*

【ドラマ】きみはペット松本潤&小雪の濃厚キス!ネタバレを昔と現在を比べてチャネる!

   

きみはペット

出展:http://prcm.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はドラマ『きみはペット』です!

13年ぶりにドラマとして実写化されます!
「きみはペット」は2000年から2005年まで、Kiss(講談社)にて連載。

高学歴・容姿端麗だが恋愛オンチのキャリアウーマン・スミレと、彼女が家の前で拾った謎のペット志望の美しい青年・モモの奇妙な同居生活を描いたラブコメディです!

2003年に小雪、松本潤出演によってドラマ化、韓国でも2011年にチャン・グンソク主演で映画化されていて、大変人気のある作品です!

今でもファンの間でも人気のお宝ドラマなんです!

勝手に「きみはペット」をチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

2003年の”きみはペット”をチャネる!

累計発行部数420万部を記録した!小川彌生さんの大人気コミック『きみはペット』が、13年ぶりにドラマとして実写化されます!

今から13年前に連載が始まり、その独特すぎる内容から講談社漫画賞という大変名誉ある賞まで受賞するという偉業を成し遂げた『きみはペット』という作品なんです!

講談社の漫画雑誌『Kiss Carnival』2000年6月号に『PET』という題名で読み切りとして初掲載された後、同年10月号から12号まで短期連載。

その後、現在の題名で『Kiss』にて2000年から2005年まで連載された。2003年にTBSにてテレビドラマ化されたのです!

マッジがこの作品の存在を知ったのは、原作からではなく後に日本でテレビドラマ化されてようやく存在を知りました。

それまでは名前すら聞いたこともありませんでした。

きみはペット

出展:http://natalie.mu/

たまたまドラマを見ていたので眺めていると、唐突に主人公が道端で行き倒れ同然だった青年を囲いとして飼い始めるという、仰天ストーリーになっているのです!

「きみはペット」のネタバレ!松本潤出演のドラマ史上最高の作品だと思う理由をチャネる!

元祖きみはペットが実際に放送されていたころは2003年です!
この頃は小雪さんもまだ27歳です!そして松本潤さん若干20歳・・

松本潤さん出演のドラマの中でもすごく人気のあるドラマなんです!

理由は、何よりも松潤が終始かわいいと言われています。

松本潤くん&小雪さん(2003年きみはペットTBS) 潤くんと小雪さんは、まさに美少年を美女が飼う!?という衝撃のストーリーで、潤くんのモモがとても可愛らしかったのです。

小雪さんと潤くんのキスシーンも激しかったり甘かったり、ステキだった・・

また松本潤さんの、鋭くて大人なかっこいい表情も盛りだくさんです。

そんなかっこいい松潤も、かわいい松潤も存分に楽しめる「松潤を知り尽くしてしまえるドラマ」、それが「きみはペット」なんです。

松本潤 小雪

出展:www.knaf1.

嵐の松本潤さんのキスシーンはどんなドラマでも視聴者をドキドキさせます。

オラオラ系の「花より男子」でも、従順系の「君はペット」でも、その状況に合わせてのキスの仕方が上手いと定評がある松潤さん。

「失恋ショコラティエ」でも年下男子の理想として、濃厚なキスシーンが多かったですね〜。

今回は「君はペット」での松潤さんのキスについて語ろうかと思います。

「きみはペット」6話目でのある激しいキスシーン

6話のタイトル「飼い犬に噛まれた夜」

なんかタイトルからキスフラグが立ってるようにも感じますww
ネタバレしちゃうと、えー噛まれました(キスされました)。

いつもの従順のペットがいきなり壁ドンです。

2人のこんなやり取りから・・
ワンシーンの書き起こしをしてくれた方がいたので、そのままのせますね。
※武志=モモです。

きみはペット

出展:http://ameblo.jp/

武志「お盛んで」

スミレ「そっちこそ」

武志「どうすんの?明日。蓮實くんくるなら、俺どっか行ってようか?」

スミレ「なんで。聞いてたの?」

武志「…」

スミレ「いいよ。断るから」

武志「いいよ別に。2,3日消えるから」

スミレ「なに言ってんの、行くとこないくせに」

武志「あるよ。そんくらいどうってことないって。金もちょっとは持ってるし。まぁ、俺ってこのルックスだからさ、餌くれる人なんかたくさんいるし。スミレちゃんに面倒見てもらわなくたって、別に死んだりしないから」

スミレ「あぁ、そう。じゃあ、しばらく帰ってこないで」

スミレ「帰ってこないで!」

武志「OK。じゃあそーゆーことで。安心してイチャついてよ。あんなところでやってないでさ。まぁ、Hは早めに済ませた方がいいんじゃない?」

スミレ「何よその言い方」

そして武志は…壁ドンキスをします!

