*

石田スイの性別や顔画像は?独特なイラストの画力の秘密をチャネる!

   

石田スイ

出展:http://mantan-web.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は石田スイさん♪

テレビアニメも放送された石田スイさんの人気マンガ「東京喰種トーキョーグール」が実写映画化されることが2016年6月17日、明らかになりました!

「東京喰種」シリーズは、人肉を食らう怪人・喰種(グール)をテーマにした人気マンガで、2011~14年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載され評判を呼んでいます!

2014年からは新章「東京喰種トーキョーグール:re」が同誌で連載されており、コミックスは累計1800万部を発行している。14年と15年にテレビアニメも放送されています。

17日、実写映画の公式サイトも開設され、主人公のカネキとヒロインのトーカのマンガのビジュアルを見ることができる。キャストや公開時期などは後日発表されるようです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

石田スイさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】石田スイ(いしだ・すい)

【性別】 男

【年齢】1989年12月28日? 29歳?

【星座】山羊座

【タロットカード】月

【出身】福岡県

【活動期間】2010年-

【ジャンル】青年漫画

【代表作】東京喰種トーキョーグール

2010年、ヤングジャンプ月例第113回MANGAグランプリにて「東京喰種」が準優秀賞を受賞。同作は2011年3月発売の『ミラクルジャンプ』No.2に掲載された。

2011年、『週刊ヤングジャンプ』2011年41号より「東京喰種トーキョーグール」が連載開始。同作は2014年42号をもって連載終了。

2014年、『週刊ヤングジャンプ』2014年46号より「東京喰種トーキョーグール:re」が連載開始。

石田スイと言えば、現在大人気連載中の「東京喰種:re」を描いている漫画家で、前作の「東京喰種」も含めて国内外で大人気を博していますが

東京喰種に関してはよく語られますが、意外と知られていないのが原作者の年齢や性別などの原作者の情報です。

美形な男を描くことが多いので、女漫画家なのかな?と思われる方も多いでしょう。

実の所、性別は男年齢は28〜29歳

なぜ性別&年齢が判明しているのかと言うと、過去のヤングジャンプに東京喰種の元ネタとなる作品が準グランプリとして掲載された際に、「石田スイ 男性 24歳」とあったからなのです。

顔は不明なので予想でしかないですが、女性っぽく見える男性なのではとチャネる!

あの画風を見ていると、女性目線がかなりあるとチャネります。

トーカとかヒナミとか女性キャラも可愛いですが、美形な男性キャラが目立ちます!

残念ながら東京喰種作者の石田スイ先生の顔は明らかになっていません

石田スイ

▲代わりに石田スイ先生のTwitterのプロフィール画像がこちらです。

となみっていったい何?

時々、石田スイ先生のことを「そとなみ先生」と呼んでいる人がいますが、石田スイ先生は東京喰種より前の作品をweb漫画で公開していましたが、そのときの名前を「そとなみ」としていました。

東京喰種でデビューしたと同時に、そとなみから石田スイという名前に変えたというわけですね。

当時からのファンが「そとなみ」と呼んでいます。

Twitterのアカウント名にも「@sotonami」とあります。

スポンサーリンク

石田スイ「東京喰種」とはどんな漫画?

集英社の「週刊ヤングジャンプ」にて2011年より連載が開始された漫画なんです!

「東京喰種」は全14巻でいったん完結しており、
現在は「東京喰種:re」(トーキョーグール アールイー)として連載されています。

あらすじ

人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種」が蔓延る東京。

上井大学に通う青年カネキは喰種・リゼに襲われ瀕死となるが、鉄骨の落下により捕食は免れる。

しかしその後、喰種の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。

読書好きの平凡な大学生・カネキは、好意を寄せていた少女・リゼに小説をきっかけに話しかけられ彼女とデートをすることになる。

その際、カネキは喰種であったリゼに襲われ瀕死の重傷を負うが、直後にリゼの頭上より鉄骨が落下し、2人は病院に搬送される。

カネキは一命は取り留めたものの、重傷であり嘉納という医師の判断でリゼの臓器が移植される。

手術後、カネキは今まで食べてきた食物を口に出来なくなり、人に食欲をそそられるようになる。喰種のトーカと芳村に出会い人肉を受け取るが、腹を満たすことと人としての尊厳を守ることとの間で激しく葛藤する。

カネキは精神的にも肉体的にも追い詰められていく中、同じ大学に通う喰種のニシキに目をつけられ、親友であるヒデが捕食されそうになる。

辛くもニシキを撃退したカネキは暴走状態となるがトーカに救われる。

芳村に「人と喰種のどちらの世界にも居場所を持てる」と諭されたカネキは、喰種としての生き方を学ぶためあんていくのメンバーとして勤務することになった。

出展:http://ja.wikipedia.org http://ja.wikipedia.org http://ja.wikipedia.org

石田スイの画力がスゴイ!漫画家を超えているチャネる!

石田スイさんの独特イラストとストーリがとても合っていますので
世界観が強烈にある漫画だとも言えるとチャネる!

石田スイ

出展:http://topicks.jp/

石田スイ

出展:http://topicks.jp/

 

石田スイ先生の特徴は漫画とは思えないような画力で描かれるイラストなどです。
ココで石田スイ先生が描いた、さまざまなキャラクターを見てみましょう!!

石田スイ先生が描かれている漫画『東京喰種』のキャラクター。
本当に漫画家と言いたくなるような画力の凄さですね!!

石田スイ

出展:http://topicks.jp/

石田スイ

出展:http://topicks.jp/

 

石田スイ先生が描かれてた人気アニメ『ローゼンメイデン』の薔薇水晶。
とっても繊細なタッチで描かれている作品です!

