*

大江裕の身長年齢は?プロフ、右目の秘密!パニック障害をチャネる!

      2016/02/11

 

出展:http://kanarikinic.com

出展:http://kanarikinic.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は大江裕さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

大江裕さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:sapporo.100miles.jp

出展:sapporo.100miles.jp

 

 

名前:大江裕 (おおえ ゆたか)
生年月日:1989/11/16
出身地:大阪府岸和田市
血液型:O型
事務所:北島音楽事務所

 

趣味は将棋。高校時代、よく教頭と将棋を指していた。しかし単位不足で高校を中退、漢字検定5級不合格と勉学は苦手?小学生用の漢字ドリルを常時持ち歩いているらしい?
イベント等の都合でホテルに宿泊時の空き時間に書き取りし、誤った漢字をノートに何度も書いて覚えようとする
努力家だそうです!

2007年2月18日に放送されたTBS系「さんまのSUPERからくりTV」のコーナー企画「全国かえうた甲子園」の大阪代表として出場。
平成生まれの高校生(当時)でありながら演歌好き、常に敬語で話す礼儀正しいキャラクターで「演歌高校生」として注目を浴びた。
後に高校を中退したが、その後も同番組で「演歌浪人」演歌一般人」と紹介され、演歌歌手を目指していたことから、TBSアナウンサー・安住紳一郎の勧めでデモテープを送った北島音楽事務所の目に留まり、大江がかねてから弟子入りを志願し、師と仰ぐ北島三郎がペンネームである原譲二名義で作曲したシングル「のろま大将」で2009年に、北島の内弟子の経験を持たない初の北島ファミリーの一員としてデビューした。なお、カップリング曲「なんか一丁やったろかい」も原譲二名義で北島が手掛けている。

出展:wiki

 

出展:http://laughy

出展:http://laughy

 

さんまのSUPERからくりTV」のコーナー企画「全国かえうた甲子園」で歌う大江裕 ♪

 

TBSアナウンサー・安住紳一郎の勧めでデモテープを送ったら北島音楽事務所の目に留まったってすごく幸運です!

出展:yarukigenki.net

出展:yarukigenki.net

 

それにしても~北島三郎って本当にさるに似ているな~とマッジは思った…
大江がかねてから北島三郎に弟子入りを志願したら♪
北島三郎がペンネームである原譲二名義で作曲したシングル「のろま大将」デビュー出来たことが演歌界のシンデレラボーイ!!

出展:ameblo.jp

出展:ameblo.jp

チャンスを掴む人は物怖じしないで、自分がやりたいことを素直に直感に従い行動デキる人!
のろまの大将はオリコンチャートで最高位は28位(演歌部門で5位)を記録!!


大江裕さんの音楽を聴いてみよう

ドジでノロマで笑うけど~♪

歌唱力が素晴らしいですね~ボイストレーニングをウケてさらに!伸びやかな声になっています♪

大江裕 さんの身長と年齢をチャネる!

身長175cm。自称体重100kgとかなり大柄な体格?

小さな頃から祖父と共に行動していたため、若者文化に溶け込めなくなってしまったという。
高校中退後自宅に引き篭もり、精神的ストレス(円形脱毛症を発症)と運動不足で以前より10kg近く増加。太ったことを周囲に指摘され、痩せようと思い立つ。その際デビュー前に会った同じ北島ファミリーの演歌歌手・北山たけしが和太鼓を叩く姿を見てその肉体美に憧れ、自身も和太鼓の訓練を行った。これにより実際に体重91kgほどに減量に成功している。

出展:wiki

大江裕さんは元々精神的に強い人ではありません。体重が増えるのもストレスで食に走ってしまうようです。
幼少期に関わった祖父の影響が強く、年齢の割には感覚が一昔前だとチャネる!
同年代とは話が合うはずがありませんが、年上に好かれるタイプですので、芸能界で生きていくことも可能です。

出展:http://kishibura.jp

出展:http://kishibura.jp

 

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

2015年の大江裕さんまた太ってしまったのかしら?明らかに大きいですよね??
もしかしたら精神的な薬のせいで太りやすくなってしまったかもしれません。

大江裕さんの右目に傷がある?

