*

杉村太蔵が株で大儲け!年収やその投資術!人生の大逆転の法則をチャネる!

      2016/05/31

杉村太蔵

出展:www.oricon.co.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は杉村太蔵さん♪

杉村太蔵といえば、小泉チルドレンとして、26歳で衆議院議員に当選した失言小僧。

そんなイタイ肩書を持つ杉村太蔵ですが・・
今では株式投資のプロとして注目されているのです。

杉村太蔵の投資のプロとしての腕前はというと、国会議員を辞職後、
わずか4年で年収4000万円から1億円?!

経歴は契約社員だったとはいえ、さすが元外資系証券マンといったところでしょうか!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

杉村太蔵さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】杉村太蔵(すぎむら・たいぞう)

【生年月日】1979年8月13日(37歳 2016年執筆時)

【星座】獅子座

【タロットカード】

【身長】178cm

【血液型】O型

【出身地】北海道旭川市

【高校】北海道札幌藻岩高等学校

【大学】筑波大学体育専門学群にスポーツ推薦で入学

【家族】父、祖父は歯科医、曾祖父は弁護士。三兄弟の長男である。
母・歯科助手

【結婚】2005年 風間文(かざま・あや)さんと結婚

⇒【画像】杉村太蔵の嫁は東京海上社員でパチンコ好き?資産家令嬢が破産で実家はボロボロ?チャネる!

【子供】男女の2人

【肩書】タレント・政治評論家・投資家

杉村太蔵さんはマルチに活動されている
いつもぶっちゃけトークで盛り上げる、お馬鹿なイメージがありますが・・・

なかなか地頭が良いとチャネる!

そんな杉村太蔵さんが『しくじり先生俺みたいになるな』が面白すぎて神回としても語り継がれているようです!

杉村太蔵さんはお父さんが歯科医で曽祖父は弁護士というエリート一家なんです!
小学校4年の頃から、お父様に手ほどきを受けて、テニスを始めたようですよ!

それまでは非常に臆病で、運動神経も鈍かったようです!

お父様は北海道のチャンピオン担ったくらいの腕前らしいですよ!

テニスにおいては天才と呼ばれていたようです!
中学からかなりテニスにのめり込んでいったようです!
その後は筑波大学体育専門群に入学しました。

曾祖父が弁護士だったため大学時代、弁護士を目指して勉強をしていた。
体育専門の学群から法学専攻(第一学群社会学類法学主専攻)への転部はかなわず、司法試験の勉強をしたものの、そのまま6年通った大学を中退することになったようです。

父親から”死ね”と言われ!叱咤激励になった!チャネる!

杉村太蔵さんの人生の転換期となったのは
父親から『死ね!』と言われたことだそうです。

筑波大学を中退してから、就職活動が上手く行かずに
故郷の北海道の旭川に帰ろうとしていたら

この時に歯科医でもある父親に

「実家に戻り歯科医の仕事を手伝いたい」と伝えたところ
「働かない奴は死ね。」と言われたそうですよww

つまり社会に無理やりにでも放り出されたのです。

杉村太蔵さんはこの時の心情を後から・・・
杉村太蔵さんはいわばニートのような時代を
大学中退後と議員を辞めた後と二回も経験しているので
それでもタレント業や株で儲けて
新たな自分の人生を切り開く行動をされています。

働かなければ死ぬしか無い・・・
杉村太蔵さんを奮い立たせているようです。

因みにこの時は引きこもりニート対策について

一番悪いのはニートの親である
食べ物、寝るところを与え、働かずとも何とかなる環境を作っています。
解決するには家庭レベルで解消しなければならない。
親の援助は一切辞めて、子供を社会に放り出すべき・・・
理にかなっているとチャネる!

ドイツ証券会社のグレン・ウッドとの出会いをチャネる!

筑波大学中退してからは父親からの死ね発言もあり
必死に就職活動をがんばったようですよ・・・
普通に就職活動をしてもうまくいく訳もなく・・・

結局は派遣社員として、山王パークタワーで
トイレ掃除やコピー機のつまりをなおしたり。。
蛍光灯を変えたりという仕事を社会人一年目でやっていたそうです!

実はこの山王パークタワーにはドイツ証券会社が入っていました。
グレン・ウッドさんというカナダ人に
顔なじみのトイレ清掃員が居ました!
何隠そう!杉村太蔵さんだったのです!

杉村太蔵とグレン・ウッド

出展:ジャパンポップカルチャー

「トイレの磨き方が半端ない」

「コイツなんか凄そう」

と思いドイツ証券会社に誘ったようです!

そして

「うちの入社試験を受けなさい」
「君はいつか出世する」

と言われたそうです!

外資系の証券会社の契約社員に採用されたのですが
英語の学力も地頭力もそれなりに兼ね備えているとチャネる!

