*

平愛梨のシスコンの兄は関東連合?弟は大臣秘書で元芸能人! 美男美女の6人兄弟をチャネる!

   

平愛梨

出展:www.officiallyjd.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は平愛梨さん♪

タレントで女優の平愛梨さんが自身のブログでプロサッカー選手で、日本代表の長友佑都選手との真剣交際を報告しました!

⇒平愛梨さんは妊娠した?交際宣言ブログ♥

三瓶さんが愛のキューピット役になった事が話題になっています!

⇒【一発芸人】三瓶の現在は?結婚や仕事はしてるの?年収をチャネる!

天然発言と端正な面立ちが魅力的な彼女ですが、実は1984年12月生まれの30歳?!
アラサーには見えないとチャネる!

そんな平愛梨さんの魅力の原点である実家家族

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

平愛梨さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】平愛梨(たいら・あいり)

【本名】芸名と同じ

【生年月日】1984年12月12日(30歳 2016年執筆時)

【星座】射手(いて)座

【タロットカード】月

【出身地】兵庫県明石市

【血液型】O型

【身長】155cm

【スリーサイズ】 B85/W58/H88

【カップ】Dカップ

【体重】45kg

【靴のサイズ】22.5cm

【所属事務所】ライジングプロダクション

【中学校】世田谷区立駒沢中学校

【高校】北豊島高校(通信制)

【略歴】

 2008年(24歳)映画「20世紀少年」に出演。

 2011年(27歳)バラエティ「ヒルナンデス!」に出演。

 2013年(29歳)ドラマ「黒猫、ときどき花屋」に主演予定。

 ※他の主な出演:

  舞台 「BOB」「ラブレターズ」

  映画 「ドリームメーカー」「タナトス」「からっぽ」

  ドラマ「3年B組金八先生」「ライオン先生」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

  テレビ「もしもツアーズ」「わたしのlife On」

  CM    「ハウス食品・六甲のおいしい水」「JAL」

【趣味】料理・歌・ダンス

【特技】ピアノ・バレエ・沖縄舞踊

【家族】父・母・兄弟は6人!の8人家族!

長男・平慶樹

次男・不明

長女・平愛梨

三男・平慶翔

四男・不明

次女・平祐奈

2008年の映画「20世紀少年」でヒロインのカンナ役でブレイク!
平愛梨の兄は大富豪で弟は大臣秘書!?美男美女の6人兄弟! | LAUGHY [ラフィ]

平愛梨の家族が何だか凄すぎる!チャネる!

その平愛梨の実家の内訳は・・・

兵庫県の実家
東京に2つの別荘
横浜の別荘
静岡の別荘
六甲山の別荘
で、全部で6つあるようですよ!

別荘は維持費用が大変なんですがww
それだけ収入があるとチャネる!

平愛梨さんのお父様は何をやっているのでしょうか??

スポンサーリンク

平愛梨の父親についてチャネる!

平愛梨さんの父親は建築業の社長さんと言われています。

建築業の社長というと、コワモテのイメージがありますが、平愛梨との仲は非常に良好だそうです。

以前、平愛梨は番組内で、理想の男性像に父親を挙げています。

彼女の発言によると、父親は「ライオンのような男性で、俺に付いてこいというタイプ」とのこと。

なるほど!!ということは平愛梨さんはお母様に似ているのだとチャネる!

平愛梨の兄の仕事をチャネる!

また、平家の長男、平愛梨の兄も大富豪らしいです?
名前は「平慶樹」さん、年齢不明ですが35歳くらいでしょうか?

平愛梨の兄

出展:http://www.officiallyjd.com/

ロサンゼルスの中でも超大富豪しか住めないと言われる
ビバリーヒルズに住んでいるだとか・・・・

愛車はロールスロイスのファントム(推定6000万以上)
平愛梨さんのブログに掲載されていた兄との写真です!

平愛梨の兄

出展:http://new-ahiru.com/

平愛梨さんの兄・平慶樹さんの「ビバリーヒルズで大富豪」という噂が飛び交っているようですが・・・

どうやら仕事がかなりのやり手でここまで登り詰めたということのようなのです。

では、どんなお仕事をされているかをチャネる!

平愛梨の兄の職業はモデル?チャネる!

海外ブランド「Prospective Flow」のモデルをする平愛梨の兄の平慶樹(たいら・よしき?)さん。
さすが、かっこいい!様になりますね。

平愛梨の兄

出展:http://laughy.jp/


平愛梨の兄の職業は海外コーディネーター・海外マネージメント!チャネる!

仕事内容なんですが・・・・

海外でのTV番組の取材や各種の雑誌撮影の際に海外を利用する場合などに、目的の海外取材地での必要な手配や通訳を行う仕事のようです。

 凄腕コーディネーターらしい、兄・平慶樹さん一般的に、海外コーディネーターの年収は350万~500万と言われていますが、慶樹さんのように優秀なコーディネーターの場合、遥かにそれを上回るものだと予想できるそうですよ。

加えてモデルの収入もですから凄いですよね!

海外コーディネーターであり、オリンピック選手である藤原新さんの海外マネージメントを手掛けている兄が帰国したようです!

平愛梨、兄に溺愛されていた?チャネる!

そんな「完璧」な平慶樹も・・・

妹愛梨のこととなると冷静ではいられないようで、妹への半端ない溺愛ぶりエピソードがあるとチャネる!

