*

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁写真を公開!ファンキー加藤W不倫騒動をチャネる!

   

柴田英嗣とファンキー加藤

出展:headlines

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は柴田英嗣の元嫁さん♪

2016年6月7日に発売された週刊女性で、お笑い芸人の「アンタッチャブル」でツッコミを担当している、柴田英嗣の元嫁とファンキーモンキーの加藤さんのW不倫報道がネットで話題になっています!!

浮気されたファンキー加藤さんの嫁についての記事です!

まだ出産したばかりの状態での不倫騒動です・・
奥さんが妊娠中に柴田英嗣の元嫁のA子さんと子作りをされていたようですね。

⇒【画像】ファンキー加藤の嫁名前は?妊娠中の浮気を許した神対応をチャネる!

柴田英嗣の元嫁がどんな人だったのか?結婚生活についても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

柴田英嗣さんと嫁のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】柴田英嗣(しばた・ひでつぐ)

【生年月日】1975年7月15日

【血液型】B型

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】

【身長】167cm

【出身地】静岡県静岡市清水区

【出身校】東海大学工業高等学校

【肩書】タレント・コンビ=アンタッチャブル

【結婚】2005年に10月出来ちゃった結婚

柴田英嗣さんは小学校、中学校と運動部に所属するスポーツ少年だったようです。
1994年にお笑い芸人を目指します。

人力舎んぼスクールJCAに入学されています。
そして同級生だった山崎弘也さんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成!

2007年に急性肝炎で緊急入院しましたが、2008年3月に復帰しました。
その後柴田英嗣さんは2010年にもう一度休業されています。

柴田英嗣の元嫁 

【名前】不明

【生年月日】不明(34~35歳)
柴田英嗣よりも5~6年下です

【職業】元ダンサー

【子供】2005年に10月、柴田英嗣と出来ちゃった結婚

2005年11月28日に長男誕生 優くん(10歳 2016年執筆時)
2008年3月11日に出産した長女   (8歳 2016年執筆時)

10歳の子どもと都内のマンションで二人暮らし

どうやら17歳の時から柴田英嗣さんと付き合っていたようです。
2005年結婚された当時は柴田英嗣さんは29歳、元嫁A子は23歳でした。

2005年11月28日には子供を出産しているので、入籍時にはお腹が大きかったとチャネる!

結婚するにあたって一悶着があったようです。
子供を出産したいと願う元嫁A子と反対する柴田英嗣さんの対立があったのです。

元妻A子さんは弁護士を立てて結婚したようですよ・・・

ようするに、柴田英嗣さんは結婚する気がなくて、子供も欲しくなかったのだとチャネる!

⇒【画像】柴田英嗣の元嫁のキス写真♥

⇒【画像】柴田英嗣の元嫁がニャンニャン♥

柴田英嗣、不倫で休業の真相をチャネる!

柴田英嗣さんは2010年1月から2011年1月まで休業されていました。
当時人気絶頂だったのにも関わらずです。

これには理由がありました。
一つは・・体調不良です。
そしてもう一つは・・・こちらが本命だったと言われています。

女性との不倫問題です。

2015年10月9日の「ダウンタウンなう」で休業の理由を告白されています。

以前彼女だった女性とトラブルになり、免罪で逮捕されていたといいます。

その元カノの彼女が「柴田英嗣の元嫁から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えて
柴田英嗣さんも事情聴取を受けたそうですが・・・
結局は身の潔白が証明されて、実際には逮捕にならなかったとか・・・

ただ、柴田英嗣さんは女性問題を何度も起こしているので、所属事務所の当時の社長
玉川善治さんが謹慎処分をくだしたそうです。

一部の報道では、、、この元カノとの間に子供が出来ていた?というお話もあり
元カノのトラブルになったということは間違いないとチャネる!

柴田英嗣さんが不倫をしていた可能性も高いですね・・

結婚当初から別居婚?理由をチャネる!

スポンサーリンク

実は柴田英嗣さんと元妻A子さんはかなり前から、離婚するのではないかと
囁かれていたようです!

2007年に元妻Aさんが自ら週刊女性のインタビューに応じていましたが・・

結婚当初から別居婚でした・・
しかも柴田英嗣さんは毎月生活費を振り込んでいきますが、月一階に電話で話す程度だったようです・・

たまに子供に会うくらいだったようですよ・・

元妻Aさんは当時から「子供の面倒を見て欲しい」と散々訴えていたようですが
柴田英嗣さんは結婚を望んでなかったようですよ・・
それが別居婚である理由なんです・・

結局は、出来ちゃった結婚であり、結婚する気はなかったとチャネる!