この頃の杉村太蔵さんは
「与えられた業務をきちんとこなしてやり抜かないと
決してチャンスはない」とお話されています。

テレビで見るキャラクターは計算されたもの???
ちなみにグレンさんとは今でも交流が続いているようです

そして、アドバイスもくれるようですよ・・

とまあ・・国会議員になった杉村太蔵さんは
当初は小泉チルドレンと言われて将来を期待されていましたが・・
失言を繰り返してワイドショーでも謝罪会見をするほどに

マッジは杉村太蔵さんは素直なだけで
よっぽど他の議員よりはマシだと思います。

「黒塗りのBMWを購入したい」
「黒塗りのハイヤーに乗って料亭に通いたい」
「俺も国会議員ですものね!すごくないですか?」

武部幹事長も「貴様コラァ!!」と怒鳴りつけたようですが
当人は全く反省していなかったようです。
凄いわww

2010年の選挙では落選してから
タレント活動をされています。
そして株で儲けているのです!!

杉村太蔵が株で大儲け!年収やその投資術!チャネる!

株で一年間で2600万円も儲けたお話は有名ですよね!

”バカでも資産1億円”という本も出版されています!

議員に落選して無職になった杉村太蔵さんでしたが
4年間で資産を1億円に増やしたことが凄いww
杉村太蔵さんは元証券マンの知識を生かして株で一億円を稼ぎ
人生大逆転?をしたのだとチャネる!

杉村太蔵の投資術をチャネる!

①集中投資

先ずは杉村太蔵さんが最初に用いた「集中投資」!
この方法はコレだともう銘柄に絞って投資をする手法ですが・・
リスクが高そうですねww
「確実に上がる」情報がないとやってはいけませんが
内部情報など何か入れてたのだとチャネる!
グレンさんから聞いていたりしてww

②1つの視点からの投資

杉村太蔵さんは投資する株を選ぶ際に、大きな政治の流れから株価が同反応するのか予想するところからスタートさせているようです。

円高から円安に転換した際には、円安になれば確実に輸出が増えると予想し、自動車会社などの輸出が多い業種に集中させたという。

③ナンピン買い

ナンピン買いとは仮に1000円で購入した株が、900円に落ちてしまった時に、もう一株を900円で買い増しをして、二株の平均株価格を950円にする手法です。

この株価が50円プラスにはればプラマイ0に持っていけるというわけだ

この手法を活かすのにはその銘柄が”上昇トレンド”である時だと言います。
その銘柄が上昇中なのか、下降中なのか見極める目が要求されるのである

この内容は投資の世界では当たり前なのですが
杉村太蔵さんもこの当たり前のことを忠実に実行することが最も難しいと話しています。

杉村太蔵さん星座占いで性格チャネリング!

獅子(しし)座(7月23日~8月22日)

出展:getnews.jp

杉村太蔵さんは太陽星座のしし座です!

★本質をチャネる!
自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!
主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

★しし座さんの天使なところをチャネる!
演出するのが好きで場を盛り上げる人!
テンションも高めに周囲も元気にするとチャネる!

★しし座さんの悪魔なところをチャネる!
オラオラ系でガンガン攻めてくることもある?
注目されないとヤジを飛ばす?
輝けないと機嫌が悪くなる

天体は”自分の人生を”積極的に作っていく太陽です!

太陽は自ら光を出して、沢山の星たちにアピールして影響を与えています。物凄く存在感があるとチャネる!
太陽は父親、リーダー的な人をあらわします!

5の奇数タイプは能動タイプ

どんどん自分を出していきたい、表現したい!と自ら動けるタイプだとチャネる!自分から仕掛けていくタイプですので、溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると不動

同じことの繰り返しが苦にならない、安定、維持、管理の不動グループです。よってしし座はコレだ!とハマるものを見つけると、それを何度もくり返すという性質があるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

心のドキドキ・ワクワクがあるとテンションがスイッチオンになり上に向かっていく上昇思考がつよいとチャネる!

タロットチャネリングで杉村太蔵さんの人物像と今後をチャネる!


杉村太蔵さんは
ペンタクルスの4」正位置です!

ペンタクルスの4

カードの意味をチャネリング!

★持っているものを守ることができます。自分で稼いだお金は自分のものです。

★他人に知られていないのなら、守ることはできます。守るものは他人に教えてはなりません。

★独占欲が強すぎます。いずれ全てを失うことになるかもしれません。

★失いたくない気持ちがいっぱいです。そばにいて欲しいという気持ちが強すぎて、相手の人間性を無視して束縛してしまいます。

杉村太蔵さんへのタロットチャネリングメッセージ

杉村太蔵さんは独自の考え方でコツコツと地味にやり続けることができるので、どんな分野でも一定の成果を出せるとチャネる!
今後は自分のことだけでなく、社会に貢献することを積極的にやっていくと運が開けます。
持ち前のガッツと憎めない愛嬌は魅力だとチャネる!
テレビにも今度も出演し続けるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの記事です!

⇒【画像】杉村太蔵の嫁は東京海上社員でパチンコ好き?資産家令嬢が破産で実家はボロボロ?チャネる!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

琴奨菊元嫁とは福地真紀子宗教で婚約破棄 ?!現嫁の したたかさをチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント, 波乱万丈 ,