*

渋谷すばるは歌が下手なのか?視聴 アルバム、Mステ、ソロコンチャネる!

      2016/02/06

出展:http://dreamfestival.jp/artist

出展:http://dreamfestival.jp/artist

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は渋谷すばるさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

渋谷すばるさんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:twitter

出展:twitter

 

生年月日: 1981年9月22日(33歳)

出生地: 大阪府
身長:165.6cm
血液型: O型
職業: 歌手、俳優
ジャンル: 音楽番組・テレビドラマ
活動期間: 1996年 ~
出身高校:大阪学園大阪高校(中退)

1996年9月22日の誕生日に母親に「5千円あげるから」と言われオーディションに行き合格。
同じオーディションに丸山隆平がいた。その後すぐに雑誌の取材と撮影があり、オーディション当日に仕事を始めた2度目のオーディションは3か月後のKinKi Kidsのクリスマスライブで、横山裕村上信五の同い年2人と出会い、その日に3人とも大阪城ホールの舞台に立つ。

主演:wiki

 

渋谷さんは1996年(15歳)にオーディションに合格してその日からすぐに仕事を始められたって…どんだけ凄いの?
よほどジャニーズ事務所のトップのジャニさんに気に入られたかですね。

どんな仕事も現実的にはトップに好かれるかどうかだとマッジは思います…ま~世渡り上手も必要なスキルですが、やはりその人が持っている才能や能力が望んでいる配役にあっているかどうかだと思います。
そのために努力をするわけですが、本当に自分が大好きなことをのばしていくことが、人を喜ばれることが出来る=仕事になるだとマッジは思います。
芸能界は特に引き上げてもらう時、人との出会いが重要です!渋谷すばるさんには光るモノがあったのでしょうとチャネる!

 

渋谷すばるが最初のオーディションで出会った丸山隆平

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

渋谷すばるが2度目のオーディションで出会った大親友の村上信五さんと横山裕さん

村上信五と横山裕

出展:http://prcm.jp/

 

メンバーの村上信五さんと横山裕さんとは同学年であり、ジャニーズ事務所入所時から現在までともに仕事をしている。
村上さんとは実家が自転車で10分の距離であり、昔は二人で電車通いをしていた。横山とはプライベートでも頻繁に遊ぶ仲である。その際は会話を全くしない時間もあるが、渋谷はこれについて「無言でも辛くないんです。言葉とかいらないんです」と語っており、横山裕さんのことを「血こそ繋がっていないけど本当の家族やと思っている」と話している。

主演:wiki

 

渋谷すばる&村上信五

 

出展:twitter.com

出展:twitter.com

 

渋谷すばる&横山裕

 

出展:

出展:

 

運命の出会いですね~渋谷すばるさんは先輩に同期に恵まれて現在がありますね
もともと神経質なところがあるのでみんなに支えられている部分が大きいとチャネる!

 

下記にはまだあどけない、ぬいぐるみを抱く渋谷すばるさんのお宝画像発見!!
ファンにはたまらないです!!

 

出展:http://imgcc.naver.jp

出展:http://imgcc.naver.jp

 

ミュージックステーション』初出演時に「愛してる 愛してない」をソロとして披露し人気が急上昇し、当時のジャニーズJr.人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西の渋谷」と言われるようになる。この当時から横山、村上とともに関西ジャニーズJr.の先頭に立つことになる。

主演:wiki

出展:www.evernote.com

出展:www.evernote.com

 

ジャニーズJr.時代は電車で仕事場に通っていたが、『ミュージックステーション』初登場でのソロ『愛してる 愛してない』を披露した後、渋谷が電車に乗ると車両がファンでいっぱいになってわけが分からなかった、と語っていた

また、当時『東の滝沢、西のすばる』と言われていたことについて、
タッキーは特別な存在だった」「あの人がいなかったら、たぶん、もうとっくに俺は終わってると思う
「ただ(比べられ始めてから)悩み始めた」と語っているが、当時から仲は大変良かったとも語っている

主演:wiki

ミュージックステーションでソロを歌ったことから渋谷すばるさんは、より歌唱力があるジュニアとして、ファンにも広く知られるようになりました!これも持っている才能と、運であるとチャネる!

