*

加藤紗里 さん狩野英孝の彼女!wikiプロフィール整形疑惑をチャネる!

      2016/02/28

出展:http://info22.xyz

出展:http://info22.xyz

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は加藤紗里さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

加藤紗里さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:http://info22.xyz

出展:http://info22.xyz

 

名前:加藤紗里(かとう さり)
生年月日:1990年6月19日(25歳)
出身地:広島県広島市
現住所:東京都
出身高校:安田女子高校
血液型:O型
身長:167cm
職業:モデル
前所属事務所:エディープロモーション
現所属事務所:株式会社01familia

出身高校は広島県の私立安田女子高校のようです。

大学に関しては「大学専門学校生」とアメブロのプロフィール欄に
書かれています。

加藤紗里さんのご家族の画像

19歳で読者モデルを始め、2012年にメルセデスベンツチームのレースクイーンに。現在はタレント兼芸能事務所の顧問。

出展:http://matome.naver.jp

加藤紗里

出展:http://info22.xyz

 

狩野さんとは2015年12月からお互いの事務所公認の交際だそうです!

狩野英孝は2015年末にもグラビアアイドル加藤紗里さんに交際の告白をしており、さらに何度もデートに誘っていた。

出展:http://matome.naver.jp

交際は昨年10月からで「3カ月です」。日本テレビ「週末にしたい10のこと!」やテレビ東京「解禁!暴露ナイト」などで共演したお笑いコンビ「アンジャッシュ」や「ナイツ」ら人気芸人たちと知り合った中で出会った。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

加藤紗里と川本真琴ツイッター

 

川本真琴さんは狩野さんの元カノであり、半年前からストーカー状態だそうです。少しだけ考える時間がほしいとも言っています。

川本真琴のTwitter情報では「半年まえから彼氏がいます」となっているが、狩野英孝さんは彼女がいないと女性たちに話している。
ちなみに川本真琴は交際をはじめる際、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか、何度も確認したという。どちらもフリーで交際をスタートしたそうですよ!

川本真琴のツイッター文章

狩野英孝の「彼女いない」は常套手段なのか?
狩野英孝さんの合コンテクニックについて知る芸能関係者の男性(43歳)は以下のように語る。

・芸能関係者男性の声
「狩野英孝の手口はいつもこうです。彼は浮気性ですが純粋に恋愛体質な人物で、ガンガン攻めたり、「今から家にこない?」などとチャラい攻め方はしません。まずは大勢で会う機会を何度も作り、じっくり距離を縮めていきます。絶対にすぐに手を出さず、ジワジワと女子の信頼を得て「私のこと本気なんだな」と思わせ、最後に「○○ちゃんのこと凄く好きになってしまったんだけど付き合ってくれないかな?」と言ってゴールインです」

出展:http://buzz-plus.com

なるほど~一番めんどくさいタイプですね…狩野英孝さんってちょっと女子っぽさを感じます。
ガガッと男性のようにいかないので、ジワリジワリと攻めていくのですね~

狩野英孝さんのチャネリング記事はこちらもチェックすると彼の性格が分かります!狩野英孝離婚原因理由は二股疑惑?浮気相手加藤紗里と元嫁をチャネる!

・別の女性へ乗り換えようとした可能性

交際の告白をされたのは20代のグラビアアイドルで、「いま付き合っている彼女はいないし、付き合って欲しい」という内容で告白されたそうだ。2015年末に告白したということは、川本真琴と交際している最中ということになる。

そこから推測できるのは、2015年末に「狩野英孝は川本真琴から別の女性へ乗り換えようとした」ということ。運命を乗り換えには代償がつきものだ。ちなみに、狩野はモデルの加藤紗里とも交際していることが発覚している。

2016年2月2日、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。しかしその後、グラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、「狩野英孝は本当に川本真琴と交際しているのか?」と疑問の声が出ていた。

出展:http://buzz-plus.com

二股疑惑にならないのかな?その境界線がむずかしい
要は、加藤紗里さんと付き合うことになったらもう川本真琴さんとは会わなかったのならば二股にはなりませんが
付き合っている彼女がいるのにアプローチかけるってどうなんざんしょとチャネる!

