*

黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

   

黒木瞳の娘・伊知地萌子

出展:popular-people.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は、あの!黒木瞳の娘さんです。

どうやら主犯格で○○プ事件を起こしたとの信じられない情報があったのでシェア致します。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

黒木瞳さんの娘さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【娘】伊知地萌子(いちじ・もえこ)

【生年月日】1998年 黒木瞳が38歳の時に出産
      (推定年齢18歳 2016年執筆時)

【タロットカード】悪魔

【中学校】青山学院中等部

【高校】慶応NY?海外逃亡?

母親・黒木瞳

【名前】黒木瞳 (くろき・ひとみ)

【本名】伊知地昭子(いちじ・しょうこ)

【生年月日】1960年10月5日(55歳 2016年執筆時)

【実家】福岡県八女市

父親

【名前】伊知地俊夫

【生年月日】1656年? (推定 59歳 2016年執筆時)
 黒木瞳よりも4つ年上 電通の社員

⇒【画像】黒木瞳の夫の画像

黒木瞳の娘がレイプ事件の影の主犯格!陰湿な手口をチャネる!

黒木瞳さんは大変品があり、人気もある女優さんですね
1981年の21歳の時に宝塚に入団しています・・

宝塚の女役で、ここまで成功している女優さんはいないですね

今回娘さんにも受けさせたとの、噂があったようですが・・・
どうやら受験で落ちてしまったようです。

それは・・・あの陰湿な○○プ事件を青山学院中等部時代に起こしたからだと言われています。

何もなかったら黒木瞳の娘として注目を浴びたとチャネる!

<以下引用>
事件が起きたのは2012年5月下旬のこと。

女子3人、男子1人のいじめっこグループが、同級生の女子生徒・A子さんを、構内の女子トイレの個室に追い込んだ。

リーダー格の女子生徒・B子は、配下の男子生徒に対して、A子さんが逃げ込んだ個室の隣から壁を乗り越えて侵入するように指示した。

その男子生徒はB子に命じられた通り、A子さんがいる個室に入り込み、A子さんに対し、チンピラ顔負けの言動に及んだという。

A子さんは泣きながらトイレから逃げ出した。

「一部では、その様子を撮影したという噂も出た程です。それぐらいいじめは陰湿なものだったようです」(別の保護者)
<女性セブン>

<以下引用>
「二年生のA子さんが、数人のいじめグループによって、校内のトイレに追い込まれた。

加害生徒は、同級生の女子四人と男子二人。女子四人は直接手を下さず、“実行犯”の男子生徒に、いじめの指示をしていたらしい。

男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、A子さんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」(保護者の一人)

結局、撮影された女子生徒の姿は、複数の生徒の目に触れてしまったという。
<週刊文春>

中学生のイジメというには・・・あまりにもショッキングです

マッジも驚きです・・・

黒木瞳の娘・伊知地萌子とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子2人を2万円で買収。

ターゲットである女子を○○プして撮影しろと指示したと言われています。

????

A子さんはこの出来事を父親に打ち明け、激怒した父親が学校に怒鳴り込んだために事態が明るみに出て、実行犯の男子生徒は退学、主犯格の女子生徒四人ともう一人の男子生徒は3日間の停学の処分が下されました。

女性セブンには被害者も停学処分になったとありましたが、文春では触れられていませんでした。

この主犯格の一人であるB子さんは、女性セブンでは超有名人の娘としていましたが、週刊文春では学院関係者の証言で、「あの〇〇さん(大物女優の実名)の娘です」と報じています。

このB子さんは黒木瞳の娘・伊知地萌子だと言われています。

黒木瞳の娘

出展:http://poccyary.com/

その他主犯格とされる女子生徒3人の父親はいずれも会社経営者などの富裕層であり、実行犯の男子生徒の父親もCMでも見かける有名企業の役員であり、いずれも初等部からの進学者とのこと。

週刊文春には、その悪質ないじめがなぜ起きたのか、背景がありました

青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘・伊知地萌子がいじめられていたというのです。

いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったと言います。

<以下引用>
B子は以前は「いじめられっ子」の側だったという。別の学院関係者が語る。

「初等部時代、B子はあまりクラスに馴染めず、同級生には彼女をからかうような雰囲気もありました。

彼女は引っ込み思案で気の弱いタイプだったし、コンプレックスを抱いているようなところもあった。そのせいで周囲から無視されたこともあったようです。

そのB子に転機が訪れたのは、中等部に進学してから。

中等部から新たに受験して入ってきた生徒たちは、B子を『あれが、その(大物女優の)娘なんだ』と羨望の眼差しで見るようになった。

これがきっかけでB子は、徒党を組み始めたようです。この一年くらいで垢抜けて、風貌も少しずつ変わってきた。

B子自身が暴力を振るったりしたという話は聞きませんが、言葉遣いも乱暴になり、男子が近づいてきても『うるせぇ!』、『ウザいんだよ!』という言葉を発するようになったのです。

昔の彼女を知っている学院関係者たちは、かなり驚いています」
<週刊文春>

被害者のA子さんのプロフをチャネる!

