*

舛添雅美の実家やプロフィール!逆ギレと韓国人、創価学会の真相をチャネる!

   

舛添雅美

出展:http://i1.wp.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は舛添雅美さん♪

Mr.サンデーの取材で逆ギレを見せてしまった舛添雅美さん。舛添要一氏の嫁ですね。

⇒舛添要一は韓国人で女好き?妻や子供と愛人や女性遍歴をチャネる!

その舛添雅美さんのご実家は超金持ちなんだとか。経歴を探ると出るわ出るわ様々な黒歴史。
夫婦そろっての戦略家ですねww

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

舛添要一の妻・舛添雅美さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】舛添雅美(ますぞえ・まさみ)

【生年月日】1964年1月6日(52歳 2016年執筆時)

【星座】山羊(やぎ)座

【タロットカード】ソードの8

【血液型】O型

【大学】聖心女子大学文学部

【趣味】乗馬・読書

【出身地】神奈川県湯河原町

【配偶者】舛添要一の3番めの妻

【仕事】1989年まで美術館の学芸員として働く

【子供】長女・果連さん(推定15歳)

    長男・龍之介さん(推定13歳)

【肩書】舛添政治経済研究所代表

3番目の妻として舛添要一氏に嫁いだ舛添雅美さん。神奈川県湯河原町出身です。
地元でも有名な名家出身のお嬢様らしく

実家には江戸時代から福浦から伊豆多賀まで十数キロの土地を所有していたとのお話があります。

「おや?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、そうあの公用車で湯河原別荘に何度も足を運んでいたことが問題になっていましたよね。

それは舛添雅美さんのご実家とは別にある別荘なのですが・・・

持ち主は雅美さんとなっており実家から譲り受けた可能性も高いと言われています。

出展:http://cha30000.blog.

出展:http://cha30000.blog.

舛添雅美さんのご実家は2億円はするであろう超豪邸。

舛添要一

出展:cha30000.blog.

門から玄関まで相当距離のありそうな格式高い日本家屋ですね。

舛添要一の強烈なアタックをチャネる!

雅美さんは1989年に美術館の学芸員をして働いていました。
その時に東大助教授だった舛添要一さんの施設秘書を務めますが
きっかけは知人の紹介だったようです。

働いと当時は舛添要一さんは片山さつきさんと別れたばかりで

雅美さんにとって15歳年上のおじさんという感じだったらしいです。
舛添要一さんの強引なアプローチによって交際が始まったらしいですねww

いつも強引なんだな・・・
約7年間の交際を得て1996年に舛添要一さんと結婚されています。
2人子供たちに恵まれています。

⇒舛添要一は韓国人で女好き?妻や子供と愛人や女性遍歴をチャネる!

舛添要一さんの理想だった!資産家のお嬢様!舛添雅美さん!チャネる!

2007年に雅美さんのインタビュー記事を拝見すると
舛添要一さんの担当は毎朝、ゴミ出し、配達された牛乳をとってくること、洗濯らしいですよ・・・

雅美さんが出産してから、積極的に家事を手伝うようになったそうです。自炊もできるとか・・

片山さつきさんの時と大違いだな・・・

⇒片山さつきの若いころの夫・舛添要一は愛人2人と子作り?包丁で怒鳴り込んだ修羅場をチャネる!

また、ペットのダルメシアンや熱帯魚にも甲斐甲斐しくお世話をしているらしく・・・

舛添家には20個の水槽があると言われています。

よほどのことがない限りは、妻である雅美さんにも触らせないとか・・・
また大変な子煩悩なようで、子供たちが小さい頃は眠る前はキスを強制的にしてお風呂にもなるべく一緒に入るために必死に帰ってきていたようです。

家庭では子供たちをほどんど叱ることはない舛添要一さん・・・
過程での舛添要一さんはテレビ番組とは違う姿らしいですよ

家庭を大切にするのは分かりますが
お食事やお泊りをぜひともお自分たちの収入で支払うべきだとチャネる!

舛添雅美さん星座占いで性格チャネリング!