・狩野英孝と交際している事を激白
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんと昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

出展:http://buzz-plus.com

 

加藤紗里さんの化粧濃い、整形疑惑をチャネる!

どうやら多くの方は化粧が濃いなどと思っているようです~

確かに濃い!あとめっちゃ顔が整っているので整形疑惑も出ています。

出展:http://info22.xyz/wp

出展:http://info22.xyz/wp

上下の画層を見比べてください!!顎のラインが??違いますね~

出展:http://info22.xyz

出展:http://info22.xyz

 

 

 う~ん何だか人工的に見えるお鼻ですな~♪

 芸能人は顔が命ですので、商品です!整形は普通にやっているひとが多いですね
ま~もともとも綺麗なひとが多いので、ますます商品に磨きをかけてみんなに夢を売るってことです。
マッジはま~いいんじゃなーいとチャネる!

あまり受けが良くない彼女ですが、今回狩野英孝さんと付き合うことで加藤紗里さんは、結果的には有名になるキッカケになったよね!
芸能人はキッカケが重要です。

どんなに綺麗でも整形美人でもなんでも、注目されるキッカケが必要なんですよ!
売名行為だろうがなんだろうが、有名になってしまえば笑ってありがとうで済ませることだってできてしまう。
これでビジネスが上手く言ったらあの時は大変だったけど、良い思い出に出来る!

 

加藤紗里スッピンに近いお顔があったので載せちゃいます!お宝画像!!

スポンサーリンク

 

 

加藤紗里すっぴん顔

出展:http://matome.naver.jp

 

こんな可愛らしいお嬢さんだったのですね~でも今は本当にちょっとどぎついメイクしていますね!

現在は、撮影会を中心にタレント兼事務所の顧問をしていらっしゃいます

2013年には、ドッグトレーナーズガレッジを卒業されて、ドッグトレーナーの資格を取得されてありました。
動物が好きなんだそうです。家では、10匹程の動物を飼っているのだとか。
そんな加藤さん小さいころの夢は、”女版のムツゴロウさん”になること!

本来は癒し系の女性だったのか?マッジも困惑気味??

加藤紗里さんのオフィシャルブログを載せチャネる!

 

三角関係とか絶対嫌ですね。。。

NEW !
テーマ:ブログ

初めまして加藤紗里です

時間があったのでひっさびさ~~~の更新~狩野英考

加藤紗里

ずっと更新してなかったんですが、過去ブログ記事にもコメントがたくさん来ちゃってたので更新しようと思って

正直今回の件で人に迷惑をかけることになるとは思ってなくて・・・
まずは身内の皆様、迷惑をかけて本当に申し訳ありません。

そしてそもそも狩野英孝さんとのことが公になったこと、今の状況に私自身がにめっちゃびっくりしてます

何を書いても 「嘘やん!」「売名やん!」って言われるので

もうなんでもいいんだけれども~となりつつラーメン

何を載せても「整形やん!」「ニューハーフやん!」って言われるので

自分のことなのに、、、え?もしかしたら私・・・整形!?ニューハーフなんかな!?ラーメン

と正直なりそうでしたが?
いや・・・なってましたが・・・耐えてます笑

先ほどの写真の背景は工事中ですが、私は工事中じゃない!!!って

本当違いますからね・・・皆様にも触って頂きたいです。。。

だけど、こうも言われて押され続けると、そうだったけな?って思ってきちゃいますね笑ラーメン

だから誰も押さないでください涙涙涙ラーメン

そして今日のスポーツ報知様
私自身もまた周りの環境も取材頂き、きちんと書いて頂いてました。角野卓造

t02200220_0760076013559078797

t02200378_0745128013559098667

 

