*

狩野英孝離婚原因理由は二股疑惑?浮気相手加藤紗里と元嫁をチャネる!

      2016/02/25

出展:http://i.ytimg.com

出展:http://i.ytimg.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は狩野英孝のギャグ「ラーメン、つけメン、僕イケメン」に因んで
「イケメン神社」の有名な狩野英孝さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

狩野英孝さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://www.maseki.co.jp

出展:http://www.maseki.co.jp

 

 

本名:狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日:1982年2月22日(33歳)
出身地:宮城県
学歴:日本映画学校卒業
サイズ:身長175㎝ 体重60㎏ B87㎝ W80㎝ H93㎝ 足26.5㎝
趣味:ゲーム、マンガ
特技:ギター弾き語り、飲み比べ
血液型:A型

 

宮城県築館高等学校卒業。

出展:wiki

高校時代の狩野英孝さんの貴重なお写真!!

 

出展:papipu2ch.blomaga.jp

出展:papipu2ch.blomaga.jp

 

実際はイケメンじゃないかとの意見も…笑

國學院大学神職養成講習会修了。
高校時代は弓道部に所属し、宮城県代表の国体選手に選抜されるほどの腕前だった!
実家は櫻田山神社であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。

出展:wiki

宮城県栗原市にある櫻田山神社が実家とはあまりにも有名!

櫻田山神社

出展:http://matome.naver.jp

 

宮城県栗原市にある桜田山神社(さくらださんじんじゃ)。
お笑い芸人の狩野英孝の実家と言うことで一躍有名になった桜田山神社。
桜田山神社は飛鳥時代に建てられ約1500年の歴史があり、
宮城県栗原市の有形文化財にもなっている神社です。

桜田山神社は安産、子育ての神をまつる神社として知られていて、
かわいらしい柄の小さな「枕」があり、出産の時に妊婦さんが握るもので、安産祈願者に配られる。

狩野さんは長男ということもあり、「いつかは神主の資格を取得せねば」と考えていたそうです。

2014年夏、國學院大学にて行われる神職養成講習会を約1か月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める
神職階位を取得。

出展:wiki

お父様が亡くなったこともあり、2014年8月に神主の資格を取得。
以後、芸人活動の傍ら、39代目神主として祭事や祈祷をするようになりました。

1500年も歴史があるなんて!相当なものです!39代目の狩野英孝さん
大化の改新?飛鳥時代ですよ~!!!マッジも驚いてしまった
その神主さんがお笑い芸人?
しかし狩野英孝さんが有名になってかなり参拝客も増えたこともあるのではないかと

「芸人神主」!まさに新しいフィールドを確立している狩野英孝さん!今の時代はダブルワークやトリプルワークは当たり前ですので
時代にマッチング?しているとチャネる!

これだけの歴史のある39代目神主さんですから、運がある人だとマッジは思います。狩野英孝さんには神様がついていますね~
ただ、狩野英孝さんはあまり霊感的なものが自分にあるとは気がついていないようですが、意外と神様に好かれる天然キャラが
狩野英孝さんです 笑

 

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介マセキ芸能社に入社。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。
2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクインし、同じくランクインした小島よしおとともに2010年からトークライブ「消えたくない二人」を始める。

出展:wiki

 

出展:news021.ne

出展:news021.ne

 

狩野英孝さんのギャグ「ラーメン、つけメン、僕イケメン」で一躍有名になりましたよ~
かなり強烈なキャラクターで分かりやすいのがウケましたよね!

日本映画学校の講師の紹介によってマセキ芸能社に入社したことが、お笑い芸人として活躍出来る第一歩でした。
狩野英孝さんはお笑い芸人として活動することは神様のお墨付きなんでしょう。
本当にお笑い芸人が一過性のものであれば、もう消えいていますし、デビューも出来ません。
人間、努力ではどうにもならないことってあります。それは目に見えないチカラなんだとマッジはいつも感じています。

 

狩野英孝さんの離婚の真実をチャネる!

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表した。
2012年2月22日自身の30回目の誕生日に予定通り、婚姻届を提出した。
2014年10月1日 自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した。

出展:wiki

 

狩野英孝が公開プロポーズし、お嫁さんにした女性は?

