*

【不妊】福島弓子の子供いない理由!馴れ初め・結婚・現在!内助の功が凄いチャネる!

   

福島弓子

出展:http://i0.wp.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は福島弓子さん♪

イチロー選手の奥様です!
しかし・・ただの奥様ではありません!

内助の功がスゴイのです!!

現在メジャーリーグのマイアミ・マーリンズに所属しています。

日米通算4257安打を記録し、歴代最多安打記録を更新したメジャーリーガーのイチロー。 

その陰には、8歳年上の弓子夫人による献身的な努力があったと言います!

さまざまな偉業を達成してきたイチロー選手を支えてきた嫁の弓子夫人のことと、二人に子供がいない理由をまとめて

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

福島弓子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【本名】鈴木弓子

【旧姓】福島弓子(ふくしま・ゆみこ)

【生年月日】1965年12月10日(50歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】カップの9

【身長】163cm

【血液型】O型

【小学校】松江市立朝日小学校

【高校】島根県立松江南高等学校

【大学】慶應義塾大学文学部卒業

【実家】島根県松江市で造船業を営む福島造船であると言われています。

【著名家族】

夫・プロ野球選手のイチロー(本名:鈴木 一朗

姉・元CBC→NHKアナウンサーでフリーアナウンサーの福島敦子

1989年4月にTBSへアナウンサー第25期生として入社されています。

(同期は小林豊、斎藤哲也、小笠原保子、原山理一郎)

イチロー選手と出会う前ですが、福島弓子さんには結婚の約束までしていた男性がいます。

福島弓子さんの結婚前の元彼は、栗山英樹監督?チャネる!

その元彼というのが、2012年から日本ハムの監督を務める栗山英樹監督です。

栗山英樹監督

出展:yakudoufan.blog

しかしかつては羽賀研二と比べられるほどのプレイボーイだったようです。

熱愛が発覚した1994年当時、野球解説者やキャスターとして活動していた栗山英樹監督は、福島弓子さんとニュース番組で共演したことが縁で、交際を開始し、結婚を前提としたお付き合いをしていたそうです。

しかし、突然栗山監督側から婚約を破棄されてしまいます。

理由は、栗山監督がテニス選手の伊達公子さんを気になってしまったから・・

栗山は一方的に婚約を破棄。

この一方的な婚約破棄の影には、世界的テニスプレイヤーだった伊達公子の存在があったようなんですね・・。

弓子さんに対して栗山監督は「99%は福島さんのことを考えているが、残り1%は伊達さんを考えている」と言い放った伝えられています。

この婚約破棄に対して弓子さんは当時の取材でこう語っている。

「確かに結婚の約束をしてました。私の親にも会って話しています。

でも95年に結婚はなかったことにしてほしいと突然言われました。納得できる答えをまだもらっていません」

1995年に栗山英樹監督との破局もあり、すっかり意気消沈していたという福島弓子さんですが、その年はまさに彼女のその後の運命となる出会いがあったのです!

イチローとの馴れ初めをチャネる!

イチロー選手との出会いは、1995年の暮れから数回にわたって放送された・・

TBSラジオの『イチローの気持ちはいつもフルスイング』のアシスタントアナを弓子さんが務めたことがきっかけだそうです。

⇒【画像】イチローと肩を組みツーショットの福島弓子さん

パーソナリティは当時オリックス・ブルーウェーブの選手だったイチローさんでした。

イチロー選手が弓子さんを気に入り、以降アシスタントに弓子さんを必ず指名されたようですよ

97年の春にイチローが知人と食事をした際に弓子夫人を呼ぶことになり再会。同年の8月から交際がスタートしています。

福島弓子・イチロー

出展:www.sponichi.c

▲98年7月22日、ナゴヤドームでの球宴の試合前、イチローを取材する福島弓子アナ。この時点で2人はすでに交際していたことになります!

付き合い始めてから1年半ほどが過ぎた99年1月にイチローが「結婚しよっか」とプロポーズ。

結婚は1999年1月。

弓子さんは3月でTBSを寿退社したのです!

(実家の島根に帰って“花嫁修業”に入ったようですね。)

福島弓子 イチロー

出展:http://i0.wp.com/


「相性がいいというのが一番。話すリズムとか価値観とか同じ空間にいるのが心地いい。あと、親を大事にしてくれると思いました」とイチロー。

「自然な2人の空間が心地いいですね。信頼感がある人だなと思いました」と弓子夫人。

集まった約300人の報道陣は24分間、2人ののろけ話を聞かされ続けたようです!

福島弓子さんとイチローの結婚式をチャネる!

1999年12月3日(現地時間)、弓子さんとイチローはアメリカ・ロサンゼルス郊外のサンタモニカにあるチャペルで、約20名の親族が立ち会う中、挙式を行ったようです!

