*

川本真琴の彼氏は岡村靖幸じゃなくて狩野英孝?ツイッター騒動まとめてチャネる!

      2016/02/25

出展:http://www.officiallyjd.com

出展:http://www.officiallyjd.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は川本真琴さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

川本真琴さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

 

出展:http://www.cinra.net

出展:http://www.cinra.net

 

本名:川本和代
生年月日:1974年1月19日(42歳)
出身地:福井県福井市
血液型:O型
身長:158cm
結婚歴:独身

仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。
ソニー・ミュージックSDオーディションの出場がきっかけで川本真琴さんはデビューしました!

1996年5月、1stシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。川本自身が作詞、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースを担当した。また、カップリング曲「早退」では川本自身が作詞作曲を手掛け、その後長くタッグを組むこととなる石川鉄男をプロデューサーに迎えた。

1996年10月、2ndシングル「DNA」をリリース。オリコンチャート8位にランクインし、自身初のトップテン入りを果たす。

1997年3月、3rdシングル「1/2」をリリース。週間チャート2位にランクインし、シングルとしては自己最高の80万枚のセールスを記録した。

1997年6月、1stアルバム『川本真琴』をリリース。 「愛の才能」「DNA」「1/2」のヒット・シングル3枚を収録しており、1stアルバムながら、オリコンチャート初登場1位に輝き、100万枚を超えるミリオン・セールスを記録した。

出展:wiki

川本真琴さん一気に出てきてミリオンセラーのミュージシャンになったイメージがあります♪
声が可愛らしくてアニメちっくですね~今聞いても古くないですね~♪
作詞作曲も出来るので才能溢れる!実力派の女性シンガーソングライターがデビューという扱いでしたね!

出展:laughy.jp

出展:laughy.jp

 

川本真琴さんの音楽を聴いてみよう♪

(PV) 川本真琴 – 愛の才能

 

 

 

20代前半の川本真琴さん!キラキラしていて声を雰囲気があっています♪まさに彼女の旬です♪

(PV) 川本真琴 – 1/2

 

1/2の青空の下で歌う川本真琴さんのCMが印象的でした。
この曲はるろうに剣心のOPでした!
久々に聞きましたがやっぱり良い曲ですね~!!
川本真琴さんいつのまにやら消えてしまったのでどうしたのだろうとマッジは思っていました。

ミリオンセラーのアーティストだった川本真琴さんが消えてしまった理由をチャネる!

出展:http://papipu2ch.blomaga.jp

出展:http://papipu2ch.blomaga.jp

デビュー曲「愛の才能」は、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースした。川本自身が岡村のファンだった事もあるが、一方で岡村靖幸色の濃い「愛の才能」で川本は作詞・歌唱だった事と、メディアなどで見せる美貌と独特のキャラクターから、デビューから暫くの一番大事な期間を、アイドルに近い扱いしかされなかった。

1997年12月、大晦日にTBS Aスタジオ・赤坂BLITZで開催された「第39回日本レコード大賞」で、同年6月にリリースした1stアルバム『川本真琴』が「ベストアルバム賞」を受賞した。

出展:wiki

 

97年に発売されたファーストアルバム『川本真琴』、ソニー・ミュージックから未だに販売されています!
川本真琴さんの旬だった音楽がいっぱい詰まっています!

天才女性シンガーソングライターと呼ばれた川本真琴さん!

 

出展:70percent.hatenablog.com

出展:70percent.hatenablog.com

 

1998年4月、4thシングル「」をリリース。オリコンチャート2位にランクインした。

1998年5月、2ndツアー「川本真琴 “恋してる”ツアー 1998」開始。全国23公演を2ヶ月弱の間に周ると言う過酷な日程だった。この後体調を崩すなどし、しばらくの休養期間に入る。

1999年4月、5thシングル「ピカピカ」をリリース。前シングルから1年の期間があるものの、オリコンチャート5位にランクインするなど、人気の健在ぶりを見せる。

2000年1月、6thシングル「微熱」をリリース。オリコン10位にランクインした[注 1]

2000年4月、7thシングル「FRAGILE」をリリース。プロデューサーに磯野栄太郎岡村靖幸の変名)を、デビューシングル「愛の才能」以来、およそ4年ぶりに迎え制作された。表題曲は約11分にも及ぶ大作である。またカップリング曲の「トラブルバス」は石川鉄男最後のプロデュースとなった。

