*

キスマイ藤ヶ谷太輔、大学の学部と高校は?家族構成、性格をチャネる!

   

藤ヶ谷太輔

出展:nobinobi-kodomo.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はKis-My-Ft2 (キスマイ) 藤ヶ谷太輔さん♪

2016年6月7日に中居正広のミになる図書館 新企画「知らなきゃ良かったオーディション」で出演されるようです。

アイドルなのにセクシーだと話題になっています♪

藤ヶ谷さんの家族構成などプライベートプロフを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ)

【愛称】太P、太ちゃん、ガヤなど

【生年月日】1987年6月25日(29歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】ワンドのキング

【血液型】AB型

【身長】175cm

【出身地】神奈川県

【学歴】

小学校:相模原市立光が丘小学校

中学校:相模原市立弥栄中学校

高校:クラーク記念国際高等学校 ※本校は北海道深川市。全国にキャンパスがある通信制高校。

大学:明海大学経済学部卒

【肩書】歌手 俳優 タレント 
    グループ=Kis-My-Ft.2 担当ラップ

【経歴】

1998年:

ジャニーズ事務所に入る。

1999年:
ドラマ「怖い日曜日 友達のJ君」でドラマ初出演。

2004年:
ジャニーズJr.専門番組「ザ少年倶楽部」にてKis-My-Ft.が結成される。

2005年:
Kis-My-Ft2が結成される。

2006年:
舞台「滝沢演舞城」で舞台初出演。

2009年:
舞台「PLAYZONE 2009 -太陽からの手紙-」で舞台初主演

2011年:
ドラマ「美男ですね」ドラマ初主演。Kis-My-Ft2としてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。

2012年:
NOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」で単独初主演。ドラマ「ビギナーズ!」で主演。

2013年:
ドラマ「仮面ティーチャー」主演。ドラマ「独身貴族」に出演。

2014年:
映画「劇場版仮面ティーチャー」で映画初主演。舞台「コルトガバメンツ」で舞台単独初主演。

【家族】父、母、3人兄弟の長男

次男は友輔さんで1歳下。
末っ子は亮輔さんで4歳下だそうです。

【所属事務所】ジャニーズ

藤ヶ谷太輔さんの小学校時代をチャネる!

藤ヶ谷太輔さんは小学生のとき、どんな生徒だったのでしょうか?

本人が語っています・・

⇒【画像】藤ヶ谷太輔さんの小学校の頃

「オレ、子供の頃は先生や親に『ダメ』って
言われることがやりたくなるコだったんだよね。」

だそうです。

恐らくやんちゃな小学生だったんでしょう!笑

そして、ジャニーズ事務所に入所したのは、

小学校5年の1998年です!

藤ヶ谷太輔さんは誰がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのか未だに分からないらしく、ジャニーズ事務所には好きで入ったわけではないそうですよw

藤ヶ谷さんかジャニーズ事務所に入ったのは、
1998年の11月18日。

藤ヶ谷さんは、入所してまもないころ、
所長のジャニー喜多川さんから、突然一本の電話がかかってきたそうです。

「YOUハワイに行くよ」

「俺、パスポート持ってないです」と答えたところ、ジャニーさんは残念そうに・・・
「そう……じゃあ行けないね」と電話を切ったのだとか・・ww

ジュニア時代から注目されていて、
テレビにもよく出ていた相葉さんに対し、藤ヶ谷さんはまだ入所したばかりの12歳の子どもでしたから、デビューにはまだ早かったとチャネる!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんの出身中学は?チャネる!

中学も地元の相模原市立弥栄中学校に進学します。

⇒相模原市立弥栄中学校HP

中学の入学式のときは、人見知りだったこともあり、
「話しかけんなオーラ」を出してたそうです。想像するとかわいいですねww

⇒【画像】藤ヶ谷太輔さんの中学時代!

しかし、そんな人見知りの藤ヶ谷太輔さんも・・いつの間にかみんなと仲良くしていたそうです。
また、手ブラで投稿していた時期もあり、隣の席の女子が文房具を用意してくるようになったとか。モテモテだったのですね!

制服は太めのズボンを履いていて、
恐い先輩に注意されたっていう話しもありますよww
ヤンキーだったのでしょうか?

ちょっとだけやんちゃな藤ヶ谷太輔さんが垣間見えたとチャネる!

ちなみにこのころはジャニーズとしてはあまり活動のない時期だったようです。
売れていなくて仕事がなかったとチャネる!

藤ヶ谷太輔の出身高校は?

高校はクラーク記念国際高等学校に進んでいます。

クラーク記念国際高等学校は、どうやら普通の高校の形態と違うようです。

簡単に言うと・・・本校が北海道深川市にあって、
全国にキャンパスがある通信制高等学校です。

詳しく知りたい方はホームページをチェック!されてください!
芸能人が意外と多いとチャネる!

⇒クラーク記念国際高等学校HP

高校でのエピソードとして、

高校2、3年のときに学級委員をやっていたそうです。
ちょっと意外な感じですね。

また修学旅行には仕事で行けなかったらしく・・高校生に戻ることができたら
修学旅行に参加したいそうです。

藤ヶ谷太輔の出身大学、学部、偏差値は?

藤ヶ谷太輔さんの出身大学は明海大学。学部は経済学部です!
立派な広々とした大学だとチャネる!

