*

【画像】真木よう子やけ酒で太った?肌がボロボロ?歌舞伎ホストに豪遊2000万!指名されたホストとは?チャネる!

   

真木よう子

出展:bijinbu.me

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は真木よう子さん♪

是枝裕和監督の『海よりもまだ深く』が、2016年5月21日より全国で公開されている映画に出演されています!

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、2013年『さよなら渓谷』最優秀助演女優賞に輝やいている

実力派女優として活躍されている女優の真木よう子さん!

太ったり痩せたりする女優さんとしても有名なんです!
肌もクレータが目立ったり・・いろいろと突っ込みどころが満載の女優さん!

真木よう子さんの男遊び!
2016年の3月末に歌舞伎町の老舗ホストクラブAで一晩の売上が2000万という豪遊ぶりが話題になったばかり!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

真木よう子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳しくはこちらの記事で詳細プロフを載せています♪

⇒【画像】真木よう子太った?旦那との離婚?子供や人気の髪型をチャネる!

真木よう子さんは2015年9月に元俳優でヒモ的な存在であったと言われている、片山恒雄さんと離婚したことでも
話題になったばかりです!

真木よう子さんのホスト遊びが相当派手だとチャネる!
どんなふうにしたら一晩で2000万を使えるのか?

ホスト・クラブの場所や指名されたホストチャネります!

スポンサーリンク

真木よう子のストレス解消は歌舞伎町での豪遊?チャネる!

真木よう子さんは歌舞伎町ホスト・クラブでは太客(物凄い売上をあげてくれるディップな客)の1人なんです!
売り上げ日本一を誇るホスト・クラブに貢献しているとチャネる!

しかも2016年からホスト・クラブで遊ぶことを覚えたようですよ!
ホスト・クラブ『A』のあるイケメンホストくんがお気に入りで、一晩で2000万を使った頃もあったとか・・・

いや・・もう本当にバブリーなww 死語ww
バブル全盛期のお金を使い方ができる!太っ腹な精神だとチャネる!
しかもですね・・・
一晩で2000万もの大金を使った日は1人で来店していたようですよ~!!!!
ひょえ~!

そして綺羅びやかに着飾る様子もなく・・家からフラッと外出してきたような服装のワンピース姿で
使命のホストくんを隣に座らせて、他のホストくんたちも一緒に数十万するシャンパンをポンポン空けて
どんどんエスカレートして!
数百万するワインも入れたようですよ!

なるほど~そうすれば数千万にはなるとチャネる!

このお話は3月末のお話らしいですよ
月末といえば、、お店の売上の締め日ですね!
もちろん、真木よう子さんのお気に入りホストくんはお店で売上ナンバー1になったようですよ!

ホスト・クラブのお店の名前と住所をチャネる!

真木よう子さんが通い詰める、老舗ホストクラブ『A』というのは
ホストクラブ業界でも一番古い

ホスト・クラブ「愛 本店」ではないかとチャネる!
相当な数のホストが居るようですよ!!!

場所は歌舞伎町のど真ん中です!!

歌舞伎町ホストクラブ愛 本店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2−22−5

真木よう子さんに指名されたイケメンホストは誰?チャネる!

ホスト・クラブ「愛 本店」のナンバー1ホストはこの方です!
部長の「壱」さんです!

青森県出身の1982年の34歳の男性です!
真木よう子さんと同い年なんですね~!

「壱」さんの動画です!

真木よう子さんが豪遊してホストにハマっているのはストレス解消なんだとチャネる!

娘が春から小学校に通い始めたり、映画やドラマにも出演されていて仕事も活躍されています!

真木よう子さんが太って劣化している?やけ酒?のせい?チャネる!

先日出演された2016年5月22日の『おしゃれイズム』で拝見しましたら

すっかり激太りもされて、お肌もイマイチ・・・
女優さんというよりも、タダのオバサンにしか見えなかったですww

真木よう子

出展:https://pbs.twimg.com/

この写真ですと見えにくいのですが、テレビで拝見すると・・・最近はシミやシワがハッキリ見えてしまう・・
ライトではもう誤魔化せないとチャネる!

⇒【画像】真木よう子太った?旦那との離婚?子供や人気の髪型をチャネる!

タロットチャネリングで真木よう子さんの男性運と恋愛の今後をチャネる!


真木よう子さんは
死神」正位置です!

13.死神

カードの意味をチャネリング!

★今継続していることを終了させるべきです。
完全に終了させないと次のスタートが切れません。中途半端ではチャンスを逃します。

★自分の気持ちに素直に従いましょう。終了することはもう自然なことです。
私利私欲に走っていたら生まれ変わることはできません。

★ものごと簡単に終われるものではありません。終わるためにはその覚悟が必要です。

真木よう子さんへのタロットチャネリングメッセージ

真木よう子さんは寂しくて居られないので、とにかく憂さ晴らしでホストで遊んでいるとチャネる!
離婚から未だに立ち直れない、自分のせいで別れたと責め続けています。
真木よう子さんも両親が離婚したので、自分は絶対に別れないと決めていたようですが・・・
血は争えないと悟ったのでしょう。

今やっていることを手放す時期が来ています。
仕事以外は都会から離れて、田舎で野菜作りをしたり静かに暮らすと、気持ちがやすらぎます。
男好きなところがあり年下男性には貢いでしまう可能性があります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です♪

⇒【画像】真木よう子太った?旦那との離婚?子供や人気の髪型をチャネる!

⇒青木崇高は韓国人?結婚する熱愛彼女は?電波少年でヒッチハイク?性格やCM、ブログをチャネる!【99.9-刑事専門弁護士】

⇒鈴木亮平出来ちゃった結婚だった年上の相手とは?子供と妻への愛をチャネる! 

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優