2001年3月、8thシングル「ギミーシェルター」をリリース。2ndアルバムとの同時リリースだった。

2001年3月、2ndアルバム『 gobbledygook』をリリース。デビューアルバムから実に4年近くの長いインターバルを開けての発表だった。

2001年10月、作詞を七尾旅人が手掛けた9thシングル「ブロッサム」をリリースする。これがソニー契約最後のシングルとなった。

2001年11月、3rdツアー「川本真琴”KING SIZE BEDROOM”TOUR 2001」を開始。全国5ヶ所を周るこのツアーの最終公演日である「東京SHIBUYA-AX公演」(2001年12月1日)は、CS放送で全国同時生中継された。この日の映像は、11年後の2012年12月にオフィシャル作品としてリリースされた。

2002年3月、クリップ集DVD「ten.cut.plus. clips 1996-2001」リリース。

2002年、所属事務所を離脱、同時にソニー契約を解消。その後プライベートオフィスを設立し、活動の舞台をインディーズシーンへと移す。

2005年、カネボウ「ALLIE」CMソングに安西マリアのカヴァー、「涙の太陽」が起用される。

2006年1月、自身のホームページにて「川本真琴」名義での音楽活動を終了することを発表。

 


ネットで言われている川本真琴が干された理由まとめ

「事務所問題で芸名使えず」

・デビュー当時はソニーレコードとレーベル契約

・大手芸能事務所「バーニングプロダクション」系列の「ビッグアップル」とも契約

ビジネス(利益)重視の事務所と揉める。
(『楽曲の納期が煩わしい』、『自分が作りたい曲が作れない』など)

2002年、事務所脱退。ソニーと契約を解消。独立して、プライベートオフィスを設立し、活動の舞台をインディーズシーンへと移す。

干される。
「川本真琴」の芸名が使えなくなる。
「川本真琴」名義で活動することが出来なかったため、一時消えた。
(この頃は「タイガーフェイクファ」名義で活動していた。)

干されてから川本真琴さんは劣化したとかいろいろと言われていますが、これだけの才能を持っているので、ずっと音楽活動は続けていました!

川本真琴さんは本当に劣化したのか?チャネる!

20代の頃の川本真琴さん

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

現在の川本真琴さん

 

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

ま~劣化というのか…20年近くも経てば普通ですよね…それだけ変わらない芸能人は顔にお金を使っているひとが多いですよ!
逆に若返っている人は怖いですよ~余談ですがマッジは吉永小百合さんが自然体で好きですね!

川本真琴さんはシンガーソングライターとしての活動だったので、見た目で勝負の人ではありません 笑
インディーズで活動拠点が移り、周りに言ってくれる人も余計に居ないでしょうしね…
顔のお手入れまで気を遣っていなかったのだとチャネる!普通です!

川本真琴さんのツイッターから真実をチャネる!

出展:twitter

出展:twitter

 

これだけSNSで情報が拡散するネット社会になったので、ファンとも近い距離でやり取りすることが出来るようになりました!
川本真琴さんもその流れに乗っていますが…
今回、狩野英孝さんと3角関係の?ツイッター事件が起きちゃいました!
久々に川本真琴さんの名前が世にでるキッカケになりました!
SNSは良い意味でも悪い意味でも、拡散しますから、どんな自分を見せていくのかが勝負だとマッジは感じます!
川本真琴さんはとても芸術肌で右脳人間ですので、周りの反応など世間体は気にならないとチャネる!
しかしとても繊細なところもあるのです!
川本真琴さんをうまくプロディースしてくれる人との出会いが彼女にとって必要だとチャネリングメッセージが来ています!

川本真琴の元恋人音楽プロデューサー岡村靖幸さんをチャネる!

