*

和田唱の母親は平野レミ!父親や兄弟は?華麗な家族構成をチャネる!

   

和田唱 上野樹里 平野レミ

出展:neginaga.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

2016年5月26日に上野樹里さんの結婚が報道されました!交際半年でゴールイン!ある意味スピード婚ですね!
お相手は誰なのか??

TRICERATOPSのボーカルとギターを務める和田唱さんです!

2016年4月11日に女優・上野樹里さんの交際が報じられ結婚間近と噂されていましたが
2015年の秋くらいからお付き合いをはじめて・・交際半年間で見事ゴールイン♪

なんだか・・あのベッキーちゃんの恋愛とは違うとチャネる!

⇒ベッキー不倫事件のまとめ、最後もやっぱり、センテンススプリング!

和田唱さんは言わずと知れたあの有名人一家の長男なのです!家族や親戚がすごすぎますww

本日のチャネ人は上野樹里さんがファンの上に心を掴んでしまった和田唱さんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

和田唱さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

上野さんと和田さんは、連名で「二人にとって、とても自然なことでした。そしてそのことにとても喜びを感じています。お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆さまに温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントされています!

和田さんはイラストレーターの和田誠さんと、料理研究家の平野レミさんの長男でもあります♪

詳しくはこちらに詳細プロフが載せてあります!

和田唱さんには!過去に付き合っていた、上野樹里似の?彼女がいたのですよ!

⇒和田唱の嫁の存在がTwitterで話題に!?元彼女はエイベックス歌手!?チャネる!

ロックバンド「トライセラトップス」のボーカルとして、「GOING TO THE MOON」などのヒット曲があり、人気グループ「SMAP」やガールズロックバンド「SCANDAL」に楽曲提供もしている実力のあるミュージシャンなんですね~

和田唱と上野樹里のFAXやツイッターでの結婚発表をチャネる!

 お二人はFAXやツイッターインスタで2016年5月26日に入籍したことを発表しました!

爽やかなツーショット写真もシェアされています!

この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

 二人にとって、とても自然な事でした。

 そして、その事にとても喜びを感じています。

 お互い支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、
皆様に温かく見守って頂けたら幸いです。

出展:http://mainichi.jp/

▲和田唱さんのツイッター

▲上野樹里さんのインスタ

上野樹里さんの結婚相手のトライセラ和田唱さんとは?家族をチャネる!

和田唱さんの父親・和田誠さんは現在80歳です!

日本のイラストレーター、エッセイスト、映画監督で多才で有名だとチャネる!

和田誠さんはどんなイラストを描くかと・・

シンプルなのに印象に残るイラストですよね、私は朝日新聞夕刊の三谷幸喜さんのコラムの挿絵で知りました。

和田誠

出展:wherearewenow2.com

【名前】和田 唱(わだ・しょう)

【生年月日】1975年12月1日(40歳)

【出身地】 東京都渋谷区

【身長 】171cm

【血液型】 O型

映画とレコードとディズニーランドが大好き!
和田唱さんもディズニー好きで有名です!父親の影響だとチャネる!

【学歴】

渋谷区立西原小学校
中学・高校不明です
文化学院専門課程美術科

和田誠さんの父は和田 精(わだ せい)さんです、築地小劇場の創立メンバーで、日本における音響効果の創始者なんだそうです。

平野レミさん和田さんと結婚して42年。

和田誠さんと平野レミさんの出会いのきっかけは、和田誠さんが久米さんとやっていたラジオで、レミさんの声を聞き一目ぼれしたからだそうです。

「上野樹里と平野レミが嫁姑に」 どんな家族になるのか興味津々チャネる!

平野レミさんと言えば明るいキャラクターと作る料理の独創性が抜きん出ている事で、大人気の料理愛好家です。

本当に平野レミさん明るく元気ですよね、元気な人って見ているだけでこちらも元気になります、作るオリジナリティあふれる料理も凄いです、

上野さんは「のだめカンタービレ」で天真爛漫、マイペースな主人公を演じたり、テレビ番組でズレたコメントを披露したりする「不思議ちゃん」のイメージが強く、

平野さんもNHK「あさイチ」や「きょうの料理」で見せる豪快な手さばきやマシンガントークで有名ですねww

個性的な2人が「嫁姑」の関係になることに、一部のネットユーザーは想像を膨らませていた。交際報道直後、ツイッターには

「想像するとカオス」
「賑やかな家庭になりそー」などの声や・・・

「絶対合わなそう」と嫁姑問題を心配する意見が出ていました!