石田スイ

出展:http://topicks.jp/

画力もそうですが、石田スイ先生が描くキャラクターは目を引くものがあります!!

こちらの女の子もあまり色を使っていないのにとっても綺麗です!!

石田スイ先生の画力と色彩の使い方がとってもすごいとチャネる!

アニメのEDでも流れた石田スイ先生の画力がわかる絵!!

アニメ『東京喰種』のエンディングのイラストは全て原作者である
石田スイ先生が描かれているみたいです!!

東京喰種トーキョーグール ED 『聖者たち』

石田スイ先生の作品『東京喰種』のアニメエンディング

話の内容が暗い部分が多いアニメですが、エンディングのイラストで
癒されている人もいるのでは??と言うほど石田スイ先生自ら描かれているイラストの画力がすごいですね!!とても綺麗です。

「東京喰種√A」第十一話 ED
原曲:Amazarashi-季節は次々死んでいく

音が少し低くなっていますが、石田スイ先生が描かれたエンディングの画像!!
独特な色彩ですがとても画力があるイラストです!

ノンテロップスペシャル版 TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」エンディング映像 People In The Box/聖者たち アナザーバージョン

回によって変わっていくエンディングのイラスト。

アニメのないようにも目が離せませんが、エンディングのイラストにも目が離せません!

今までも様々な漫画家さんの画力がすごいと話題がありましたが、石田スイ先生の画力は
他の漫画家さんとまた一味違う画力だと思います。

デッサン力もあるのですね~芸術の匂いがぷんぷんするとチャネる!

石田スイ先生の画力の魅力は色の使い方かと思います。
色のコントラストがとても独特で一色しか使っていなくてもとても綺麗に見えるとチャネる!

それは一重に石田スイ先生の画力がスゴイからだと思います!!

現在、『東京喰種』の初期連載の方は終わっていますが
新たに『東京喰種』の続編を描かれている石田スイ先生。

石田スイ先生の磨きがかかった画力とファンを惹きつける作品『東京喰種』。
今後も石田スイ先生の独特の画力、そして続編の『東京喰種』に目が離せません!

石田スイさんの星座占いで性格をチャネる!

山羊(やぎ)座(12月24日~1月19日)

10.山羊座

出展:getnews.jp

太陽星座のやぎ座さんの性格 ”無駄な努力が大嫌い最小限の力を成果にすること”

★本質をチャネる!
目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。
腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!
満足後は高く安定感があります。

★やぎ座さんの天使なところをチャネる!
役立つものを無駄なく生み出すこと
仕組みづくりが上手い
責任感があり納期を守る

★やぎ座さんの悪魔なところをチャネる!
軍隊張りの縦社会重視で窮屈なところも
遠回りなことを排除する
現実的でないと興味を持たない

天体は”試練を与えてくれる”土星です!

成長させるために試練を与えてくれる星です。きちんと地に足をついて形にしていくことが得意なんです
苦手なことも向き合うこと、対処して乗り越えていくと、新たな段階に進むことが出来るのです。

10の偶数タイプは受動

吸収して自分のものにして固めていくタイプの受動タイプです!
防衛本能もあるとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求めて、常に動きまくり、無駄な動きが多いですが止まっていられない!
同じことをしていられない経営者が向いている気質だとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

目で見て確かめて、形にしていって、シッカリ固めていく地のエレメンツです。
具体的な見返りが大切です。
物事を形にしていくことがとても重要なエレメンツです!

アニメ化の真相とチャネる!

2014年7月から9月まで「東京喰種」
2015年1月より「東京喰種√A」としてそれぞれTOKYO MX他にて放映されています。

石田スイさんは歌手の「凛として時雨」の大ファンであり、
「東京喰種トーキョーグール」がアニメ化した際のオープニングテーマ起用は
石田さんの熱烈なオファーによって実現したとのことです。

幻の作品「ペニスマン」とは一体?チャネる!

東京喰種を連載する前に、web漫画デビューをしていた石田スイさん

その漫画のタイトルと言うのが、「thepenisman」という下ネタど直球なタイトルの漫画です。

を書いた作者がこんなにも面白い作品を書くとは、正直びっくりしましたね。

むしろ「ペニス」マンあっての東京喰種だと言う人も居ます!

という事で今回は東京喰種の作者石田スイさんについて調べてみました。

今後の展開にも期待出来るとチャネる!

「ペニス」どんな漫画かと言うと、タイトルを見てもらえばわかるかと。

東京喰種前は、実はweb漫画のペニスマンという作品が人気だとチャネる!

ペニスマン、そうペニスマン、お察しくださいw

途中までは絵が荒くてストーリーもいまいちですが、中盤からはビックリするくらい面白くなるので、東京喰種ファンは一度は読んでみてください。

石田スイ

出展:manga-


タロットチャネリングで石田スイさんの人物像と今後をチャネる!


石田スイさんは
」正位置です!

月

カードの意味をチャネリング!

先は見えませんが、現状を変えて進むしかなさそうです。

進むべき道は金色に輝いています。でも、今は見えていません。

ビビっているうちに、大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。

恐怖に気づかない図太さが成功を手にします。

石田スイさんへのタロットチャネリングメッセージ

石田スイさんはとても直感的で繊細な作風だとチャネる!
そしてあまり人前に顔出しはしたくないのだと感じます。
女性のような男性で、とても現代人風に今のトレンドを捉えて描かれています。

今後はもっともっと沢山の作品を手掛ける売れっ子になるとチャネる!
身体はそんなに強くないので、無理をしないで気をつけることです。
内容が暗いところもあるので、何かに取り憑かれやすい体質だとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

⇒鉛筆画家・古谷振一、白黒の作品だけじゃない!カラー写真にしか見えない衝撃の鉛筆画の世界をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

スポンサーリンク

 - 漫画家 ,