渋谷すばるさんは幼稚園から小学生まで習っていたピアノを現在も弾くことができるそうです。
メイキング映像などではピアノを弾く映像が入ることもあります。音楽的な才能が開花したのでしょう。
ショービス界は歌って踊れるって強いですな~

この出来事によって渋谷すばるさんは、競争の激しい芸能界で生き残っていける武器を身に着けます!
一芸に秀でる人!人よりもずば抜けての才能があると生き残っていけるのがショービス界です!
ジャニーズ事務所の中では歌唱力があると認めてもらえる最高のポジションを手に入れました!!

 

 

渋谷すばるくんの歌を聴いてみよう♪

関ジャニ・渋谷すばるが一夜で有名になったジュニア時代の代表作「愛してる愛してない」バックに嵐♪

 

因みにこの方が「東の滝沢」こと滝沢秀明さんです♪セクシーショット発見!!
1995年、13歳でジャニーズ事務所に入所していますから渋谷すばるさんとは1年先輩です!とても近い先輩で渋谷すばるさんが何でも相談しやすかったとチャネる!この二人は基本的には全く違う性格なのですが分かり合えるので非常に良い相性だとチャネる!

出展:http://girlschannel.net

出展:http://girlschannel.net

 

滝沢秀明さんことタッキーが14歳の時に渋谷すばるくんに出会っています!こんなあどけない男の子のだったのですね~

出展:http://jyajyani.doorblog.jp

出展:http://jyajyani.doorblog.jp

 

笑顔がなんて可愛いのでしょう ww

 

出展:http://jyajyani.doorblog.jp

出展:http://jyajyani.doorblog.jp

 

渋谷すばるさんのセクシーショットも見つけました!

スポンサーリンク

 

出展:http://topicks.jp

出展:http://topicks.jp

 

渋谷すばるくんは自分の歌が下手だと自信がなかった?

 

1999年、連続テレビドラマ『あぶない放課後』で二宮和也(後に嵐としてデビュー)とダブル主演。このドラマの主題歌『 Believe Your Smile』はV6の曲であるが、ドラマのオープニングでは渋谷がソロで歌っている。渋谷によればこの頃が「一番忙しかった」時で、当時は合宿所暮らしだった。

主演:wiki

 

その後、ドラマ『プラトニック・セックス-娘の叫び! 親の涙…そして親子の闘いが始まる-』への出演を経て、2002年に関西ジャニーズJr.として舞台『Another』に出演。2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成し、2004年9月22日に「浪花いろは節」で全国CDデビュー。以後、関ジャニ∞ではメインボーカルを務めている。

主演:wiki

出展:http://prcm.jp

出展:http://prcm.jp

 

渋谷すばるさんは本当に歌が下手だったらドラマのソロには選べれませんね!

現在の成長したすばる君の声は渋さが増し、男気を感じる声ですね!!
歌い方に癖があり苦手だという人もいるみたいですが、渋谷すばるさんはますます歳を重ねていくと個性が出てきますよ。
好き嫌いが別れていいとマッジは思います!

渋谷すばるさんは歌によって救われたので今現在がある!?

s出展:http://www.suruga-ya.jp

s出展:http://www.suruga-ya.jp

連続テレビドラマ『あぶない放課後』終了後に上京し一人暮らしを始めるが、一人の時間が出来たことでふと我に返って将来について悩むことになり、渋谷自身が「仕事を控えたい」と事務所に申し出たこともあって公の場に出る機会が殆どなかった時期もあった。

主演:wiki

すばる君は、一度ジャニーズジュニア時代に辞めようとしたことがあるのです。

しかし、この抜群の歌声にジャニー喜多川社長は惚れ込んでいたので、すばる君は社長に引き止められたのでした。
そして、引き止められた事で「もう少し頑張ってみようかな」と思ったのです。
だからこそ現在でも関ジャニで活躍しているとのエピソードがあるそうです。

出展:httptopicks.jp

出展:httptopicks.jp

すばるくんはとても繊細と言うよりも、頭で考えてしまい将来に漠然とした不安が過ぎり、仕事を控えると決めたとチャネる!
すばるさんは情熱と行動力のバランスがとれている人で行動力を発揮することはポジティブな結論となります。

結果的にはこの判断は良かったと思います。スバルくん自信が一般社会よりも芸能界で生きていく方が、彼らしい人生を輝かせられるからとチャネる!かなり個性的ですが 笑

しかし個々が運命の別れ道!ジャニーズJr.時代で辞める方も多いですよ~運命ですがね…マッジはある美少年を思い出します…

タッキーの人気とともにジャニーズJr.黄金期に大人気だった小原裕貴君は結局CDデビューを果たせず、夢敗れてジャニーズ事務所を退所したと言われています。東京ドームでは引退セレモニーで「努力しても報われないことがあることを知った」と語ったそうです。
人気と才能があってもデビュー出来ないこともあり、小原裕貴さんのように引退セレモニーもなく、理由も辞めるという発表もなく消えていったJr.も多いでしょうからね。

出展:http://atmatome.jp

出展:http://atmatome.jp

 

出展:http://girlschannel.net

出展:http://girlschannel.net

 

タロットチャネリングカードで渋谷すばるさんの人物像をチャネる!

