*

乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいいけどイジメられている?真相をチャネる!

   

西野七瀬

出展:www.youtube.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は西野七瀬さん♪

2016年6月17日に放送される、日テレの『アナザースカイ』に出演されます!

西野七瀬さんは、乃木坂46だけでなく、2015年2月からファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活動しています♪

そんな西野さんですが・・性格は高校時代は人見知りが激しかったようですよww
しかし乃木坂に加入前に彼氏も居たという噂もあるのです!

⇒乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

西野七瀬さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】西野七瀬 (にしの・ななせ)

【本名】西野七瀬

【愛称】なあちゃん、ななせまる

【生年月日】1994年5月25日(22歳 2016年執筆時)

【星座】双子(ふたご)座

【タロットカード】カップのペイジ

【身長】159cm

【体重】47kg

【靴のサイズ】22.5cm

【趣味】漫画、ゲーム

【特技】漫画を描くこと

【好きな食べ物】パスタ、うどん、焼きそば、明太子

【苦手な食べ物】ピーマン、人参、玉ねぎ、なすび、ごぼう、里芋、ブラックコーヒー

【好きなこと】絵を描く

【好きなアーティスト】加藤ミリヤ

【事務所】乃木坂46合同会社

【彼氏】⇒乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

【経歴】
2011年8月乃木坂46の1期生に合格

2012年2月乃木坂46のファーストシングルでCDデビュー。「Girls Award2012」でモデルデビュー!

2013年西野七瀬さんデザイン「どいやさん」グッズがキディランドで発売されています!

絵が描く事が好きな西野さんの才能ですね!

⇒【原画】西野七瀬さんデザイン「どいやさん」

どいやさんとは、絵の得意な西野七瀬さんが作ったオリジナルキャラクターです。

プレミアが付いて高値で売られていますね!

2015年初のソロ曲デビューされています!

2015年2月初のソロ写真集発売→写真集部門第1位(週間で36000部売り上げ)。
ファッション誌「non-no」の専属モデル決定。

こちらは乃木坂46グッズ売り上げ第1位。

乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいい?チャネる!

西野七瀬さんの特徴は・・・

・男性に対して、媚びているわけでもないのに、女の子らしい優しさ、か弱さがにじみ出ていて、守ってあげたくなる。

・雰囲気的に「この子を泣かすようなことはできない」、そう思わせてくれるタイプ

と言われています!
とても評判がいいのですね~!

また、握手会での対応の良さも人気の秘訣だと思いますよ!
握手してない方の手で、スリスリしてくれるらしいです!

キャラは人見知り&泣き虫らしいです。

乃木坂の中で泣き虫なのは有名で、まいやんへの苦手意識で泣く、テレビで話を振られて泣く、通行人にティッシュを配れなくて泣く、その他いろいろな理由で泣きます。

西野さんの高校時代の性格は極度の人見知りだった?チャネる!

西野さんと高校が同じだった方の知恵袋を見た方の情報ですと・・・

西野さんは、高校ですっごい人見知りだったらしいです!

こんなエピソードがあります!

自転車置き場で、ななせまるが明らかに困った顔でウロウロしていたのを見たそうです。

その西野さんと同級生の人が、事情を聞くと、「自転車乗りたいけど、人が居てて乗れへん」と半泣きで言っていたそうです。

「どいて」と言えばいいことなのに、顔がマジでヤバそうだったので本当にメンタル弱くて純粋な子なんだそうです!

高校でも「可愛い子がいる」と有名だったそうです。

男子によく絡まれてすごく嫌そうにしてスルーしていたそうですが・・・ww

ある一人の男子が「西野さんに話しかけたけど、一言も喋ってくれなかった」と言ってたそうですよ。

しかし高校の時に彼氏が居たという噂もあるのですが・・
性格が想像と違うとチャネる!

⇒乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

人見知りすぎて、廊下とか歩くときも、めっちゃきょどりながら歩いてたらしいです

ななせまるは高校ではグループで行動してる事が多かったそうで、そのグループの子たちとは普通に喋ってたそうです。

あんまり大声で騒いだりしてるタイプではなかったそうですね。

自分から友達に話しかけてる事はそんなになかったそうですが、仲良さそうだったので自分から話しかけてる時もあったそうです!

