*

門脇麦の愛の渦での演技が過激過ぎる!カップや彼氏の存在をチャネる!

      2016/06/26

門脇麦

出展:http://stat.news.ameba.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は門脇麦さん♪

2016年6月24日(金)放送の『A−Studio』に女優の門脇麦さんが出演されます!

門脇麦さんと言えば、朝ドラのまれに出演され人気になりました!

他にも『愛の渦』『闇金ウシジマくん』といった人気作品に出演をし、最優秀新人賞など数々の賞を受賞しているまだ若手ながら非常に実力のある女優さんだとチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

門脇麦さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】門脇麦(かどわき・むぎ)

【本名】門脇麦

【生年月日】1992年8月10日(23歳 2016年執筆時)

【星座】獅子座

【タロットカード】

【血液型】B型

【身長】160cm

【カップ】推定Bカップ?

【出身地】東京都

【趣味】料理 映画鑑賞 ピアノ ギター 作詞作曲 ダンス 旅行 登山

【特技】英会話 クラシックバレエ マラソン

【職業】女優

【ジャンル】映画・テレビドラマ・CM

【所属事務所】ユマニテ

【略歴】

 2014年(22歳)映画「愛の渦」に主演。

   2015年(23歳)NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演。

 2016年(24歳)映画「二重生活」に主演(6月25日公開予定)。

 ※他の主な出演

  舞台 「黄色い月」「ストリッパー物語」「狂人なおもて往生をとぐ」

  映画 「リアル鬼ごっこ3」「アゲイン 28年目の甲子園」

  ドラマ「美咲ナンバーワン!!」「八重の桜」「ブラック・プレジデント」

  テレビ「PON!」「スタジオパークからこんにちは」「メレンゲの気持ち」

  CM    「東京ガス」「エーザイ チョコラBB」「アサヒ 六条麦茶」

幼少期はアメリカ・ニューヨークに住んでいた門脇麦さん
クラシックバレエを4歳から14歳までプロを目指してやっていたようですよ!

幼い頃から、気の強い女ん子だったらしいです。
アウトドア好きの両親の影響で、旅行や登山が大好きな活発な女性です!

一方で小学校〜中学時代、太宰治の作品をよく読んだ文学少女だとチャネる!

2013年、「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題となり、同年、日本では初めてという写真集の映画化『スクールガール・コンプレックス』で初主演(森川葵とW主演)となる

2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』では「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」というヒロインをオーディションで勝ち取り、初めて濡れ場フルヌードを披露されています!

この『愛の渦』が凄かった・・・
理由はですね・・・

本編123分のなかで服を着ているシーンが18分30秒のみという内容

なんと!この映画は企画の立ち上がりから映画化にこぎ着けるまで、2年の歳月が費やされたようです・・

人気劇作家・三浦大輔が、主宰する劇団「ポツドール」の代表作でもあり、2006年に第50回岸田國士戯曲賞に輝いた傑作「愛の渦」を、自らのメガホンで映画化されています。

三浦監督が役者に求める演技力という、二重三重もの高いハードルでキャスティングが困難を極めたのが理由でしょうね。

相手役の池松壮亮さんは、この演技でより一層演技力が磨かれたと言われています。

愛の渦

出展:twisave.com

2014年3月1日(土)からテアトル新宿ほかで公開されました。

監督・脚本・原作:三浦大輔

ニート:池松壮亮

女子大生:門脇麦

サラリーマン:滝藤賢一

保育士:中村映里子

フリーター:新井浩文

OL:三津谷葉子

童貞:駒木根隆介

常連:赤澤セリ

カップル(男):柄本時生

カップル(女):信江勇

店員:窪塚洋介

店長:田中哲司

都会のあるマンションの一室で、参加した人同士セックスができる乱交パーティーが催されていた。

男性2万円、女性1000円、カップルだと5000円の料金がかかるこのパーティーに、親から仕送りをもらっている引きこもりニート(池松壮亮)や地味な外見の女子大生(門脇麦)、ごく普通のサラリーマン(滝藤賢一)らが集まってくる。

性欲を満たしたい彼らの本質が剥き出しになるような一夜が始まる……。

愛の渦

出展:http://eiga.com/

よくぞ門脇麦さんが出演されたな~との印象です!
蛇にピアスの吉高由里子さんを何故か思い出しますね

⇒吉高由里子壮絶過去!顔面がただれた交通事故!蛇にピアスで「私の裸を見て」と迫った女優魂!前貼り・舌ピアスをチャネる!

しかし体当たりの演技をしたことで、門脇麦さんの株が上がったことは確かですね・・

いやまだここまでやらんでもいいんじゃないか…と思っちゃいましたが、この映画で門脇麦さんは

  • 第6回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
  • 第36回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞 
  • 第88回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞

と数多くの賞を受賞されているのです。

門脇麦さんのプロ魂というか、いい作品を作るためならなんだってやるという執念が垣間見えた気がします。

なかなか官能的な表現もあり
素人っぽいところも、面白い作品ですね。

門脇麦さんのあえぎ声がわざとらしいとも言われているのでww
是非ご覧下さいね!