平野レミ

出展:twitter.com

【名前】平野 レミ(ひらの・れみ)

【本名 】和田 レミ(わだ・れみ)[旧姓 平野]

【生年月日 】1947年3月21日(69歳)

【出生地 】東京都台東区

【料理愛好家 】タレント シャンソン歌手

東京都立上野高等学校中退後、文化学院在学中に佐藤美子さんにシャンソンを学び、日航ミュージックサロンで歌手デビューする。

TBSラジオ番組「キンキン・ケンケンのそれ行け歌謡曲」内の、コーナー「ミュージック・キャラバン」で、久米宏とコンビを組み活躍。

1972年に和田誠さんと結婚しています。

結婚後は育児・主婦業に専念していたが、両親の影響で家庭料理の研究に力を入れ、料理愛好家として活躍。

平野レミさんって、昔シャンソン歌手や芸能活動をしていたのですね、知らなかったです。

あの元気はそのころからだったのでしょうか?気になります。

レミさんが自分に料理愛好家という名前をつけた理由。

スポンサーリンク

昔はさー、料理愛好家って言葉がなくて、み~んな研究家になってたの。でもさ、料理は別に研究なんかするもんじゃなくてさ、歌いながらね、作ってゴックンして美味しければ幸せってもんだから、料理愛好家でいきたいって言ったのよ。家庭愛好家でも、夫愛好家でもあるしね。

美味しいもの食べると幸せですよね、レミさんらしい考え方です。

料理の素人だったレミさんが、料理愛好家になれたのも夫和田誠さんの為に、一生懸命料理をして腕を磨いたからだとか。すごい夫想いですよね正に夫愛好家です。

NHKきょうの料理の公式サイトで、平野レミさんのきょうの料理での名シーンをまとめた動画が見れます。

・平野レミがきょうの料理のテーマ曲を歌ってみた 01:13
・調理時間が余ってしまった平野レミが取った行動とは!? 01:05
・炸裂!!平野レミ!! 02:21
・タイムリミットは20分!完成なるか!?「20分で晩ごはん」 03:23

の4つが、5月8日までの期間限定で公開されています。

一番長い動画でも3分半と長くないのでお手軽に見れます、興味ある方はぜひ見てください♪

平野 レミさんの家族・親戚が凄い!チャネる!

レミさんのお父さんは、詩人・フランス文学者の平野 威馬雄(ひらの・いまお)

レミさんのお祖父さんは、米国の日本美術史家・法律家のヘンリイ・パイク・ブイ

お兄さんの平野 琳人(ひらの よしと) は画家

従兄弟の平野悠(ひらの ゆう)は、ロフト創始者・ロフトプラスワン席亭

レミさん実はクォーターだったのだとチャネる!

お父さんの平野 威馬雄が言うにはかなり高貴な血も混じっているとのこと。

平野レミさんの家系の方々凄い方ばかりで、調べれば調べるほど驚くことだらけです。

和田唱さんの弟夫婦をチャネる!

和田唱 弟 父

出展:http://girlschannel.net/

和田唱さんのは2人兄弟で弟は和田率さん36歳です!

【名前】和田 率(わだ りつ)

【生年月日】不明

【学歴】慶應義塾大学

【経歴】
2003年電通入社

2013年電通退社、remy設立、ニーシーズ執行役員

率さんは一般人だと言われています。

慶応義塾大学を卒業してから、2003年に電通に入社してCMプランナーとして

HONDA,日本コカコーラ、日本マクドナルド、富士フイルムを担当されていたようです。

2013年電通退社、remy設立、ニーシーズ執行役員を現在されています。

和田率さんはこの電通時代に知りあった、立教大生であった明日香婦人(29歳)と学生結婚されています。
和田明日香さんは現在、美食アドバイザーとして活躍されています。
お二人には3人のお子さんが居るようですよ!

【名前】和田 明日香(わだ あすか)

【生年月日】 1987年4月17日(29歳 2016年執筆時)

【出身地】東京都世田谷区出身

【身長 】169cm

【血液型】 O型

【職業】タレント モデル 食育インストラクター

【学歴】

立教女学院小学校
立教女学院中学校
立教女学院高等学校
立教大学社会学部

和田唱さん星座占いで性格チャネリング!

射手(いて)座(11月23日~12月23日)

9.射手座

出展:getnews.jp

和田唱さんは太陽星座のいて座です!

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

スポンサーリンク

タロットチャネリングで和田唱さんと上野樹里さんの二人の相性と結婚生活をチャネる!


カップの10」正位置です!

カップの10

カードの意味をチャネリング!

★みんなで提供しあい、みんなで幸せを感じられる状態です。
家族、サークルなどで幸福で満ち足りた時間を過ごすことができます。

★みんなから認められています。それはあなたがみんなと提供し合い、お互いが持っているものを交換し、お互いに補い合ってきたからです。

★あなたの成功は、あなたの知らないうちに次の世代の繁栄にもつながっています。
どんな障害に出遭っても、未来につながる道を見つけるだけの力を備えています。その力はみんなと提供しあい、交換してきた中で培った力です。

和田唱さんと上野樹里さんへのタロットチャネリングメッセージ

ついに上野樹里さんが結婚しました!和田唱さんも!とても自由人な人ですので♪楽しい新婚生活になるとチャネる!
しかし、長い間にはスレ違いも出てくるかもしれません。
お互いに家庭を大切にして寄り添っていくことを心がけていけば、長続きするでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事と人気の記事です♪

⇒和田唱の嫁の存在がTwitterで話題に!?元彼女はエイベックス歌手!?チャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】水森亜土は永遠の乙女イラストレーター!wikiプロフ年齢は?グッズをチャネる!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 女優, 熱愛・結婚