*

木村ユリヤはハーフ美人4姉妹?中学校、新潟出身!身長と体重 両親や彼氏をチャネる!

      2016/06/03

木村ユリヤ

出展:https://www.instagram.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は木村ユリヤさん♪ 千年に一度の逸材と呼ばれる若干12歳の美少女ハーフモデルで超話題となっています♥

千年に一度の逸材と言えば・・・ 橋本環奈さんがそう呼ばれていましたが、桜井日奈子さんなども呼ばれていますね~

まぁ最近は千年に一度の逸材と呼ばれれる女性が多く出現しているとチャネる!

⇒【画像】橋本環奈はハーフ?双子の兄と弟で3兄弟!?美魔女お母さんをチャネる!

⇒天使過ぎる橋本環奈髪型と衣装のまとめ!奇跡の一枚から金髪画像までチャネる!

画像だけ見ても、間違いなく!この木村ユリヤちゃんは千年に一度の逸材と呼ばれるだけあって、めっちゃくちゃ可愛いと思います!

その大人顔負けの顔立は早くもネット上では『12歳でこのレベルはヤバすぎる!』『木村ユリヤちゃん可愛い!』と話題になるぐらいの大人っぽい美人なんですww

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

木村ユリヤさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】木村ユリヤ(きむら・ゆりや)

【生年月日】2003年10月18日(12歳 2016年執筆時)

【星座】天秤(てんびん)座

【タロットカード】カップのペイジ

【出身地】新潟県

【家族】ロシア人の父・日本人の母 ロシアとモンゴルとウクライナの血 4姉妹の6人家族? 1番目の姉・オーストラリアに住んでいる年齢不明 2番目の姉・木村リディア/5月30日16歳 3番目の姉・14歳 4番目末っ子・木村ユリア/12歳

【身長】161cm

【体重】非公表 推定40キロ

【所属事務所】 Avex

【趣味】youtubeを見ること・音楽を聴くこと・ゴルフ・料理

【長所】面白い。(明るい変人)うるさい。ギャグ寒い。などw

【短所】ガンコで、負けずぎらい。

【好きな食べ物】肉・魚・お菓子、アイス

【嫌いな食べ物】昆布・キノコ・ナス・肉のしろみ(脂身)・ふ・野菜!

【好きなスポーツ】ゴルフ・おにごっこ・なわとび

【好きなタレント】池田エライザ・中条あやみ・中村里砂ちゃん♡モデル♡

【好きなアーティスト】I D・アリアナ・テイラー・ジャスティン。海外。

【SかMか?】どっちも。Sの時とMの時がある。人にもよるし。

【好きなタイプ】それって結局、好きになった人じゃん*

【ペット】うさぎ

現在、サロンモデルやアパレル系のイメージモデルとして活躍する木村ユリヤさん

ロシア(ウクライナとモンゴルの血が混ざった)と日本人の両親との間に生れたハーフだそうです。 ロシア人は父親なんですね!

お父様はイケメン?木村ユリアさんお父さんに似ているとチャネる!

お母様もキレイですね! ロシア人女性は本当に美人が多いとチャネる!

4姉妹でユリヤちゃんが何番目かなのか分かりませんが、一番上の姉はオーストラリアに住んでいるそうですので、家庭的には裕福なのかも知れませんね。

木村ユリヤちゃんは、2013年にエイベックス主催の全国規模のキッズコンテスト「キラチャレ」に出場したことで関係の目に留まり、芸能デビューすることになります。

12歳の小学生にもかかわらず・・アパレルブランド(enelyn 2016s)のイメージモデルを務めているのです! 小学校だったことを証明するツイッターがありました!

2016年の現在、その勢いはモデル業のみならず、テレビなどのバラエティーも出演するほどですので、今後、知名度が徐々に上がってくること間違いなしだとチャネる!

因みに木村ユリヤさんの子供の頃の写真です! めちゃくちゃかわゆすww

注目されたキッカケはバラエティー番組「ニノさん」! 嵐の二宮くんもびっくり?チャネる!

この番組の企画として、「ニノプロ」の二宮社長が会社の存続のために次世代スターを探すという企画として「ニノミヤチルドレン」を放送したようです。

スポンサーリンク

そこで木村ユリヤさんが紹介されました! 番組スタッフも

「小学生と聞いてびっくりした」 「プロの子を並んでも仕上がりは遜色ない。聡明になってくれるんじゃなか」

と太鼓判を押したそうです! 二宮さんも・・・

「12歳でここまで出来上がると、お父さんお母さんの写真を撮る楽しみがなくなる」

とまで驚きの声を上げていたほどの美貌だったのです!

木村ユリヤ、新潟の出身中学をチャネる!

2016年4月から中学生になった木村ユリヤさんです! 制服の写真がこちら!

木村ユリア

出展:twitter.com


https://twitter.com/yuliya1018/status/737039144740749312

何処の中学校かは不明です! 分かり次第追記していきます!

木村ユリア

出展:http://blog.livedoor.jp/

リュックと制服はお姉さんのお下がりだそうです!

木村ユリア

出展:http://couchpotarina.com/


木村ユリヤ、熱愛の彼氏がいる?チャネる!

