*

【一発芸人】三瓶の現在は?結婚や仕事はしてるの?年収をチャネる!

      2016/06/05

三瓶

出展:http://search.yoshimoto.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はお笑い芸人の『三瓶です。』でおなじみの三瓶さん♪

三瓶 笑点となっていますが・・・
あの三平さんとは違いますww

タレントで女優の平愛梨さんが自身のブログでプロサッカー選手で日本代表の長友佑都選手との真剣交際を報告しました!

⇒平愛梨のシスコンの兄は関東連合?弟は大臣秘書で元芸能人! 美男美女の6人兄弟をチャネる!

お互いに好感度も高く、お似合いのカップルです!
この大型カップルの恋のキューピットになった人物なんですが・・

平愛梨さんとは仲良し過ぎて恋人疑惑を言われていますが・・・
真相は分かりません!

しかし三瓶さん最近見かけていなかったので
芸人のお仕事はされているのでしょうか???結婚していて、収入はあるのか?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

三瓶さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】三瓶(さんぺい)

【本名】三瓶友敬 旧芸名はロールスロイス

【生年月日】1976年11月23日(39歳 2016年執筆時)

【星座】射手(いて)座

【タロットカード】

【血液型】B型

【身長】168cm

【出身地】福島県本宮市

【小学校】本宮町立本宮小学校

【中学校】本宮町立本宮第一中学校

【高校】福島県立安達高校 

【専門学校】服部料理専門学校卒業

【趣味】料理(免許あり)/サッカー観戦

【免許】調理師免許

【特技】舌を鼻に付ける 料理

【経歴】1999年 NSC東京校 5期生

【所属事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)

【略歴】

 2001年(25歳)テレビ「笑っていいとも!」に出演。

2002年(26歳)テレビ「もしもツアーズ」に出演。

 ※他の主な出演:

  映画 「明日があるさ」「喰いしん坊!」

  テレビ「BACK-UP!」「めちゃ2イケてるッ!」「ベリーベリーサタデー!」

      CM    「サントリー ダイエット生」「トヨタ自動車 デュエット」

【家族】父・母・姉2人の5人家族

芸名の「三瓶」は地元ではメジャーな苗字だそうです!

三瓶さんの現在?ますます太って劣化した?チャネる!

先ずはまずは現在の三瓶の画像を御覧ください!

⇒【画像】最近の三瓶さんちょっと太って劣化した?

ま~本当にブレイクした時の輝きは失っているのかなと・・・
旬な時期は過ぎてしまったかもしれないとチャネる!

三瓶さんの現在!仕事はあるの?収入をチャネる!

2001年、フジテレビの深夜番組『BACK-UP!』に出演し、おすぎとピーコに見出されました!

「三瓶です。」の自己紹介ギャグや、おもに自らの体型をネタにした「三瓶のちょっと面白い話」でブレイク!

2010年代に入ってもテレビ番組のレギュラー出演は継続しており(『もしもツアーズ』)、なんばグランド花月の舞台にも時折立つなど

一時よりは地味な存在とはなったものの、一発屋だの何だのと言われながらもテレビなどのメディアへの露出は途絶えることがなく、息長く活動を続けているようです!

2016年6月3日の平愛梨さんと長友さんの熱愛宣言において
恋のキューピッド役で久々に注目されたキッカケになりましたが・・

また新たな切り口で三瓶さんも活動する必要があるとチャネる!

芸人の収入は本当に格差ですので
三瓶さんはどうなんでしょうか?

今は他のTVレギュラーはないようです。
昨年はたまにNGKに出演していたとのことです。

また、一回TVで売れると営業で稼げるそうです。

とくに三瓶は「さんぺーです」のギャグも持って営業してるので
そこそこ稼いでるで居るとも言われています。

営業で年収2000万くらい稼げる場合もあるとチャネる!

因みに売れっ子だった時代の内山くんは年収が3000万近くあったようです

因みに内山くんと三平さんは大の仲良しだとチャネる!
体型も髪型もキャラも被る??