 

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

生年月日:1965年8月14日(50歳)
出展:兵庫県神戸市
学歴:新潟県立新潟東高等学校中退

 

シンガーソングライター、音楽プロデューサーとして活躍している岡村靖幸さん。岡村ちゃんの愛称で親しまれていますよね。

’84年頃より作家として、渡辺美里らに楽曲を提供し、レコーディングなどにも参加。
この際にスタジオで垣間見せたヴォーカルパフォーマンスがきっかけでソロデビューに至る。’
86年12月、1stシングル「Out Of Blue」でデビュー、翌’87年3月には、1stアルバム『yellow』をリリースし、4月にはコンサートツアーを行なう。
完成度の高い作品と、独自のステージパフォーマンスで独自の地位を築き、’89年には「Peach―どんなことをしてほしいのぼくに」で、映画初主演。
’96年~’99年にかけては、プロデュース業を中心に活動する
’02年にはマネジメントを吉本興業に移して活動を開始、
Dj ajapaiのシングル「DAI-SHA-RIN(アナログ盤)」に作詞・フィーチャリング・ヴォーカルとして参加、石野卓球氏とユニット”岡村靖幸と石野卓球”を結成し、シングル「COME BABY」をリリースするなど、予測不能の幅広い活動を繰りひろげている

 

岡村は08年に3度目の覚醒剤取締法違反による逮捕で実刑判決を受け、10年に出所したとみられていた。実は川本とこの岡村は過去に恋人同士だったという。

川本がデビューした当時、2人の交際は有名でした。当人たちも隠そうとはしていなかったようですが、岡村のほうが世間一般的には無名だったので報道されませんでした」(ワイドショーデスク)

出展:http://www.excite.co.jp

あの頃はインターネットが今の時代ほど普及していなかったので、全く時代背景が違いますね~
付き合っていた人が覚せい剤の乱用で逮捕されたと報じられることもなく、結果的には熱愛がスルーされたのは幸運だとチャネる!
事務所側で情報を操作できたのかもしれません。
そのくらい当時は注目されていた川本真琴さんでしたからね!

岡村靖幸と川本真琴の愛の結晶が大ヒット曲を創った!

出展:http://topicks.jp

出展:http://topicks.jp

 

川本真琴さんはもとから本当に変わっていて、不思議ちゃんの域を越えてる変人と言われているそうです 笑
そりゃそうです!天才は変わっています
人と違うから天才なんですよ~

当時岡村靖幸さんと結婚の噂のあった川本真琴さん。
歌詞の内容が官能的だったのかな?
親子で一緒に見るには、ちょっと気恥ずかしい感じのする曲だったようです。

【愛の才能】
記念すべき川本真琴のデビュー曲。作詞:川本真琴、作曲・編曲・プロデュース:岡村靖幸。長年に渡り、様々なミュージシャンに曲を提供してきた岡村靖幸だが、「愛の才能」は最も成功した曲だろう。

出展:jyanpu123

 

【FRAGILE】

2000年4月に発売された「FRAGILE」は96年のデビュー曲「愛の才能」以来ぶりに岡村靖幸とタッグを組んで制作された曲。歌詞:川本真琴、作曲・編曲:磯野栄太郎(磯野栄太郎というのは岡村靖幸の持っている変名)。10分以上もある大作。たぶん岡村靖幸が作曲した曲の中で一番長い曲。

 

出展:jyanpu123

 

【タイムマシーン】

ファーストアルバムの6曲目に収録されている「タイムマシーン」に関しては岡村靖幸はノータッチなのだが、岡村ファンが聴けばすぐに「タイムマシーン」の曲の節々に岡村靖幸の世界観との類似点に気付くだろう。「愛の才能」にも「ハレンチなクラクション」やら「イケナイことでも経験したい」やら、岡村靖幸を連想させるワードがいくつか出てきたが、これは岡村靖幸がプロデュースした曲の歌詞だから、意図的にあーいう歌詞を散りばめた可能性がある。しかし「タイムマシーン」は違う。上述のように岡村靖幸がノータッチ(作詞・作曲:川本真琴、編曲:石川鉄男)なのにも関わらず岡村靖幸を確信犯的に連想させるワードがわんさかと出てくる。「川本真琴は本当に岡村靖幸に影響されているんだな」と感じられ、好感が持てる。
出展:jyanpu123

 

 

マッジは華原朋美さんと小室哲哉さんや宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんを思い出しました♪

歌手が音楽プロデューサーと付き合うことは珍しく無いですし、特別な感情で作品を制作するので吉と出る場合もありますが
凶と出ると面倒な事にもなります。人間は感情で動きますから論理ではないのです。

川本真琴の彼氏は岡村靖幸じゃなくて狩野英孝?ツイッター騒動まとめてチャネる!