八木コハル

出展:http://areyakoreyaa.

【名前】八木コハル(やまき・こはる)

【生年月日】1998年9月19日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【スリーサイズ】B79-W62-H78

【所属事務所】オスカープロモーション

ポスト剛力彩芽さんとも言われていたそうですよ・・

黒木瞳の娘・伊知地萌子の事件が揉み消された真相をチャネる!

その後すぐ、保護者説明会が行われましたが、被害者であるA子さんも停学になった理由は“喧嘩両成敗”とのこと。

男性保護者に向けた、青山学院中等部の校長(中等部 部長)から信じらない言葉が・・・

「皆さんも昔、好きな女の子のスカートめくったことがあるでしょ?その延長ですよ!何も心配することはありません。」

????マッジもあんぐりです・・・???

この方が訳の分からない説明をされた・・青山学院中等部の校長です・・汗

⇒【画像】青山学院中等部 校長 敷島洋一

そして十分な説明もないまま厳重な箝口令が敷かれたそうですが、保護者たちが納得いくわけがありません。

「そのリーダー格の女子生徒が有名人の娘だから、大事にならないように、学校側は隠蔽したのではないか」といぶかる声もあるようです。

私立は基本的に生徒たちの支払う学費で経営されているため、公立校のような行政機関への報告義務はなく、こういった悪質ないじめでも表沙汰にならないことが多いとのこと。

女性セブンには、被害者も一緒に退学処分にしてしまうことで、表沙汰になるような大きな事件になることを防いでいるとありました。

スポンサーリンク

<以下引用>
「被害生徒は事情が許すなら警察に訴えても良かったと思います。事件が事実なら、男子生徒による女子生徒への行為は、性犯罪になる可能性もある。警察沙汰になれば、学校も隠蔽することなく対応せざるをえないでしょう」
<女性セブン>

性犯罪にまでなりそうなことが行われていても、指示した「有名人の娘」黒木瞳の娘・伊知地萌子さんは停学止まりという気持ち悪さ・・・

2万円で○イプ事件を引き受けた男子生徒2人は、停学処分になっています。

記事によると、加害者側の親たちは“うちの子供たちは悪くない”と主張しているようです。

それでは加害者たちの反省も期待できませんし、首謀者でも実行犯でなければ退学にはならない、自分は有名人の子だから何やっても平気と学んでしまったとすると、今後同じことを繰り返す可能性も否定できません。

“影の番長”ながら有名人の娘だからと守られるようでは、本人のためにもなりませんし、しっかりした対応があるといいのですが。

黒木瞳、大学にある意味・・賄賂という名の献金?チャネる!

黒木瞳さんはこの○イプ事件が起きてから青山学院中等部に多額献金をしているようです!

金額は3000万円だと言われています。

コレだかの大口献金をする親の 黒木瞳の娘・伊知地萌子さんを退学することが出来なかったと言われています。

黒木瞳の旦那は電通の幹部だった!情報揉み消された可能性が!チャネる!

スポンサーリンク

黒木瞳さんといえば、家族や私生活を見せないことで知られる。

電通勤務の夫の伊知地俊夫さんの昇格話が情報が流れたようです。

夫は当時56歳。先日の人事異動で『第7営業局次長』に昇格されています。

同局は元社長の成田豊氏も歴任した出世部門で、同期の中で一歩早く就任した。

今後『局長』を経て『ヒラ取締役』までは昇りつめるとみられている。

早大政経学部卒で、実家は外務省幹部が多かった家柄も有利に働いているとも言われています。

そんな伊知地俊夫さんは、名前が取り沙汰されたことがあった。長女のスキャンダルのときです!

 「長女は名門A学院中等部に在学中。2年前、同級生にやんちゃを働き問題になった。

だがその事件を報じた女性週刊誌等は黒木の“ク”の字も出さなかった。いや、出せなかったのでしょう。電車の中吊りでも『大物女優』という表現が多かった」

(某女性誌記者)

イニシャル化したのも、夫が電通の大幹部であるためだろう。各週刊誌が自粛したとも言われています。

黒木瞳の娘・伊知地萌子は海外逃亡?チャネる!