 内山さん✖︎三瓶さん

出展:http://lineblog.me/

子供時代にそれだけお稼ぎになると?どんな感覚なんでしょうかね・・

子役はなかなか大人になってブレイクする人は少ないので
女優の井上真央ちゃんは珍しいとチャネる!

三瓶、結婚しているの?チャネる!

スポンサーリンク

2001年にブレイクした三瓶さんは当時は25歳くらい
そして2016年に入りいよいよ40代に突入されていますが・・

そろそろ結婚を考えているとチャネる!

人の縁結びをやっている場合ではありませんよww
結婚や恋人の噂がありませんww

21歳の時に初めて女性と交際(3ヵ月で別れた)されたようです。
それからはあまり女性経験はないようです!

何かトラウマがあるのでしょうかね・・

しかし今回話題になっているタレントで女優の平愛梨さんとは
とても仲が良かったようですよ!

平愛梨

出展:http://laughy.jp/

とてもお綺麗な方ですよね!

⇒平愛梨のシスコンの兄は関東連合?弟は大臣秘書で元芸能人! 美男美女の6人兄弟をチャネる!

平愛梨さんの妹・平祐奈のブログに公私共に仲良くしている写真がありました!

平愛梨 三瓶

出展:http://samuraisoccer.doorblog.jp/

なんと!!三瓶さんが週三回で平愛梨さんの家に遊びに行っていたらしいです・・

いくら友人だとしても頻繁すぎません?ww

平愛梨さんのお家で手料理を食べていたのではないかと・・チャネる!

本当に付き合っていないとしたら・・・
三瓶さんの片思いだったかもとチャネりますww

やっぱり三瓶さん老けてますねww

そりゃそうですよね今年で40歳になりますからね!

平愛梨さんもかなりの天然だと言われているので・・
三瓶さんも思いに気づかずに、友人として居られたとチャネる!

三平さんの意外な幼少期をチャネる!

生まれたときの体重は4150gのビック赤ちゃんで生まれたようですww

ですから小さい頃からコロコロと太ってたようですね
末っ子のひとり息子で喘息持ちだったようです
両親にはベタベタにかわいがられて育ったと語っています!

引っ込み思案で自分の部屋で遊ぶのが好きな大人しい子供だったと言います!

しかし小学校時代、プロ野球選手に憧れてずっと野球をやっていました!
ポジションはセカンド!

高校時代は長髪だったとか??ww
想像ができない!!

好物…焼肉、牛丼、じゃがいも、アイスを炭水化物や甘いものが好きな三瓶さん
しかし少食であまり沢山食べないそうです、牛丼は並盛りで十分だとか・・
酒はあまり飲めないようです!

三瓶さん星座占いで性格チャネリング!

射手(いて)座(11月23日~12月23日) 

9.射手座

出展:getnews.jp


三瓶さんは太陽星座のいて座です!

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

タロットチャネリングで三瓶さんの人物像と今後をチャネる!


三瓶さんは
愚者」正位置です!

0.愚者

カードの意味をチャネリング!

★今まで持っていた何もかもは、これからの旅に必要ないと判断したのです。
荷物が軽ければ身軽にどこへでも行けます。

★身なりはちょっと貧しそうに見えますが、白い薔薇を大切に持っています。
あなたは情熱ではなく、無邪気な心で進もうとしているのです。

しかし、楽しそうに進むのなら右に向かっていなければなりません。
でも、あなたは左に向かっています。

★あなたは本来の自分、人間の本能、本当の自分のスタート地点に戻ろうとしているのです。

三瓶さんへのタロットチャネリングメッセージ

芸人として15年目になり、少しずつベテランの域に入ってきた三瓶さんですが
今はコレといったブレイクもなく迷走中です!
とても悩みも多い時期ではないかとチャネる!

結婚や恋人も考えていますが、思うような出会いがないと思っているようですが
もう少し自分を磨くようなことにどんどん挑戦されて新たな魅力を引き出すと良いですね!

目的が明確になると行動的になる三瓶さんは意外と情熱的な人でもあるのです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒平愛梨のシスコンの兄は関東連合?弟は大臣秘書で元芸能人! 美男美女の6人兄弟をチャネる!

お笑い芸人の人気の関連記事です!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い ,