歳になりそろそろ結婚したいと思っているとチャネる!

あ~ちゃんとは今のところはうまくいきますが・・・
結婚後はどうなるのかは?ちょっと嫌がられて離婚される可能性もあるとチャネるww

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の人気の関連記事です!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 熱愛・結婚