*

【画像】杉村太蔵の嫁は東京海上社員でパチンコ好き?資産家令嬢が破産で実家はボロボロ?チャネる!

      2016/05/31

杉村太蔵の嫁

出展:http://www.officiallyjd.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は杉村太蔵のお嫁さんの文さんです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

杉村太蔵の嫁・文さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】杉村文(すぎむら・あや)

【旧姓】風間文(かざま・あや)

【生年月日】不明

【タロットカード】

【出身地】群馬県

【実家】双葉繊維グループ創業者の一族 2011年に破綻

【結婚】2005年

【子供】一男一女

【職業】2004年入社、東京海上日動火災保険

広報部で広告業務を担当。社内各部署の広告物のマネジメント、社会貢献活動に関連する業務の推進、制作物作成サポート、コーポレートシンボルなどのCI関連など、幅広い業務に携わっている。入社年次にかかわらず、重要な役割を担うことに大きな使命感とやりがいを感じている。

とはいえ・・・

双葉繊維工業は2011年には民事再生法を申請して倒産してます!

そういう意味からするとお嫁さんの実家は今でも大富豪なんでしょうかね?

群馬県太田市に本拠地を置き、もともと1949年に紳士服の製造販売業として設立。

業績悪化で紳士服から撤退して、1974年にゴルフ場経営に乗り出したそうです。

「大田双葉カントリークラブ」という全27ホールのゴルフ場をオープンしたんです。
大きいゴルフ場で、交通の便が良いのと眺望がすばらしくて人気だったそうです。

出展:http://www.fukeiki.com/

出展:http://www.fukeiki.com/

ところがゴルフブームが覚めて経営が悪化し、2011年4月に民事再生法申請となって
しましました。

何と負債総額は48億円!!

実家が大富豪っていうのは今はそうは言えないかもですね・・・

杉村太蔵の嫁はパチンコ好き?真相をチャネる!

スポンサーリンク

杉村太蔵さんは、衆議院議員時代、数々の軽口発言で、さんざん言われてきましたが、その為か、2期目は自民党の公認も得られず、立候補を断念しました。

まあ実質見捨てられたような感じですね。

で、プータローしてたころのお話なんですが、パチンコ屋で、集客の為の営業をやっていたんだそうです。

杉村太蔵さんのギャラは1時間100万円だったそうですよ。

結構高給取りです。

でも、実際のところ話も面白くなくて集客効果はほとんどなかったので、2回目はお店から呼ばれなかったとか。

ううん、何とも落ちない情けないお話ではありますがね。

それにしても、杉村太蔵さんって衆議院議員からフリーターへの転落といい、お嫁さんの実家の倒産といい、パチンコ営業といい、何かこうついてないというか、波乱万丈の人生を歩んでいるって気がしますよね・・・ww

ですので、奥様の文さんは特にパチンコ好きとは関係ないようですね!
でも、皆さん。ご心配はいらないんですよ・・・ww

杉村太蔵さんって、この数年で1億円の資産を築き上げてるんですから。
はい、高級車のジャガーにまで乗ってます。

なんと、証券会社時代の経験を活かして、株で儲けたらしいですよ。

今こそ飛ぶ鳥を落とす勢いなんです。

⇒杉村太蔵が株で大儲け!年収やその投資術!人生の大逆転の法則を学ぶチャネる!

タロットチャネリングで杉村太蔵の嫁・文さんの人物像と今後をチャネる!


」正位置です!

8.力

カードの意味をチャネリング!

★相手の求めていることを知って優しく接すれば、どんな相手とでも理解しあえます。

★優しく自然に対応することで大きな力を発揮できます。
受け入れましょう。そして相手が何を求めているのか探りましょう。

★家庭の主導権を握りましょう。でも、相手には自分が主導権を握っていると思わせながら。

杉村太蔵の嫁・文さんへのタロットチャネリングメッセージ

結婚生活でも想像以上にいろいろとあると感じている文さん、しかし杉村太蔵さんを
支えるために良き妻として動かれています。

杉村太蔵さんは子供のような発想をするので、文さんはヒヤヒヤすることも多いのですが・・・とても一緒にいて面白い相手だと感じているようです!

杉村太蔵さんは今後もノラリクラリと芸能界で生きていくキャラは濃いくらいにあります。
突っ込みどころ満載の杉村太蔵さんの妻として、2人の子供の母親としてしっかりと役割のある人生を歩まれるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの関連記事です♪

⇒杉村太蔵が株で大儲け!年収やその投資術!人生の大逆転の法則を学ぶチャネる!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

スポンサーリンク

 - 有名人の妻たち, 波乱万丈