明海大学

出展:s://www.google.co.jp/

〒279-8850 千葉県浦安市明海1−2−1

藤ヶ谷太輔さんがここを選んだ訳は・・・

ディズニーランドが大好きだからです!
もしかすると・・ディズニーランドの近くの大学を選んだと言われるほどなんですよね!

「もしもツアーズ」に出演していた時には「このハードスケジュールの中、日程を合わせてくれて超幸せ~!!」と弾けていました☆

藤ヶ谷太輔

出展:http://gentle-breeze.org/

偏差値は42でしたのでそれほどレベルは高くないとチャネる!

藤ヶ谷太輔さん星座占いで性格チャネリング!

蟹(かに)座(6月22日~7月22日)

4.蟹座

出展:getnews.jp

藤ヶ谷太輔さんは太陽星座のかに座です!

★本質をチャネる!
仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!
特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!
男女ともに母性本能が強く、かわいく甘えられると「なんとかしてあげたい!」と思ってしまうところがあるとチャネる!
感情で動くのもかに座さんの特徴です!
共感してあげて味方であることをアピールすると良いでしょう!!

★かに座さんの天使なところをチャネる!
母性本能が強く、面倒みが良いとチャネる!
仲間のために戦ってくれるとチャネる!
困った人を放おっておけないタイプ!

★かに座さんの悪魔なところをチャネる!
ヤンキー気質で新参者には厳しいところも
すぐにヒステリーを起こすところもあるとチャネる!
ありがた迷惑なプレゼントが多いとチャネる?

天体は感情を司る月です!

大衆の心も月だと言われるのも、人気運は月とリンクします。大衆の心をつかめば注目されます!
月は満ち欠けを繰り返しますが、とても変化や揺れ易い感情を示しています。
芸術的な感性を持っている和知さんだとチャネる!

4の偶数タイプは受動

自分でどんどん動くというよりは、吸収したり固めたりす受動タイプです!
次から次へと外へ出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

どんどん新しい物を追い求める一面も持ち合わせています。
ただし受動を持っているので、外側というよりも位、内側に対する冒険だとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えて行動できる優しいタイプだとチャネる!
芸術的な感性があり、人の感情に訴えることが自然とできるのです!
いろいろと面倒みが良いのは、蟹座っぽい性格の特徴だとチャネる!

藤ヶ谷太輔さんの家族構成をチャネる!

父親と母親、3人兄弟の長男。2歳年下の弟、4歳年下の弟がいます!
5人家族です!

父親が不動産業を経営されているようでした!
お家が裕福だったのではと言われています。

母親は教育が厳しい岩手出身の方です!
どんなに忙しくても学校に行かせたりと
食事の作法から食べ物に対しての感謝やケジメについても
相当きちんと育てられたので、芸能活動と学業を両立したのかもしれないとチャネる!

実家のリビングにはテレビがなかったとかww

藤ヶ谷太輔さんの兄弟は

次男は友輔さん、末っ子は亮輔さんです!

藤ヶ谷太輔 家族構成

出展:http://topicks.jp/

みんなお顔がよく似ていますww
めちゃくちゃかわいいですね!

藤ヶ谷太輔は弟友輔さんと瓜ふたつ?

こちらが友輔さんの画像!です!

藤ヶ谷太輔の弟

出展:http://topicks.jp/

こ、これは、似ています(驚愕)。

横にサインが無ければ、藤ヶ谷太輔さん本人と言われても気付かないレベルなんじゃないかと思ってしまいました。

実際、友輔さんのブログには、あまりに似ていることから
町を歩いていると兄の太輔さんと間違われて声をかけられる、と書いてありましたww

藤ヶ谷太輔さんの家族構成のプロフィール驚きですね!
しかも、次男の友輔さん!!双子ですか??

ちなみに、友輔さんは、一般の方らしいですよww
芸能人じゃないのにポテンシャルが高いとチャネる!

タロットチャネリングで藤ヶ谷太輔さんの人物像と今後をチャネる!


藤ヶ谷太輔さんは
ワンドのキング」正位置です!

ワンドのキング

カードの意味をチャネリング

★行動力、積極性があるのでアクティブです。アウトドア、身体を激しく動かすスポーツ、燃えられるものが似合います。

★仕切りたがり屋なので仲間と何かをすることも好きです。

★周囲に認められたいので趣味にお金をかけるよりも、仲間や後輩、部下などを誘って振る舞い、自分の方に目を向けてもらうためにお金をかけるのが好きです。

藤ヶ谷太輔さんへのタロットチャネリングメッセージ

とてもやんちゃですが、しっかり者の藤ヶ谷太輔さん!
既にキングとしての風格を持っています!

30代に入り、ますますセクシーな大人のアイドルとして、活躍できるとチャネる!
本人が意外と、出世欲がないのですが、今後はますますお金の面でも豊かになるでしょう。

結婚はあまり早い時期はしない方が仕事的に有利ですね!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気アイドルの記事です!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒岡田将生の歴代彼女まとめ本命は舞台女優の藤本?田中里奈?チャネる! 

⇒福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

⇒小瀧望を溺愛する姉は元ギャルで名前は?高校中退の真相と卒アル画像をチャネる! 

スポンサーリンク

 - アイドル ,