*

フカミドリ矢巻駿のwikiプロフ!カズレーザーの同棲中の恋人!馴れ初めをチャネる!

   

矢巻駿とカズレーザー

出展:news.livedoor.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はお笑いコンビ『フカミドリ』矢巻駿さん♪

大人気お笑いコンビ『メイプル超合金 』のカズレーザーが同じくお笑いコンビ、フカミドリの矢巻駿と同居していることが明らかになりました!

カズレーザーさんはバイだとみんなに公表していましたが・・・ww

(ぜひこちらの記事に詳細を載せています・・カズレーザー面白すぎます!!)

⇒メイプル超合金 カズレーザー伝説!バイで高学歴で筋肉が凄い!バンダイ事件とあの一件とは?チャネる!

矢巻さんは、ええ~バイだったのと騒然となっているようです!

カズレーザーさんは「付き合っていると書いていい」と発言していましたが本当に付き合っているのか怪しいところですがww

しかし付き合っているのは間違いなさそうです♥

今日はカズレーザーさんの恋人♥フカミドリ・矢巻駿さんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

フカミドリ・矢巻駿さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】「フカミドリ」のツッコミ担当・矢巻駿(やまき・しゅん)

【生年月日】1990年6月16日(26歳 2016年執筆時)

【星座】双子(ふたご)座

【タロットカード】

【血液型】A型

【身長】172cm

【体重】80kg ぽっちゃり体型

【スリーサイズ】B94.9㎝ W90.6㎝ H96.8㎝

【出身地】群馬県

【趣味】登山、野球観戦(横浜DeNAベイスターズ)、パワプロ、あだち充漫画、打ちっ放し

【特技】上毛かるた、プロ野球の審判のモノマネ

【所属】マセキ芸能社

フカミドリ矢巻

出展:fiowertrend.com

マセキ芸能社所属のお笑い芸人コンビ・フカミドリの矢巻駿さんは、元々は群馬県のラジオ番組「上州お笑い熱血塾」で群馬県一おもしろいと言われた、群馬県出身の芸人さんなのです!

現在26歳で芸歴が7年目になります!

19歳でこの芸人の世界に飛び込んだ矢巻駿さん!
今回カズレーザーさんの恋人?同居人として有名になりました!

しかし・・それだけではないようですよ!

矢巻駿さんはゲイ達者?チャネる!

矢巻駿さんは1年前から、カズレーザーさんと同棲生活をしていると報じられています!

矢巻駿さんは多分ちひろさんと「ゲイ達者」というユニットを組んで活動していたようです!

ゲイ達者のゲイは・・そうです

あのgayと芸と掛けあわせたものなんです!やはりその頃から矢巻駿さんはゲイだった??

あの日バットを持って女の子とネタをやっていた高校生だった矢巻がテレビで見られるとは感慨深いです(実力じゃないけど)

あの日一緒にあっきーを見に行った矢巻がテレビで見られるとは感慨深いです(実力じゃないけど)

5年も毎週一緒にラジオやっていた矢巻がテレビで見られるとは感慨深いです(実力じゃないけど)

まあ群馬で一番面白いんだから実力で出てくるのも時間の問題です。すぐでしょうね。

出展:http://unpair39.blog.fc2.com/

どうやら、カズレーザーの相方の安藤なつさんと3人でディズニーランドにも行ったりしているとか・・・
マジですか??とマッジもびっくりww
目立ち過ぎる?3人だとチャネる!(なぜか笑ってしまう・・)

⇒【強烈】カズレーザー、矢巻駿、安藤なつの3人でディズニーランドに行っている?

安藤なつさんも、カズレーザーさんと負けないくらいのかなり個性キャラですよ!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

どんな会話を3人でするのでしょうか?

カズレーザーと矢巻駿との愛の棲家をチャネる!

2人の愛の棲家は、西新宿にある築30年のアパートなんですが・・なんと事故物件だそうです!