山羊(やぎ)座(12月24日~1月19日)

10.山羊座

出展:getnews.jp

舛添雅美さんは太陽星座のやぎ座です!

★本質をチャネる!
目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。
腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!
満足後は高く安定感があります。

★やぎ座さんの天使なところをチャネる!
役立つものを無駄なく生み出すこと
仕組みづくりが上手い
責任感があり納期を守る

★やぎ座さんの悪魔なところをチャネる!
軍隊張りの縦社会重視で窮屈なところも
遠回りなことを排除する
現実的でないと興味を持たない

天体は”試練を与えてくれる”土星です!

成長させるために試練を与えてくれる星です。きちんと地に足をついて形にしていくことが得意なんです
苦手なことも向き合うこと、対処して乗り越えていくと、新たな段階に進むことが出来るのです。

10の偶数タイプは受動

吸収して自分のものにして固めていくタイプの受動タイプです!
防衛本能もあるとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求めて、常に動きまくり、無駄な動きが多いですが止まっていられない!
同じことをしていられない経営者が向いている気質だとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

目で見て確かめて、形にしていって、シッカリ固めていく地のエレメンツです。
具体的な見返りが大切です。
物事を形にしていくことがとても重要なエレメンツです!

舛添雅美さんは創価学会の幹部?チャネる!

以前別の記事でも触れましたが、舛添雅美さんは創価学会の幹部だと言われています。

その証拠に公明党の立候補者 くぼた知子さんのポスターに舛添雅美さんがインタビューに答えているんですね。公明党と言えば創価学会の結びつきは言うまでもありません。

創価学会は非常に大きい組織ですから、公明党の候補者のインタビューに載るということは相当な影響力のある方であるとも言われています。

この公明党と舛添要一氏の橋渡しをしたのが舛添雅美さんと言われていて、都知事の得票数に大きく貢献したと噂されています。

街頭演説での舛添要一氏の周辺は閑古鳥でした。しかしふたを開けてみると舛添氏のトップ当選。圧勝です。

雅美さんは100万人いる創価学会の信者に対して舛添氏に投票するよう働きかけたのではないかともいわれています。

舛添要一氏も私利私欲が強く他人を利用することでのし上がってきた人ですから、雅美さんの力に頼っていたことは十分考えられます。

Mr.サンデーの動画を見ても、普段はおとなしく3歩下がって夫をサポートする妻を演じているものの自己主張の強いタイプに見えます。

とてもじゃないけど、優しいお嬢様には見えませんでした・・・

キチガイですねww

タロットチャネリングで舛添雅美さんの人物像と今後をチャネる!


舛添雅美さんは
ソードの8」正位置です!

ソードの8

カードの意味をチャネリング!

★閉塞感があります。でも、その閉塞感は自分で作り出しています。

★自分の考えに固執しすぎて自分自身を縛っています。自分の可能性を否定しています。

★別の方法があるはずです。それを見つけましょう。

★他人のせいにして自分の未来を見ようとしていません。

舛添雅美さんへのタロットチャネリングメッセージ

舛添雅美さんもお嬢様として育ち、舛添要一さんと結婚することで人生が急展開したようです。
2人の愛人の子供がいるのに結婚されるまで7年間もかかっているので
相当悩まれたこともあるかもしれません。

舛添要一さんも雅美さんが資産家のお嬢様だと分かって近づいたようですね、お互いに計算高いところがあるので
気が合うとチャネる!

今後も舛添要一さんはスキャンダルを起こしますね・・
いろいろとありますが、雅美さんの図太い精神で乗りきれるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒舛添要一は韓国人で女好き?妻や子供と愛人や女性遍歴をチャネる!

⇒片山さつきの若いころの夫・舛添要一は愛人2人と子作り?包丁で怒鳴り込んだ修羅場をチャネる!

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

⇒風吹ジュンの壮絶な昔!モラハラ夫の愛人川添明子の妊娠が離婚原因?チャネる!

スポンサーリンク

 - 政治, 有名人の妻たち ,