⇒【画像】松本潤と小雪の激しい壁ドンキス♥

パンッ(平手打ち)

スミレ「はぁ、はぁっ」

武志「じゃあ、さよなら」

スミレ「二度と帰ってくんな!バカペット!!」

すれ違いの重なりなんです。何もかも、タイミングが悪すぎた。モモとスミレも武志とルミも順平も。最悪すぎる一夜なんです。

それまであんなに幸せだったのに、一瞬の狂いで何もかもが壊れてしまう。悲しいですよね。

スミレ「バカ…。なんで…?なんでこんなことになるの…?今まで喧嘩なんてしたことなかったのに…」

スミレ(声)『あのとき帰っていれば、きっと、今ごろいつも通り…』

スミレ「痛いじゃん…もう…。なんで…」

引用: Yoshijunの松本潤くん日記

スポンサーリンク

それからスミレは前のようにあまり笑わなくなって。毎日毎日モモがもう帰ってるんじゃないかと急いで家に向かうのに、モモはいなくて。

それがスミレにとって辛くて。蓮實先輩の誘いも断って。

モモと過ごす時間に慣れちゃったらアウトですね。

可愛いペットがいて、癒してくれて。

例えそれが人間で常識的に変だとしても。だからスミレも管理人さんにどうどうと宣言してしまった。

管理人「やっぱり飼ってるんですね」

スミレ「ええ。人間をひとり」

松本潤、キスがうますぎる・・
⇒【画像】松本潤と小雪の濃厚キス♥

「きみはペット」だけは見ておかないと損すると思います。松潤ファンじゃない人も

是非DVDでチェックしてみてください。

13年ぶりにリバイバルされる「きみはペット」をチャネる!

主要キャストも発表され、スミレ役に入山法子、モモ役に志尊淳が決定しています!

スミレの憧れの先輩・蓮實滋人役に竹財輝之助

スミレと恋のライバルとなる悪女OL福島紫織役に柳ゆり菜

スミレの親友・白妙ユリ役に元AKB48・野呂佳代

モモに思いを寄せる小悪魔的美少女・澁澤ルミ役に夢みるアドレセンス・志田友美と、

共演陣にも注目株が揃っているとチャネる!

きみはペット

出展:http://natalie.mu/


入山法子コメント

入山法子

出展:http://natalie.mu/

 

原作の『きみはペット』は昔読んでいたので、まさかその主人公スミレちゃんのオファーが来るとは思わずびっくりでした。

バリバリのキャリアウーマンで容姿端麗なスミレちゃんとは境遇は違いますが、実は泣き虫で不器用すぎるところにとても共感しますし、ペットを飼っている点は一緒ですかね。ただ、人間でしかも年下の男の子を飼うのは初めてですが。(笑)

きゅんきゅんして、笑って泣ける素晴らしい作品になると思いますので、楽しみにしていてください!

出展:http://natalie.mu/

志尊淳コメント

志尊淳

出展:www.vivi.tv


これまでの映像化も観ていたので、出演が決定した時はとても驚きました。自分が「モモ」を演じられるとは思ってなかったので、改めて原作やドラマ、映画を見直して日々研究しています。

モモの内側に秘めている想い、ペットでいる時の可愛らしさ、ダンスに対して持つ情熱等、繊細な気持ちの部分をしっかり演じられたらと思います。

視聴者の皆様に「こんなペットを私も飼いたい!」と思って頂けるように頑張ります!是非楽しみにしていて下さい。

出展:http://natalie.mu/

13年ぶりとなるテレビドラマ版では、スタッフに「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」「南くんの恋人~my little lover」の制作チームが再集結。

ドラマはフジテレビ地上波深夜にて、全16話で放送予定。放送時期などの詳細は続報を待ちましょう!

新しい情報が入り次第随時更新していきます!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

 - エンターテイメント, ドラマ