現在もモデルに活躍する木村ユリヤちゃんですが、彼女のプライベートな一面を垣間見ることが出来るインスタグラムも話題となって、1000年に一度の逸材と呼ばれる木村ユリヤちゃんのプライベート画像にも人気となっています。

ネット上ではすでに、熱愛の彼氏の噂などもありますが、若干12歳の木村ユリヤちゃんに熱愛の彼氏はいませんでした。

木村ユリヤさん星座占いで性格チャネリング!

天秤(てんびん)座(9月23日~10月23日)

7.てんびん座

出展:getnews.jp


木村ユリアさんは太陽星座のてんびん座です!

★本質をチャネる!
12星座の中で一番オシャレな星座だとチャネる! ルックス重視でちょっとはそっとの我慢を惜しまないところがあり、やせ我慢もするとチャネる! 相手を気持ちよくする振る舞いに長けている人!人脈を広げることが得意な面もあります!

★天秤座さんの天使なところをチャネる!
髪型、服のセンスが良かったりする! 会話と振る舞いで人を心地よくさせるプロ! 交渉が得意である!

★天秤座さんの悪魔なところをチャネる!
中身より外見に走ってしまうところがあるとチャネる! すぐに比べて優越を付けたくなるところがある 些細な事でもカッコを付ける!

”天体は美しいこと、楽しいこと。心地よさが大好きな”金星です!

てんびん座はとくに見た目の美しさが大切にするようです! ホスピタリティー、つまりサービス精神旺盛なんですね! 芸能活動にも向いているとチャネる!

7の奇数タイプは能動

自分から積極的に動くことが出来るタイプで能動タイプです! 人から言われてよりも、自ら気づき動いていく人! 誰かの指図で動くのは苦手だとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求めて常に動きまくる、無駄な動きも多いですが、止まっていられない、同じことをしていられない火付け役の活動グループなんです!

人には火をつける人が1割、火を灯し続けられる人は8割、日を消してしまう人は1割問います。 この活動は、創業者として起業する人も多いとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報や人とのコミュニケーションをメインに考えて、風通し良く横にコミュニティが広がっていく人です!

ベタベタした関係は苦手です!サッパリ自由がきく関係を好みます。 SNSなども駆使することも得意だとチャネる! 

木村ユリヤ、美人4姉妹の姉の写真をチャネる!

 

WHITE DAY💝 #whiteday #japanese #flowers #ブーケ #present #sisters

Yuliyaさん(@yuliya1018)が投稿した写真 –

▲3番目のお姉さんは一番右側、2番めのお姉さんは真ん中だとチャネる!


1番目のお姉さん!

現在はオーストラリアに住んでいるということですので、留学されているのではないかとチャネる! 中が一番悪い姉とも木村ユリヤさんも言っているようですが

仲が良さそうだとチャネる!

https://twitter.com/kosu1018/status/716135744062947328

木村ユリア 姉

出展:https://twitter.com

木村ユリア

出展:https://twitter.com


2番目のお姉さん!リディアさん!

こちらは木村ユリヤさんの美人姉と一緒に撮影された写真です!

https://twitter.com/yuliya1018/status/737266648738996224

木村ユリアの姉

出展:http://couchpotarina.com/


3番目のお姉さん!名前は不明です!

木村ユリアの姉

出展:http://couchpotarina.com/

3番めのお姉さんは木村ユリヤさんの2歳年上だと言われているので 14歳だとチャネる! おそらく木村ユリアさんは4姉妹の末っ子なのではとチャネる!

タロットチャネリングで木村ユリヤさんの人物像と今後をチャネる!

木村ユリヤさんは 「カップのペイジ」正位置です!

カップのペイジ

カードの意味をチャネリング!

★聖杯ページが魚が飛び出そうとしている聖杯を見つめています。斜め下を向いいるのは彼が内気で恥ずかしがりやなことを表します。
背後には波打っている海面が描かれており、今後の事態の流動性を表しています。

★聖杯ページは幼い子供です。情緒的でもろく純粋で、自分のことで精一杯の状態です。愛情交換の喜び(捧げる喜び、受け取る喜び)を知るのはナイトに成長してからです。

★心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。変化を素直に受け止め、焦らずに純粋な気持ちで対応しましょう。

木村ユリヤさんへのタロットチャネリングメッセージ

無邪気なところがある木村ユリヤさん!今がとても楽しい時間なんだとチャネる! 今後有名になればなるほど・・いろいろと不都合が出てくると感じます。

本人が何処まで活躍していきたいのか?覚悟をもって芸能界に入る必要があるとチャネる! 4姉妹のお姉さんたちも運命に巻き込まれていくとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

アイドルの関連記事です!

⇒内田理央のプロフ!卒アル写真と大学は?熱愛の彼氏は有吉?香川?ふんどしに血まみれ姿がセクシー!チャネる!

⇒NMB兼AKB渡辺美優紀卒業宣言の理由は妊娠?いつ引退か?今後をチャネる!

⇒【画像】橋本環奈はハーフ?双子の兄と弟で3兄弟!?美魔女お母さんをチャネる!

⇒【欅坂46】平手友梨奈は陰気な性格だった!出身中学はどこ?彼氏や兄・姉の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 次世代スター ,