出展:app.famitsu.com

出展:app.famitsu.com

 

狩野さんはこのほど、アーティスト・50TAとして千葉・幕張メッセで単独ライブを開催。5000人のファンが見守るなか、アンコールで彼女のために作ったという新曲のラブソングを熱唱し、その直後に公開プロポーズに踏み切った。

出展:http://laughy.jp

狩野英孝

出展:http://laughy.jp

 

 

2011年10月に「ロンドンハーツ」の企画で自身の「50TA」の生放送で、涙の公開プロポーズを行って
それまで5年間交際していたあつこさんと婚約、翌2012年2月22日、自身の誕生日に結婚。

出展:http://laughy.jp

 

積み時代から同棲していた3歳年上の一般女性「アツコさん」
よく喧嘩をしたという狩野英孝と「嫁」になるアツコさんのマル秘画像!

スポンサーリンク

出展:

出展:http://laughy.jp

狩野英孝がプロポーズした・アツコさん♡ 同棲中だった♪

 

アツ子さん

出展:http://laughy.jp

 

アツコさんとは、プロポーズ前の数カ月、些細なことでの喧嘩が絶えなかったそうだが、彼女はプロポーズを快諾した。
妻のあつこさんとは、無名時代からおつき合いをして支えてもらった仲だったはずだが!?

狩野英孝 破局

出展:http://laughy.jp

 

 新婚のお嫁さんがいるにもかかわらず、狩野英孝の浮気が発覚!

出展:laughy.jp395

出展:laughy.jp395

 

 

プロポーズした翌年の2月に入籍するもわずか6日後に不倫が発覚。新宿のカラオケ店で合コンに興じ、その中の一人の女性とホテルで一晩を過ごしたと週刊誌に報じられた。

出展:http://laughy.jp

狩野英孝さん本当ですか??

狩野英孝の不倫騒動

出展:http://laughy.jp

 

狩野英孝さんの不倫相手は誰??チャネる!

狩野さんとの出逢いのキッカケは、濱松さんが狩野さんのブログにコメントを書き込んだからだことがキッカケで、メール・合コンと進んでいったようです。

「嫁」アツコさんは狩野英孝を許したようだったが・・・

3歳年上の妻とは、この件についてすでに話し合いが行われ、「妻から、『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました」とのこと。「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」としている。

狩野さんとの出逢いのキッカケは、濱松さんが狩野さんのブログにコメントを書き込んだからだことがキッカケで、メール・合コンと進んでいったようです。

出展:http://laughy.jp

狩野英孝の不倫相手・濱松恵

狩野英孝の不倫相手

出展:http://laughy.jp

う~ん結婚してからそういうこともあるかいな…
狩野英孝さんはとても真面目らしいですが

ナルシストな芸風とは裏腹に、素顔は誠実で礼儀正しく、地方の営業に訪れた際にも観客や関係者全員に対して必ず挨拶するなど、礼儀を欠かさない

出展:wiki

 

芸能界は沢山誘惑があったり、売名行為で近づいてきたり、そういうリスク管理が一番大切なんです!
狩野英孝さんのキャラですとそこまで大騒ぎにならないのかな?今回のベッキーさん不倫事件のように…
得なキャラクターなんでしょうか…あははは~マッジおかしくなる!

しかし狩野英孝さんはとても憎めないキャラクターですね!ま~女の子が好きで近づいてくると優しくしますね~
母性本能をくすぐるような天然ちゃんですので、意外とモテますよ!
ま~単純単細胞生物なんだとチャネる! 笑
芸能人としては話題性を振りまき、狩野英孝さんは消えませんね~

狩野英孝が離婚! 「嫁」が三下り半をたたきつけた?

結婚生活2年7カ月で離婚、狩野英孝さん…

私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました
狩野は嫁を蔑ろにして外でも自由に遊んでたら嫁に三行半突きつけられて世間からの評判がた落ちた

出展:http://laughy.jp

子供居なかったので今回は離婚ということで別々の道を歩むことを決めたお二人でしたが…
奥さんも周りに何やかんや言われるのがストレスになってましたし、あまりにも狩野英孝さんのことを知りすぎていました。
一般人として生きたかったのだとチャネる!
またもやそんな 神主芸人の狩野英孝さんに不倫疑惑が!!!!!!!!!