前出の住人がこう語っています。

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」

大家さんは「個人情報なので話せません」とのことだったが、物件については少しだけ話してくれたようです。

「前の住人は亡くなっていますが、事件性はありません。

畳に亡くなった人のシミ? 亡くなったのはベッドの上だったので、関係ないものだと思います。ただ部屋はキレイに変えたのですが、畳は以前のまま。

今の方が入居する際に『変えましょう』と申し出たのですが『そのままでいい』とおっしゃられたので……」

カズレーザー・・・凄すぎる・・・

こちらの記事に、事故物件の驚くべき、家賃の秘密が記載されています!

⇒メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

カズレーザーは31歳なのに対して、矢巻さんは年下の26歳です!

ただ、年代的にはあまり変わりはなく仲良く過ごしているようなので

先輩後輩関係なくタメ口でラブラブ♥で話しているとチャネる!

矢巻駿さん星座占いで性格チャネリング!

双子座 ふたござ (5月21日~6月21日)

双子座

出展:getnews.jp


太陽星座のふたご座さんの性格”情報通で行動力があり風のように留まることを知らない吹き溜まり!”

★本質をチャネる!
情報に対して浮気症なところがあるとチャネる!刺激的なことが好きなので、常に情報のアンテナを貼っています!
頭の回転が速いのですが、以前言ったことを覚えていないところがあります!
マンネリを嫌うので、常に新しい情報の宝庫である芸能界は向いているとチャネる!

★双子座さんの天使なところをチャネる!
情報通で新しいことに詳しい
すぐにどこにでも行ける行動力
なんでも面白がってくれる!ノリノリなところ!

★双子座さんの悪魔なところをチャネる!
まとまったお話を取っ散らかす
長続きしない飽きっぽいところ
人が傷つくことをポロッと言えちゃう??

天体は”メッセンジャー昨日がありフットワークが軽い”水星です!

書いたり、喋ったり、考えたり、工夫したり作業したり、思考活動の秘書みたいな天体が水星です!
知的好奇心が豊富なだとチャネる!

3の奇数タイプは能動

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!
自分を表現することが好き!
吸収するよりも出していくことが得意だとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化ができる柔軟グループなんです!変化がある生活が好きです!
同じことの繰り返しは苦手です!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな人との情報や人とのコミュニケーションを大切にしています。
風通し良く横に広がるイメージですね!ベタベタした関係は苦手です!
サッパリとしていて自由がきく関係が心地が良いのだとチャネる!

蟹座のカズレーザーさんとは星座間の相性が悪いですねww

スポンサーリンク

タロットチャネリングで矢巻駿さんとカズレーザーの今後をチャネる!


カップの2」正位置です!

カップの2

カードの意味をチャネリング!

★提供するものと受け取るものとのバランスが取れており、自分も相手も満たされています。

★恋愛はふたりの気持ちのバランス、提供するものと受け取るもののバランスが取れたときにこそ、発展し、長続きするのです。
相手が望んでいるものを提供しましょう。同じように相手はあなたが望むものを返してくれます。

★彼はあなたにたくさんの愛をくれます。あなたは彼を勝利者にできます。
ふたりでいる時間を何よりも大切にしてください。今は周りのことを考えるよりも、ふたりの世界に没頭すべきです。

矢巻駿さんへのタロットチャネリングメッセージ

今回、カズレーザーさんの同居人、そして付き合っている恋人として注目されましたが、矢巻駿さんは相当、言葉上手の芸人だとチャネる!
ふたご座さんですのでコミュニケーション能力が高いはずです。

カズレーザーさんは次頭が良いので、会話をしていて面白い人が好きなはずです!
今後は2人で漫才をしたり安藤なつさんと3人で出演されても面白いかもしれません!

自信が活動しているミドリムシじゃなかったwwフカミドリも人気になるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

⇒メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, エンターテイメント, 熱愛・結婚 ,