というのも、平愛梨は、学生時代からかなりモテていました。
美人でお金持ちのお嬢様といえば、そりゃ周りの男性が放っておくわけがないですよね。

平慶樹は、そんな男性陣から妹を守るため、様々な手を打っていたそうです。

  • 妹が中学生の時には、「俺の妹には手を出すな」と言い回って撃退!
    しかも、そのためにわざわざ車の免許を取得するという徹底ぶり!
  • 妹が高校生の時には、自分の携帯番号を妹の番号だと偽って撃退!
    電話をかけた男子も、怒ったお兄さんが出るなんて、本当に驚いたでしょうねw

平愛梨の兄

出展:www.officiallyjd.co


平愛梨の兄・平慶樹さんは関東連合?チャネる!

平愛梨の兄である平慶樹さんの関東連合とのつながりは
分かりませんでした・・しかし?
平愛梨さんが???何やら・・・

平愛梨さんには関東連合との噂があるようですね。

一体どんな噂なのか詳しく調べたところ、関東連合元幹部の工藤明生さんと平さんは愛人関係にあったそうです。

どうやら、工藤さんのマンションに、平さんが何度も訪れたところを目撃されたそうです。

しかも、噂の出所が、彼女が所属する事務所のマネージャーだそうです。

マネージャーが話題作りのために流した噂かなともおもいましたがどうやら本当のようですね。

工藤さんは芸能事務所「プラチナムプロダクション」の経営者なんだそうです。

2013年に関東連合の暴露本を出版した人ですね。
ちなみに工藤明生さんの画像を探しましたが見つかりませんでした。

2人は都内の高級タワーマンションの一室で定期的に会っていたそうですが、この情報の出どころが平さんが所属している事務所のマネージャーなんだそうです。

また、プラチナムといえば菜々緒さんやトリンドル玲奈さん・木下優樹菜さんが所属されています。
そして、関東連合の石元太一さんと交際していたとされる、上原美優さんも所属していた所です。

何かただならぬ感じがしますが、噂だと工藤さんは芸能界に幅広い人脈を持っている人なんだそうです。

もしこれが本当ならかなりショッキングな話ですが、生き残っていくためには避けては通れない事なのかも知れませんね・・・

みんながみんな同じではないと思いますが、表面だけ見ると華やかな世界でも、その裏側はとても恐いんだと改めて思いました。

平愛梨の弟は大臣の秘書!?プロフをチャネる!

 こちらが、平愛梨さんの弟さんです!なかなかの好青年?

【名前】平慶翔(たいら・しょう)

【生年月日】1987年8月6日(28歳 2016年執筆時)

【趣味】乗馬、ピアノ演奏。

3年B組金八先生(TBS) – 園上征幸役
第7シリーズ(2004年10月15日 – 2005年3月25日)

2004年の、ドラマ「3年B組金八先生」に出演されていましたが、現在は芸能界を引退されています。

平愛梨の弟

出展:http://laughy.jp/

芸能界引退後は、実家の建築業を手伝っているとの噂でしたが、なんと…!!!

平愛梨の弟

出展:laughy.jp

肩書が・・・「下村博文大臣の秘書」!?

これは板橋区の異業種交流会の総会資料の中から見つけたのですが、まさか大臣の秘書を務めていたなんて…。

今後はもしかしたら政界進出なんてこともあるかもしれません?別人でなければ・・・

平愛梨さんの妹で末っ子の平祐奈さんも活躍中!チャネる!

ドラマにCMにと大注目の女優・平祐奈さん!

2015年9月からの連続ドラマ『JKは雪女』(毎日放送)で初主演を務めるなど、今乗りに乗ってる大注目の新星です!

平愛梨さんと妹・平祐奈さんは似ている?チャネる!

美人姉妹ですね。平愛梨さんのほうがキリッとしている感じはしますが、お二人共とーっても整った綺麗なお顔立ちですよね!

平愛梨の妹

出展:http://pbs.twimg.com/

 【名前】平 祐奈(たいら・ゆうな)

【生年月日】1998年11月12日(17歳 2016年執筆時)
平愛梨さんと14歳年下の妹です!

 小学6年の時に映画「奇跡」のオーディションに合格したことで女優デビュー。

おはスタでは、おはガールによるアイドルユニット

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーとして活動していたようです。

平愛梨の妹

出展:http://livedoor.blogimg.jp/


平愛梨さん星座占いで性格チャネリング!

 射手(いて)座(11月23日~12月23日)

9.射手座

出展:getnews.jp


平愛梨さんは太陽星座のいて座です!

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

タロットチャネリングで平愛梨さんの人物像と今後をチャネる!

平愛梨さんは
」正位置です!

月

カードの意味をチャネリング!

★先は見えませんが、現状を変えて進むしかなさそうです。

★進むべき道は金色に輝いています。でも、今は見えていません。

★ビビっているうちに、大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。

★恐怖に気づかない図太さが成功を手にします。

平愛梨さんへのタロットチャネリングメッセージ

平愛梨さんはおそらくいろいろと過去の恋愛で苦労されていたとチャネる!
結婚願望がありますが、男性に何処か不信感があり・・・

三瓶さんような恋愛対象外の人には安らぎがあったのでしょう。
なんでも相談し合う仲だったのでしょう!

今回の長友さんとの恋愛に対してもとてもドキドキしていて、遠距離恋愛で
すので会う機会も少ないので続けられるとチャネる!

今後は結婚までいきそうですが・・・ドコまで自分の過去を長友さんにお話出来るかがキーポイントだとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒【一発芸人】三瓶の現在は?結婚や仕事はしてるの?年収をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント ,