*

梨衣名の高校は?大学工学部でリケジョ!熱愛の彼氏!加齢臭好きチャネる!

   

梨衣名

出展:twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は梨衣名さん♪

第5期ドラゴンクエスト初心者大使もされていてニコニコ動画にも出演されています。

2016年6月1日の指原カイワイズに出演されました!
中国出身のモデル梨衣名が語る壮絶過ぎる幼少期にスタジオ騒然!!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

梨衣名さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】梨衣名(りいな)

【本名】李建伊(リチェンイ)

【生年月日】1990年3月14日(26歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】

【出身地】中国・泰安市 9歳まで中国で生活する
     大学の時は茨城県

【血液型】A型

【身長】170cm

【スリーサイズ】B84・W59・H86

【カップ】推定Bカップ

【足のサイズ】24cm

【高校】公立高校?

【大学】茨城大学工学部

【趣味】英語劇・イラスト・モノマネ

【特技・資格】中国語・テニス・シャドウィング
       語学は日本語、中国語、英語と三か国語を話すバイリンガル

【家族】工学系の大学教授のであったお父さん
    小学校教師であったお母さん

【雑誌】CamCam(2009-2014)

2009年から2014年までの5年間、「CanCam」の専属モデルとして活躍。CMやファッションショー、バラエティ番組など幅広く活動されています。

【所属事務所】レプロエンタテインメント・
       吉川ひなの、マリエらが所属する芸能プロダクション

お父さんのお仕事の関係で10歳頃日本へ渡り、小学校、中学校、高校と公立学校に通っていたそうです。

梨衣名さんはハーフではなく生粋の中国人です!

梨衣名さんの家族はどちらも先生だったところから、モデルになりたいという彼女にかなり厳しい注文をつけたそうです。

梨衣名さんがモデルになると言うと「国公立に受かったらオーディションを受けてよい」と言ったそうです。モチベーションアップですかね。

そこでしっかり勉強し、茨城大学工学部に現役合格。

茨城大学では工学部でロボット工学を学び、プログラム言語C++を学習しており、ネットで調べた情報を基に自動掃除機を自作した出来るほど・・・いや・・凄いわww

大学ではロボットやコンピューターについて勉強していたそうですが、大学教授であったお父さんの影響だとチャネる!
カッコイイ♥リケジョです!

⇒梨衣名さんのすっぴん画像♥

梨衣名の出身高校をチャネる!

父親の日本企業への就職に伴い日本へいきました
9歳まで中国で過ごされています。

実家が茨城県であれば、茨城県の公立高校だとチャネる!
分かり次第追記致します!

梨衣名の中国の実家が凄い!幼少期は極貧暮らし!?チャネる!

モデルという職業からか、華麗な人生を歩まれてきたように思われる梨衣名さんですが、実は幼少期は結構壮絶な生活をされていたそうなんです。

梨衣名さんは9歳まで中国の泰安市にある李村というところで育ちました。

李村は北京から車でおよそ9時間のところにある小さな村だそうで、住民は50人ほどしかいないそう。

しかもその50人は全員親戚なんだとか。それもそれで凄いですね。

梨衣名さんが住んでいたその村は、「電気・ガス・水道」のないのが当たり前だったそうです。

さらにお風呂はなく、お風呂に入ったこともないため太陽の光で体を殺菌していたんだとか!

すっっっ凄い!

梨衣名さんってまだ26歳ですからね。そんなに何十年前も昔の話しではなく、ほんの20年程前の話しですよね。

さらに、9歳で日本に初めて来てお風呂を見て、入り方がわからず戸惑ったそうです。

そりゃあ使ったことないものだと使い方わからないですよね。ちなみにシャワーは湯船を洗うために使うものだと思っていたそうです。

さらにトイレは庭にレンガで仕切った簡易トイレ。

水道がないので、もちろん水洗トイレではなく、穴を掘りそのまま庭にするというかなりワイルドなものだったようです。

ちなみに梨衣名さんのツイッターに実家のトイレの様子が写っていました!

トイレというかレンガの壁があるだけですね…。

しかも冬には雪が積もりトイレをするのも一苦労です。

さらに都会に出るまで靴を履いたことがなく、村ではいつも裸足が布で作った足袋で過ごし、自然児としてたくましく育ったようです。

日本に移住してから、中国の田舎に帰った時にハイヒールを履いて帰り、ヒールがグイグイ土に入ってしまうため、それを見たおばあちゃんに「それは田植えの道具なのか?」と真面目に言われたというエピソードも・・凄いですねww

かなり原始的な生活をされていたようですが、生まれた時からその生活だったため、苦ではなかったと語っています。

梨衣名さんの壮絶な幼少期?おやつは、さそり・・・チャネる!

なんと!!おやつは、サソリやセミを食べていたそうです。

お国柄ですね!しかし・・セミ、、、www

そういった、今の活躍や強さ明るさなどはそういった生活を経験してきたからですかね。

このエピソードを気さくに語った彼女にたいして好感や応援したいとおもう方は多かったとチャネる!

梨衣名、オーディションでグランプリ!チャネる!

そして、兼ねて在学中の18歳のとき『レプロガールズオーディション2008』に出場し、グランプリを獲得しました!そして、100万円を獲得しました!

この、レプロガールズオーディションの応募総数は、なんと日本国内で20867名、ハワイでは585名。かなり規模が大きなオーディションです。

梨衣名さんが見事グランプリに輝いています!!

梨衣名

出展:http://news.livedoor.com/

その後は、2009年から『CanCam』の専属モデルとして活躍します。東京ガールズコレクションをはじめとするファッションショー、CM、テレビなどにも出演する人気モデルです♪

梨衣名さん星座占いで性格チャネリング!

魚座(2月19日~3月20日)

魚座

出展:getnews.jp


梨衣名さんの太陽星座はうお座です!

★本質をチャネる!
甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるとチャネる!頼まれごとに弱い性格で優しさが仇になることも・・・
芸術・触れ合いなどに癒やしやときめくものでも動きます!
無償の愛が最大のご褒美だとチャネる!

★魚座さんの天使なところをチャネる!
周りを癒やしてくれる愛されキャラ
親身になって話を聞いてくれる人
ロマンチックで妄想族!

★魚座さんの悪魔なところをチャネる!
優柔不断で決断力がないところも
思考が矛盾している・・本人は気がついていない
占いに行きすぎて迷い続けるジプシーになりやすい

天体は妄想族である海王星です!

海王星は時間や枠にとらわれないとチャネる!
良くも悪くも枠なし、限度なしです!無制限なんですね!
原因不明のフワフワさんです!芸術的感性で生きれる世界では、独特な世界観が受けるとチャネる!

12の偶数タイプは受動タイプ

吸収したり、固めていく受動タイプ、とても防衛反応があるところも・・自分でどんどん新しいネタを出していくというよりも
人から影響されて学んでいくタイプであるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて調整していく柔軟性があります!
いろんな人と付き合うと自分との境界線が曖昧ですので影響されやすいとチャネる!

12のサインを4つに分けるとの火・地・風・水エレメンツ!

人の心をメインで考える優しい、芸術的な感性であるとチャネる!
水の流れのように素直な感受性を持っているとチャネる!
人の感情に訴えかけていくことをとても大事にするエレメンツだとチャネります。

スポンサーリンク

大学生の時には茨城県に住み、仕事の時には東京に電車で往復していたそうです。

タレントさんともなるとさまざまな人と共演しますが、梨衣名さんには熱愛の噂や彼氏の影はないようです。

今までは雑誌の撮影が主だったので、仕方ないかもしれませんね。

梨衣名さん自身、彼氏はずいぶん前から「ずっといない」、と言っていて、デート用の服を買ったのに着ていない、なんてエピソードも。

容姿は抜群ですし、かなり気さくな方なので、彼氏ができてもおかしくないですよね。梨衣名さんの熱愛の噂、これからに期待です。

特技はテニスだそうで、大学生の頃は、梨衣名さんは月に2,3回、大学のコートでテニスをしていたそうです。かなり、ハードに運動をしていたとのこと。

工学部在籍中、同じ研究室のメンバーを「好きになりそうだった」という梨衣名だが「親からは恋愛禁止って言われてるので」と告白されたこともあります。

マツコが「えっ、今も?」とつっこむと「今は中国に許嫁がいて。それ以上の人がいないと結婚できないんです」と明かした。

さらにその許嫁とは「まだ会ったことないです」という梨衣名に「え~っ!そんな風習が残るくらいの田舎の出身なの?!と突っ込んでいましたww

梨衣名、臭いフェチであることカミングアクト?チャネる!

わざわざ加齢臭をかぎに電車に乗るほどのレベルだという情報がww

アウトすぎるモデル梨衣名(りいな)が「アウト×デラックス」に初登場された時に

おじさんの体臭が好きというアウトすぎる性癖をカミングアウト♥

「加齢臭が嫌いじゃない、むしろ好き」という梨衣名さん!

https://twitter.com/lespros_leena/status/722617929783586816

よく電車に乗って“宝探し”に、おじさま方が頑張った臭いを嗅ぎに行くんですよ。加齢臭も含めて大好きですね」と少々過激な“臭いフェチ”を熱弁されていますww

梨衣名 加齢臭

出展:http://iwiz-rts.c.yimg.jp/

「よく電車に乗って“宝探し”に、おじさま方が頑張った臭いを嗅ぎに行くんですよ。加齢臭も含めて大好きですね」と少々過激な“臭いフェチ”を熱弁。

カメラマンの男性の首元を嗅ぎ「あ~、素晴らしいです!」と興奮気味に絶賛するなど、美貌とはギャップのある“アウト”な一面で番組を盛り上げたようです。

お世話になった人のにおいって基本私忘れない」という梨衣名。買い物にいったとき番組で共演した遠野なぎこの匂いをかぎ分けたというから凄い・・ww

梨衣名

出展:://twitter.com


タロットチャネリングで梨衣名さんの人物像と今後をチャネる!


梨衣名さんは
愚者」正位置です!

0.愚者

カードの意味をチャネリング!

★心底から本能に従うことです。周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従いましょう。

★思い切って何もかも捨てましょう。身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

★誰のためでもない、自分のための一度だけの人生です。
本当の自分のスタート地点に立ちましょう。

梨衣名さんへのタロットチャネリングメッセージ

CamCamの全盛期を過ぎてからの活躍だったので、専属モデルを辞めてから、思ったよりも仕事がないのでピン芸人のように動いている梨衣名さんですが
今年は再出発の年になります!
今後はもっと自分を出していくと良いでしょう!加齢臭が好きだとか・・思いつかないようなギャップがおすすめだとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒【画像】久松郁実はかわいくないすっぴん?プロフ・出身高校・大学は?熱愛の彼氏は誰?卒アルをチャネる!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

スポンサーリンク

 - モデル ,