○イプ事件がきっかけとなり、黒木瞳の娘・伊知地萌子さんは
海外に転校しました!

その学校は慶応ニューヨーク学院!
コネ入社で話題のあのスターの息子も通われていました!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

正式には留学になるようですが・・・
学費は500万くらいするそうです。
偏差値もそれほど高くないようですね
ある程度の学力と。。何と言っても、お金があれば入れるのでしょう。

さらには慶応義塾大学には100%入学できるらしいです。

あのスターの息子も全く同じ道でしたね。

お嬢様、お坊ちゃまはいろいろ選択肢が合って良いですねww
一般人は引っ越しも出来ないので、本当に地獄ですよね・・・。

お金があると解決出来る部分があるとチャネる!

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!チャラいキャラ&コネ入社で評判最悪?チャネる!

問題を起こした子供を持つ女優の人生も様々!黒木瞳さんはセーフ??

2016年8月23日に逮捕された大女優・高畑淳子さんの息子さん高畑裕太さん・・・

事件を起こした問題が・・・女性に性的暴行してケガをさせたとして逮捕されてしまったので全て公表されています。

息子さんも成人されて、社会的な立場を築きつつあった俳優さんでもありましたので、黒木瞳さんの愛娘のように・・隠蔽はとても出来なかったとチャネる!

高畑裕太さんはとても育てるのにも高畑淳子さんは苦労されていて、息子のために必死にやってきているので

世間はどんな目で、今後高畑淳子さんを見て、判断していくのか・・見守るしかありません。

どちらにしても女優活動に影響が早速出ていてNHKの「スタジオパークからこんにちは」の出演をやめています

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの壮絶な子育てをチャネる!

黒木瞳の娘・伊知地萌子、宝塚を受験していた?チャネる!

黒木瞳の娘・伊知地萌子さんも宝塚音楽学校を受験させていたようです。

ところが同じタイミングで女優の君島十和子さんの娘さんも受験して合格していますが・・

黒木瞳の娘・伊知地萌子は不合格でした!

同じ有名なバレエ教室でライバル関係だったようですが・・・事件がバレてしまって、、落ちてしまったようです。

それはそうですよね・・いくら黒木瞳さんの娘さんと言えどもね

でも実力が無かったのだとマッジは単純に感じました。

もしもこの事件が本当に真実であれば・・・正直将来が心配です。相当病んでますね・・・汗

親もいじめっこだった場合は?

あの有名なミュージシャンもいじめっこだった・・かなり雑誌に陰惨なイジメを告白しています。
本人は全く悪いと思っていないのが・・凄かった。

コチラも今は雑誌に載ることもないでしょうし、話題として黒木瞳同様に取り扱わないでしょう。
天才って怖いですね。

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

タロットチャネリングで黒木瞳の娘・伊知地萌子さんの人物像と今後をチャネる!


黒木瞳の娘・伊知地萌子さんは
悪魔」正位置です!

悪魔

カードの意味をチャネリング!

★欲に支配されています。当初の自分の目的を思い出す必要があります。

★自堕落な生活を一新しないと取り返しがつかなくなります。

★視野が狭くなっているのであきらめています。

★恋愛、セックスに溺れています。

★惰性で生きています。その方が楽だからです。

★悪いものを見ようとしていません。そこを見ると恐いからです。しかしそれを見なくては現状認識はできません。

黒木瞳の娘・伊知地萌子さんへのタロットチャネリングメッセージ

起こしてしまったことは取り返しの付かないので、今後はどんな人生を歩まれるか慎重に考えて
改めてください。親の七光りをつかう甘い道を歩むとまた同じことを繰り返します。

非常に精神力が弱いので自分で汗水流して働くような、地道な生活をすることです。
多少世間から非難されても、本人が乗り越えて生きていくしかありません。

黒木瞳さんや旦那さんは娘さんのことを守りたいでしょうけれど・・
本人が本当に反省して気づかないかぎり何も変わりません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の子供たち関連記事です!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒高畑裕太は発達障害だった!性格・血液型・出身高校は?母親の高畑淳子さんの苦労の子育てをチャネる!

⇒【画像】加瀬亮、父は大企業社長で御曹司だった?英語発音が流暢完璧な理由は実家の英才教育?チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)wikiプロフ!母は離婚?ファッションモデルでミュージシャンの注目株?チャネる!

スポンサーリンク

 - 事件, 女優, 有名人の子供たち, 波乱万丈