自分から喋れなくても、自然と友達が集まってたって感じだったようですよ~

西野七瀬さん星座占いで性格チャネリング!

双子(ふたご)座  (5月21日~6月21日)

双子座

出展:getnews.jp


西野七瀬さんの太陽星座のふたご座です!

★本質をチャネる!
情報に対して浮気症なところがあるとチャネる!刺激的なことが好きなので、常に情報のアンテナを貼っています!
頭の回転が速いのですが、以前言ったことを覚えていないところがあります!
マンネリを嫌うので、常に新しい情報の宝庫である芸能界は向いているとチャネる!

★双子座さんの天使なところをチャネる!
情報通で新しいことに詳しい
すぐにどこにでも行ける行動力
なんでも面白がってくれる!ノリノリなところ!

★双子座さんの悪魔なところをチャネる!
まとまったお話を取っ散らかす
長続きしない飽きっぽいところ
人が傷つくことをポロッと言えちゃう??

天体は”メッセンジャー昨日がありフットワークが軽い”水星です!

書いたり、喋ったり、考えたり、工夫したり作業したり、思考活動の秘書みたいな天体が水星です!
知的好奇心が豊富なだとチャネる!

3の奇数タイプは能動

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!自分を表現することが好き
吸収するよりも出していくことが得意だとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟

臨機応変に相手によって変化ができる柔軟グループなんです!変化がある生活が好きです!同じことの繰り返しは苦手です!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな人との情報や人とのコミュニケーションを大切にしています。
風通し良く横に広がるイメージですね!ベタベタした関係は苦手です!
サッパリとしていて自由がきく関係が心地が良いのだとチャネる!

スポンサーリンク

西野七瀬さんはイジメられている?真相をチャネる!

先ずはこちらの画像をご覧ください!

西野七瀬  いじめ

出展:http://girlschannel.net/

西野七瀬  いじめ

出展:http://girlschannel

西野七瀬  いじめ

出展:http://girlschannel

西野七瀬  いじめ

出展:http://girlschannel

西野七瀬  いじめ

出展:http://girlschannel

2016年に入って・・

乃木坂46のメンバー内でイジメが起きているのではないかと言われる画像がネット上で話題となっていました。

話題となっている画像でイジメの対象ではないかと言われるのは西野七瀬さんです。

一人ぼっちの西野を見つけたメンバーが駆け寄ろうとした瞬間、

同じメンバーである白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥に連れ戻す様子が写されていると言います。

その後ハブられた西野は悲しそうに去っており、西野に対するイジメではないかという憶測が飛び交っているのです。

西野七瀬さんは双子座ですがギリギリですのでおうし座の性格も影響しているかもしれません。

双子座は要領が良いのですが、人見知りするところもあります。
おうし座さんはとてもマイペースなところがあり、

場合によっては周りのペースと合わせにくいと感じてしまうこともある頑固者なところもあるとチャネる!

もしかしたら
双子座さんは、ペロッとたまに人を傷つくようなことを言ってしまうことろがあるので、一時的にハブられたことがあるのではと
チャネります。

タロットチャネリングで西野七瀬さんの人物像と今後をチャネる!


西野七瀬さんは
カップのペイジ」正位置です!

カップのペイジ

カードの意味をチャネリング!

★心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。

★変化を素直に受け止め、焦らずに純粋な気持ちで対応しましょう。

★ゆったりとしている、人を惹きつける才能がある
同情心があり、イマジネーションが豊かな人、愛情に満ちている

西野七瀬さんへのタロットチャネリングメッセージ

西野さんはとても純粋な人ですね!少し要領が悪いところもあるかもしれません。将来はグループではなく個人で活動するとチャネる!
芸術的活動が好きですので、ご自分のブランドを立ち上げたり
クリエイティブ系のお仕事をしていくと、毎日ワクワクするとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

アイドルの関連記事です!

⇒乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

⇒元乃木坂の干され市來玲奈男性スキャンダル?社交ダンス活躍をチャネる!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 波乱万丈 ,