ちなみにカップはBカップという噂ですww

門脇麦さん星座占いで性格チャネリング!

5.獅子(しし)座(7月23日~8月22日)

出展:getnews.jp

門脇麦さんの太陽星座は獅子座です!

★本質をチャネる!
自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!
主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

★しし座さんの天使なところをチャネる!
演出するのが好きで場を盛り上げる人!
テンションも高めに周囲も元気にするとチャネる!

★しし座さんの悪魔なところをチャネる!
オラオラ系でガンガン攻めてくることもある?
注目されないとヤジを飛ばす?
輝けないと機嫌が悪くなる

天体は”自分の人生を”積極的に作っていく太陽です!

太陽は自ら光を出して、沢山の星たちにアピールして影響を与えています。物凄く存在感があるとチャネる!
太陽は父親、リーダー的な人をあらわします!

5の奇数タイプは能動タイプ

どんどん自分を出していきたい、表現したい!と自ら動けるタイプだとチャネる!自分から仕掛けていくタイプですので、溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると不動

同じことの繰り返しが苦にならない、安定、維持、管理の不動グループです。よってしし座はコレだ!とハマるものを見つけると、それを何度もくり返すという性質があるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

心のドキドキ・ワクワクがあるとテンションがスイッチオンになり上に向かっていく上昇思考がつよいとチャネる!

スポンサーリンク

門脇麦さんの彼氏さんの存在とは?

門脇麦さんは過去にフライデーされています。
門脇麦さんと太賀さんが『フライデー』に報じられたのは2015年の3月27日のことでした。

お相手は二世俳優の太賀さんです。

お父様はあの中野英雄さん!

中野英雄

出展:http://i2.wp.com/

極道映画からバラエティー番組にと最近活躍していますね。

中野太賀

出展:geisposou

本名:中野太賀(なかの・たいが)

生年月日:1993年2月7日

星座:水瓶座

タロットカード:

年齢:22歳

出身:東京都

血液型:B型

身長:168cm

 事務所:スターダストプロモーション

門脇麦さんと太賀さんの出会いは2015年1月17日に上映された映画『アゲイン 28年目の甲子園』の共演で出会ったそうです。

フライデーの内容は・・

なんでも門脇麦さんは東京の下北沢で公演していた舞台『結びの庭』を鑑賞した後、レトロな喫茶店へと足を運んでいます。

門脇麦 中野太賀

出展:geisposou

その時までにはすでに待ち合わせをしていたのでしょうか、一人でカフェで待っている門脇麦さんの元へと姿を現したのが太賀さんだったのです。

カフェでしばらく談笑していた二人は店から出てきてきました。

次はマッサージ店へと向かった二人ですが、自然と腕を組んでまるで恋人のように歩いていたんだとか。

門脇麦  中野太賀

出展:geisposou

マッサージ店を後にした二人が次に向かったのは馬肉専門のお店だったそうです。

ここまででも決定的に有力な目撃情報なのですが、なんとデートを終えた二人が電車で向かったのは太賀さんの実家だったのです。

夜も更けて太賀さんの自宅に行くってことは・・・そう、お泊りするってことですね?つまり親公認の仲と言っているようなものでした。

お互いの所属事務所もまた交際していることを認めています。

ユマニテ(門脇麦所属)⇒仲良くさせていただいていると本人から報告を受けております。

スターダストプロモーション(太賀所属)⇒仲良くさせてもらっているようです

結婚の噂もされていました。
太賀さんの薬指に指輪があったとの噂もあったからですが
2016年6月現在はまだ結婚されていません。
1年を経てまだお二人はお付き合いされているのでしょうかね?

チャネリングしていきます。

タロットチャネリングで門脇麦さん太賀さんの今後をチャネる!


門脇麦さんは
ワンドのエース」正位置です!

ワンドのエース

カードの意味をチャネリング!

★情熱を持って夢や理想に向かってスタートしましょう。
軽い気持ち、楽しい気持ちでスタートしましょう。未来を思い描けば自然と足取りが軽くなるはずです。

★アイディア・計画・野望・欲望・目標への第一歩である。

門脇麦さんへのタロットチャネリングメッセージ

門脇麦さんと中野太賀さんはお互いを励まし合う良い関係です。
どちらかと言うと・・結婚する相手というよりは、切磋琢磨するカップルだとチャネる!
家族と同様に付き合っていると感じですね。

麦さんは中身はサッパリしていて性格は男性のような方です。
今後女優として大成していきますが、家庭は向いていません。
両立はむずかしいかもしれません。

中野太賀さんとは、別れても友人として付き合っていくとチャネります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気記事です!

⇒吉高由里子壮絶過去!顔面がただれた交通事故!蛇にピアスで「私の裸を見て」と迫った女優魂!前貼り・舌ピアスをチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒五体不満足夫・乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 熱愛・結婚