*

イケメンハンター窪咲子の出身大学とwikiプロフ!彼氏は?人気の本は世界66か国を一人旅をした賜物!チャネる!

      2016/08/24

イケメンハンター・窪咲子

出展:maji-cul.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はイケメンハンター・窪咲子さん♪

所謂、トラベルライターのお仕事をされているようです!

「世界イケメンハンター」ということのようですが・・・一体どんな方なのでしょうか???

ライターの仕事をしながら、1年8ヵ月で50ヵ国を巡る世界一周の旅へ。
2016年6月14日現在で66カ国にもなるようです!

帰国後は講演やラジオ・TV出演など出演多数されていて本も大人気なんです!
2016年6月14日に『今夜くらべてみました』に出演されています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

窪咲子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】窪咲子(くぼ・さきこ)

【生年月日】1987年8月12日(28歳 2016年執筆時)

【星座】獅子(しし)座

【タロットカード】

【趣味】サッカー 旅行 映画鑑賞 サプライズ

【職歴】元雑誌編集者

【座右の銘】有言実行

【最終学歴】専門学校卒

【家族構成】父親・母親・妹の4人家族
妹さんは4歳年下のりょうこさん

【所属】フリーランス

窪さんはかなりガッツがある人のようです!
やりたいと思ったら突っ走るタイプだと語られています!

窪咲子さんの出身大学をチャネる!

中学生の頃から編集者になりたい夢を持っていて、専門学校に通いながら憧れの出版社でアルバイトをしていたようです!

最終学歴は専門学校卒ですので、大学卒ではないようです。
そもそも編集者になりたくて、大学進学を考えていなかったようです。

中学生の時に
「どうやったら編集者になれますか?」
と雑誌の編集部に直接質問したとか・・

スゴイ!行動力だとチャネる!

そして専門学校時代の18歳で編集者でアルバイトに潜り込んで、

編集長に大アピールをし結果を残して、正社員の座をゲットしたそうです。

かなり情熱がハンパなかったようですよ!

夢だった編集者になりましたが、
実際仕事をしてみると・・・

週7日勤務ペースの激務で毎日ほとんど家に帰れない日々が続き、とてもやり甲斐があり大好きな仕事だったのですが、

自分の時間を持てずに働くだけの人生に疑問を持ってしまうことに・・・

とてもやり甲斐があって大好きなお仕事だったけど、このまま働いていたら海外へも行けないし、自分の時間を持つことができず、一生仕事だけして終わってしまう

窪さんは、3年間で編集者を辞めてフリーランスに転向することを選択して、世界一周の旅に出発することにしたそうです。

イケメンハンター誕生秘話をチャネる!

スポンサーリンク

イケメンをテーマにしたのは、働いていた雑誌編集部でイケメン担当だったことが縁だったそうです。

世界一周はしたかったけれど、無職になるのは困るので、自分でいろんな企画を考えて企画書を持って30社近く営業に歩いたようですよ!

流石ガッツがあるな!!

世界一周から帰ってきてからの就職活動をする時に、旅をしている期間が空白だと就職活動に差し障ると考え、ライターをしていましたといえばカッコがつくと!

日本を出国する前に企画書を作り色々な会社にライターとして売り込んだそうですよ!

それで決まった仕事のひとつが『地球の歩き方』のウェブサイト内の「世界イケメンハンター」をいう企画だったのです!

窪さんの前職を見て世界一周旅行に行くなら、世界中のイケメンとかを撮ってきたら面白いよねという話になり、

それがいつの間にかに、世界イケメンハンターという企画になり、窪さんにイケメンハンターの称号が付く事になったようで、驚いたようですよ!

世界のイケメンに出会えるブログです!

⇒世界イケメンハンター!!

世界一周旅行とオススメのイケメンの多い国と本をチャネる!

1年8ヶ月で50ヶ国を巡る世界一周旅行をしましたが、窪さん一人旅は初めてで、飛行機やホテルの予約をしたこともなかったんだそうですよ~!

それでも安全対策はしっかりやったので、危険な目に合うこともなく旅を終えることができたようです。

世界一周旅行の費用1年8ヶ月で、ホテルに泊まったり飛行機に乗ったりお土産も沢山買ったのにたった270万円で済んでしまったとのこと?

1年8ヶ月と期間が中途半端なのは、用意したお金が尽きてしまったから・・・

世界を旅して1年8ヶ月で270万円しかかからないって安いですよね、こんな金額なら一人旅したくなるとチャネる!