 

渋谷すばるさんは「ワンドのナイト」正位置です!

 

出展:wiki

出展:wiki

 

勢いと存在感がある男性で猪突猛進テンションが高い人
情熱と行動力のバランスがとれている人で行動力を発揮することでポジティブな結論になる
やると決めたら熱い気持ちで成し遂げられる
性急すぎると焦って墓穴を掘ってしまることがある

 

2006年8月から9月にかけて「渋谷すばるwith大倉BAND 」として大倉忠義とともにコンサートを行う。
2008年1月から2月にかけて、村上信五との二人舞台『「未定」壱』の公演を東京・大阪で行う。この公演は渋谷・村上セルフプロデュース公演であり、2人で作・演出・出演の三役をこなした。10月にはスペシャルドラマ『ありがとう、オカン』にて主演。ドラマ内でオリジナル曲も披露した。
2008年9月にはJr.時代から何度もバンドを組んでいたFiⅤeとともにFLAT FIVE FLOWERSを結成しコンサートを行った。この活動はその後も続き、コンサートやテレビに出演しオリジナル曲を披露した。
2010年10月3日、『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)が放送開始。
2014年10月13日『テレビ朝日ドリームフェスティバル』に単独で出演。

出展:wiki

「渋谷すばるwith大倉BAND 」

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

「未定」壱』8年ほど前から構想を練っていたという二人が、作・演出・出演の3役をこなした舞台が上演。

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

「FLAT FIVE FLOWERS」

出展:http://www.suruga-ya.jp

出展:http://www.suruga-ya.jp

 

「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」

 

 

テレビ朝日ドリームフェスティバル2014』

着実に音楽の活動を続けている渋谷すばるさん!他の関ジャニ∞のメンバーと比べても、活動の幅は音楽の比重が大きいですね。
外部での音楽活動が増え続けています!
そしてついに!!

渋谷すばるのソロコンサート発表!!

2015年2月14日公開の映画『味園ユニバース』で初の単独主演を務めると共に、ソロデビューをすることを発表し、1月からソロでライブハウス全国ツアーを実施。同作が第44回ロッテルダム映画祭に出品され正式招待を受け、初日上映後に『関ジャニ∞』と書かれたTシャツを着用しビリー・ジョエルの『ピアノ・マン』と主題歌2曲を含む3曲を披露し会場を沸かせた。またその様子は海外メディアにも取り上げられた。

出展:wiki

ロッテルダム映画祭でビリー・ジョエルの『ピアノ・マン』を熱唱する渋谷すばるさん!

素晴らしい歌唱力ですね!伸びやかな声量です!ますます自由に歌を歌っています!関ジャニ∞から突き抜けていますね~
ビリー・ジョエルのピアノマンは名曲中の名曲です♪是非聞かれてください♪

味園ユニバース

出展:starar-g.blog.so-net.ne.jp

 

渋谷すばる、ジャニーズ初の両国国技館ソロライブ2016

関ジャニ∞渋谷すばる(34)が2016年3月26、27日に東京・両国国技館で公演を行うことが分かった。2度目のソロツアーが決定し、全国6会場10公演を締めくくる最終公演として開催する。ジャニーズ事務所のアイドルが、国技館で公演を行うのは初めて。
松田聖子の「SWEET MEMORIES」など日本の名曲をそろえた初のカバーアルバム「歌」(来年2月10日発売)を引っ提げてのツアーだけに、日本文化が詰まった場所を選んだ。渋谷は「神聖な場所だけに、集中して音楽を聴いてもらえるのでは」。

出展:http://www.nikkansports.com/

渋谷すばるさんの「SWEET MEMORIES」は最高ですね!少しだけ聴けます♪

 

テレビ朝日系「ミュージックステーション」でも渋谷すばるさんは「SWEET MEMORIES」を歌っています♪
渋谷すばるさんは今後、ますます関ジャニ∞から突き抜けたミュージシャンとしてのクリエイティブな活動が活発化していきます!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類