7歳年上の弓子夫人とイチローの挙式は親族ら16人のみが出席し、1926年(大15)にオープンした「リビエラ・カントリークラブ」で、芝の上にいすを出して行われたようです。

その6週間前に挙式の予約を入れた2人だったようです!
イチローは茶色のスーツで、弓子夫人はウェディングドレス姿。

閑静な住宅街の中にあるゴルフ場に、日本のマスコミが大挙して押し寄せ、ロス市警が緊急出動する騒ぎにまでなったようですよ!!

ここまでは、よくあるお話なのですが・・
やはりイチローさんが見初めただけあり
弓子さんは只者ではない主婦・・経営者になるのです!

福島弓子さんの内助の功がスゴイ!チャネる!

スポンサーリンク

専業主婦としてイチロー選手を支えることとなります。

「毎日のように試合前に特製カレーを食べていた」というイチロー選手の話は有名ですよね!

弓子さんに支えられたおかげもあって、イチロー選手の伝説は積み重ねられてきたようです。

イチローの故障しない強固な体づくり

現在、2人が住んでいるのは、

米マイアミの高級住宅地にあるコンドミニアムです。

ストイックなイチローがベストな体調で臨めるように、

弓子夫人は試合や練習の開始時間から逆算して食事準備を進めるのだようですよ!

イチロークラスの選手になると、『健康管理』の名目でトップクラスの管理栄養士や有能な料理人を雇うのがスポーツ業の常識。 

しかし弓子夫人は自ら包丁を握ることだけは他人に譲らないそうです。

そう言うだけあって、料理の腕前も相当なもの。 

一度行っただけで、高級店の味を再現できるほどだと聞いています。 

⇒【画像】2012年の頃の弓子夫人

最近では彼の年齢を考えて

臨機応変に献立を変えるように心がけているそうです。

そんな彼女の絶妙な美味料理が、“故障しない強固な体”を作りだしているのだとチャネる!

さらにその陰には、

彼女の食材に対する並々ならぬこだわりがあるようです。

スポンサーリンク

弓子夫人のこだわり

弓子夫人は、自分が料理する食材のほぼ全てを

全米各地から“お取り寄せ”しているそうです。 

たとえば、水は夫妻で11年間暮らしたシアトルのものしか使いません。 

またパンはマリナーズのキャンプ地だった、アリゾナ州ピオリアのベーカリーから冷凍して送ってもらい、野菜も米国南部の専業農家と直接取引。 

本当に驚くほどのこだわりがあるのです!

夫人会のボスママへ君臨!

そんな彼女の評判は、マーリンズの夫人会でもうなぎ上り。 

入団2年目にして早くも“ボスママ”として君臨しているという。

マーリンズは若い選手が多いため、その妻たちも20代が中心です。 

下記はサングラスをかけていない珍しい弓子さんです。

⇒【画像】イチローとツーショットの素顔の福島弓子さん

50歳の弓子夫人はシアトルやニューヨークで14年も夫人会で活動してきたこともあり、みんなからのいろんな相談に乗っているそうです。 

最近では奥様会メンバーたちの強い希望に応え、弓子夫人が直々に料理教室を開催。 

若い夫人たちからは

日本人はそこまでやるのか

やっぱり歴史に名を残す選手の妻は違う

などと感嘆の声が挙がっていたそうです。

スポンサーリンク

イチローの精神的なケアまでサポート?チャネる!

そのほか、ニュヨーク・ヤンキース時代にうまく結果を残せなくなってきたイチロー選手に、精神的な癒しを感じられるような物件選びをするなど、細かなところへの気配りも。

「今春、イチロー夫妻は暮らして間もない高級住宅街から、セントラルパークイーストリバー側にある超高級アパートメントに引っ越しました。弓子さんがこの物件を選んだ理由のひとつは、ここがセントラルパーク内にあるヒーリングスポットである『ランブル』という場所に近いからなんです。弓子さんはニューヨークに来てから“夫の精神が安らげる場所”を探していました。その癒しの場所が見つかったので、引っ越しを決めたそうです」

ここまでは・・野球選手の婦人として完璧ですよね

弓子さんはさらに・・・
夫を支えているのです!

マッジも感動!!

イチロー選手を公私に渡って支える実業家?

そして極めつけは、夫の“財布管理”をされています。
商売の才覚もあるようで、奥様自身もかなり凄いです!

福島弓子

出展:http://i0.wp.com/

二人は2005年に資産管理のための会社「IYI」(イチロー選手・弓子夫人・愛犬の一弓のイニシャルを並べた)を起こします。
弓子夫人はその会社の運営を担い、不動産投資などの事業を手掛け、実業家としてバリバリ稼いでいます。

弓子夫人は『eN Salon』という、エステサロンのオーナーとしても有名なんです。

「コースも充実していて、地元のセレブ女性を中心に流行っています。彼女は、この店を起点に、美容サロンの全米展開まで考えているようです」(在シアトルのジャーナリスト)

その経営手腕でイチローの莫大な資産管理にも余念がないそうです。

「総年俸にスポンサー契約金なども含めると、

イチロー選手は生涯で300億円ほど稼いだと言われていますが、彼女はそのお金を減らすどころか増やしているのです。 

もうここまで来ると!内助の功が凄い・・
完璧だとチャネる!