そして今日発売の新聞にこの写真も出てたので載せます。

信じてはいますが依然として三角関係なのかもしれないし、もしかしたら・・・
って気持ちは無くは無いし、そうなのかも?って思う場面も実はありますが

私は私なので私らしくぶっ込みたいと思ってます。キティ1

また川本真琴さんが皆様に対して謝罪されているというのもきちんと拝見しています。

ただ私は私で、私側から見える真相の全てはまだお伝えできていませんが

「タイからの旅費、20万円貢がせた」

とか

「売名行為のために自分から川本さんを攻撃した、とかお付き合いを公表した」

っていうのは違います。

川本真琴さんと狩野英孝さんの熱愛がもともとニュースになっているのも見ていましたし
正直、私は別に自分がどうのこうのを言うつもりは一切ありませんでしたキティ1

三角関係?ん?ってくらいで。

は?それ本当なの?って本人に確かめたくらいです。

そして本当は仕事でタイに2月9日まで滞在し、プーケットに入る予定でした。

ですがメディアの方々からいきなり沢山の電話が携帯に掛かるようになり
そして英孝さんからも電話が掛かってきて相談した結果、帰国することになっちゃいましたって感じです

そして私の携帯に電話が掛かるようになった理由
なんで私の存在がばれたのか???

その真相を知っちゃった・・・なう!!!って感じです。

あ、あと
今日に入って朝の情報番組のビビットで間違えて言ってしまった発言に対して
めっちゃ「汚いっ」てコメントが来るので、1つだけ言いたい!笑キティ1

私が発言した「顔を洗わない」というのは水でジャバジャバしないって意味です・・・スポンジ・ボブ

もちろん家に帰ればメイクは落としますよー!狩野英考

ちょっと変わった美容法だけど、美容も人並み以上にやってるつもりだし。。。

だけど基本的になにも洗わないっていうのが本当です。スポンジ・ボブ

でも、正直、場所にもよりますが

落ちたフォークとかナイフは洗わずそのまま使うことが多いですね。スポンジ・ボブ

あんまり気にならない・・・

ダメか!?スポンジ・ボブ

でも「汚い」は本当嫌なの・・・涙

まあそんな感じです。

ブログへのコメントもたくさんいただいているので
これからはアメブロの方も更新したいと思っています。

そして今日は別の撮影でした。狩野英考

t02200391_0720128013559098668

そして最後に今後のことについてですが

考え中です。

私が不特定多数の女の中の1人で・・・・狩野英考

とか三角関係?いやそれ以上?

っていうコメントや記事などもめちゃくちゃ目にしますが

ふざけんな!やれるもんならやってみー!狩野英考

t02200165_0800060013559098669
※写真のおケツが丸見えなのはファッション上の問題です。

やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから
狩野英考
狩野英考
狩野英考

って感じ。

ブログってたくさん書けるのでインスタとかツイッターと違って新鮮ですね

ではまた書きたいと思います。

加藤さり

 

加藤紗里さんはとても大人の女性ですね~!しっかり今回の出来事でSNSのシェアが上がったのですかさず、自分を宣伝しています!
もしかしたら川本真琴さんの方が年齢は上ですが、子供っぽいとチャネる!

川本真琴さんと加藤紗里さんは間逆なタイプです
川本さんは純粋に狩野英孝さんのことが好きだったのです。
見えなくなってしまってツイートしてしまったという…
川本さん自身も最後にはこんなメッセージを載せていました。

 

出展:twitter

出展:twitter

タロットチャネリングカードで加藤紗里さんの人物像をチャネる!


加藤紗里さんは「
ペンタクルスの2」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

うまくいっているように見えるが成長や発展性がない
提供している間は目に見えた利益になっていないかもしれません。
相手に喜んでもらえれば必ず大きな見返りがあります。
どんなにつらくても続けることです。一人前になった時に大成します。
期待している何かがあれば、それはとても楽しいものとなるでしょう。

一言チャネリングメッセージ

マッジは思うのですが、今回の二股疑惑事件ですが
本当のことは本人しか分かりません。世の中はどう捉えるかで思われてしまうので

真実は見えにくいです。だから一番正確な方法は直感力だと思うのです。
 
だから
いくら違うと言われても、自分の内側に違和感を感じたらそれが正しいとマッジはチャネる!
タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
関連記事です!

狩野英孝離婚原因理由は二股疑惑?浮気相手加藤紗里と元嫁をチャネる!
加藤紗里(卒アル・ 安田女子)父の引退勧告!広島実家の店はステーキハウス・家族をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 熱愛・結婚