出展:girlschannel.net

出展:girlschannel.net

美人シンガーソングライターの川本真琴(43歳)が、自身の公式Twitterに意味深な書き込みをし、大きな注目を集めた。その書き込みの内容は「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」というもの。

・3人の泥沼状態となっている
その後、川本真琴と恋人関係にある事を報じられた、イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)。Twitterで川本真琴が「わたしの彼氏」と言っていた相手は狩野英孝だったのだ。しかし美人モデルの加藤紗里(25歳)が、狩野英孝と交際中であることを自身の公式インスタグラムで暴露。泥沼状態となっている。

・狩野英孝を川本真琴に譲ることを決意
そんななか、加藤紗里が狩野英孝と交際する事をあきらめ、狩野英孝を川本真琴に譲ることを決意。川本真琴に対してTwitterで以下のようにコメントを出したのである。

・加藤紗里のコメント
「川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります」

出展:http://buzz-plus.com/

詳しくは

狩野英孝離婚原因理由は二股疑惑?浮気相手加藤紗里と元嫁をチャネる!で真相を拝見されてください!

歌手の川本真琴(42)が25日、自身のツイッターを更新し、半年前から交際している恋人の存在を公表した。川本は「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と、突然の発表。「なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました」と公表の理由を明かし、「とっても大切にしている人です」とノロケた。

恋人に関して連続でつぶやいた川本は、お相手の詳細について「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と秘密にしたものの、「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、世間を驚かせるような有名人であることを示唆した。

また「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください」と、自分の恋人にアプローチしてくる女性を牽制。さらに「一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と結婚も匂わせた。

なお、ファンからの「不倫ではないか」という質問に対し「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!
フリー同士からのです」とキッパリ否定している。

川本真琴さんのツイッター騒動?画像公開!!

スポンサーリンク

 

出展:http://buzz-plus.com

出展:http://buzz-plus.com

 

狩野英孝新恋人!?加藤紗里の交際宣言!インスタ画像公開!!

出展:http://buzz-plus.com

出展:http://buzz-plus.com

 

 

 

 

タロットチャネリングカードで川本真琴さんの人物像をチャネる!


川本真琴さんは「
カップのペイジ」逆位置です!

 

RWS_Tarot_Cups11

 

 

心の準備ができていません。変化は必ず訪れます。その時に上手に対応できるように心の準備をしておきましょう。
突然の状況の時にあたふたしているとつけ入れられます。
親切心があだになるかもしれません。だまされないような注意も必要です。
精神的に弱気になっています。せっかくの才能が生かされていません
ヒューマニズムの才能は訓練次第です周りと上手くやっていけないため精神的不安定になりやすい

 

川本真琴さんへのタロットチャネリングメッセージ

心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。
変化を素直に受け止め、焦らずに純粋な気持ちで対応しましょう。
年下の可愛らしい男の子が現れるかもしれませんよ~。

川本真琴さんはガチで才能がある素晴らしい人です!

メジャー契約中も、当時の音楽シーンとしては珍しく、スローペースなリリースを行っていたのも彼女の特徴と言われています。
川本さんの音楽活動へのスタンスに加え、1998年に行われた2ndツアーの後、
多忙なスケジュールから体調を崩し帰郷し、音楽活動からのリタイアを検討する事なども要因の一つであったと言われています。

相当の変わり者でこだわりの強い川本真琴さんです。自分のペースを崩されるのが最も苦手とする人だとチャネる!

3rdアルバム『音楽の世界へようこそ』をリリースされました!
川本真琴 FEAT. TIGER FAKE FUR」名義復活による、フル・アルバムです!
川本真琴名義のセルフ・プロデュース作品としては2001年の2ndアルバム『 gobbledygook』以来およそ9年ぶりに出したアルバム!!
近年また活動が活発化してきています!
これだけ注目されている川本真琴さんだからこそ!今回のツイッター騒動になったのだとチャネる!
復活して、ヒット曲を出していくとマッジはチャネっていますよ~!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!
こちらの関連記事もよろしく♪

加藤紗里 さん狩野英孝の彼女!wikiプロフィール整形疑惑をチャネる!

勝手にタロットチャネリングニュースでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです! 

スポンサーリンク

 - 不倫騒動