オススメのイケメンが多い国は
チリ・コスタリカ・コロンビアの3ヶ国だと言います。

窪咲子 イケメンハンター

出展:http://tabi-labo.com/


イケメンハンター企画の集大成として、最後に私が世界で一番かっこいいと思う男性、デビッド・ベッカムに会いに行ったんです。

まだ、ロサンゼルス・ギャラクシーにいたときだったんですが、試合を見に行ったり、練習場に行って。でも練習スケジュールは非公開だから、ベッカムに会うためには、ひたすら待つしかありませんでした。

警備員さんに尋ねても教えられないと言われるばかり。練習場に通うこと3日目、警備員さんが「君まだ待ってるのか」と私の熱意におどろき、「明日のこの時間にここにいればベッカムが来るよ」と教えてくれました。

そのおかげでベッカムと一緒に写真をとることができ、「あきらめなければ夢は叶う」と実感しましたね。もう執念ですよね。

出展:http://tabi-labo.com/

こんな感じでイケメンとツーショットの写真をおさめることが
窪咲子さんのイケメンハンターとしてのお仕事なんですね!

窪咲子さん星座占いで性格チャネリング!

獅子(しし)座(7月23日~8月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp


太陽星座のしし座さんの性格 ”おとなになっても少年のようなワクワクで創造する人”

★本質をチャネる!
自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!
主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

★しし座さんの天使なところをチャネる!
演出するのが好きで場を盛り上げる人!
テンションも高めに周囲も元気にするとチャネる!

★しし座さんの悪魔なところをチャネる!
オラオラ系でガンガン攻めてくることもある?
注目されないとヤジを飛ばす?
輝けないと機嫌が悪くなる

天体は”自分の人生を”積極的に作っていく太陽です!

太陽は自ら光を出して、沢山の星たちにアピールして影響を与えています。物凄く存在感があるとチャネる!
太陽は父親、リーダー的な人をあらわします!

5の奇数タイプは能動タイプ

どんどん自分を出していきたい、表現したい!と自ら動けるタイプだとチャネる!自分から仕掛けていくタイプですので、溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると不動

同じことの繰り返しが苦にならない、安定、維持、管理の不動グループです。よってしし座はコレだ!とハマるものを見つけると、それを何度もくり返すという性質があるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

心のドキドキ・ワクワクがあるとテンションがスイッチオンになり上に向かっていく上昇思考がつよいとチャネる!

窪咲子さんの彼氏はイケメン?チャネる!

最後に、窪咲子さんの彼氏についてです。

彼女のプライベートは謎に包まれている部分が多く、恋人がいるかは公表されていないようですよ!

「世界イケメンハンター」の彼女なら、きっと世界中のイケメンが目が肥えそうですねww

もし彼氏がいるとしても、世界中のイケメンを眺めてきた彼女なら、かなりイケメンの彼氏を作っているとチャネる!

今後彼氏情報が入り次第、追記します!!

タロットチャネリングで窪咲子さんの人物像と今後をチャネる!


窪咲子さんは
ワンドの8
」正位置です!

ワンドの8

カードの意味をチャネリング!

★自然に流れています。その流れを予想していなかったとしても情熱や理想を妨げるようなもの、困難や混乱を伴うものではありません。

★変化は必然です。流れに身を任せましょう。それが進むべき道です。
変化にあらがうべきではありません。柔軟に対応しましょう。

★いつまで経っても平行線です。それが吉であるか、凶であるかの判断はできませんが、交わることができません。しかしそれもまた必然です。

窪咲子さんへのタロットチャネリングメッセージ

窪咲子さんの生き方が素敵!憧れる女性も多いのではないでしょうか?
自分のやりたいことにとにかく懸命に追いかける姿・・行動力が素晴らしいです!

例え今は彼氏さんが居なくても、すてきな人を見つけるとチャネる!
仕事の幅広くなり、今体験されている世界一周旅行はかなりの経験値になるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

⇒【ハーフ詐欺】ディーンフジオカの本名は?マルチな才能の経歴!プロフと妹の藤岡麻美をチャネる!

⇒祐真キキwikiプロフ!本名とカップは豊満?私服ダサくて沢尻エリカに酷似!やり手彼氏の存在チャネる!

スポンサーリンク

 - エンターテイメント, 未分類, 次世代スター ,