サロン経営はもちろん、ニューヨークやロスなど

大都市の不動産を次々と購入して多額の収益を上げています。 

今でも100億円程度を投資に回しているそうです」

スーパースターの奥様もまた桁外れのスゴさだとチャネる!

スポンサーリンク

イチロー選手に子供がいない理由とは?

イチロー選手と福島弓子さんは、結婚してすでに15年以上経っていますが、お子さんがいらっしゃいません。

天才イチロー選手ということもあり、日本のファンの間から根強く子供を望む声もありますが、二人の間に子供はできなかったようです。

「教えて!goo」に、かつてイチロー選手がインタビューで「なかなか子供ができない」と発言していたとの記述もあります。(2006年頃のものです)

結婚されてもう長いですが、お子さんが出来ないそうです。別に本人も隠しているわけではなく、インタビューなどで「お子さんはまだですか?」などの質問に対して「欲しいと思っているけど出来ない」と答えておられます。

・卵子の質が悪い
・卵子の数が少ない
・精子の運動率、数、質が悪い
・冷え
・着床
・ホルモンバランス
・排卵障害、卵管障害、キャッチアップ障害などの病気

イチロー選手が第一線で現役でいつづけられるのも、彼の努力のほかに公私にわたる弓子夫人の支えがあったからこそで、それもご本人の口から語られています。

 愛犬の一弓くんが夫婦の子供なんだとチャネる!

⇒【画像】イチロー夫妻と、愛犬一弓くん

福島弓子さん星座占いで性格チャネリング!

射手(いて)座(11月23日~12月23日)

9.射手座

出展:getnews.jp


太陽星座のいて座さんの性格 ”少し努力すれば手に届きそうなものに全力で力を尽くす勝負師”

★本質をチャネる!
目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!
知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人です!

★いて座さんの天使なところをチャネる!
ディスカッションが得意である
新規開拓をいとわない
目標の設定が高い

★いて座さんの悪魔なところをチャネる!
ルーチンワークが苦手
ルールが多いと実力が発揮できない
すぐに勝負を挑む

天体は”良くも悪くも拡大していく”木星です!

幸運の天体と呼ばれている木星です!広げたり発展させたりすることが得意なんです!なんでも増やす木星さん♪
スムーズに事がすすみます!とにかくチャンスを掴みやすいとチャネる!

9の奇数タイプは能動タイプ

自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!
自分から仕掛けていくので出したい、言いたい、表現したい、という要求が猛烈に出ているとチャネる!
溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

12サインの3つに分けると柔軟タイプ

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!休みなく変化するので腰が座らない感じです。
調整したり、間をうめたりと、2つの物事に対して、間に立って衝撃を和らげることが出来ます!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

スポンサーリンク

タロットチャネリングで福島弓子さんの人物像と今後をチャネる!


福島弓子さんは
」正位置です!

カップの9

 

カードの意味をチャネリング!

満足する結果を得られます。多くの喜びを手にし、心も満たされます。

満足とは他人と提供しあい、交換することで得られるものです。他人を満足させることができれば自分も満足できます。

自分の持っているもの、置かれている立場を有効活用して相手を満たしましょう。その結果自分も満足できます。

相手のニーズを知り、提供することができれば大成します。

福島弓子さんへのタロットチャネリングメッセージ

内助の功で大成功をした弓子さん。元々自分前に出る事よりも、人を支えることが好きな献身的な方です。
経営者としてもビジネスセンスが抜群です。
今後も日本のおもてなしの心を大切に、事業拡大をされるはずです。

子供がいないことが、とても悩みだった時もありますが、今後、子供たちに対しての
貢献活動を積極的にするのではないかとチャネる!

奥様が旦那さんの出世を握っているという、いい例ですね。
お互いを尊重し合えるベストカップルです。

セレブ妻たちのまとめです!

⇒芸能人・有名人の妻たちの恥じらい♥シリーズ!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポーツ選手の関連記事です!

⇒ウサインボルト年齢と引退の時期は?年収と偏食だけど記録も筋肉も凄いをチャネる!

⇒ウサインボルトの歴代彼女・結婚の噂とは?女性関係も情熱的!家族についてチャネる!

⇒ケンブリッジ飛鳥の父と母と妹、離婚して仕事は?彼女が惚れる筋肉をチャネる!

⇒イケメン飯塚翔太と弟はハーフ疑惑?彼女は鳥原早貴?高校はどこ?経歴wikiプロフをチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ, 有名人の妻たち, 起業家