元妻Aさんは3人で暮らしたいと願っていたようです。
当時は子供のために離婚はしないと決意をしていたようですが・・・
そんな結婚生活が9年も続いていたとは・・・
そして自ら終止符を打つのです・・・

ファンキー加藤と柴田英嗣の元嫁のW不倫、子供できちゃった!チャネる!

「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)

このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、’15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚しています・・・ww

「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。
彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)

「Aさんが妊娠のことを加藤さんに報告すると、加藤さんから“何とかする。こまめに連絡するから”と言われたそうです。でも、なかなか連絡がとれない時期もあったようです。

その後、連絡がとれて、会って話し合うことになったのですが、話し合いの場所には加藤さんと一緒に事務所の方が同席したそうですね」(Aさんの別の知人)

その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。

「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前出・Aさんの知人)

「加藤さん、柴田さん、Aさんの3人で話し合いの機会がもたれたときに、加藤さんは初めてAさんの元夫が柴田さんだったということを知ったそうです。

そもそも加藤さんは、出会ったときからAさんが既婚者で2児のママだったことを知らなかったようですが。

柴田さんと加藤さんは、以前から友人関係だったので、お互いに複雑だったのでは……」(前出・柴田の知人)

しかし・・ファンキー加藤さんのお嫁さんも、まだ子供を出産したばかりで、夫の不倫で数千万の借金を背負ったようなものです。

心境を綴っています!

⇒【画像】ファンキー加藤の嫁名前は?妊娠中の浮気を許した神対応をチャネる!

柴田英嗣さん星座占いで性格チャネリング!

蟹(かに)座(6月22日~7月22日)

4.蟹座

出展:getnews.jp

柴田英嗣さんは太陽星座のかに座です!

★本質をチャネる!
仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!

特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!
男女ともに母性本能が強く、かわいく甘えられると「なんとかしてあげたい!」と思ってしまうところがあるとチャネる!

感情で動くのもかに座さんの特徴です!
共感してあげて味方であることをアピールすると良いでしょう!!

★かに座さんの天使なところをチャネる!
母性本能が強く、面倒みが良いとチャネる!
仲間のために戦ってくれるとチャネる!
困った人を放おっておけないタイプ!

★かに座さんの悪魔なところをチャネる!
ヤンキー気質で新参者には厳しいところも
すぐにヒステリーを起こすところもあるとチャネる!
ありがた迷惑なプレゼントが多いとチャネる?

天体は感情を司る月です!

大衆の心も月だと言われるのも、人気運は月とリンクします。大衆の心をつかめば注目されます!
月は満ち欠けを繰り返しますが、とても変化や揺れ易い感情を示しています。
芸術的な感性を持っている和知さんだとチャネる!

4の偶数タイプは受動

自分でどんどん動くというよりは、吸収したり固めたりす受動タイプです!
次から次へと外へ出していくのはストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

どんどん新しい物を追い求める一面も持ち合わせています。
ただし受動を持っているので、外側というよりも位、内側に対する冒険だとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えて行動できる優しいタイプだとチャネる!
芸術的な感性があり、人の感情に訴えることが自然とできるのです!
いろいろと面倒みが良いのは、蟹座っぽい性格の特徴だとチャネる!

タロットチャネリングで柴田英嗣さんの人物像と今後をチャネる!


柴田英嗣さんは
吊るさられた男」正位置です!

吊るさられた男

カードの意味をチャネリング!

★今は相手に尽くしましょう。その相手とは信頼関係で結ばれています。
犠牲になることで、自分も、みんなも、得られるものがあります。

★冷静に考え直しましょう。全く違った角度からものごとを見ることも必要です。

★自分だけががんばっていると思ったら大間違いです。相手もがんばっているのに気づいていません。

柴田英嗣さんへのタロットチャネリングメッセージ

自業自得というのか・・どちらにしてもあまり家庭向きでない2人ができちゃった結婚したことが不幸の始まりです。

しかし男女の関係は多種多様ですので、なんとも言えないところですが
子供たちが犠牲にならないようにだけ気を遣われたください。

養育費用を何千万円も貰えるのは、収入のある芸能人ならではですね
一般人は想像以上に収入がないので、払ってくれない人が多いそうですよ・・

大人の事情で傷つくのは子供たちです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒【画像】ファンキー加藤の嫁名前は?妊娠中の浮気を許した神対応をチャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

⇒高良健吾は人見知りで鈍感?歴代彼女のまとめ・熱愛と結婚 (野崎・今村)チャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, アーティスト, 不倫騒動 ,