*

乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

   

西野七瀬 彼氏

出展:http://mdpr.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は西野七瀬さん♪

そんな西野七瀬さんの彼氏についてチャネります。

西野さんは高校時代は極度の人見知りだったようですよ~

でも学校でも、カワイイのでとても目立ってたようですww

信憑性のある彼氏の噂もチラホラあるようですので、

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

西野七瀬さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

プロフの詳細はこちらです!
人見知りだった高校時代のことも載せています!

 

⇒乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいいけどイジメられている?真相をチャネる!

西野七瀬の熱愛彼氏の噂をチャネる!

西野七瀬さんは熱愛彼氏の噂はチラホラありました。

乃木坂46自体が暗黙のルールで恋愛禁止のアイドルグループですね!

彼氏が居るとの信憑性高いと感じたのは、乃木坂46加入前だとチャネる!

西野七瀬さんの友達と思われる方の個人ブログに、西野七瀬さんに宛に以下のように書かれたようです。

「西野七瀬は中学校1年生の時同級生だったよ。彼氏と仲良くね。」

この書き込みをみたファンの方が「乃木坂46前に彼氏がいたようだ。」と騒いで拡散されました。

証拠写真やプリクラなどはなく真相は不明なんですねww 

さらに2015年7月に高校時代の元彼だと思われる方がツイッターに以下のように書いていたことからネットで大炎上しました。

「ななちゃんと婚約し、ななちゃんの親にも頼むとお願いされた。ななは可愛いよ、あの頃に戻りたい。」

過去のことですが、ファンからしたら大ショックだとチャネる!

高校時代のプリクラが流出し、左手薬指に指輪をしているものも見つかっているのです。

⇒【画像】西野七瀬さんの流出したプリクラ♥

⇒【画像】西野七瀬さんの薬指の指輪♥

う~ん・・付き合っていた彼氏が居たギャルだったのかな??

高校時代の超がつくほど人見知りだったエピソードは本当だったのかなと
マッジも??ですが

性格をチャネると打ち解けると心を開くところもある西野さんだとチャネる!
下記の記事で性格もチャネリングしています。

⇒乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいいけどイジメられている?真相をチャネる!

西野七瀬さんの彼氏のけんしの真相をチャネる!

”けんし”さんと言う西野七瀬さんの彼氏と報道された情報は、全く情報の出処が分からないので、ガセネタの可能性が高いとチャネる!

西野七瀬さんがけんしと彼氏と一緒にプリクラを撮ったと言われていますが・・
プリクラも出てきていません。

このプリクラの「抱いて」という落書きが話題になっています。

誰が書いたのかはわかりませんが、西野七瀬さんが書いていれば彼氏の一人や二人いてもおかしくないと言われていますが??

⇒【画像】西野七瀬さんの抱いてのプリクラ♥

マッジはふざけて「抱いて」と落書きしただけだとチャネる!
あまり深い意味は無いと思いますが・・

好きな人は西野七瀬さんに居たことは確かだとチャネる!

スポンサーリンク

西野七瀬さんの男性遍歴をチャネる!

彼氏がいる?事の発端は西野七瀬さんのアカウント発覚!チャネる!

西野七瀬ちゃんってTwitterやってますか?
―乃木坂は基本的にSNS禁止なのでやってません!
出典:http://lineq.jp

トークアプリ『755』、乃木坂メンバーからのメールを受け取れる『モバメ』以外のSNSは基本的に禁止である乃木坂46。

そんな中、過去に西野七瀬さんのアカウントが発覚したことがあるのです!

西野七瀬

出展:http://topicks.jp/

こちらは西野七瀬さんのものと思われるアカウントへの友人のリプライ(返信)です。

西野七瀬

出展:http://topicks.jp/

 

フォロワーに同じ松原高校の友達いるし普通に七瀬とかダンス部とか書いてあるし本物だね

出典:http://peace.2ch.net

このアカウントは以前から使われていたようですが、リプライの内容、ツイッター上で会話している相手(大阪出身?関西弁?)、こういったところに乃木坂の西野と共通点が多く、IDの0525は西野の誕生日(5月25日)と一致しています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芋づる式に西野七瀬さんの元彼氏と思われる人物のアカウントも発覚?信憑性あり!チャネる!

 
西野七瀬

出展:http://topicks.jp/

ふーちゃんは西野の裏垢と仲良かったShizukaやmokaもフォローしてる仲だから、西野の地元高校時代の交遊関係が確定。

出典:http://blog.livedoor.jp

 

ななちゃん=西野七瀬

西野七瀬

出展:http://topicks.jp/

西野七瀬

出展:http://topicks.jp/

西野七瀬

出展:http://topicks.jp/


12/4 「探したら絶対家にあるし」 ←元のプリクラを持ってる時点でクロ確定。
1/19 「年に1回しか会えなくても」 ←西野は未だに地元に帰ったら元彼氏と会ってる。
1/19 「ななちゃんの親に頼みますって言われて」 ←彼氏とは親公認の仲。
1/19 「婚約して1回破った・・・ななちゃん大切にしようって思いました」 ←婚約した仲だったが、アイドルになって1回終わったけど、今はまた西野を大切にする(結婚する)気になったってこと?

出典:http://blog.livedoor.jp

西野の過去の彼氏は中1のクラスメートでとらふぐななせのブログやってた頃の彼氏A。
高1で左手薬指に指輪を付けた流出プリクラの頃の彼氏B。
AとBが同一人物かどうかは定かではない。

少なくてもBからは今現在も続いてるため、5年の長期交際は確定。
もしAとBが同一人物だったら8年にもなる。

出典:http://toro.2ch.sc

学生時代はふーちゃんが元彼氏なのか??

芸能人で熱愛彼氏の噂がたった人は!

野村 周平

出展:yurarilabo.com

若手俳優の野村 周平(のむら・しゅうへい)さんです。

野村周平さん2015年7月放送開始した月9ドラマの「恋仲」に出演している注目俳優。

きっかけは2014年の暮れにツイッターで以下のような書き込みがありました。

・西野七瀬さんと野村周平さんが手を繋いで歩いているのを見た!
・もう3年以上交際しているようだ。

でもこれは噂だけみたいで現在は噂の元になったツイートは削除されています。

なぜこのような噂が出たのかも謎ですので信ぴょう性が低いとチャネる!

タロットチャネリングで西野七瀬さんの恋愛の今後をチャネる!


西野七瀬さんは
」正位置です!

17.星

カードの意味をチャネリング!

★自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。

★自分が本当に望んでいることに気づきましょう。

★誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。

★裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。

★見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。

★たまには田舎に里帰りするのも良さそうです。

西野七瀬さんへのタロットチャネリングメッセージ

西野七瀬さんは恋と仕事の両立が難しいタイプです。
意外とガンコなところもあるので、器用ではありません。
純粋な人ですので、本当に好きな人ができたら、結婚を素直に望みます。

しかしもしかしたら、相手によって、芸能活動を引退することになるかもしれません。
とても家庭的な方と結婚するとチャネる!
厳格な家庭に嫁ぐかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいいけどイジメられている?真相をチャネる!

⇒元乃木坂の干され市來玲奈男性スキャンダル?社交ダンス活躍をチャネる!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 熱愛・結婚