*

【星座占い】おうし座さんの本質のまとめチャネる!

      2016/08/26

2.牡牛座

出展:getnews.jp

2.牡牛(おうし)座(4月20日~5月20日)

スポンサーリンク

★おうし座さんの天使なところをチャネる!
身長なので軽率な決断はしない
心地の良い環境を作ってくれる
誘ってあげると喜んでくれる

★おうし座さんの悪魔なところをチャネる!
締め切りを守ってくれない
がんこで意見を聞いてくれない
メールの返信がなかなか来ない

天体は”美しいこと楽しいことが大好きな金星”です!

五感が刺激される質の美しさ、見た目よりも、肌触りや中身の濃さや充実度です。

2の偶数タイプは受動!

自分からどんどん引っ張って行くタイプというよりも、吸収したり固めていくことが好きなタイプです。

12サインの3つに分けると不動

繰り返しが苦ではない継続して行ったり、安定させていく不動タイプです。
通称ガンコ!急な変更は嫌います。マイペースで急かされるのは大嫌い!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

目で見て触って確かめていく、形にしていって、しっかり固めてい地のエレメンツ!
具体的な見返りが大切です。物事を形にしていくのはとても重要なエレメンツ!

スポンサーリンク

おうし座さんの本質をさらにDeepチャネリング!

おうし座さんの良い所をもっとディープに詳しく!チャネる!

地のエレメントで不動星座でもある牡牛座は、大地に根付く堂々とした安定感があります。

五感の鋭さを使い、居心地の良い場所、気持ちのよいものを見極め所有することで、自分や自分が守りたいものにとって安心な場所を作ることができますし、そのための努力は惜しまないとチャネる!

物事に対してはよく考えてから行動に移し、一度決めたら責任をもって遂行します。

支配星の月の影響で、包み込むような優しさと愛情深さを持ち、愛と調和の惑星でもある金星の支配により、人当たりがよく他者からの信頼を得ることができます。

おうし座さんの苦手な所をもっとディープに詳しく!チャネる!

地の星座の特質でもある安定性を求めるあまり、外からの影響などによって新しいことを始める、または勇気を必要とする場面に追い込まれたり強制されたりすると自分のペースを乱されることへの不安を感じるとチャネります。

場合によっては周りのペースと合わせにくいと感じてしまうこともある頑固者なところもあるとチャネる!

自分にとっての良質なものに対する所有欲が強く出ると、その欲を満たすために結果的に予算オーバーとなってしまうことがあります。

ただし、地に足の着いた生活を求めることで金銭感覚は備わっていますので、身を滅ぼすまでの散財はしないとチャネる!

おうし座さんの人との関わり方(子育て方法)をDeepチャネリング!

陰、支配星の金星、月が支配星で穏やかで愛想がいいのですが

地、固着でゆったりしたマイペースの努力家。 同じく地、金星、月により感覚が鋭く、自分にとって快適で心地よい環境、物を好みます!

このように表面は穏やかで人当たりよいが、地、固着により保守的で時に頑固だとチャネる!

あくまでマイペースで集団や人に合わせる事はしない。自分のペースや自分にとって快適な空間が乱されることが大の苦手です!

人間関係も陰、固着、地、金星、月により、自分が心地よさを感じる人とつきあい、特に積極的に開拓することはしない。

おうし座さんの子供の子育て方法をチャネる!

マイペース。本人が納得して進むのをじっと待ってあげる。本人の実感を大事にしてあげる。五感の感覚のよさを褒めてあげる。着実でどっしりしたところのある子ども。  

子供から見たおうし座さんの親についてチャネる!

感覚でものを言う。そこが、子どもとつながりやすいことにもなるかもしれない。のんびりどっしりしたところが、頼りになる親と感じられるが、繊細な子どもには、鈍感な感じもするかもしれない。

牡牛座の『向いている職業』チャネる!

地のサインの安定性、安全性、固定収入、具体的な成果をあげられる機会を備えられている職業により興味を持ちます。

支配星の金星により、美的感覚の強さ、感覚的・物質的、穏やかさ、社交的、他者との良好な繋がり 牡牛座の方は、美味しいものが大好きで、土地に深い繋がりを持つ星座で、金銭感覚にも優れています。また、美しいものへの美的感覚も備えています。

土や物質に関わる仕事が向いている!

 農業従事者、牧場経営者、農芸インストラクター、造園業、庭師、石の収集家、建築家、大工、土建業者、セメント工、カイロプラクター、マッサージセラピスト

金銭とファイナンスに関わる仕事が向いている!

銀行家、銀行出納係、証券取引業者、金融業者、証券アナリスト、財務担当者、経済学者

芸術・五感を生かした仕事が向いている!

芸術家、彫刻家、宝石職人、宝石商、陶芸家、ファッションデザイナー、仕立屋、花屋、音楽家、歌手、ボイストレーナー、咽喉科医、レストラン経営、ソムリエ、アロマセラピスト、宝飾品や香り関係の仕事、化粧品販売

スポンサーリンク

 - 星座占い