大江裕くんの、アゴと、右目の周りに傷のようなものがあるのですが、彼は、過去に交通事故にあわれているのでしょうか?という質問をされていた人が居るようなんですが…マッジには画像からは分かりませんでした。
右目の上、眉毛あたりの縫合痕のようなものがあるらしいです。
これは過去に事故に遭って顔面にひどい怪我を負って何回も縫合手術をしたというお話があります。
そのため、大江裕さんは右目の眉を書いているとチャネる!

ファンや関係者によるとパニック障害にかかってから目つきが変わってしまったので
デビュー当時は瞳が輝いていたそうですのでそれが原因では、と囁かれています。
真相は分かりませんがそれが本当だとしたら余程精神的なな負担を抱えていたんでしょうね…

 

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

 大江裕さんのパニック障害をチャネる!

2010年11月、公演中に発生した過呼吸などの突発的体調不良に関する病気療養のため、歌手活動を休業することが同年12月2日付にて所属事務所から発表され、これに伴って2011年1月12日発売予定だったシングル「北風大将」も発売未定となったほか、オフィシャルブログ「恐れいります〜ぅ。大江裕です」も閉鎖された。

2012年3月7日、シングル『ふる里はいま…』のリリースを兼ねた復帰会見を行い、パニック障害を発症していたことを告白する一方、公式サイト上でも同年3月8日付で活動再開が発表された。4月29日にはデビューのきっかけとなった「SUPERからくりTV」に出演、本格復帰している。その中で北島から付き人として迎えられたが休憩時間に配慮が図られていたことや、北島と一緒の時には歌うことができても単独では困難だったことなどが明かされた。

出展:wiki

スポンサーリンク

大江裕さんは急激な環境の変化と演歌歌手として期待されることに相当なプレッシャーになっていたとチャネる!

一見のんびりしていて、繊細そうに見えないのですが、精神的に少し弱いところがありますね~
幼少期の影響もあるのかもしれません。

芸能界は相当精神力が強くないと今後やっていけません。
ただ大江裕さんは非常に低姿勢で対応できるので、年上に好かれます。
北島三郎さんに助けられて活動を続けていくとチャネる!

 

タロットチャネリングカードで大江裕 さんの人物像をチャネる!


大江裕 さんは「
カップのエース」正位置です!

 

感性や芸術性が豊かな人
平穏な未来を信じて純粋な気持ちでスタートしましょう。
新しい愛の始まりです。それは未来の平穏な気持ちも約束されています。
純粋な気持ちを相手に届けましょう。
自分の心をメインに考えて行動しよう

大江裕さんへのタロットチャネリングメッセージ

夢と理想を求めて情熱的に進んできたあなたは、力をつけたもののそれだけでは進めないことに気づき、
自分の心をメインに考えて現実社会とバランスを取るようになり、穏やかな未来を歩めます。

有吉反会省でも大江裕さんは何を反省していたのか?楽しみですね♪

出展:http://jo-ho.biz

出展:http://jo-ho.biz

 

大江裕さんは今回有吉反省の中で「小指」に関しての反省を番組内で紹介されました!

噂では、演歌歌手で歌っている大江裕は本番中や休憩中の飲み物などを飲む時など手を物に触れる時に、どうしても小指だけが上に立ってしまうそうです。

今回、大江裕は有吉反省会で演歌歌手としての演技でマナーとして行動にしてはいけない小指の内容を有吉反省会の中で大反省を行いました♪

大江裕さんはパニック障害ですが、仕事は今後もできるとチャネる!人から喜ばれる必要とされることが大江裕さんの一番の治療ですね
とても献身的な面もあるので大好きな歌が大江裕さんを救うとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類