 

タレントの狩野英孝に新恋人?二股交際疑惑??チャネる!

 

狩野さんはの合コン好きはタレントの間でも有名だそうで、女性の友達も多数いるそうですが、モテるんですね~笑

 

加藤紗里と狩野英孝は2015年10月から交際。狩野の友人や関係者は、今回交際が報道された川本については「昨年夏に別れている」「交際1カ月で終わっていたので、今更どうしてこんな話が…」と話しており、狩野の“二股交際”ではない様子。

ただ、川本は先月25日にツイッターで「半年前から彼氏がいます」と告白した上で「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください」とけん制。狩野に対しても、これからは「(連絡を)してよいんだとわかったから、たくさんたくさんしていく」と強調していることもあり、加藤は「ツイッターとかで攻撃されているので、ちょっと怖いです」と話した。

出展:http://www.sponichi.co.jp/

 

 

 

川本真琴さんの声を聞いてみよう♪

1/2

声がアニメちっくで可愛いですネ♪

 

付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! フリー同士からの(交際スタート)です」と報告。
交際開始前と思われる昨年5月、川本がツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、狩野が「バッタでしょ?」と反応。「完全に馬ですっ」と返した川本に、狩野は「鹿も入る?」と、まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、仲の良さをうかがわせるやりとりがあった。
 2011年4月には、テレビ朝日系「お願い!ランキング」の青春時代の思い出ソングを10曲選ぶコーナーに出演した狩野が、川本のヒット曲「DNA」を選び、以前から川本のファンだったことがうかがい知れる
出展:http://www.chunichi.co.jp/

えいこうちゃーん!!#狩野英孝#クリスマスイブ#加藤紗里

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 –

二股ではないようですが…おそらくずっと川本真琴さんは狩野英孝さんと付き合っていると思っていた
狩野英孝さんはもう別れていたと思っていた??ということですよね?

付き合い始めたのですが、狩野英孝さんが途中で他の女性のところへ意識が変わったのでしょうね?
「狩野英孝さんは川本真琴さんから別の女性(加藤紗里さん)へ乗り換えようとした」ということ。

他に好きな人が出来たと言い難いので、自然消滅的に時間を稼いでいた。たまにメッセージのやり取りをしていた微妙な関係だったのかも?
川本真琴さんは狩野英孝さんが好きだったのでしょうね~
25歳の若い娘に取られて、プライドが許さなかったのか…よほど誰かに言いたくて、ついついツイートしてしまった…
ストーカー君な行為をしてしまった川本真琴さん!
ネットは怖いですね~こういうケース他にもありましたよ!

理性を失うと…どうにも誰にも言えない悔しい気持ち、なんとも言えない気持ちをフワリと言ってしまった。

狩野英孝さんはま~はっきり言いませんよ~
優しい人ですが、ある意味優しくて残酷な人でもありますから…
狩野英孝さんの元嫁さんも川本真琴さんも振り回されてしまった!
そのくらい魅力を感じる男性ってことだとチャネる!笑

加藤さんのプロフなどは詳しくは下記の記事まで♪

加藤紗里 さん狩野英孝の彼女!wikiプロフィール整形疑惑をチャネる!

タロットチャネリングカードで狩野英孝さんの人物像をチャネる!


狩野英孝さんは「
ソードの7」正位置です!

 

ソードの7

出展:wiki

 容量が良い、いいところ取りできるが不穏な空気を残しやすい人
ツメが甘いので見直しをすること
大きな口を叩いて否定していますが、ただ弱虫なだけです。
コソコソしていないで堂々としましょう。でも、堂々とできない理由があります。
周りの人を再評価する必要があります。だまされていないか、いい顔をして近づこうとしていないか、注意深く再評価してください。
一見、その人は正しいことを言っているような気がします。でも、よく考える必要があります。

狩野英孝さんは何故?モテるのか?チャネる!

 狩野英孝さんは私がこの人のそばに居なきゃダメだと思わせる男性ですね
なんとも愛らしく、一緒にいるとなかなかの中毒性がある男性だとチャネる!
腰も低いですし、ホッと出来る男性です。
癒し系と信じたくないけれど、マッジはチャネりながら笑いが止まらない~♪ 笑
こういう人は徳分があるのでしょうか…

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動